トリミング♪

こんにちは(*^_^*)♪

明日はアンベリールの櫻井さんが加恋ちゃん家にきてトリミングをしてくれます♪
当日の予約も受け付けておりますので、ぜひいらしてくださいね♪


加恋ちゃん家からのお知らせです♪


8月12、13,14日をお盆休みとさせて頂きます♪
お間違えのないよう、宜しくお願い致します♪


そして、8月4日はカフェが14時まで貸し切りとなります♪
ランの方は通常営業しておりますので皆様ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)



今日で7月最後ですね(゜_゜>)早い早い!!!
明日からもまた頑張りましょう~♪♪♪


では、今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)

ファンくんとケリーちゃんです♪
ケリーちゃん前回はすみませんでした(>_<)!!
今日もばたぴーなつちゃんといっぱい遊べて良かったね(^○^)
ケリーちゃん


ばたーぴーなつちゃんです(*^_^*)
朝早くからのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
また涼しくして待ってます♪♪
ばたぴーなつちゃん


ふくちゃんです(*^^)v
偶然にファンくんとばたぴーなつちゃんと逢えてよかったですね\(^o^)/
家もお近くとゆうことなので、ぜひまた遊びに来てくださいね♪♪
ふくちゃん

こなちゃんです♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)
とっても可愛いお顏で撮れました♪♪
こなちゃん

りおんちゃん
今日はおにいちゃんと一緒に遊びに来てくれました(^○^)
りおんちゃんも楽しそうでしたね♪
りおんちゃん


ももちゃんです♪
ままさんといっぱい遊べて運動不足も解消できたようでよかったです\(^o^)/
ぷーさんのお洋服も可愛かったです♪♪
ももちゃん


そして今日はスタッフ犬のぺいちゃんもご出勤でした\(^o^)/
久しぶりのお仕事です♪♪
ぺいちゃん
『またみんなに逢いにくるわね~♪』


夏といえばお祭り!!!\(^o^)/


とゆうことで、
加恋ちゃん家でもお祭りを開きま~す\(^o^)/♪日にちは8月31日です(予定)(*^^)v
最近は暑くて中々、外ドッグランでも遊べませんが
この日は 夜も営業いたしますので、涼しくなったランで遊ぶ事も出来ます♪
8月31日は加恋ちゃん家へどうぞ~(*^_^*)♪♪


では、また明日更新します(*^_^*)


7月30日
こんにちは~(*^_^*)

加恋ちゃん家からのお知らせです♪


8月12、13,14日をお盆休みとさせて頂きます♪
お間違えのないよう、宜しくお願い致します♪


そして、8月4日はカフェが14時まで貸し切りとなります♪
ランの方は通常営業しておりますので皆様ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)




では、7月30日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪\(^o^)/


まず初めは、ももちゃんです(*^_^*)
お散歩代わりに遊びに来てくれました♪初めてのワンローフはいかがでしたか??♪
ももちゃん

お次は、モカちゃんです♪
初めて遊びに来てくれました(*^_^*)
うめくん。ねむちゃん達とは遊べましたか??♪
また遊びに来てくださいね\(^o^)/
モカちゃん

ネムちゃん
今日も早めのお帰りで、、
名残惜しそうなねむちゃんが可愛かったです(*^_^*)
ねむちゃん

チョコちゃんです♪
初めて遊びに来てくれました♪(*^_^*)
スイートポテトはおいしかったですか??また遊びに来てくださいね\(^o^)/
ちょこちゃん


うめきちくんです♪
今日もいっぱい遊んだねうめくん(*^_^*)
また明後日待ってます♪♪
うめくん





今日は加恋ファミリーが出勤でした♪


写真は心と鈴です(*^_^*)
青森から帰って来ても相変わらず仲のいい2人です(^○^)

ここちゃん







夏といえばお祭り!!!\(^o^)/


とゆうことで、
加恋ちゃん家でもお祭りを開きま~す\(^o^)/♪日にちは8月31日です(予定)(*^^)v
最近は暑くて中々、外ドッグランでも遊べませんが
この日は 夜も営業いたしますので、涼しくなったランで遊ぶ事も出来ます♪
8月31日は加恋ちゃん家へどうぞ~(*^_^*)♪♪



また明日も皆様のお越しをお待ちしております♪(*^^)v


7月28日♪

こんばんは(*^_^*)♪

加恋ちゃん家からのお知らせです♪


8月12、13,14日をお盆休みとさせて頂きます♪
お間違えのないよう、宜しくお願い致します♪


そして、8月4日はカフェが14時まで貸し切りとなります♪
ランの方は通常営業しておりますので皆様ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)



今日も暑かったですね(>_<)皆様熱中症対策してますか??
水分をいっぱいとって、涼んでこの夏を乗り切りましょう~\(^o^)/


では、7月28日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪


まず初めは、くー太くんとももちゃんの2ショットです(*^_^*)
視線の先には、クッキーが!2人ともくぎづけです~(゜_゜>)笑
くー太くんとももちゃん

初めて遊びに来てくれたクローバーくんです!
ぴしっとフセのポーズが決まっております♪♪\(^o^)/
また遊びに来てくださいね♪
クローバーくん

しんのすけくんです(*^_^*)
スリングからお顏を出し登場してきたの、とっても可愛かったです♪♪
初めてのお友達がたくさんでしたね♪お友達はできましたか??(*^^)v
しんのすけくん

続きまして、ハッピーくんです♪
初めてのスイートポテト♪(*^_^*)いかがでしたか??♪
いろいろわんこメニューがあるのでまた他のも食べてみて下さいね(*^_^*)
ハッピーくん

ひめちゃんとロッキーくんです♪
ぴーぷーおもちゃに首をかしげる2人(*^_^*)♪
ボールと人が大好きなひめちゃんとロッキーくんです♪
ひめちゃん、ロッキーくん

うめきちくんです♪
『ヤギミルクおいちかったよ~♪』
いつも完食でうれしいです♪また作りますね\(^o^)/♪
うめくん

お次は、ねむちゃんです♪
ちらっとランを見に行ったら今日もうめくんとピョンピョコ遊んでいました(*^^)v
またみんなと遊びましょうね♪♪
ネムちゃん

はなちゃんとゆめちゃんです(*^_^*)
加恋ファミリーとは遊べましたか??♪
またお散歩が暑い日は寄ってみて下さいね~(*^_^*)
はなちゃん

最後は、ブルーくんです♪
小っちゃい子とも楽しく遊べたみたいでよかったです\(^o^)/♪
今日はなんだか、カフェがお気に入り?なブルーくんでしたね♪涼しかったからかな??
ブルーくん







夏といえばお祭り!!!\(^o^)/


とゆうことで、
加恋ちゃん家でもお祭りを開きま~す\(^o^)/♪日にちは8月31日です(予定)(*^^)v
最近は暑くて中々、外ドッグランでも遊べませんが
この日は 夜も営業いたしますので、涼しくなったランで遊ぶ事も出来ます♪
8月31日は加恋ちゃん家へどうぞ~(*^_^*)♪♪




最後まで読んでいただきありがとうございます(*^_^*)
明日は、定休日となります♪お間違えのないようお願いいたします<(_ _)>

ではまた火曜日♪お待ちしております\(^o^)/


7月27日♪
こんばんは(*^_^*)

加恋ちゃん家からのお知らせです♪


8月12、13,14日をお盆休みとさせて頂きます♪
お間違えのないよう、宜しくお願い致します♪


そして、8月4日はカフェが14時まで貸し切りとなります♪
ランの方は通常営業しておりますので皆様ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)



今日もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました♪
写真を撮れなかったわんちゃんもいたと思います(>_<)すみません(>_<)
では一部紹介させていただきます\(^o^)/


まずはじめは、アクアくんです(*^_^*)
初めて遊びに来てくれました♪♪
たくさんのわんちゃんが居てびっくりしなかったですか??また遊びに来てくださいね(*^^)v
アクアくん

あずきちゃん、げんたくんです♪
ぱぱさん、ままさんアイスココアはおいしかったですか??♪
とっても濃厚でわたしはお気に入りです\(^o^)/♪
あずきちゃん
げんたくん

お次は、クララちゃんです♪
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)いい思い出になったかな??
今年もいい年にしてね♪\(^o^)/
クララちゃん

ケリーくんとファンくんです(*^_^*)
今日は食育講座いかがでしたか??♪
ドライカレーぜひお家でも作ってみて下さい\(^o^)/
ケリーくんとファンくん

さちちゃんです♪
この前仲良くしていたバニちゃん達にまた逢えてよかったですね(*^_^*)
ちわわちゃん同士でちょこちょこしていて可愛かったです♪
さちちゃん

続きましてサンジくんです(*^_^*)
朝早くからのご来店ありがとうございます(*^^)v
今頃、夜ご飯にスイートポテトかな??♪
サンジくん

レオくんです(*^_^*)
とってもかわいく撮れました(*^_^*)またまりあーぬちゃんと遊びに来てね♪
しぇるちゃん

ショコラちゃんといちごちゃんとバニラちゃんです♪
スイートポテト気にいっていただけたようで、とっても嬉しいです(*^_^*)
また作りますね~♪♪
ショコラちゃん家

そらくんです\(^o^)/
今日もWそらくんで遊びに来てくれました(*^_^*)♪
うちわのそらくんとってもかわいく撮れていましたね\(^o^)/
そらくん

そしてもう1人そらくんです♪
今日もイケメンのそらくんです(*^^)v
またみんなで遊びに来てくださいね♪♪
そらくん2

ちょこちゃんとはなちゃんです♪
室内ランが今日はとっても賑やかなことになっていましたね(゜_゜>)
2人とも大丈夫でしたか??(>_<)
ちょこちゃん、はなちゃん

ちょびくんです\(^o^)/
ちょびくんに久しぶりに逢えました♪
ワンローフまた食べに来てくださいね~(*^_^*)
ちょびくん

お次は、はなこちゃんです♪
わたしのカメラの腕が悪くって少しぶれ気味ですが、、(>_<)
にこってかわいいお顔で撮れました(*^_^*)
はなこちゃん

ゆめちゃんとはなちゃんです♪
食育講座お疲れ様です(*^_^*)♪はなちゃん、ゆめちゃんドライカレーは美味しかったかな??♪
はなちゃん

ぷりんちゃんです(*^^)v
今日は『疲れたでごさる~』のぷうちゃんです(*^_^*)
元気復活させてまた遊びに来てね♪
ぷりんちゃん

ライちゃんとゆんちゃんとかりんちゃんとえっこちゃんです♪
食育講座を受けてくれたわんちゃん達です♪
ままさん達大好きなわんこのためにとっても真剣にお話を聞いていました♪みんな幸せだね(*^_^*)
みんなで

メルちゃんです♪
めるちゃんのNEWお洋服楽しみにしていますね♪♪
この写真はオーナーにちゅうを迫られているところです(*^^)v笑
めるちゃん

ましろちゃんです(*^_^*)
席お待たせしてしまい、すみませんでした(>_<)
なんだか、ましろちゃんとっても姿勢が良い\(^o^)/笑
ましろちゃん

続きまして、まめちゃんです(*^_^*)
クララちゃんと遊びに来てくれました♪
『ケーキ食べてお腹いっぱいよ~』また遊びにきてね(*^^)v
まめちゃん

ももちゃんです(*^_^*)
ももちゃんのヤギミルクは秒殺だったのかしら??(゜_゜>)♪
ままさん元気だしてくださいね~?(>_<)♪
ももちゃん

また明日も皆様のお越しお待ちしております♪
ではさようなら~(*^_^*)


7月25,26日♪


こんばんは\(^o^)/


加恋ちゃん家からのお知らせです♪


8月12、13,14日をお盆休みとさせて頂きます♪
お間違えのないよう、宜しくお願い致します♪


そして、8月4日はカフェが14時まで貸し切りとなります♪
ランの方は通常営業しておりますので皆様ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)



では、7月25日26日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

うめくんです(*^^)v
そうちゃんが居なくて寂しくなかった??笑
大きなオメメがかわいいです~♪(*^_^*)
うめくん


かなちゃんと、
かなちゃん

りきくんと、
りきくん

くりくんです♪\(^o^)/
みんなでなかよく遊びに来てくれました♪
今日もおいしいのいっぱい食べたかな??(*^_^*)
りきくん


お次は、えまちゃんです♪
初めて遊びに来てくれました\(^o^)/♪加恋ちゃん家はたのしかったですか??
これからたくさんお友達ができるといいね(*^_^*)
えまちゃん

れおくんです♪
アップでかわいく撮れました\(^o^)/♪
いろんなお友達と遊べたかな??また遊びに来てください♪
れおくん

かぶくんと、
がぶくん

もこちゃんです♪
もこちゃんぶれてしまってすみません(>_<)
加恋ちゃん家のカメラ早く治るようにしますね涙
もこちゃん

お次はめいちゃんです♪
今日もまっちろめいちゃん(*^_^*)コルクボードにめいちゃんの写真があったの気が付きましたか??♪
とってもかわいく撮れていますよ(*^^)v
めいちゃん

ももちゃんです(*^_^*)
いっぱい遊んだからかな?寝てしまいました♪
今晩も良い夢見てね(*^^)v
ももちゃん

みるくちゃんです(*^_^*)
前回に引き続きシャンプーに来てくれました♪
モコモコシャンプーしてきもちよかったですか??(*^_^*)
またお願いいたします♪
みるくちゃん

ももちゃんです(*^^)v
飛行犬ももちゃんの写真とってもよく撮れていました(*^_^*)
写真が載るなんてももちゃんすごいです♪♪
ももちゃんかばん

ちっぷくんとふがしくんです\(^o^)/
ふがしくん、、とっても美味しそうな名前です(*^_^*)♪
加恋ちゃん家のランチはいかがでしたか??次回はぜひランでも遊んで行ってみて下さいね♪
ちっぷくんとふがしくん

ねむちゃんです♪
今日も彼氏のうめくんと遊べてよかったね\(^o^)/
とかげが出てきたときのままさん達の叫び声はすごかったです(゜_゜>)笑♪
ねむちゃん

うめくんです♪
今日もシャンプー頑張ってくれてありがとう(*^_^*)
うめくんが落ち着いてできるようになるように、すぎおがんばります(*^_^*)また、お願いします♪
うめくん2

カシスくんですが、、写真が上手く保存されておらず
せっかく撮らせて頂いたのに申し訳ありません<(_ _)>





夏といえばお祭り!!!\(^o^)/


とゆうことで、
加恋ちゃん家でもお祭りを開きま~す\(^o^)/♪日にちは8月31日です(予定)(*^^)v
最近は暑くて中々、外ドッグランでも遊べませんが
この日は 夜も営業いたしますので、涼しくなったランで遊ぶ事も出来ます♪
8月31日は加恋ちゃん家へどうぞ~(*^_^*)♪♪




最後になりましたが、明日は食育講座がひらかれます♪
ご参加される方、気を付けてお越しくださいね(*^_^*)
なお、カフェ、ランは通常営業となります♪

それではまた明日~♪(^○^)


7月24日(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)♪
加恋ちゃん家からお知らせです♪
8月12、13,14日をお盆休みとさせて頂きます♪
どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>




前回人気のあった金子先生による、食育講座第5回目開催します。
7月27日(土曜日)
時間。。。10:00~2時間程
調理実習付き
今回のテーマは、夏バテに負けないご飯づくり

最近手作り食を考えているオーナさまたちが多くなってきと思いますが
しかし、手作りにしたいのに難しいと考えているオーナ様たちも多いと思います。
ワンちゃんの食について、どれが正しくてどれが間違っているかご存知ですか?
まずは、金子先生の食育講座を受てみましょう。
考え方などが、変わって来ると思います。



7月24日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

今日は、加恋ちゃん家のカメラがまさかの故障、、、( 一一)
なので、オーナーの携帯のカメラで撮影しました(*^_^*)!!

ちょっとブレブレですが、、よろしくお願い致します(゜_゜>)笑


まず初めは、そらちゃんです(*^_^*)
そらちゃんスイートポテトはおいしかったですか??♪
スイートポテトは最近、復活ほやほやなんですよ~(*^_^*)
そらちゃん

ぺぺくんです♪
女の子みたいにかわいいぺぺくんです\(^o^)/♪
もこもこふわふわ♪♪また颯太と遊んでくださいね(*^^)v
ぺぺくん

くうたろうくんです(*^_^*)
久しぶりに遊びに来てくれました♪とってもおとなしい、くうたろうくん(*^_^*)
てんちゃんファミリーと遊びに来てくれました♪♪
くうたろうくん


ふぅちゃんとりんちゃんです♪

ふうちゃん

今日も窓越しでふぅちゃんはフラダンス♪フラフラ~♪\(^o^)/
りんちゃんはみんなと運動会(^○^)たのしかったかな??♪
りんちゃん

ももちゃんです\(^o^)/
アジリティーに挑戦です♪(*^_^*)小さなももちゃんですが、1段目はとべました♪
ももちゃん頑張ってね\(^o^)/
ももちゃんジャンプ

ぽんずちゃんです♪
今日は爪切り頑張ってくれました~(*^_^*)
すっきりしたね(^○^)また遊びに来てください♪
ぽんずちゃん


そらちゃんとてんちゃんです(*^^)v
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)
うちわ喜んでもらえてよかったです♪2人ともとっても可愛く撮れていました\(^o^)/
そらちゃん2
てんちゃん

ももちゃんです(*^_^*)
『ダイエット中だから( 一一)』
ももちゃんはカフェでいい子さんに、フセをして待っててくれていました♪ももちゃんいいこ(*^_^*)
ももちゃん2


今日はもうひとりももちゃんです\(^o^)/
お姉ちゃんと一緒に撮りました~♪♪
ももちゃん用のリュックをかわいかったです(*^_^*)
ももちゃん

ねむちゃんです(^○^)
今日も女の戦いが繰り広げられていたのでしょうか??ももちゃんと(*^_^*)
ねむちゃんももちゃんも足速いですからね~♪
ねむちゃん


明日は久しぶりに、、♪

こんばんは(*^_^*)♪

加恋ちゃん家からお知らせです♪
8月12、13,14日をお盆休みとさせて頂きます♪
どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>



前回人気のあった金子先生による、食育講座第5回目開催します。
7月27日(土曜日)
時間。。。10:00~2時間程
調理実習付き
今回のテーマは、夏バテに負けないご飯づくり

最近手作り食を考えているオーナさまたちが多くなってきと思いますが
しかし、手作りにしたいのに難しいと考えているオーナ様たちも多いと思います。
ワンちゃんの食について、どれが正しくてどれが間違っているかご存知ですか?
まずは、金子先生の食育講座を受てみましょう。
考え方などが、変わって来ると思います。



7月23日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

まず初めはなごみちゃんです♪
マイペースな感じがとっても可愛かったです(*^_^*)
なごみちゃん

『くんくん♪』
なごみちゃんと颯太、ハウス越しにご挨拶(^○^)
のぞき


ちょこくんと海斗くんです♪(*^_^*)
今日も2ショットで撮りました~♪♪
ままさん達今日のパスタはいかがでしたか??(*^^)v
ちょこくん、海斗くん

モノくんです♪
今日もお教室お疲れ様です\(^o^)/
モノくん2枚目のスタンプカードも頑張ってくださいね~♪♪
モノくん

しずくちゃんです♪♪
しずくちゃんゼリーはおいしかったですか??
今日も暑かったから、冷たいゼリーはクールダウンになったかな??(*^_^*)
しずくちゃん

チロくんとロンくんです(*^_^*)
チロ兄さんの後ろから、ちょこんとロンくんがお顏を出していて
とっても可愛い感じになりました♪♪
チロくん

お次は、うめくんです(*^_^*)
今日もたくさんのお友達と遊べてよかったですね(^○^)
うめくん友達何人できたかしら~??♪
うめくん

えっこちゃんです♪
今日もそうちゃんとわんわんすごかったですね(*^^)v
チラって外を見たらそうちゃんが、うにょうにょしてました(゜_゜>)
えっこちゃん

最後は、いちごちゃんです♪♪
えっこぱぱと一緒にふせのポーズで撮りました(*^^)v
『ふせのコマンドもバッチリよ~♪♪』
いちごちゃん




最後になりましたが、7月24日、明日はにランチをご利用の方
爪切りが無料とないます\(^o^)/伸びてきたかしら??て方はぜひご利用ください♪(*^_^*)







夏といえばお祭り!!!\(^o^)/


とゆうことで、
加恋ちゃん家でもお祭りを開きま~す\(^o^)/♪日にちは8月31日です(予定)(*^^)v
最近は暑くて中々、外ドッグランでも遊べませんが
この日は 夜も営業いたしますので、涼しくなったランで遊ぶ事も出来ます♪
8月31日は加恋ちゃん家へどうぞ~(*^_^*)♪♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^^)v
では!また明日~♪♪


お手入れ講座♪♪

こんばんは\(^o^)/


加恋ちゃん家からお知らせです♪
8月12、13,14日をお盆休みとさせて頂きます♪

どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>



前回人気のあった金子先生による、食育講座第5回目開催します。
7月27日(土曜日)
時間。。。10:00~2時間程
調理実習付き
今回のテーマは、夏バテに負けないご飯づくり

最近手作り食を考えているオーナさまたちが多くなってきと思いますが
しかし、手作りにしたいのに難しいと考えているオーナ様たちも多いと思います。
ワンちゃんの食について、どれが正しくてどれが間違っているかご存知ですか?
まずは、金子先生の食育講座を受てみましょう。
考え方などが、変わって来ると思います。


今日はお手入れ講座がありました(*^_^*)♪♪
爪切りや耳掃除など、日ごろのお手入れの仕方を
プロのトリマーさんが教えてくれるイベントです(*^^)


お手入れ教室

耳そうじを実際に教わりながら練習です(*^^)v
とっても真剣です♪
耳そうじ

こちらはブラッシング中、、♪
ここをおさえればやりやすいよ~♪など難しいお顔周りの
ブラッシングのコツも伝授♪(*^_^*)
ブラッシング


サロンに連れて行くほどではないけど、ちょっと爪がのびてきたかな??
なんて時に自分でできるととても便利ですよね♪
ぜひこれから、わんちゃんのお手入れ頑張ってみて下さい♪\(^o^)/

なにかわからないことがあれば、また加恋ちゃん家に
遊びに来たときにご質問ください(*^_^*)

今日はご参加ありがとうございました♪♪


それでは、7月21日に遊びに来てくれたわんちゃんのしょうかいです♪

べるくんとぱすたくんです♪
ばぐデザインの洋服と冷え冷えバンダナ\(^o^)/
ぱすたくん家はぱぐちゃんだらけ♪♪
ぱすたくんとべるくん


初めて遊びに来てくれたるりちゃんです♪
そうちゃんとも少し遊んでもらいました(*^_^*)ありがとうございました♪♪
るりちゃん


お次は、べるちゃんです\(^o^)/
今日はシェルティちゃんがたくさんあそびにきてくれました♪
BBQの日皆様に逢えるの楽しみにしています!!(*^_^*)
べるちゃん

ブルーくんです♪
大きいけど寂しがり屋さんの可愛い一面のあるブルーくんです(*^_^*)
ままさんが大好きなんです♪♪ね~♪
ブルーくん

くー太くんです\(^o^)/
フレッシュトマトのやみつきパスタを
名前の通りやみつきになってしまったままさん、、(*^_^*)♪パスタ美味しいですよね♪わたしも好きです(^○^)
くー太くん

シフォンちゃんです♪
お手入れ講座お疲れ様でした(*^_^*)♪
応用コースもぜひ受けてみて下さい(*^^)v♪『今日は頑張ったわん♪』
シフォンちゃん

お次はももちゃんです♪
お手入れ講座お疲れ様です(^○^)
ももちゃんいい子に耳そうじしてもらっていましたね♪
あと、コップのデザインのももちゃん可愛かったです(*^_^*)良いのができそうですね♪
ももちゃん

もう1人♪ももちゃんです\(^o^)/
ソフトクリームこれからも頑張ります(^○^)笑
首を傾げないでもすむように!!♪
ももちゃん2


ノエルちゃんです♪
都合が合えばぜひシェルティちゃんBBQ参加してみてください(*^_^*)
同じ犬種の子が集まるとそれだけで楽しいですよ~♪♪
ノエルちゃん


ゆめちゃんです♪
今日はお散歩の途中に遊びに来てくれました♪
ノエルちゃん達とあそべましたか??(*^_^*)はなお姉ちゃんが居なくてちょこっと寂しそう、、?(>_<)
ゆめちゃんこっち

ねむちゃんです♪
今日もねむちゃん爪切りを頑張ってくれました(*^_^*)
ままさん、ぱぱさんもお手伝いありがとうございます<(_ _)>
ねむちゃん爪切ってもらうといいことあるよ~♪♪
ねむちゃん



最後はまりあーぬちゃんです\(^o^)/
うちわ喜んでもらえてよかったです(*^_^*)
とっても可愛く撮れました!!今日もかわいく撮れたよ~♪♪(^○^)
まりあーぬちゃん



最後になりましたが、7月24日にランチをご利用の方
爪切りが無料とないます\(^o^)/伸びてきたかしら??て方はぜひご利用ください♪(*^_^*)

夏といえばお祭り!!!\(^o^)/


とゆうことで、
加恋ちゃん家でもお祭りを開きま~す\(^o^)/♪日にちは8月31日です(予定)(*^^)v
最近は暑くて中々、外ドッグランでも遊べませんが
この日は 夜も営業いたしますので、涼しくなったランで遊ぶ事も出来ます♪
8月31日は加恋ちゃん家へどうぞ~(*^_^*)♪♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^^)v
明日は定休日となります!皆様、お間違えのないようにお願いいたします♪

では、また火曜日に更新します(*^_^*)


ラブラドゥードゥルちゃん(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)v

加恋ちゃん家からお知らせです♪
8月12、13,14日をお盆休みとさせて頂きます♪




前回人気のあった金子先生による、食育講座第5回目開催します。
7月27日(土曜日)
時間。。。10:00~2時間程
調理実習付き
今回のテーマは、夏バテに負けないご飯づくり

最近手作り食を考えているオーナさまたちが多くなってきと思いますが
しかし、手作りにしたいのに難しいと考えているオーナ様たちも多いと思います。
ワンちゃんの食について、どれが正しくてどれが間違っているかご存知ですか?
まずは、金子先生の食育講座を受てみましょう。
考え方などが、変わって来ると思います。


今日はオーストラリアンラブラドゥードゥルちゃんの集まりがありました\(^o^)/♪♪
ラブラドゥードゥル会


みなさんが遊んでいる様子を少しとらせてもらいました♪

『お友達いっぱい!!たのしーなあ(*^^)v』
るんるん♪

ジャスミンちゃん

ロープ遊び

ドゥードゥルの中に、、


BBQおいしかったと言って頂けてとても嬉しかったです(*^_^*)
また皆様で加恋ちゃん家に遊びにいらしてくださいね♪♪



では、前後しましたが7月19日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪


まずはじめは、うめきちくんです\(^o^)/
うめくんの写真コルクボードに沢山出没です♪
麦わら帽子の写真がお気に入りです~(*^_^*)
うめくん

ねむちゃんです♪
今日はうめくん達に逢う前に帰宅(;O;)
ねむちゃんのお顏がまだ遊びたいって言ってます(゜_゜>)笑
またみんなであそぼーねえ♪♪
ねむちゃん

はなちゃんとゆめちゃんです(*^^)v
はなちゃんを可愛がっていたらゆめちゃんがヤキモチ(*^_^*)
オーナーが喜んでいましたよ♪♪
はなちゃん
ゆめちゃん

最後は、ももちゃんです(*^_^*)
今日のももちゃんの洋服は似顔絵入り♪とっても可愛いお洋服でした\(^o^)/
ももちゃんままさん、マグカップのデザインが出来ました♪♪お待たせしました<(_ _)>
ももちゃん


最後になりましたが、7月24日にランチをご利用の方
爪切りが無料とないます\(^o^)/伸びてきたかしら??て方はぜひご利用ください♪(*^_^*)

夏といえばお祭り!!!\(^o^)/


とゆうことで、
加恋ちゃん家でもお祭りを開きま~す\(^o^)/♪日にちは8月31日です(予定)(*^^)v
最近は暑くて中々、外ドッグランでも遊べませんが
この日は 夜も営業いたしますので、涼しくなったランで遊ぶ事も出来ます♪
8月31日は加恋ちゃん家へどうぞ~(*^_^*)♪♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^^)v
それでは、また明日です♪♪


7月18日(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)♪

加恋ちゃん家からお知らせです♪
8月12、13,14日をお盆休みとさせて頂きます♪


20日は終日貸し切りとなります<(_ _)>
どうぞ、よろしくお願いいたします♪


新しいイベントのお知らせです(*^_^*)
7月21日(日)にお手入れ講座が開かれます♪
爪切りや耳掃除、ブラッシングの正しい仕方など、ケアの基本となることを
プロのトリマーの方が実際に教えてくれます♪
詳しくは、HPをご覧ください。


前回人気のあった金子先生による、食育講座第5回目開催します。
7月27日(土曜日)
時間。。。10:00~2時間程
調理実習付き
今回のテーマは、夏バテに負けないご飯づくり

最近手作り食を考えているオーナさまたちが多くなってきと思いますが
しかし、手作りにしたいのに難しいと考えているオーナ様たちも多いと思います。
ワンちゃんの食について、どれが正しくてどれが間違っているかご存知ですか?
まずは、金子先生の食育講座を受てみましょう。
考え方などが、変わって来ると思います



7月18日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です~\(^o^)/♪♪


ダブルももちゃんです(*^_^*)♪
子ももちゃん相手なので、ももちゃんはプチプロレス♪♪
優しいももちゃんです(*^^)v
wももちゃん

ももちゃんもう1枚(*^_^*)『もうねむねむだよ~♪』
ももちゃん


ちょこくん、海斗くんです♪
仲良し2人組で遊びに来てくれました♪
海斗くんのINUQLO、、\(^o^)/また着て来てね♪
チョコくん、海斗くん

初めて遊びに来てくれたエルちゃんです(*^_^*)
ランチはいかがでしたか?♪♪パスタやケーキなどもまた食べにいらしてくださいね(*^_^*)
エルちゃん

マールちゃんです♪
お教室お疲れ様でした\(^o^)/先生の生徒さんは
みんな表情が豊か(*^_^*)笑顔がとってもかわいいです♪♪
マールちゃん

太郎くんです(*^^)v
体調は大丈夫ですか??(;O;)はやく元気になってまたみんなで遊びましょうね(*^_^*)
太郎くん

お次は、クロエちゃんです\(^o^)/
いつもの仲良し太郎くんとバーディーくんやまとくんと遊びに来てくれました\(^o^)/
またゆっくりしていってくださいね♪♪
クロエちゃん

がうがうズ☆のももちゃんとうめきちくんと颯太です(*^_^*)
またみんなであそぼーね\(^o^)/♪颯太は落武者じゃありませーん!!( 一一)笑
ももちゃん、うめくん

ふうちゃん、りんちゃんです(*^_^*)♪
2人とも一発撮り\(^o^)/♪もう何回加恋ちゃん家で写真撮りましたかね??(*^_^*)
2人共慣れたものですね~♪(*^^)v
ふうちゃん
りんちゃん

モノくんです\(^o^)/♪
お教室仲間のうめくんとの写真とってもよく撮れました(*^_^*)
これからも頑張ってくださいね♪♪
ものくん

最後はえっこちゃんです♪
今ままさんの側でねんねさん(-_-)zzz
ご褒美のパンケーキはおいしかったですか??♪
えっこちゃん




最後になりましたが、7月24日にランチをご利用の方
爪切りが無料とないます\(^o^)/伸びてきたかしら??て方はぜひご利用ください♪(*^_^*)

夏といえばお祭り!!!\(^o^)/


とゆうことで、
加恋ちゃん家でもお祭りを開きま~す\(^o^)/♪日にちは8月31日です(予定)(*^^)v
最近は暑くて中々、外ドッグランでも遊べませんが
この日は 夜も営業いたしますので、涼しくなったランで遊ぶ事も出来ます♪
8月31日は加恋ちゃん家へどうぞ~(*^_^*)♪♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^^)v
それでは、\(^o^)/また明日更新しまーす♪♪


7月17日♪

こんばんは(*^_^*)

加恋ちゃん家からお知らせです♪
8月12、13,14日をお盆休みとさせて頂きます♪


20日は終日貸し切りとなります<(_ _)>
どうぞ、よろしくお願いいたします♪


新しいイベントのお知らせです(*^_^*)
7月21日(日)にお手入れ講座が開かれます♪
爪切りや耳掃除、ブラッシングの正しい仕方など、ケアの基本となることを
プロのトリマーの方が実際に教えてくれます♪
詳しくは、HPをご覧ください。


前回人気のあった金子先生による、食育講座第5回目開催します。
7月27日(土曜日)
時間。。。10:00~2時間程
調理実習付き
今回のテーマは、夏バテに負けないご飯づくり

最近手作り食を考えているオーナさまたちが多くなってきと思いますが
しかし、手作りにしたいのに難しいと考えているオーナ様たちも多いと思います。
ワンちゃんの食について、どれが正しくてどれが間違っているかご存知ですか?
まずは、金子先生の食育講座を受てみましょう。
考え方などが、変わって来ると思います。


7月17日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

まず初めは、チロルちゃんです(*^_^*)
久しぶりのチロルちゃんです♪♪今日はシャンプーが出来なくて
すみませんでした(;O;)またお願いいたします<(_ _)>
チロルちゃん

お次は、ねむちゃんです♪
颯太と心と遊んでくれてありがとうございます\(^o^)/
颯太がエロ太復活、、??どうしましょう( 一一)笑
ねむちゃん


ひまわりちゃんとロビンくんです♪

しろちゃん

ロビンくん?

続きましてうめきちくんです♪
上目使いがかわいいうめくん(*^_^*)
今日はわんわん合戦したのかなー??\(^o^)/
うめくん

くるみちゃんです♪
くるみちゃんあれから足は、大丈夫ですか??(>_<)
お大事にしてください<(_ _)>
くるみちゃん

ぽんずちゃんです\(^o^)/
ぽんずちゃんに逢えず残念でした(>_<)
また遊びに来てください♪♪
ぽんずちゃん

いちごちゃんです(*^_^*)
颯太と心と遊んでくれてありがとうございます♪
いちごちゃん、今日も心とプロレスかな?\(^o^)/
いちごちゃん



最後になりましたが、7月24日にランチをご利用の方
爪切りが無料とないます\(^o^)/伸びてきたかしら??て方はぜひご利用ください♪(*^_^*)

夏といえばお祭り!!!\(^o^)/


とゆうことで、
加恋ちゃん家でもお祭りを開きま~す\(^o^)/♪日にちは8月31日です(予定)(*^^)v
最近は暑くて中々、外ドッグランでも遊べませんが
この日は 夜も営業いたしますので、涼しくなったランで遊ぶ事も出来ます♪
8月31日は加恋ちゃん家へどうぞ~(*^_^*)♪♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^^)v
それでは、また明日です♪♪


本日(7/16)は臨時休業させていただきます。
本日7/16(火)は、昨日(祝日)の代休としてお休みさせて頂きます。
ご不便をおかけして誠に申し訳ありません。
また明日以降お越しください。お待ち申し上げます。
gomenP2R.gif   ドッグランカフェ 加恋ちゃん家


7/16(火)は振り替え休業となります♪
こんにちは(*^_^*)♪♪

加恋ちゃんからのおしらせです♪
明日(7/16)は、海の日の振り替えで休業となります!
お間違えのないよう、宜しくお願い致します<(_ _)>


20日は終日貸し切りとなります<(_ _)>
どうぞ、よろしくお願いいたします♪


新しいイベントのお知らせです(*^_^*)
7月21日(日)にお手入れ講座が開かれます♪
爪切りや耳掃除、ブラッシングの正しい仕方など、ケアの基本となることを
プロのトリマーの方が実際に教えてくれます♪
詳しくは、HPをご覧ください。


前回人気のあった金子先生による、食育講座第5回目開催します。
7月27日(土曜日)
時間。。。10:00~2時間程
調理実習付き
今回のテーマは、夏バテに負けないご飯づくり

最近手作り食を考えているオーナさまたちが多くなってきと思いますが
しかし、手作りにしたいのに難しいと考えているオーナ様たちも多いと思います。
ワンちゃんの食について、どれが正しくてどれが間違っているかご存知ですか?
まずは、金子先生の食育講座を受てみましょう。
考え方などが、変わって来ると思います。



では、遊びに来てくれたわんちゃんのしょうかいです♪

プリンちゃんです\(^o^)/♪
今日はままさんも一緒に遊びに来てくれました♪
家族3人でお出かけとゆうことで、ウキウキなプリンちゃんでした(*^_^*)
プリンちゃん

お次は、くるみちゃんです(*^_^*)
初めての加恋ちゃん家は楽しかったですか??♪
今日は新規のわんちゃんがたくさん遊びに来てくれました\(^o^)/
くるみちゃん

ティンクちゃん、アリスちゃんです(*^_^*)
今日は2人一緒に遊びに来てくれました♪やっぱり2人一緒がいいね♪また遊びに来てね~♪\(^o^)/
ティンクちゃん、アリスちゃん

チョコくんです(*^_^*)
チョコくんも初めてのご来店です\(^o^)/♪
加恋ちゃん家に来てくれるわんちゃんは優しい子ばかりです♪
お友達たくさん作ってね(*^_^*)
チョコくん

モモちゃんとハニちゃんです(*^^)v
今日はちわわちゃんがたくさん遊びに来てくれました♪
モモちゃんとハニちゃんお友達はできたかな??また遊びに来てね(*^_^*)
モモちゃんとハニちゃん

サチちゃんです(*^_^*)
ワンローフ食べてお腹いっぱいのサチちゃん♪
いっぱい食べていっぱい遊んで今日はよかったね\(^o^)/
サチちゃん


お次は、大輝くんです(*^_^*)
5か月の子犬ちゃんです♪初ドッグランデビューを果たしました\(^o^)/
これからたくさんお友達ができるといいね♪♪
大輝くん

あずきちゃんと元太くんです(*^_^*)
おでかけの帰りに寄ってくれました(*^_^*)
今日の2人の洋服は『なんでやねん』シャツです♪♪\(^o^)/
あずきちゃん

元太くん


ミルちゃんとライトくんです(*^_^*)
ままさん日替わりランチ券おめでとうございます♪♪
お味はいかがでしたか??\(^o^)/
ミルちゃん
ライトくん


豆千代ちゃんと野風ちゃん
お揃いのボーダーシャツで遊びに来てくれました(*^_^*)♪
2人とも上手にカメラを見てくれて一発OKでした~\(^o^)/
豆千代ちゃん、野風ちゃん

Qちゃんと大くんです\(^o^)/♪
Qちゃんの水色のキャップとってもかわいかったです(*^_^*)!!
Qちゃん、大ちゃんまたあそびにきてね~♪
Qちゃん大くん

ブルーくんです\(^o^)/
ブルーくんにプチビスケットをあげたら一瞬で食べ終わってしまいました(゜_゜>)
さすがブルーくん♪♪またあげますね(*^_^*)
ブルーくん

かなちゃんとクリくんと
かなちゃん、くりくん

リキくんです(*^_^*)
ワンローフはおいしかったですか??♪
ぱぱさんはいつも食べやすい大きさにきってなかよく3つに分けてあげます♪そんな、やさしいぱぱさんです(*^_^*)
りきくん

イヴちゃんととわくんです♪
トトちゃん達と遊びに来てくれました♪(*^_^*)
これからの時期はソフトクリームがおいしいですね\(^o^)/
また新しい味がでたら、ぜひ食べてみて下さい♪♪
イヴちゃん、とわくん

モモちゃんとトトちゃんです(*^_^*)
ぺいちゃんと同じ黒パグちゃんのお友達♪♪\(^o^)/
ぜひ一緒に遊びたいのですが、なかなか出勤日とあわず、、残念です(>_<)
トトちゃん、モモちゃん

カブくんです
カブくんも初めての加恋ちゃん家です(*^_^*)
初めての場所に初めてのわんちゃんで初めてづくしの1日でしたね(゜_゜>)
カブくん楽しかったかな??♪
カブくん



7月14日♪

こんばんは(*^_^*)

加恋ちゃん家からのお知らせです♪
明日は定休日の月曜日ですが、祝日とゆうことで営業とさせて頂きます\(^o^)/♪♪

ランが10時からでカフェが11時からオープンとなります♪
みなさまのお越しをお待ちしております(*^^)v


20日は終日貸し切りとなります<(_ _)>
どうぞ、よろしくお願いいたします♪


新しいイベントのお知らせです(*^_^*)
7月21日(日)にお手入れ講座が開かれます♪
爪切りや耳掃除、ブラッシングの正しい仕方など、ケアの基本となることを
プロのトリマーの方が実際に教えてくれます♪
詳しくは、HPをご覧ください。


前回人気のあった金子先生による、食育講座第5回目開催します。
7月27日(土曜日)
時間。。。10:00~2時間程
調理実習付き
今回のテーマは、夏バテに負けないご飯づくり

最近手作り食を考えているオーナさまたちが多くなってきと思いますが
しかし、手作りにしたいのに難しいと考えているオーナ様たちも多いと思います。
ワンちゃんの食について、どれが正しくてどれが間違っているかご存知ですか?
まずは、金子先生の食育講座を受てみましょう。
考え方などが、変わって来ると思います。



今日はミニチュアピンシャーちゃんの集まりがありました\(^o^)/
広島からのお越しの方もいました!!(゜_゜>)
みなさま、遠くからのお越しどうもありがとうございました♪♪

集合写真


では遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪



初めて遊びに来てくれたあずきちゃんです(*^_^*)
足のモコモコ具合が颯太にそっくり\(^o^)/今度は一緒にあそぼーね♪
あずきちゃん

チワックスのヤムチャくんです\(^o^)/
うるうるの瞳がチワワちゃんって感じです(*^_^*)♪
ままさん、ぱぱさん次回はぜひ日替わりランチも食べてみて下さい(*^^)v♪
ヤムチャくん

くー太くんです\(^o^)/
浴衣のくー太くんも可愛かったけど今日もかわいく撮れました\(^o^)/
ワンローフはもう食べたかな??くー太くんおいしかった??(*^_^*)
くー太くん

モコちゃんが久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)
加恋ちゃん家でアルバイトの希望者です♪
看板わんこの座をひそかに狙うモコちゃんでした\(^o^)/笑
モコちゃん



貸し切りのおしらせです♪
14日は、14時までカフェが貸切でそれ以降は通常営業となります。
ドッグランは大型犬エリアのみ終日貸し切りとなります!
20日は終日貸し切りとさせて頂きます<(_ _)>
どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>


新しいイベントのお知らせです(*^_^*)
7月21日(日)にお手入れ講座が開かれます♪
爪切りや耳掃除、ブラッシングの正しい仕方など、ケアの基本となることを
プロのトリマーの方が実際に教えてくれます♪
詳しくは、HPをご覧ください。


前回人気のあった金子先生による、食育講座第5回目開催します。
7月27日(土曜日)
時間。。。10:00~2時間程
調理実習付き
今回のテーマは、夏バテに負けないご飯づくり

最近手作り食を考えているオーナさまたちが多くなってきと思いますが
しかし、手作りにしたいのに難しいと考えているオーナ様たちも多いと思います。
ワンちゃんの食について、どれが正しくてどれが間違っているかご存知ですか?
まずは、金子先生の食育講座を受てみましょう。
考え方などが、変わって来ると思います。



では、7月13日に遊びに来てくれたわんちゃ紹介です♪

まずはじめの紹介は、花子ちゃんです\(^o^)/
初めての加恋ちゃん家は楽しかったですか??また遊びに来てね♪
花子ちゃん1


5頭の家族のパピヨンちゃんの、
そらくんとシェルくんとドットちゃん、シェルjrくんとパピちゃんです\(^o^)/
みんなで遊びに来て仲良しさんです♪♪またゆっくりしに来てくださいね(*^_^*)
パピちゃん2

お次は、ジャックくんです(*^_^*)
にこってかわいく撮れました♪♪ままさんぱぱさんの言う事を聞いていて
とってもお利口さんでした\(^o^)/
ジャックくん3

ブルーくんです(*^_^*)♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます\(^o^)/♪
ブルーくん、今日も楽しかったかな??♪
ブルーくん4

すみれちゃんとメイちゃんです\(^o^)/♪
ままさんパスタは美味しかったですか??
今日はタコライスすみませんでした(__)次回はぜひ、食べてみて下さい\(^o^)/
すみれちゃんとメイちゃん

そらくんです♪浴衣教室お疲れ様でした\(^o^)/♪♪
イケメンそらくん!!青がとっても似合います(*^_^*)
そらくん

もうひとり、そらくんです\(^o^)/
そらそらコンビの仲良し組です♪♪とってもかわいい浴衣ができました(*^_^*)
そらちゃん8

ももちゃんです(*^_^*)
ままさん浴衣教室お疲れ様です(*^_^*)
ピンクの浴衣がとってもお似合いです♪♪うちわ待っててね~\(^o^)/
ももちゃん


お次は、サチちゃんです(*^^)v
ぱぱさん後ろにおもちゃが写ってしまいました(>_<)せっかくかわいく撮れたのにすみません<(_ _)>
サチちゃん9

ももちゃんです(*^_^*)
モモちゃんカメラのことをよくわかっています(゜_゜>)きょうは助かったよ~(>_<)
ももちゃん9

はるくんとカイくんと大洋です(*^_^*)♪
おいしかったと言って頂けてうれしかったです♪またランチしにいらしてください(*^_^*)
はるくんとカイくんと大洋くん

ミギーくんです\(^o^)/
2週連続遊びに来てくれました♪ジャックくんとはあそべました??(*^_^*)
ミギーくん、写真がぶれちゃってごめんね(;O;)!
ミギーくん12

ミギーくんのお友達のガクくんです\(^o^)/♪
初めての加恋ちゃん家は楽しかったですか??(*^_^*)
またミギーくんと遊びに来てね♪
ガクくん

ネムちゃんです(*^_^*)
今日は赤チェックのワンピースで遊びに来てくれました\(^o^)/
ねむちゃん、みんなにモテモテ♪♪ままさんモノマネはにてません!( 一一)笑
ネムちゃん

うめくんとモノくんです\(^o^)/♪
またひとつ2ショットコレクションが増えました(*^_^*)
ノモクロの2人♪またお友達が増えたね♪♪
うめくん、モノくん

いちごちゃんです\(^o^)/♪
いちごちゃん今日はお疲れぎみで、、(>_<)『には♪する元気はありません~』
今晩はゆっくり寝てね~(*^_^*)♪
苺ちゃん

プリンちゃんです\(^o^)/♪
頑張ってのんの♪してくれました(*^_^*)
いつもにはには♪のぷりんちゃん\(^o^)/
プリンちゃん

最後はえっこちゃんです(*^^)v
えっこちゃんはひまわりと太陽がよく似合いますね(*^_^*)♪
次の写真台はなんでしょう~\(^o^)/
えっこちゃん


7月12日(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)♪

貸し切りのおしらせです♪
14日は、14時までカフェが貸切でそれ以降は通常営業となります。
ドッグランは大型犬エリアのみ終日貸し切りとなります!
20日は終日貸し切りとさせて頂きます<(_ _)>
どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>


新しいイベントのお知らせです(*^_^*)
7月21日(日)にお手入れ講座が開かれます♪
爪切りや耳掃除、ブラッシングの正しい仕方など、ケアの基本となることを
プロのトリマーの方が実際に教えてくれます♪
詳しくは、HPをご覧ください。




前回人気のあった金子先生による、食育講座第5回目開催します。
7月27日(土曜日)
時間。。。10:00~2時間程
調理実習付き
今回のテーマは、夏バテに負けないご飯づくり

最近手作り食を考えているオーナさまたちが多くなってきと思いますが
しかし、手作りにしたいのに難しいと考えているオーナ様たちも多いと思います。
ワンちゃんの食について、どれが正しくてどれが間違っているかご存知ですか?
まずは、金子先生の食育講座を受てみましょう。
考え方などが、変わって来ると思います。




明日は今年最後の浴衣教室の日です\(^o^)/
参加される方は気を付けてお越しくださいね♪
なお、ランやカフェは通常営業しております(*^_^*)




7月12日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪


初めてのご来店ありがとうございます♪もぐくんです(*^_^*)
ゼリーお待たせしてしまい、すみませんでした(__)
今晩ののデザートになったかな??♪
a href="http://blog-imgs-62.fc2.com/k/a/r/karenchanchicafe/201307121914530ea.jpg" target="_blank">もぐくん

モグくんのお友達のボーくんです♪
りんちゃんがすごくお気に入りでしたね(*^_^*)また一緒に遊べるといいね\(^o^)/♪
ボーくん

りんちゃんとふうちゃんです♪
ままさんケーキ券おめでとうございます\(^o^)/♪♪
ふうちゃん、りんちゃんまたりんごゼリー作るね(*^_^*)
ふうちゃん

りんちゃん


はなちゃんとゆめちゃんです\(^o^)/♪
ゆめちゃん今日はりんちゃんと遊べたのがとっても楽しかったのか
こんなに笑顔の写真が撮れました(*^_^*)!!
はなちゃんは平和組のふうちゃんとまったり♪
はなちゃん

ゆめちゃん





おまけ\(^o^)/

昨日、加恋のワンピースを着せられて、、、
颯太が颯子に大変身(*^_^*)♪
颯子

颯太いちよ男の子なんだけどな~( 一一)



加恋ちゃん家の写真台の背景が変わりました\(^o^)/
ひまわり畑が広がっております♪
加恋ちゃん家に遊びにきた時はぜひ撮っていってくださいね~♪(*^_^*)


うちわ出来上がりました(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

先日の手作りうちわが出来上がりました\(^o^)/
お待たせいたしました<(_ _)>♪

貸し切りのおしらせです♪
14日は、14時までカフェが貸切でそれ以降は通常営業となります。
ドッグランは大型犬エリアのみ終日貸し切りとなります!
20日は終日貸し切りとさせて頂きます<(_ _)>
どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>


新しいイベントのお知らせです(*^_^*)
7月21日(日)にお手入れ講座が開かれます♪
爪切りや耳掃除、ブラッシングの正しい仕方など、ケアの基本となることを
プロのトリマーの方が実際に教えてくれます♪
詳しくは、HPをご覧ください。




前回人気のあった金子先生による、食育講座第5回目開催します。
7月27日(土曜日)
時間。。。10:00~2時間程
調理実習付き
今回のテーマは、夏バテに負けないご飯づくり

最近手作り食を考えているオーナさまたちが多くなってきと思いますが
しかし、手作りにしたいのに難しいと考えているオーナ様たちも多いと思います。
ワンちゃんの食について、どれが正しくてどれが間違っているかご存知ですか?
まずは、金子先生の食育講座を受てみましょう。
考え方などが、変わって来ると思います。



今日も、びっくりするほどの猛暑(-_-;)!!
みなさま体調は大丈夫ですか??夏バテしないよう
しっかり食べてしっかり涼んで、、、過ごしてくださいね(*^_^*)♪

それでは、7月11日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

アリスちゃんとカレンちゃんです(*^_^*)
加恋と同じ名前で親近感がわきました♪遠くからのご来店ありがとうございました(*^_^*)
アリスちゃん

カレンちゃん


うめきちくんです\(^o^)/
今日はたくさんお友達がいたから颯太とのわんわん合戦は休戦でしたね(^○^)
次の戦いはいつ始まるかしら♪
うめくん

キャリーちゃんと松風くんです♪
初めてのかれんちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
またみんなと遊びに来てね♪
キャリーちゃんと松風くん

キャリーちゃん達のお友達のマリオくんです♪
には♪てかわいく撮れました(*^_^*)今日は楽しかったかな??
マリオくん

と、もう1人のお友達のモカちゃんです♪
初めての加恋ちゃん家のチキンロールのお味はいかがでした??\(^o^)/
モカちゃん

やまとくんとバーディーくんです♪(*^_^*)
うちわお待たせいたしました(*^_^*)2人ともとっても可愛く撮れていました♪
やまとくん

バーディーくん


海苔介くんです(*^_^*)
ままさんお野菜はなんのメニューになりました??(*^^)v
新鮮なお野菜です♪ぜひまたご利用ください(*^_^*)
海苔介くん

クロエちゃんです\(^o^)/
ワンローフを完食(*^_^*)おいしかったですか??♪
ももちゃんとも仲良しさんになって、いっぱいお友達増えたね(*^^)v
クロエちゃん

けんくんとこぶしくんです(*^^)v
ゼリーをお待たせしてしまい、すみませんでした<(_ _)>
さっぱりしたリンゴは今日みたいに暑い日にはぴったりですね♪
けんくんとこぶしくん

ももちゃんです\(^o^)/
2日連続遊びに来てくれました(*^_^*)シャンプーもしてすっきりね♪(*^^)v
お腹はやく良くなりますように♪お大事にです<(_ _)>
ももちゃん

もう1人のももちゃん(*^_^*)
こころとの永遠のプロレスライバル\(^o^)/♪♪
お久しぶりですね♪とゆうことで一緒に記念撮影(*^_^*)
ももちゃんと

いちごちゃんです\(^o^)/
こころやっぱり覚えていた様で、一目散にいちごちゃんにご挨拶に行きましたね\(^o^)/
2人ともよかったね♪これからいっぱい遊べるね(*^_^*)
いちごちゃん





おかえり(*^_^*)

こんばんは\(^o^)/♪

青森から2人が帰ってきました!!



鈴『ただいま♪』
ただいま

心『覚えてる??(*^_^*)』
こころ


家族がそろってとっても賑やかな加恋ちゃん家になりました\(^o^)/♪
またこれから宜しくお願いします♪



続いて、貸し切りのおしらせです♪
14日は、14時までカフェが貸切でそれ以降は通常営業となります。
ドッグランは大型犬エリアのみ終日貸し切りとなります!
20日は終日貸し切りとさせて頂きます<(_ _)>
どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>


新しいイベントのお知らせです(*^_^*)
7月21日(日)にお手入れ講座が開かれます♪
爪切りや耳掃除、ブラッシングの正しい仕方など、ケアの基本となることを
プロのトリマーの方が実際に教えてくれます♪
詳しくは、HPをご覧ください。


前回人気のあった金子先生による、食育講座第5回目開催します。
7月27日(土曜日)
時間。。。10:00~2時間程
調理実習付き
今回のテーマは、夏バテに負けないご飯づくり

最近手作り食を考えているオーナさまたちが多くなってきと思いますが
しかし、手作りにしたいのに難しいと考えているオーナ様たちも多いと思います。
ワンちゃんの食について、どれが正しくてどれが間違っているかご存知ですか?
まずは、金子先生の食育講座を受てみましょう。
考え方などが、変わって来ると思います。


7月13日のわんちゃんの手作り浴衣教室の予約受けたまわります\(^o^)/
今年の浴衣教室は次回が最後となります♪ぜひ♪ご参加を(*^_^*)


では7月10日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

かっこいいお名前の雪風くんです(*^_^*)
すっぽりのスヌードがなんだかいい感じです♪(*^^)v
雪風くん

雪風くんと遊びに来てくれたソレイユくんです(*^_^*)
大きくてとっても、もふもふちゃんでした\(^o^)/
ソレイユくん


ちわわちゃん家族のベティちゃんとももちゃんとさくらちゃんと
ちわちゃん1

はなちゃんとマックスくんです(*^_^*)
鍋猫ならぬ、籠犬??\(^o^)/♪またみんなで遊びに来てくださいね♪
ちわちゃん2

今日はアリスちゃん1人で遊びに来てくれました(*^_^*)
いつもキラキラ笑顔のアリスちゃん♪今日も楽しかったかな??\(^o^)/
アリスちゃん


お次はそらくんです(*^_^*)
初めての加恋ちゃん家は楽しかったですか??♪
チワワちゃんが今日もたくさん遊びに来てくれました\(^o^)/
そらくん

久しぶりのふくすけくんです(*^_^*)

ふくすけくん

小町ちゃんとばたーぴーなっつちゃんです\(^o^)/
ばたーぴーなっつちゃんのままさん、こちらこそ20日宜しくお願いします♪
ばたぴちゃん

ぽぽちゃん、潮音くんです♪
耳の毛がほあほあでとってもおしゃれさん(*^_^*)♪
コーンフレークは美味しかったですか??♪
ぽぽちゃん、潮音くん

もかくん、ゆずくん
うちわ喜んでいただけてよかったです\(^o^)/作った甲斐があります♪
またゆっくり遊びに来てくださいね(*^_^*)
もかくん

ねむちゃんです\(^o^)/
ひまわりとってもきれいです(*^_^*)今月もありがとうございます♪
お店の名前は、メトロでした\(^o^)/
ねむちゃん

うめくんです\(^o^)/
外のランで遊んでいると思ったら
『なんだい?』てカフェで寝ていました。( 一一)て時の写真です♪
うめくんままさんもひまわりありがとうございます♪(*^_^*)
うめくん


七夕祭り\(^o^)/♪
こんばんは\(^o^)/♪

臨時休業のお知らせです♪
7月8,9日は連休とさせていただきます。


続いて、貸し切りのおしらせです♪
14日と20日は終日貸し切りとさせて頂きます<(_ _)>
どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>



新しいイベントのお知らせです(*^_^*)
7月21日(日)にお手入れ講座が開かれます♪
爪切りや耳掃除、ブラッシングの正しい仕方など、ケアの基本となることを
プロのトリマーの方が実際に教えてくれます♪
詳しくは、HPをご覧ください。



前回人気のあった金子先生による、食育講座第5回目開催します。
7月27日(土曜日)
時間。。。10:00~2時間程
調理実習付き
今回のテーマは、夏バテに負けないご飯づくり

最近手作り食を考えているオーナさまたちが多くなってきと思いますが
しかし、手作りにしたいのに難しいと考えているオーナ様たちも多いと思います。
ワンちゃんの食について、どれが正しくてどれが間違っているかご存知ですか?
まずは、金子先生の食育講座を受てみましょう。
考え方などが、変わって来ると思います。


7月13日のわんちゃんの手作り浴衣教室の予約受けたまわります\(^o^)/
今年の浴衣教室は次回が最後となります♪ぜひ♪ご参加を(*^_^*)




今日は七夕(*^_^*)今晩は天の川みえるかな~♪♪
では、7月7日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^^)v

うめちゃんとてんちゃんです(*^_^*)
うめちゃん笑顔がとっても可愛いです♪
うめちゃんてんちゃん

まりあ~ぬちゃんも加わり3人で記念撮影です♪♪
さんにんで

まりあ~ぬちゃんです(^○^)
先日の浴衣教室で作った浴衣です♪(*^_^*)ままさんとお姉ちゃんの愛情入りの浴衣です♪♪
まりあ―ぬちゃん

豆絞りえっこちゃんです\(^o^)/笑
みんなに笑いをたくさん届けてくれました♪(*^_^*)えっこちゃん似合う♪
えっこちゃん

お次は美人ぷうちゃん(*^_^*)
浴衣が大人っぽいから余計美人さんになりました~♪(*^^)v
ぷりんちゃん

カレルちゃんとトカイくんです♪
オフ会の参加待っていますよ??( 一一)居ないと淋しいです(T_T)
カレルちゃんとトカイくん

かれんちゃんとちっぷくんです(*^_^*)
ちっぷくんも愛情入り手作り浴衣です\(^o^)/♪
浴衣を作れるなんてみんなすごいです(゜_゜>)
かれんちゃん
ちっぷくん

くー太くんです(*^_^*)くー太くん今日はたくさんお色直しをしました♪
ピンクがイメージカラーなので緑がとっても新鮮♪\(^o^)/
くー太くん

くー太姫とってもお似合いでした!!
くー太姫

お次は初めて遊びに来てくれたグリコちゃんです♪
グリコちゃん今日は楽しかったかな??(*^_^*)またあそびに来てくださいね♪
グリコちゃん

さちちゃん(*^_^*)今日はオフ会の時のチワワちゃんと
再会できてよかったですね(^○^)覚えてたかな??♪
さちちゃん


はなちゃんとゆめちゃんです(*^_^*)
麦わら帽で夏気分♪♪はなちゃんはぴったりだけどゆめちゃんには
ちょっと大きめ(>_<)♪ずれちゃってるところも可愛いです(*^_^*)
はなちゃん
ゆめちゃん

ひなちゃんです\(^o^)/
同じビーグルちゃんのメルちゃんと遊べたかな??(*^_^*)また遊びに来てくださいね\(^o^)/
ひなちゃん

むうちゃんとふうちゃんです♪
遠くからのご来店どうもありがとうございます\(^o^)/
むちゃんもふうちゃんもとってもかわいく撮れました♪
またこっちにくることがあればぜひ寄ってくださいね(*^_^*)
むうちゃん

ふうちゃん

ブルーくん\(^o^)/えっこちゃん達に逢えてよかったね(*^_^*)
これから暑い日が続きますからいっぱい遊びに来てくださいね♪
ブルーくん

お次はべるがくんとぱすたくんです♪
お揃いの『男前』浴衣で遊びに来てくれました♪\(^o^)/
今日は冷房の効きがイマイチだったみたいでしたが、2人とも大丈夫でしたか?(>_<)
べるがくんとぱすたくん


ましろちゃんです♪
ましろちゃんもかわいくポーズをとった後は、、
ましろちゃん


やっぱりこうなりました(*^_^*)
このフィット感がたまりません(*^^)v笑
ましろ姫

ミギーちゃんです♪ままさんがお食事中も
お利口さんにまったりしていましたね(*^_^*)次回はぜひ、ランでも遊んで行ってみて下さい♪
ミギーちゃん

ミニィちゃんです♪
赤の浴衣、とってもお似合いです♪ミニィちゃんもうちょっとで心に逢えるよー(*^_^*)
ミニーちゃん

みゆちゃん\(^o^)/お誕生日おめでとう♪♪
リンゴのゼリーはたべられたかな??(*^_^*)
みゆちゃん

ミルティ―ちゃんしつけ教室お疲れ様\(^o^)/♪
ミルティーちゃんちはいつも家族仲良しでいいですね(*^_^*)
ミルティーちゃん

みんなの人気者メルちゃんです(*^_^*)カメラがづら~り並んでて、アイドルみたいでした♪\(^o^)/
メルちゃん

モノくん(*^_^*)今日は颯太と遊んでくれてありがとね(*^^)v
ままさんも可愛がっていただきありがとうございます♪颯太は今、満足そうに寝てます(^o^)
モノくん


ライトくん、ミルちゃん♪先日はオフ会お疲れ様でした(*^_^*)今日はオフ会に参加したチワワちゃんが
たくさん遊びに来てくれました♪\(^o^)/
ライトくん、ミルちゃん


神威くんと神楽ちゃんです(*^_^*)
初めての加恋ちゃん家はたのしかったですか?♪
これからたくさんお友達作ってね\(^o^)/
神威くん

神楽ちゃん

最後は琥珀ちゃんです\(^o^)/
まんまるくりくりのオメメでカメラを上手に見てくれました(*^_^*)
琥珀ちゃんまた遊びに来てね♪♪
琥珀ちゃん


手作りうちわは1週間程で出来上がります(*^_^*)
今日は皆様ご来店ありがとうございました♪


明日は\(^o^)/

こんばんは\(^o^)/♪

臨時休業のお知らせです♪
7月8,9日は連休とさせていただきます。

続いて、貸し切りのおしらせです♪
14日と20日は終日貸し切りとさせて頂きます<(_ _)>
どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>


新しいイベントのお知らせです(*^_^*)
7月21日(日)にお手入れ講座が開かれます♪
爪切りや耳掃除、ブラッシングの正しい仕方など、ケアの基本となることを
プロのトリマーの方が実際に教えてくれます♪
詳しくは、HPをご覧ください。



前回人気のあった金子先生による、食育講座第5回目開催します。
7月27日(土曜日)
時間。。。10:00~2時間程
調理実習付き
今回のテーマは、夏バテに負けないご飯づくり

最近手作り食を考えているオーナさまたちが多くなってきと思いますが
しかし、手作りにしたいのに難しいと考えているオーナ様たちも多いと思います。
ワンちゃんの食について、どれが正しくてどれが間違っているかご存知ですか?
まずは、金子先生の食育講座を受てみましょう。
考え方などが、変わって来ると思います。


7月13日のわんちゃんの手作り浴衣教室の予約受けたまわります\(^o^)/
今年の浴衣教室は次回が最後となります♪ぜひ♪ご参加を(*^_^*)


今日もたくさんのわんちゃんが浴衣を着て遊びに来てくれましたよ~♪
加恋ちゃん家賑やか♪♪(*^_^*)


では、わんちゃんの紹介です♪♪

あずきちゃんと元太くんです♪
相変わらず見返り美人のあずきちゃんとにこっな笑顔の元太くん(*^_^*)
あずきちゃん

元太くん

お姫ちゃまのいちごちゃん♪いちごちゃんの物はぜーんぶ苺柄♪
ままに愛されていて幸せちゃんだね♪いちごちゃん(*^_^*)
いちごちゃん


そして~♪今日はだぶるいちごちゃんが揃いました\(^o^)/
せっかくなので、一緒にハイポーズ(*^_^*)
『これからよろしくね♪♪』
いちごちゃんww

お次はグランくんです(*^_^*)シュナオフの参加ありがとうございます\(^o^)/
帰りにはねむねむなグランくんでした♪いっぱい遊べたのかな??♪
グランくん

くるみちゃん(*^_^*)ロッタちゃんと追いかけっこ楽しそうでした\(^o^)/
くるみちゃんアクティブ~!!
くるみちゃん

クロエちゃんです♪黄色の浴衣が良く似合っています(*^_^*)
ワンローフは美味しかったかな??♪
クロエちゃん

初めて遊びに来てくれたころすけくんです\(^o^)/
少しづつ慣れて来ると思います♪また遊びに来てね(*^_^*)
ころすけくん

そらちゃんとてんちゃんです♪
そらちゃん今日が誕生日とゆうことで、、♪
そらちゃん
てんちゃん


あずきちゃん家の提案でサプライズパティ―♪♪\(^o^)/
ケーキ

ままさんに切ってもらって
けーき

いただきまーす\(^o^)/て、もおからっぽ笑
もう空だよ

そらちゃん、今日はおめでとう(*^_^*)これからもずーっと元気でね♪

バーディーくんとやまとくんです♪
お揃いの浴衣で来てくれました\(^o^)/2人もかわいいです♪
うちわ待てってね♪
やまとくん

バディーくん


お次は、はなちゃんとやまとくんです(*^_^*)
2人ともとってもいい顏で撮れました\(^o^)/
ままさんぱぱさんフッレッシュトマトのパスタは新作なんですよ♪おいしかったですか?(*^_^*)
はなちゃん
やまとくんくろぷー

ブルーくんです\(^o^)/
ロッタちゃんとくるみちゃんに『あーそっぼ♪』てやっててかわいかったです(*^_^*)
ぶるーくん♪今日は楽しかったかな?♪\(^o^)/
ブルーくん

ロッタちゃんです(*^_^*)
今日買ってもらったクールエプロンはもう付けてみましたか??♪
夏を頑張って乗り切ろう~(*^^)v
a href="http://blog-imgs-62.fc2.com/k/a/r/karenchanchicafe/20130706212526af5.jpg" target="_blank">ロッタちゃん

最後はたろうくんです\(^o^)/
洋服が苦手なたろうくんが頑張って浴衣を着てくれました<(_ _)>♪
でも良いお顔で撮れました♪うちわ待っててね(*^_^*)
太郎くん




こんばんは(*^_^*)♪

臨時休業のお知らせです♪
7月8,9日は連休とさせていただきます。

続いて、貸し切りのおしらせです♪
14日と20日は終日貸し切りとさせて頂きます<(_ _)>
どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>


新しいイベントのお知らせです(*^_^*)
7月21日(日)にお手入れ講座が開かれます♪
爪切りや耳掃除、ブラッシングの正しい仕方など、ケアの基本となることを
プロのトリマーの方が実際に教えてくれます♪
詳しくは、HPをご覧ください。


前回人気のあった金子先生による、食育講座第5回目開催します。
7月27日(土曜日)
時間。。。10:00~2時間程
調理実習付き
今回のテーマは、夏バテに負けないご飯づくり

最近手作り食を考えているオーナさまたちが多くなってきと思いますが
しかし、手作りにしたいのに難しいと考えているオーナ様たちも多いと思います。
ワンちゃんの食について、どれが正しくてどれが間違っているかご存知ですか?
まずは、金子先生の食育講座を受てみましょう。
考え方などが、変わって来ると思います。


7月13日のわんちゃんの手作り浴衣教室の予約受けたまわります\(^o^)/
今年の浴衣教室は次回が最後となります♪ぜひ♪ご参加を(*^_^*)


7月5日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪
たくさんの方が浴衣で遊びに来てくれました(^○^)もう、夏ですね~♪


ももちゃんです(*^_^*)
今日はお外がムシムシでしたもんね( 一一)
ももちゃん快適に遊べたかな??♪
チキンロールも完食うれしかったです♪
ももちゃん1

お次はいちごちゃんです♪
いちごちゃんはかわいい浴衣バージョンと
いちごちゃん

麦わらバージョンの2パターン\(^o^)/どっちもお似合い♪♪
いちごちゃん麦わら

には♪なうめきちくん(*^_^*)うめくんの着付けはオーナー担当??♪
とっても可愛く撮れました\(^o^)/
うめきちくん

お次はかっこいいウルフくんです♪どくろの浴衣なんです\(^o^)/
ウルフくんライスコロッケは美味しかったかな?♪
ウルフくん

バンビちゃんです(*^_^*)襟のフリルがかわいいです♪
加恋、足袋に逢いに来てくださいね(*^_^*)次は鈴、心がいるかも、、♪
バンビちゃん浴衣


おそろいのトンボの浴衣のチロくんとロンくんです\(^o^)/
ままさん♪先ほどロンくんのマナーベルトが届きました♪お待たせいたしました(*^_^*)
a href="http://blog-imgs-62.fc2.com/k/a/r/karenchanchicafe/20130705200318b83.jpg" target="_blank">ちろくん
ろんくん

ねむちゃん♪前回の浴衣の写真では花魁??疑惑が浮上しましたが、、笑
今日はバッチリです(*^_^*)♪♪てへってかわいく撮れました~♪
ねむちゃん

お次は、はなちゃんとゆめちゃんです♪
眠くならないうちに撮ったので2人ともパッチリです\(^o^)/
うちわも喜んでいただけて良かったです(*^_^*)
はなちゃん

ゆめちゃん

ももきちちゃんです\(^o^)/笑
ももきちちゃん

唐草バージョンのももきちちゃんも♪
ももちゃん唐草

そして最後にやっとももちゃんになれました(*^_^*)♪ももちゃんはなんでも着こなすね♪
ももちゃん

まこちゃんです♪まこちゃんの浴衣には『男前』の文字が\(^o^)/
こんなにかわいいのに男の子なんて♪まこちゃんにっこり笑顔です♪
まこちゃん

モノくんです(*^_^*)足袋たちと遊びながらの写真です♪
ものくん唐草が良く似合う♪\(^o^)/
モノくん

2人でカニさんのお揃いの浴衣のもかくんとゆずくんです♪
もかくん、ゆずくん初めての加恋ちゃん家は楽しかったかな??(*^_^*)
明日お誕生日おめでとう♪♪
モカくんとゆずくん

ラルフくん10歳だそうです♪ぜんぜん見えないです(*^_^*)
またぱぱさんままさんと遊びに来てください♪\(^o^)/
ラルフくん

ももちゃんです♪
うちわ待っててね(*^_^*)またゆっくり遊びに来てください♪
ももちゃん



7月4日(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)♪


臨時休業のお知らせです♪
7月8,9日は連休とさせていただきます。

続いて、貸し切りのおしらせです♪
14日と20日は終日貸し切りとさせて頂きます<(_ _)>
どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>




新しいイベントのお知らせです(*^_^*)
7月21日(日)にお手入れ講座が開かれます♪
爪切りや耳掃除、ブラッシングの正しい仕方など、ケアの基本となることを
プロのトリマーの方が実際に教えてくれます♪
詳しくは、HPをご覧ください。


前回人気のあった金子先生による、食育講座第5回目開催します。
7月27日(土曜日)
時間。。。10:00~2時間程
調理実習付き
今回のテーマは、夏バテに負けないご飯づくり

最近手作り食を考えているオーナさまたちが多くなってきと思いますが
しかし、手作りにしたいのに難しいと考えているオーナ様たちも多いと思います。
ワンちゃんの食について、どれが正しくてどれが間違っているかご存知ですか?
まずは、金子先生の食育講座を受てみましょう。
考え方などが、変わって来ると思います。



7月13日のわんちゃんの手作り浴衣教室の予約受けたまわります\(^o^)/
今年の浴衣教室は次回が最後となります♪ぜひ♪ご参加を(*^_^*)


7月4日に遊びに来てきてくれたわんちゃんの紹介です♪

いちごちゃんです\(^o^)/
他にも、ショコラちゃん、バニラちゃんとくぅちゃん、しぃちゃん、まつくん、れんくんが
一緒に遊びに来てくれました♪
帰りだったのでみんな鞄の中でおやすみなさい状態(゜_゜>)いちごちゃんだけ顏を出してくれました(*^_^*)
またみんなで遊びに来てくださいね♪
いちごちゃん


お次は、ハイジちゃん、バレージちゃん、えっこちゃんです♪
えっこちゃん見栄えは変わっても颯太は颯太ですよ\(^o^)/♪
デザート?前菜?また食べに来てくださいね(*^_^*)笑
ハイジちゃん、バレージちゃん、えっこちゃん

りんちゃん、ふうちゃんです♪
NEWカートいいですね(*^_^*)乗り心地もとっても良さそう♪
どんどんふうちゃん、りんちゃんとの旅が快適になっていきますね~♪\(^o^)/
りんちゃん、ふうちゃん

唐草がお似合いの海苔介くんです(*^_^*)
今日はたくさんお友達が遊びに来ていたのでたのしかったですか~?\(^o^)/
海苔介くん

久しぶりにミニィちゃんが遊びにくれました(*^_^*)
シャンプーをしてもらってさらさらつるつるになりました♪
ミニイちゃん

バロンくんです\(^o^)/とってもきれいな毛並みのハスキーくん♪
初めてでちょっと緊張ぎみでしたが帰りにはちょっと慣れてきてたかな??(*^_^*)
バロンくん

イケメンやまとくんとバディーくんです\(^o^)/
お耳の毛がとっても立派です♪またみんなで遊びに来てくださいね♪(*^_^*)
やまとくん、バディーくん

クロエちゃんです(*^_^*)先日はオフ会お疲れ様です♪
新しいお友達はできましたか??\(^o^)/
クロエちゃん

豆柴の太郎くんです♪和犬ちゃんは七夕の背景が合いますね♪(*^_^*)
またゆっくりしていってくださいね(*^^)v
太郎くん

TOMくん、大洋くん、海くんです\(^o^)/
初めてのご来店ありがとうございます(*^_^*)
海くんとTOMくんで楽しそうに遊んでいました♪また遊びに来てくださいね♪
TOMくん、大洋くん、海くん


加恋ちゃん家スタッフ犬がトリミングをしました\(^o^)/♪

加恋
加恋アフター

足袋
足袋アフター


颯太ビフォー(*^_^*)笑
颯太ビフォー

アフター
颯太アフター
颯太どんだけぼさぼさだったの?、、、笑

そして、ミニィちゃんもカットしました(^○^)
ミニィちゃんアフター


みんなすっきり(*^_^*)



こんばんは(*^_^*)♪

臨時休業のお知らせです♪
7月8,9日は連休とさせていただきます。

続いて、貸し切りのおしらせです♪
14日と20日は終日貸し切りとさせて頂きます<(_ _)>

どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>


新しいイベントのお知らせです(*^_^*)
7月21日(日)にお手入れ講座が開かれます♪
爪切りや耳掃除、ブラッシングの正しい仕方など、ケアの基本となることを
プロのトリマーの方が実際に教えてくれます♪
詳しくは、HPをご覧ください。


前回人気のあった金子先生による、食育講座第5回目開催します。
7月27日(土曜日)
時間。。。10:00~2時間程
調理実習付き
今回のテーマは、夏バテに負けないご飯づくり

最近手作り食を考えているオーナさまたちが多くなってきと思いますが
しかし、手作りにしたいのに難しいと考えているオーナ様たちも多いと思います。
ワンちゃんの食について、どれが正しくてどれが間違っているかご存知ですか?
まずは、金子先生の食育講座を受てみましょう。
考え方などが、変わって来ると思います。



7月13日のわんちゃんの手作り浴衣教室の予約受けたまわります\(^o^)/
今年の浴衣教室は次回が最後となります♪ぜひ♪ご参加を(*^_^*)


7月が始まりましたね~\(^o^)/早い早い!!
今月も元気に頑張りましょ~う♪

では、7月2日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

クレーバーくんとケビンくん初めての加恋ちゃん家はたのしかったですか??♪
またみんなと遊びに加恋ちゃん家に来てくださいね(*^_^*)

クレーバーくん
ケビンくん

チロくんとロンくんです\(^o^)/
チロお兄ちゃんとってもかわいく撮れました(*^_^*)
ロンくんちょっとづつ加恋ちゃん家に慣れて来たかな??♪
チロくん

お次はマリンちゃんとショコラちゃんです\(^o^)/
今日もとっても元気な2人♪また遊びに来てください(*^_^*)
マリンちゃんとショコラちゃん


突然ですが~クイズです\(^o^)/
この肉球は誰のでしょ~う♪
肉球♪



正解は、、\(^o^)/


えっこちゃんです♪
には♪(*^_^*)仲良ししずくちゃんと一緒に!
しずくちゃん、えっこちゃん



続きまして、7月3日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪
今日は手作り浴衣教室でした♪(*^_^*)
ゆかた教室

わんこ達はお利口さんに完成を待っていました(^○^)
あずきちゃん
『楽しみでわ~♪』
まってるよ


そして完成\(^o^)/

ハモンちゃんです♪ピンクの生地に綺麗な黄色の帯!とってもお似合いです♪
念願だったねむちゃんにも出会えてよかったですね\(^o^)/
ハモンちゃん

ねむちゃん
ねむちゃんも完成です(*^_^*)待ちくたびれたわよ♪
爪切りも頑張ってくれてありがとう\(^o^)/
ねむちゃん

コロンちゃんです(*^^)v
あれ?きなこちゃんのなのにぴったり\(^o^)/♪
とってもよく似合っています♪
ころんちゃん

去年は元太くんので今年はあずきちゃんので2年連続参加してくれました♪(*^_^*)
あずきちゃん待ったかいがあったね♪
あずきちゃん浴衣

うめきちくんです\(^o^)/
ままさんお疲れ様です(*^_^*)うめくんピンク似合っていますよ♪
せっかく頑張って作ったのでいっぱい着て出かけてくださいね\(^o^)/
うめくん

最後にパンくんです♪青の帯も素敵です(*^_^*)
今日の浴衣を着てぜひうちわ作りに来て下さいね♪
ぱんくん




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.