日曜日(*^^)v

こんばんは(*^^)v♪

臨時休業のお知らせです♪
7月8,9日は連休とさせていただきます。宜しくお願い致します<(_ _)>




新しいイベントのお知らせです(*^_^*)
7月21日(日)にお手入れ講座が開かれます♪
爪切りや耳掃除、ブラッシングの正しい仕方など、ケアの基本となることを
プロのトリマーの方が実際に教えてくれます♪
詳しくは、HPをご覧ください。


前回人気のあった金子先生による、食育講座第5回目開催します。
7月27日(土曜日)
時間。。。10:00~2時間程
調理実習付き
今回のテーマは、夏バテに負けないご飯づくり

最近手作り食を考えているオーナさまたちが多くなってきと思いますが
しかし、手作りにしたいのに難しいと考えているオーナ様たちも多いと思います。
ワンちゃんの食について、どれが正しくてどれが間違っているかご存知ですか?
まずは、金子先生の食育講座を受てみましょう。
考え方などが、変わって来ると思います。

尚、しつけ教室は6月30日(日曜日)、7月2日(火曜日)、7月13日(土曜日)です。


6月30日に遊びに着てくれたわんちゃんの紹介です♪

まずはじめにスプリンガ―くんです♪
今度はぜひゆっくり遊んで行ってくださいね(*^^)vまってます♪
スプリンガ~くん1

リクくんとそらちゃんです(*^_^*)♪
ままさんがいなくなってしまってちょっと悲しい顏?(;O;)
そらちゃんはままさんの後を追いかけます♪
リクくん2
帰ってきたら笑顔になりました♪
そらちゃん3

今日はもう1頭ラブラドゥードルちゃんが遊びに来てくれました♪マイちゃんです(*^_^*)
真ん丸のお顏可愛かったです♪
マイちゃん4

お次は先日シャンプーに来てくれたミルクちゃんです♪(*^_^*)
今日はお友達のマイちゃんと一緒♪いっぱい遊べたかな??♪
ミルクちゃん5

苺ちゃん朝から颯太とまさかの水遊び??笑(*^_^*)
いつもいつも相手してくれてありがとね<(_ _)>♪しつけ教室もお疲れ様です♪
いちごちゃん6

とむくん
初めての加恋ちゃん家はたのしかったですか??♪(*^_^*)
お友達はできたかな??♪
とむくん7

メルちゃん今日は新メニューのお味はいかがでした??(*^_^*)
さっぱりしていて美味しかったでしょ?♪
メルちゃん8

モノくんしつけ教室お疲れ様です(^^)/次回も頑張ってね♪
写真オメメが見えなくなってしまいました(;O;)
モノくん9

いちごちゃん今日もやっぱりかわいく撮れました♪\(^o^)/
席をお待たせしてしまってすみませんでした<(_ _)>
いちごちゃん10

ふうかちゃんの首かしげるの可愛かったです♪残念ながらカメラに納められず、、(;O;)
また遊びに来てね♪
ふうかちゃん11

つばさくんしつけ教室おつかれさまです(*^_^*)いかがでしたか??♪
つばさくん12

コタロウくんとクマジロウくんです(*^_^*)
初めての加恋ちゃん家は楽しめましたか??♪また遊びに来てね(*^^)v
コタロウくん、クマジロウくん13

ニッキイくんぶれてしまってごめんなさい(;O;)
また遊びに来てね(*^_^*)♪
ニッキイくん14

くう助くんです(*^_^*)今日買ってもらったクールエプロンで夏を頑張って乗り越えてね♪
くう助くん15

本日2頭目のポメちゃんのマリアちゃんです\(^o^)/
ままさん、お姉さん、マリアちゃん3人揃って美人さんでした(*^_^*)♪
マリアちゃん16

ぽんたくん(*^_^*)子ぐまちゃんみたい♪
なでなでさせてもらったらすーごくほわほわでした(*^_^*)♪
ポンタくん17

2日連続遊びに来てくれました♪\(^o^)/
くー太くん昨日は楽しかったかな?♪
くう太くん18

はなちゃんとゆめちゃんです(*^_^*)
今度は浴衣着て撮れるね\(^o^)/♪ゆめちゃんは、もおねむねむです(;O;)♪
はなちゃん19
ゆめちゃん20

元太くんとあずきちゃんです♪
本日は2人一緒に撮りました(*^^)v今日はポメちゃんがたくさん遊びに来てくれました♪
元太くん、あずきちゃん21

ウィンくんです(*^_^*)
この前はいっぱい走ったよね\(^o^)/今日もいっぱい走れましたか?♪
ウィンくん22

ミルティちゃんとえっこちゃんとぷりんちゃんとおまけの颯太です♪
みんなでランで遊んでいて楽しそうでした(*^_^*)
ミルティちゃんのお兄ちゃんまた遊びに来てね♪
みんなで



チワワオフ会\(^o^)/♪

臨時休業のお知らせです♪
7月8,9日は連休とさせていただきます。宜しくお願い致します<(_ _)>




新しいイベントのお知らせです(*^_^*)
7月21日(日)にお手入れ講座が開かれます♪
爪切りや耳掃除、ブラッシングの正しい仕方など、ケアの基本となることを
プロのトリマーの方が実際に教えてくれます♪
詳しくは、HPをご覧ください。



前回人気のあった金子先生による、食育講座第5回目開催します。
7月27日(土曜日)
時間。。。10:00~2時間程
調理実習付き
今回のテーマは、夏バテに負けないご飯づくり

最近手作り食を考えているオーナさまたちが多くなってきと思いますが
しかし、手作りにしたいのに難しいと考えているオーナ様たちも多いと思います。
ワンちゃんの食について、どれが正しくてどれが間違っているかご存知ですか?
まずは、金子先生の食育講座を受てみましょう。
考え方などが、変わって来ると思います。

尚、しつけ教室は6月30日(日曜日)、7月2日(火曜日)、7月13日(土曜日)です。



こんにちは(*^_^*)♪
今日はチワワのオフ会がありました♪
小っちゃくて真ん丸オメメが可愛いチワワちゃんがたくさん参加してくれました!!

今日の参加わんこを紹介します\(^o^)/

くーちゃん
くーちゃん1

くー太くん
くー太くん2

クロエちゃん
クロエちゃん3

ケンシロウくん
ケンシローくん4

サチちゃん
サチちゃん5

チョコくん、きららちゃん
チョコくん キララちゃん6

チョコちゃん
チョコちゃん7

チロくん、ルルちゃん
チロくん ルルちゃん8

ビアンカちゃん
ビアンカちゃん9

ふうちゃん、りんちゃん
ふうちゃん りんちゃん10

まめちゃん、そらくん
まめちゃん、そらくん11

ムウちゃん、アズちゃん
ムウちゃん アズちゃん12

ライトくん、ミルちゃん
ライトくん ミルちゃん13

ルナちゃん、レミちゃん
ルナちゃんレミちゃん14



オフ会の様子です\(^o^)/

まずは皆さん集まりまして、わちゃわちゃタイム♪
わちゃわちゃ

そして自己紹介をしてもらって、、

ゲームがはじまりました♪
お玉でお散歩ゲームです(*^_^*)
ゲームはじまるよ

真剣勝負です!!
がんばるよー



結果は、、、
1位 くう太くん♪
2位 ライトくん
3位 ケンシロウくん
お玉でお散歩123

くう太くん余裕?の勝利\(^o^)/
ライトくんとケンシロウくんは接戦!!2人は日頃からライバルの存在らしいです(^○^)


そしてお昼タイム~♪
BBQです(*^_^*)皆様、お腹いっぱいになりましたか??♪
BBQ.jpg

そしてわんちゃんもごはんの時間です(^○^)
ゼリーうまうま1

午後は○×クイズをやりました\(^o^)/
チワワに関することや、少しマニアックな加恋ちゃん家問題など、、(*^_^*)
そして勝ち残ったのが、、、

チロくんとムウちゃんとまめちゃんの3人です♪
○×ゲーム

そして最後にわんこビンゴをやって♪

お開きとなりました(*^_^*)
集合写真

皆様、ご参加ありがとうございました<(_ _)>♪
楽しんでいただけたでしょうか??♪
今日お友達になったわんちゃんとまたぜひ加恋ちゃん家に遊びに来てください\(^o^)/


集合写真など写真がほしい方がいましたら、コメントやご来店時に声をかけてください(*^_^*)
印刷します!!

そして前後しましたが、、6月28日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

マリンくんです♪
久しぶりのご来店ありがとうございます♪
颯太とまた遊んでください(*^_^*)
マリンくん

チロくん、ロンくん
ロンくん初加恋ちゃん家(*^_^*)♪ちょっと緊張してたかしら?
お揃いの浴衣を見るのが楽しみです\(^o^)/
チロくん、ロンくん


パールくんとルビーくん
ドタバタしていてすみませんでした(;O;)!
またゆっくり遊びに来てください(*^_^*)お待ちしております♪
パールくん

ルビーくん

あずきちゃんと元太くん
ポメちゃん友達と遊びに来てくれました(*^_^*)
チワワちゃんに交じって遊んでました♪今日だけふわふわのチワワちゃん♪?
あずきちゃん

元太くん

いちごちゃん、ショコラちゃん、バニラちゃん
3人ともとっても可愛くとれました\(^o^)/♪4日お待ちしております♪
いちごちゃん、ショコラくん、バニラちゃん



臨時休業のお知らせです♪
7月8,9日は連休とさせていただきます。宜しくお願い致します<(_ _)>


また6月29日はオフ会のため終日貸し切りとさせていただきます。


新しいイベントのお知らせです(*^_^*)
7月21日(日)にお手入れ講座が開かれます♪
爪切りや耳掃除、ブラッシングの正しい仕方など、ケアの基本となることを
プロのトリマーの方が実際に教えてくれます♪
詳しくは、HPをご覧ください。


前回人気のあった金子先生による、食育講座第5回目開催します
7月27日(土曜日)
時間。。。10:00~2時間程
調理実習付き
今回のテーマは、夏バテに負けないご飯づくり

最近手作り食を考えているオーナさまたちが多くなってきと思いますが
しかし、手作りにしたいのに難しいと考えているオーナ様たちも多いと思います。
ワンちゃんの食について、どれが正しくてどれが間違っているかご存知ですか?
まずは、金子先生の食育講座を受てみましょう。
考え方などが、変わって来ると思います。


尚、しつけ教室は6月30日(日曜日)、7月2日(火曜日)、7月13日(土曜日)です。


今日は久々のお天気(*^_^*)♪暑いけどやっぱりきもちがいいですね~♪
6月27日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です\(^o^)/




今日も元気なのあちゃん(*^_^*)♪
れおくんも毎回げんきに遊びに来てくれてうれしいです\(^o^)/
のあちゃん

お次は黒パグちゃんのビビちゃんです(*^_^*)
ぜひぺいちゃんに逢ってもらいたいです(;O;)次はいつ出勤かしら??♪
ビビちゃん

シュリちゃんのかしげるポーズはみんなメロメロ(*^_^*)
ハノアちゃん、シュリちゃん今日は楽しかったですか?♪
シュリちゃん、ハノアちゃん

浴衣姿のましろちゃん♪お似合いです(*^_^*)ままさん今日はばたばたの中
いろいろ助けてくれてどうもありがとうございました<(_ _)>♪
ましろちゃん


振り返り美人のメルティーちゃん(*^_^*)大きなりぼんが良く見えてとっても可愛いです\(^o^)/♪
メルティーちゃん

お揃いの浴衣のジュピターちゃん、クレアちゃんです(*^_^*)
アイスクリームを目で追ってました(゜_゜>)笑 あげられなくてごめんね(;O;)
ジュピターちゃん、クレアちゃん

えっこちゃん今日は手ぬぐいをまきまき(*^_^*)
りぼんになっててなんだかかわいい風になりました♪日曜日は颯太と遊んであげてねえっこちゃん\(^o^)/
えっこちゃん

ままさん前回は申し訳ありませんでした<(_ _)>
アンディーちゃん、みるこちゃん2人ともカメラ目線でバッチリ♪(^○^)
アンディーちゃん、みるこちゃん

サリーちゃん
ランチをお待たせしてしまいすみませんでした<(_ _)>
次回はカイジくん達も一緒に遊びに来てくださいね\(^o^)/♪
サリーちゃん

双子ちゃんみたいなパドちゃん、パラムちゃん(*^_^*)
お姉さんの2人も姉妹だと思っていました(^○^)笑
ご結婚おめでとうございます(*^_^*)♪♪
パドちゃん、パラムちゃん

サンジくん
ふうちゃんに一目惚れ??(*^_^*)
この恋はみのるのかしら♪また逢えるといいですね(*^^)v
サンジくん

サンジくん『降りて来てよ~♪』
サンジくんとふうちゃん

ふうちゃん『私、抱っこのほうがすきなの♪』
ふうちゃん


妹組のりんちゃんとゆめちゃんとおまけの颯太\(^o^)/♪
みんなとってもお利口さん♪♪おやつがあるから?笑
妹組

しん吉くん、ふく丸くん
ふく丸くんジャンプ力がすごいですね(*^_^*)!
おやつもおいしそうに食べてくれました♪また遊びに来てね~(*^^)v
しん吉くん、ふく丸くん


6月26日♪

こんばんは(*^_^*)♪


臨時休業のお知らせです♪
7月8,9日は連休とさせていただきます。宜しくお願い致します<(_ _)>

また6月29日はオフ会のため終日貸し切りとさせていただきます。


新しいイベントのお知らせです(*^_^*)
7月21日(日)にお手入れ講座が開かれます♪
爪切りや耳掃除、ブラッシングの正しい仕方など、ケアの基本となることを
プロのトリマーの方が実際に教えてくれます♪




次回の金子由美江先生によるしつけ教室は6月30日(日)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方や
パピーちゃんなどもお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)


今日は台風みたいな雨でしたね(@_@;)
営業中ののぼりが、バッタバタいっていました(゜_゜>)!!
そんな中遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ももちゃん今日は元気がなかったですね(;O;)
今日はいっぱい寝てゆっくりしててね<(_ _)>♪
モモちゃん

のあちゃんぶれぶれになってしまってごめんなさい(;O;)
雨だったからお散歩できない分いっぱい遊べたかな??(*^_^*)
のあちゃん

今日のなつちゃんはいつにまして、スローモーション♪
『だっていつもはこの時間ねてるのよ~?(__)』
なつちゃん
シャンプーお疲れ様だったね(*^_^*)

もこふわのパンくん♪初めての加恋ちゃん家は楽しかったですか??\(^o^)/
米ちゃん達とは遊べたかな?♪
パンくん

うめちゃんセルフシャンプー中(*^_^*)
『ままに乾かしてもらってるの~♪』
うめちゃんシャンプー中

シャンプーの後はランで遊びます\(^o^)/しゃきーん♪
うめちゃん
てちてち歩いててかわいかったです(*^_^*)♪

今日もねむちゃんVSそうた!!
そうたゴロンしすぎ( 一一)ねむちゃんの圧勝ですね~♪
ねむちゃんと

そんなバトルをベンチから見物する2人、、、

エルちゃんと、
見物中

そらちゃんです(*^_^*)
そらちゃん

2人の周りは平和な雰囲気が漂っていました(*^_^*)♪



柴ちゃんのお友達も遊びに来てくれました(*^_^*)
けんしろうくんとゆりあちゃんです♪
けんしろうくん、ゆりあちゃん

とってものんびり屋さんのけんしろうくん♪
『眠いで~』
眠い


けんしろうくん、ゆりあちゃんのお友達の龍くん、米ちゃんです♪
龍くん、米ちゃん

ニコな写真がとれました♪
龍君笑顔

米ちゃんも良いお顔(*^_^*)
ニコ米ちゃん

それからももちゃんの参加(*^_^*)
でも外で遊べない+シャンプーしてきたのでテンションが上がらず(;O;)
ももちゃん
ももちゃんあしたは注射頑張ってね?(>_<)

ゆりあちゃんも外に行きたいのか
柵から外を眺めていました(^○^)
お外に行きたい

そして2日連続で遊びに来てくれたねむちゃん♪
疲れ知らず?と思っていましたがさすがに疲れたようです(*^^)v
今日はいっぱい寝るんだよ~♪
ねむちゃん

『あしたは晴れるといいですね♪』加恋
加恋ちゃん


イベント盛りだくさん
こんにちは(*^^)v

臨時休業のお知らせです♪
7月8,9日は連休とさせていただきます。宜しくお願い致します<(_ _)>


また6月29日はオフ会のため終日貸し切りとさせていただきます。

新しいイベントのお知らせです(*^_^*)
7月21日(日)にお手入れ講座が開かれます♪
爪切りや耳掃除、ブラッシングの正しい仕方など、ケアの基本となることを
プロのトリマーの方が実際に教えてくれます♪

基礎コースは加恋ちゃん家のランチ付です。
応用コースは、基礎コース+シャンプー指導が付いてお得です(ドリンク付)
詳細、お申し込みはこちらからどうぞ。



次回の金子由美江先生によるしつけ教室は6月30日(日)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方や
パピーちゃんなどもお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)


今日も何通かシュナちゃんのオフ会のお申込みハガキが
届きました(*^。^*)皆様、お申込みありがとうございます♪


それでは、7月25日にあそびにきてくれたワンちゃんの紹介です♪


初めての加恋ちゃん家で少し緊張してたかな??(*^_^*)
何度か遊びに来ればきっとごはんも食べれるようになると思います\(^o^)/
メイちゃん、まっしろでとっても可愛かったです♪
メイちゃん

うめきちくん今日もシャンプー頑張ってくれてありがとう(*^_^*)
ままさんにすごい笑われてたよ??笑
うめくん家にしばらく逢えないのさみしいです(;O;)
うめきちくん

ミッキーねむちゃん\(^o^)/耳の換気中です♪笑
うめくんともウィンくんともいっぱい走ったね(*^_^*)今日も絶好調♪
ねむちゃん


ウィンくん初めてなのにねむちゃんとすっごく仲良く追いかけっこしてましたね\(^o^)/♪
山のぼりも1日にしてクリア!(*^_^*)ウィンくんまた遊びに来てね♪
ウインくん





初めましての挨拶をすませ、
『よろしくね♪』『こちらこそ(*^_^*)』
おいかけっこ

さっそくスタート\(^o^)/
4.jpg
2人とも速い速い!!



たーくさん走って、
『へとへとだよ~』
へとへと

『あたしはまだまだいけるわよ♪』
ねむちゃん2



それでは、またあしたも皆様のお越しをお待ちしております♪


日曜日\(^o^)/♪

こんばんは(*^_^*)♪

臨時休業のお知らせです♪
7月8,9日は連休とさせていただきます。宜しくお願い致します<(_ _)>



新しいイベントのお知らせです(*^_^*)
7月21日(日)にお手入れ講座が開かれます♪
爪切りや耳掃除、ブラッシングの正しい仕方など、ケアの基本となることを
プロのトリマーの方が実際に教えてくれます♪

基礎コースは加恋ちゃん家のランチ付です。
応用コースは、基礎コースを受けた方に限らせていただきます。
応用は、シャンプーが付いてお得です(*^_^*)



次回の金子由美江先生によるしつけ教室は6月30日(日)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方や
パピーちゃんなどもお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)





6月23日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ノエルちゃんです(*^_^*)
『お友達こないかな~♪』
朝だったのでほぼ貸切状態(;O;)これからお姉さんが九州に行くとゆうことで
早めのさよなら(T_T)お姉さんいってらっしゃい♪
大崎ドッグラン行ってみて下さいね(*^^)v
ノエルちゃん1

たなばたの前でも撮りました\(^o^)/
ノエルちゃん2



ペドロくん家みてますか~??(^○^)
昨日お話していたティアちゃんとのんのちゃんが遊びに来てくれました(*^_^*)
ティアちゃん、のんのちゃん4

ティアちゃんはもう1枚♪
相変わらずの美人さん(*^_^*)
ティアちゃん3


そらまめちゃんコンビです(*^_^*)♪オフ会に参加してくれる方です♪
ペンネは美味しかったですか~?♪二人で仲良くMサイズを半分子♪また食べにきてくださいね(^○^)
042.jpg


わお~んのジュピターちゃんと、すまし顔のましろちゃん(*^^)v
お出かけの帰りに寄ってくれました♪ましろちゃんアジサイは綺麗でしたか~??♪
ジュピターちゃん、ましろちゃん6


クレアちゃんとジュピターちゃんは帰り際にも撮らせてもらいました(*^^)v
『今日もいっぱいあそんでよ~♪♪』
また遊びに来てください(*^_^*)
クレアちゃん、ジュピターちゃん8


バッチリのカメラ目線です(*^_^*)♪
パールちゃんぺいちゃんがお休みでごんね(T_T)今度は遊べるかな??♪
パールちゃん7


いつも遊んでいるコンビのうめきちくんとモモちゃんです\(^o^)/
今日もいっぱいがうがうしましたか??♪
2人ともとってもかわいく撮れました(*^_^*)
うめきちくん、ももちゃん8


お次は太郎くんです(*^_^*)♪
太郎くんりんごのゼリーはおいしかったですか??♪
オフ会が参加できず残念ですが、第2回の時には曜日をずらして開催したいと思います!!(*^_^*)
太郎くん9

ゆめちゃん
ゆめちゃんままさん、浴衣たのしみですね(*^_^*)
綺麗な緑色の浴衣でした!!大人の女~て感じです♪はなちゃん待っててね♪
ゆめちゃん9

しじみちゃん
オーナーの顏ずっと見つめていましたね\(^o^)/!!
オーナーのこと好きかな??♪笑 また見つめにきてね!(*^_^*)
しじみちゃん10


浴衣教室\(^o^)/

こんばんは(*^_^*)
今日は久しぶりのお天気\(^o^)/わーい♪
やっとお外のランで遊べます(*^_^*)



今日は加恋ちゃん家でわんちゃんの手作り浴衣教室が開かれました♪

教室風景

和気藹々とした雰囲気で教室が始まりました♪
教室風景 2

良い子にまってるよ~♪
作成中だよー13

わたしの浴衣はまだかしら??♪
まだかしら?ないちごちゃん4


みなさん我が子のために一生懸命作っていました♪




オフ会のはがきを持って遊びに来てくれました(*^_^*)
ままさんありがとうございます♪
レディちゃんとセナちゃん
レディちゃん、セナちゃん1

アリエルちゃん
早くこころに逢いたいですね~(;O;)♪
アリエルちゃん2

バズくん
バズくん3


ブルーくん
今日もいっぱいあそんだよ~♪
ままさんといっぱい走っていましたね\(^o^)/
ブルーくん5

前回お友達になったえっこちゃんとぷりんちゃんとも一緒に撮りました\(^o^)/
仲良くなったよ~6

とわくん、イヴちゃん
初の七夕バージョンお披露目です(*^_^*)
とってもきれいにとれました♪
とわくん7
イヴちゃん8

せっかくなので、2人一緒に♪
とわくん相変わらず、足が長いです(*^_^*)
2人で9

こころちゃん、りきくん
こころちゃん、ワンピースとってもお似合いです(*^_^*)
2人とのチキンロールをお待たせしてしまいすみませんでした(T_T)!
ココちゃん、りきくん10


ゆずちゃん
今日は用事ができてしまってあまりゆっくりできませんでしたが
次回はぜひゆっくり遊んで行ってくださいね\(^o^)/
お待ちしています~♪
ゆずちゃん11

はっちゃん、ななちゃん
今日もかばんでお利口さんでした(*^_^*)
新メニュー♪のりんごのゼリーは美味しかったですか??♪
ななちゃん、はっちゃん12


ねむちゃん
『着せられました~♪』
ねむちゃん14
ねむちゃんは7月に浴衣教室に参加してくれます(*^_^*)
ねむちゃん楽しみだね\(^o^)/




そうこうしているうちに、浴衣が完成しました~♪\(^o^)/

いちごちゃん
いちごちゃん16

いちごちゃん、まりあ~ぬちゃん
いちごちゃん、まりあ~ぬちゃん17

サリーちゃん
できた~サリーちゃん18

もなかちゃん、いちごちゃん、サリーちゃん
もなかちゃん、いちごちゃん、サリーちゃん20

みんなとってもお似合いです(*^_^*)お祭りが楽しみだね♪

プリンちゃんとロッキーくん
プリンちゃん、ラブリーウインク♪(*^^)v
ロッキーくんはままさんがお裁縫中いい子に待っていました(*^_^*)
ロッキーくんと19

なのくん、マルコくん、ペドロくん、つなくん
仲良しの4人組です\(^o^)/
ままさんヨークシャテリアのオフ会の考えてみます(*^_^*)♪
遠くからのご来店ありがとうございました♪
マルコちゃん家21

うめきちくん
今日も颯太と遊んでくれてありがとございます\(^o^)/
わんわん合戦がたくさん聞こえてきました♪
うめくん22


『まだ遊び足りないよ~』
疲れ知らず?の元気なねむちゃんです(*^_^*)
ねむちゃん25



ぷりんちゃんとえっこちゃん今日はモデルDAYかしら(*^_^*)
いっぱい写真を撮りました♪

ぷりんちゃん
頑張って台に乗りました\(^o^)/
ぷりんちゃんのお姉ちゃんがラムネを飲んでて夏を感じました(*^_^*)♪
ぷうちゃん23

えっこちゃん
ワンローフとゼリー!今日はお腹いっぱいになりましたか?\(^o^)/
えっこちゃん24

『2人でおそろいのバンダナなの~♪』
おそろいなの24

では、最後に

よ~い、どん!(*^_^*)
よーいどん25


こんばんは
今日も、一日雨でしたね。
雨の中、ドッグランではみんな楽しそうに遊んでいました。

6月21日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

はなちゃん
はなちゃん
2回目のご来店ありがとうございます。
パパさんママさんのお食事中テーブルの下でお利口さんに待っていましたね。
ドッグランでは沢山遊べましたか?
またのご来店をお待ちしています。


うめきちくん、はなちゃん、そうた
うめきちくん、はなちゃん、そうた
3頭で仲良く撮れました。
ゆめちゃん、しっかりカメラ目線です。

うめきちくん、ねむちゃん
うめくん、ねむちゃん
いつも仲良しの二人、今頃2頭で遊んでいる夢でもみているかな


ねむちゃん
ねむちゃん
この写真、何かお話をしているように感じるのはオーナーだけかな
何をお話しているか、今度聞かせてね。


うめきちくん、くるみちゃん
うめちゃん、くるみちゃん
何か、見合っています。
それとも、何か相談中ですか


パッピーくん
ハッピーくん
今日も、佐倉から加恋ちゃん家へ遊びにきてくれました。
足は大丈夫かな

ハッピーくんはこの子とボールで遊んでいました。
2.jpg
そうです、後ろから駆けてきたのはくるみちゃんです。
3.jpg
2頭とも楽しそうに、何回もボールの取り合いでした。
お疲れですか?
今頃、良い夢みているかな
ねぇ~くるみちゃん
\(^o^)/くるみちゃん


ノモくんもドッグランで楽しく遊んでいましたね。
目元がはっきり撮れなくてごめんなさい。
モノくん
モノくん2

カフェでは綺麗に撮れました。
ものくん
アジサイ飾りも、今日が最後でした。
次回のしつけ教室がんばりましょうね。



看板犬加恋から
加恋
オーナがやっとチョコレートケーキを焼きました。
今は、お店の中がチョコレートの香りでいっぱいです。
今日のスポンジは納得して、明日はお店で食べることが出来るかな。
頼みますよ。。。。。オーナ









今日も雨ですね。
こんな日は、加恋ちゃん家ドッグランに遊びにきてください。

加恋ちゃん家は、ゴーヤーの苗がこんなに大きくなりました。
ゴーヤー実
早く、カーテンになるといいのに。。。。!(^^)!
葉っぱをサラダバーで食べようと思っている子は誰
味は、やっぱり苦いゴーヤー味かな


新しい、イベントのお知らせです。
7月21日(日曜日)ワンちゃんのお手入れ講座
日頃、ワンちゃんのお手入れでわからない事、爪切りが上手く出来ない。
耳掃除させてくれない(じつは、看板犬加恋耳掃除苦手なんです(T_T))

専門のトリマーさんがなんでも教えてくれます。
基礎コースは加恋ちゃん家のランチ付です。
応用コースは、基礎コースを受けた方に限らせていただきます。
応用は、シャンプーが付いてお得です。

詳しくは、HPをご覧ください。

6月20日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

ロッキーくん、ティアラちゃん
ロッキーくん、ティアラちゃん
加恋ちゃん家新発売のリンゴゼーリーを注文ありがとうございます。
リンゴには整腸作用があり、ヨーグルトにはカルシュームや腸内殺菌のバランスを整えてくれます。
体に美味しいものを食べていつまでも元気でいてね。

ロッキーくん
ロッキーくん
人が嫌いだなんて信じられません(@_@;)
写真だって、カメラ目線ですよ。
ティアラちゃん、オーナーと仲良しになりましょう

みんなと集合写真を撮ろうとしたけど
ももちゃん、
プードルちゃん
今日は、小さなプードルちゃんが。。。。。
この写真も集合で撮るつもりが(ー_ー)!!ごめんなさい。
オーナの勉強不足です
プードルちゃん、昨日は会員証の事忘れていました。
次回宜しくお願いします。
チワワちゃん
ママさんたちが台に乗せようとしている時、下から眺めている子は誰ですか?

ももちゃん
モモちゃん
一番優等生のももちゃん
うめきちくんとエルモくんが居ない(゜_゜>)
何処、。。。。。。

エルモくん
エルモくん
エルモくん「俺、ここだよ」
オーナ「写真、撮るのが真剣でわからなかったよ」

うめーくん
何処うめきちくん
どこですか?   ここです。
カフェでのんびり中です。

今日もオーナと遊んで楽しかったね。。。。。。

クロエちゃん
クロエちゃん
オフ会に参加できてよかったです。
楽しいオフ会になるようにスッタフで頑張っています。
楽しみにしていてくださいね。
バックの中から顏を出しているクロエちゃん
最高です。

タローくん
タローくん
イケメンのタローくん(*^_^*)
とってもおとなしく、良い子ですね。

バーディーくん、やまとくん
バーディーくん、やまとくん
ポイントカードありましたか?
バーディーくん、やまとくんいつも元気モリモリ
加恋ちゃん家ドッグランでたくさん遊んでくださいね。


ワンちゃんの新メニューりんごゼリー
ゼリーりんごの
リンゴは整腸作用があり、ヨーグルトは牛乳より消化・吸収がよく、腸内細菌のバランスを整えてくれます。
夏場、暑い日にさっぱりとゼリーなどはいかがですか?












6月19日♪

こんばんは(*^_^*)♪

ミックス犬の皆様、加恋ちゃん家からのハガキは届きましたでしょうか??
ハガキに開催日を8月4日記載させて頂きましたが
8月3日に変更となりました。申し訳ございません<(_ _)>



七夕祭りのお知らせです♪
7月7日に浴衣で遊びに来てくれたわんちゃんに
わんちゃんの写真入りの手作りうちわをプレゼント(*^_^*)
年に1度の七夕♪素敵な1日を加恋ちゃん家で過ごすのはいかがですか??(*^_^*)♪手作り浴衣教室のお知らせ♪
6月22日(土)、7月3日(水)、7月13日(土)に開催されます♪
ランチ&お茶付き
お好きな生地をお選びいただき、ぴったりの型紙で作る
1日洋裁教室です♪(*^^)v

6月22日、7月3日は定員となり締め切りとさせて頂きます。ありがとうございました(*^_^*)
なお、7月13日の教室はまだ募集をおこなっております♪

次回の金子由美江先生によるしつけ教室は6月30日(日)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方や
パピーちゃんなどもお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)




今日は風が強かったり、雨が降ったり、、1日天気のすぐれない日でしたね(;O;)

そんな中、加恋ちゃん家に遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪\(^o^)/

さちちゃん
悪天候の中遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
さちちゃん

さちちゃん猛ダッシュ!!\(^o^)/
さちちゃんこんなにはやく走るんですね!初めて見ました♪
あたしの技術じゃ、ピントが合わない程でした笑(゜_゜>)
さちちゃんダッシュ

みるくちゃん
初めて加恋ちゃん家でシャンプーをしてくれました\(^o^)/
とってもお利口さんでした♪
みるくちゃんの歳を聞いたら、まだ10ヶ月の子犬ちゃん(*^_^*)とってもおとなしかったのでびっくりしました♪
『ブロー中、、♪』
みるくちゃんブロー中

こんなにさらさらふわふわになりました\(^o^)/みるくちゃん長い間頑張ってくれてありがとう♪
ふわふわみるくちゃん

ティアラちゃん、シルクちゃん
遠くから遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)♪
帰りはスムーズに帰れたでしょうか??
ティアラちゃん
シルクちゃん

アジサイの前でも撮りました(*^_^*)♪
2人のお揃いのワンピース可愛かったです♪
ティアラちゃん、シルクちゃんアジサイ

うめきちくん
ねむちゃんが爪切りを頑張っている最中に、カフェでは
こんなことをしていたようです(*^_^*)
うめきちくん、すごく似合う(゜_゜>)♪♪
耳の毛がちょうど二つ結びをしているようで、トトロのめいちゃんみたい\(^o^)/♪
うめきちくん

ねむちゃん
ねむちゃんHAPPY♪BIRTHDAY\(^o^)/!!1歳おめでとう♪
今頃ままさん達とケーキ食べているのかな?
写真もなんだか大人な感じで撮れました(*^_^*)
ねむちゃん


ミックス犬の皆さんごめんなさい。
ミックス犬の皆様、加恋ちゃん家からのハガキは届きましたでしょうか??
ハガキに開催日を8月4日記載させて頂きましたが
8月3日に変更となりました。申し訳ございません<(_ _)>



七夕祭りのお知らせです♪
7月7日に浴衣で遊びに来てくれたわんちゃんに
わんちゃんの写真入りの手作りうちわをプレゼント(*^_^*)
年に1度の七夕♪素敵な1日を加恋ちゃん家で過ごすのはいかがですか??(*^_^*)♪手作り浴衣教室のお知らせ♪
6月22日(土)、7月3日(水)、7月13日(土)に開催されます♪
ランチ&お茶付き
お好きな生地をお選びいただき、ぴったりの型紙で作る
1日洋裁教室です♪(*^^)v

6月22日、7月3日は定員となり締め切りとさせて頂きます。ありがとうございました(*^_^*)
なお、7月13日の教室はまだ募集をおこなっております♪

次回の金子由美江先生によるしつけ教室は6月30日(日)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方や
パピーちゃんなどもお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)


今日も暑い一日でした。
東京では、30℃以上上がったそうですよ。
そんな中、加恋ちゃん家では室内ドッグランもカフェも涼しくなっていました(*^_^*)

暑い中、加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達です。

ふうちゃん
ふうちゃん
ふうちゃん、失礼(*^^)v
可愛いので載せてしまいました。
りんちゃん
こんなにニコニコ顔のりんちゃんもバッチリ

ふうちゃん
ふうちゃん
りんちゃんのおねえちゃんです。
いつも、落ち着いていますね。

ふうちゃん2
今日は、お揃いの服もおにあいですね。


しばらくすると、うめきちくんが遊びに来てくれました。
うめきちくん3

外ドッグランでママさんにシャワーで水を掛けられてよろこんでいたね。
近いうちに、加恋ちゃんにもプールが。。。。。。!(^^)!
うめきちくん1

うめきちくん2

そして、外ドッグランで元気に遊んでいましたね。
仲良し

サラダバーの好きなりんちゃんを
りんちゃん6
ゴーヤーの味はいかがかな(*^_^*)

加恋ちゃんいえの看板犬

加恋と足袋
加恋
加恋。。。今日の加恋ちゃん家外ドッグラン(^○^)
暑かった

      加恋より


ただ今、加恋ちゃん家では、アジサイの花がさいでいます。
みんな、記念写真撮りにきてね。
足袋
次回は、七夕です。









昨日の続きです(*^_^*)
こんにちは(*^_^*)
今日は加恋ちゃん家は定休日♪
やっとそうちゃんのシャンプーができました!(*^_^*)ちょっとくさかったもんね(-_-;)笑

ミックス犬の皆様、加恋ちゃん家からのハガキは届きましたでしょうか??
ハガキに開催日を8月4日記載させて頂きましたが
8月3日に変更となりました。申し訳ございません<(_ _)>



七夕祭りのお知らせです♪
7月7日に浴衣で遊びに来てくれたわんちゃんに
わんちゃんの写真入りの手作りうちわをプレゼント(*^_^*)
年に1度の七夕♪素敵な1日を加恋ちゃん家で過ごすのはいかがですか??(*^_^*)♪手作り浴衣教室のお知らせ♪
6月22日(土)、7月3日(水)、7月13日(土)に開催されます♪
ランチ&お茶付き
お好きな生地をお選びいただき、ぴったりの型紙で作る
1日洋裁教室です♪(*^^)v

6月22日、7月3日は定員となり締め切りとさせて頂きます。ありがとうございました(*^_^*)
なお、7月13日の教室はまだ募集をおこなっております♪

次回の金子由美江先生によるしつけ教室は6月30日(日)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方や
パピーちゃんなどもお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)



それでは、昨日の続きです♪

さちちゃん
今回ははあじさいの前で撮りました♪
ちょっと高いところが怖かったかもしれません(;O;)さちちゃん頑張ってくれてありがとう♪
さちちゃん22

ゆういちろうくん
のんびりやさんのゆういちろうくん(*^_^*)
今日は何してあそびましたか??♪またぱぱさんと遊びに来てくださいね♪
ゆういちろうくん23

貸し切りで遊びに来てくれたドーベルマンのお友達♪
どーべるまん24

みんなとってもお利口さんでした(*^_^*)
大きくてちょっぴり怖そうな見た目ですが、本当はとっても優しい性格の子ばかりです♪(^○^)
どーべるまん25

モモちゃん
オーナーがベタ惚れのモモちゃん(*^_^*)♪
はやく心ちゃんに逢いたいですね\(^o^)/夏まであとちょっと!待っててねモモちゃん(*^^)v
モモちゃん27

うめきちくん
2ショットコレクションがどんどん増えていきますね(*^_^*)
はなちゃんとのも印刷しておきます♪
うめきちっくん26

すみません<(_ _)>お名前を聞いたのに忘れてしましました(;O;)ごめんなさい<(_ _)>
あのあとちょうどハッピーくんが遊びに来たんです!スタンダードプードルの子です♪(*^_^*)
スタンプ―ちゃん28

むうちゃん、ゆなちゃん
加恋ちゃん家の看板娘になるところでしたね(*^_^*)
おとなしくって可愛くて、、加恋ちゃん家スタッフもデレデレになっていました(●^o^●)笑
むうちゃん、ゆなちゃん29

ジャックくん、コーザくん
もこもこ犬が好きなコーザくん(*^_^*)そうちゃんとくんくんし合いっこしていましたね(^○^)
ジャック君にもそうちゃんは付きまとっていました(-_-;)
ジャックくん30

そしてこの2人はモデルのお仕事をしているそうです\(^o^)/
2人ともお仕事頑張ってくださいね♪
モデル32

ハッピーくん
そうちゃんとボールで遊んでくれてありがとうございます(*^_^*)
最終的にはパッピーくんのを横取りする始末、、パッヒーくん懲りずにまた一緒に遊んであげてください(T_T)♪
ハッピーくん33



ミックス犬の皆様にお知らせ
こんばんは(*^_^*)
ミックス犬の皆様、加恋ちゃん家からのハガキは届きましたでしょうか??
ハガキに開催日を8月4日記載させて頂きましたが
8月3日に変更となりました。申し訳ございません<(_ _)>



七夕祭りのお知らせです♪
7月7日に浴衣で遊びに来てくれたわんちゃんに
わんちゃんの写真入りの手作りうちわをプレゼント(*^_^*)
年に1度の七夕♪素敵な1日を加恋ちゃん家で過ごすのはいかがですか??(*^_^*)♪
手作り浴衣教室のお知らせ♪
6月22日(土)、7月3日(水)、7月13日(土)に開催されます♪
ランチ&お茶付き
お好きな生地をお選びいただき、ぴったりの型紙で作る
1日洋裁教室です♪(*^^)v

次回の金子由美江先生によるしつけ教室は6月30日(日)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方や
パピーちゃんなどもお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)



6月16日♪
今日は雨降りとゆうこともあってたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました\(^o^)/
では、わんちゃんの紹介です♪


ばたーぴーなっつちゃん、ファンくん
2人ともオーナー会?はたのしかったですか?♪
あとケリーくんはお母さんには逢えましたか??(*^_^*)
そうちゃんも逢えるならぜひお父さん、お母さんに逢わせてあげたいです(*^_^*)
ばたーぴーなっつちゃん、ケリーくん1

こゆきくん
今日はマナーベルトを付けるの頑張ってくれてありがとうございました♪
ちょっとづつ慣れていけるといいですね(*^_^*)
こゆきくん2


ぷりんちゃん
今日もおいしそうにおやつを食べてくれました(*^_^*)
とっても必死なプリンちゃんです♪でもそれが可愛いんです(*^_^*)
プリンちゃん3

ポン太くん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
ちょっと見にいった時は、こゆきくんに絡まれていましたね(-_-;)
あれから仲良くなれましたか?(^○^)
ポン太くん4

チップくん、サリーちゃん
チップくんの漢字が珍しくって変換で出てこれませんでした(T_T)すみません!
なにかきっと大切な由来があるんですよね(*^_^*)
またサリーちゃん、チップくんで遊びに来てくださいね\(^o^)/
チップくん、サリーちゃん5

サニーくん、なでしこちゃん
サニーくん写真がぶれてしまってすみませんでした(T_T)
今日は雨の中、加恋ちゃん家に遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
また遊びに来てくださいね♪
サニーくん6

なでしこちゃん7

ビアンカちゃん
とっても姿勢が正しいビアンカちゃん!(*^_^*)
目線もバッチリですよ~♪チワワちゃんのゆなちゃんやサチちゃんとは遊べましたか\(^o^)/
ビアンカちゃん8

とっても可愛く撮れたのに、
わんちゃんのお名前を聞き忘れてしまいました<(_ _)>すみません。
ちいちゃくて可愛いプードルちゃんでした♪
もしよかったらコメントで名前をお知らせください<(_ _)>
ぷーちゃん9

アリスちゃん、ティンクちゃん
アリスちゃんにボールを見せたらこの表情\(^o^)/
本当に好きなんですね♪
ティンクちゃんのスカートがめくれてしまいました(;O;)ティンクちゃんごめんね(T_T)
アリスちゃん10

ティンクちゃん11

ももちゃん
帰り際に眠いよ~てなってたのに鞄から出て来てくれました(*^_^*)
ももちゃんありがとね♪おかげでかわいい1枚が撮れました(*^^)v
ももちゃん12

あずきちゃん、元太くん
ぽちたまの取材はどうでしたか??(*^^)v
あずきちゃんと元太くんがどんどん有名になっても遊びに来てくださいね(T_T)?
あずきちゃん16
元太くん15

そして2人の今日の洋服はUNIQLOならぬ、『INUQO』\(^o^)/
あずきちゃん家はこんなおもしろTシャツをたくさんもっています(*^_^*)
いぬくろ17

モモちゃん
松本くんには逢えましたか?(*^_^*)
ももちゃんが芸能犬になっての一発芸があるから大丈夫ですね(*^^)v♪
『ちょうだいちょうだい♪』
ももちゃん18

ちょこくん、カイジくん
カフェが満席になってお待たせする形になってしまってすみませんでした<(_ _)>
写真は印刷してコルクボードにはっておきます\(^o^)/
ちょこくん20
カイジくん21


続きは、また明日更新します\(^o^)/
まだ写真が載っていないよ~て方、明日までお待ちください(*^_^*)


6月15日(*^_^*)
こんばんは(*^_^*)♪

七夕祭りのお知らせです♪
7月7日に浴衣で遊びに来てくれたわんちゃんに
わんちゃんの写真入りの手作りうちわをプレゼント(*^_^*)
年に1度の七夕♪素敵な1日を加恋ちゃん家で過ごすのはいかがですか??(*^_^*)♪


手作り浴衣教室のお知らせ♪
6月22日(土)、7月3日(水)、7月13日(土)に開催されます♪
ランチ&お茶付き
お好きな生地をお選びいただき、ぴったりの型紙で作る
1日洋裁教室です♪(*^^)v


6月15日に遊びに来てくれたワンちゃんの紹介です♪

ポコくん、りおんお姉ちゃん
お姉ちゃんと一緒に仲良しショット♪(*^_^*)
またみなさんでランチしにいらしてください♪
ポコくん、りおんちゃん1

みみちゃん
今日は大きいお友達がたくさんいましたね(*^_^*)♪
たのしくあそべましたか~?♪
みみちゃん2

むうちゃん
初めての加恋ちゃん家はたのしかったですか??♪
むうちゃんのお洋服がとってもかわいかったです\(^o^)/
むうちゃん2

メルちゃん
いつもメルちゃんサイズのお洋服がなくてすみません<(_ _)>
ままさん!新しいおやつがはいりましたよ~(*^_^*)
めるちゃん4

ロッタちゃん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??\(^o^)/
今日はわんちゃんがたくさんいて賑やかでしたね♪
ロッタちゃん5

くうちゃん
パンケーキはおいしかったですか??♪
午後は晴れたのでみんなでお外で遊べて良かったですね(*^_^*)
くうちゃん6

福助くん
風香ちゃんと遊べましたか?(*^_^*)
福助くん、これからもたくさんお友達が出来るといいですね♪
ふくすけくん7

風香ちゃん
福助くんと何してあそびましたか~?(*^_^*)
また一緒に遊びにいらしてくださいね♪
ふれんちちゃん8

ハッピーちゃん
ミックス犬のオフ会を予定しています♪
都合が合えばぜひ参加してみてはいかがですか?(*^_^*)
ハッピーちゃん9

モモちゃん
今日もいっぱい走ってましたね(*^_^*)
たまおくんとねむちゃんといい勝負になっていました\(^o^)/
モモちゃん10

ねむちゃん
今日は満足できるほど走れたんじゃないですか??\(^o^)/
みんなとっても速かったです♪
ねむちゃん11

つばさくん
つばさくん、次回はしつけ教室頑張ってください(^○^)
ままさんが心配しておりましたが、今日はとってもお利口さんでしたよ(*^_^*)♪
つばさくん12


ゆめちゃん、はなちゃん、うめきちくん
うめきちくんとはなちゃんで仲良くとれました♪
ままさん大喜びでした(^○^)これならゆめちゃんも一緒に撮れそうですね(*^_^*)
次、挑戦してみましょう\(^o^)/?
ゆめちゃん13

はなちゃん、うめきちくん14

ライトくん、ミルちゃん
オフ会のお申込みありがとうございます(*^_^*)
楽しい会になるようにがんばります♪
ライト、くんミルちゃん15

こぶしくん、けんくん
えっこちゃんに逢えて2人とも良かったですね(*^_^*)
ままさんのおかげでいつもかわいく撮れます♪ありがとうございます(^○^)
こぶしくん、けんくん15

サスケくん
今日はゴールデンちゃんがたくさんいてサスケくんも楽しかったのではないですか?(*^_^*)
ランチの件は、本当に申し訳ございませんでした。
サスケくん16

プリンちゃん、えっこちゃん、苺ちゃん、颯太
今日も家族写真です(^○^)♪そうちゃんがおぶすなのが気になりますが
みんな可愛く撮れました♪(*^_^*)今日もそうちゃんの相手をしてくれてありがとうございました(*^^)v
家族写真17


6月14日♪
七夕祭りのお知らせです♪
7月7日に浴衣で遊びに来てくれたわんちゃんに
わんちゃんの写真入りの手作りうちわをプレゼント(*^_^*)
年に1度の七夕♪素敵な1日を加恋ちゃん家で過ごすのはいかがですか??(*^_^*)♪


手作り浴衣教室のお知らせ♪
6月22日(土)、7月3日(水)、7月13日(土)に開催されます♪
ランチ&お茶付き
お好きな生地をお選びいただき、ぴったりの型紙で作る
1日洋裁教室です♪(*^^)v

6月14日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

プリンちゃん
この手がかわいいよね♪とゆーことで、ぷりんちゃんに
頑張ってこの手をキープしてもらってやっと撮れた1枚(*^_^*)♪
プリンちゃんかわいく撮れています♪
プリンちゃん1

クリくん、リキくん、かなちゃん
みんなで仲良くチキンロールを食べていましたね(*^_^*)
おいしかったですか??♪また遊びにいらしてくださいね(*^^)v
クリくん、リキくん、かなちゃん2

はなちゃん、ゆめちゃん
新しいお友達ができましたね(*^_^*)
はなちゃんとってもいいお顏です♪買ってもらったボールではもう遊びましたか?\(^o^)/
はなちゃん3
ゆめちゃん4

花ちゃん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?♪
チキンロールもスイートポテトも完食してもらえて嬉しかったです(*^_^*)
また遊びにいらしてくださいね\(^o^)/
花ちゃん5

こまおくん
今日はぱぱさんといっぱいあそべましたか?\(^o^)/
またなでなでさせてください(*^_^*)♪
こまおくん


今日は一日雨でしたね。
七夕祭りのお知らせです♪
7月7日に浴衣で遊びに来てくれたわんちゃんに
わんちゃんの写真入りの手作りうちわをプレゼント(*^_^*)
年に1度の七夕♪素敵な1日を加恋ちゃん家で過ごすのはいかがですか??(*^_^*)♪

手作り浴衣教室のお知らせ♪
6月22日(土)、7月3日(水)、7月13日(土)に開催されます♪
ランチ&お茶付き
お好きな生地をお選びいただき、ぴったりの型紙で作る
1日洋裁教室です♪(*^^)v


5月13日(木曜日)
今日は、雨の中たくさんのお友達が遊びにきてくれました。

JAM君
JAMくん
今日の加恋ちゃん家はいかがでしたか?
JAMくんのたて髪、頭のモシカン\(^o^)/とってもお似合いでした。
看板犬の足袋も同じスタイルなんです
次回は、足袋に逢ってくださいね。
楽しみです。

いいちごちゃん、ぐみちゃん
いいちごちゃん、ぐみちゃん
ママさん、今朝はお電話ありがとうごpざいます。
初めての加恋ちゃん家ドッグランはいかがでしたか(*^_^*)
いいちごちゃん、ぐみちゃん揃ってかわい写真が撮れました。


デヴィちゃん
デヴィちゃん
デヴィちゃん、今日はパパさんとドッグランでたくさん遊びましたか(*^^)v
カフェでも、とってもおりこうさんでした。
次は、オーナーの事が好きになってくれるとうれしいな

ハルちゃん
ハルちゃん
初めての加恋ちゃん家でモモちゃんと沢山遊ぶ事が出来ましたか?
何度か足を運んでください。
だんだん犬慣れしてくると思います。

モモちゃん
モモちゃん
今日は、大きなワンちゃんエルモ君とあそびましたね。
楽しかったかな!(^^)!
エルモ君は大きくてもとっても優しい子です。
よろしくね。


Qちゃん、大くん、メイちゃん
Qちゃん、大くん、メイちゃん
メイちゃんがお友達のQちゃん、大ちゃんと加恋ちゃん家に遊びにきてくれました。
三人とも、カフェではママさん達のお食事が終わるのを静かに待っていましたね。
ドッグランでは、沢山遊んだかな(^○^)
可愛い3頭のマルチーズでした。

カールくん
カールくん
カールくんママさん、パパさん今日はありがとうございました。
ごちそうさまでした。
カールくん、ドッグランでたくさん遊んだ後のシャンプーはいかがでしたか?
今日は、ゆっくり休んでくださいね。

あずきちゃん
あずきちゃん
あずきちゃんへハッビーバースディー
1歳のお誕生日おめでとうございます。
お誕生日の日に加恋ちゃん家に遊びに来てくれてありがとう。
2歳の時も加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね(^^)/


木田クロモちゃん
クロモちゃん
笑う犬、クロモちゃん
良いお顔で写真が撮れました
また、加恋ちゃん家に遊びにきてくださいね。


ふうちゃん、りんちゃん
ふうちゃん
りんちゃん
せっかくアジサイの前で撮ったのにアジサイが入っていませんでした。
ごめんなさい。
今日は、沢山お友達出来ましたか?


こむぎちゃん、シルテーちゃん
こむぎちゃん、シルキーちゃん
マッシュくん
加恋ちゃん家にようこそ
ドッグランは、いかがでしたか?
雨の日や暑い日は、心配なく加恋ちゃん家で遊ぶ事ができます。
加恋ちゃん家を宜しくお願いします。
マッシュくんカメラが嫌いではなく、1頭で撮りたかったのかな(笑)
可愛いです。


エルモくん
エルモくん
イケメンエルモくん、今日はごめんなさい。
モモちゃんとも遊んだようですね。
エルモくんの性格オーナー大好きです。


タロくん
タロくん
加恋ちゃん家に来る途中車酔いしてしまいました
帰りは大丈夫でしたか?
早く、慣れると良いですね。
そして、また加恋ちゃん家に遊びにきてくださいね。
浴衣教室お持ちしています。


クロエちゃん
クロエちゃん
クロエちゃんママさん、加恋ちゃん家でゆっくりくつろいでください。
あまり時間の事は気になさらないでくださいね。
クロエちゃん、ドッグランでは沢山遊びましたか?
またのご来店をお待ちしています。


やまとくん、バディくん
やまとくん
バディくん
久しぶりのご来店ありがとうございました。
お友達のタロくん、クロエちゃんと遊びに来てくれました。
やまとくん、バディくん遊んだ後のワンローフのお味はいかがでしたか?
またのご来店をお持ちしています。











加恋ちゃん出勤\(^o^)/

こんばんは(*^_^*)

七夕祭りのお知らせです♪
7月7日に浴衣で遊びに来てくれたわんちゃんに
わんちゃんの写真入りの手作りうちわをプレゼント(*^_^*)
年に1度の七夕♪素敵な1日を加恋ちゃん家で過ごすのはいかがですか??(*^_^*)♪


手作り浴衣教室のお知らせ♪
6月22日(土)、7月3日(水)、7月13日(土)に開催されます♪
ランチ&お茶付き
お好きな生地をお選びいただき、ぴったりの型紙で作る
1日洋裁教室です♪(*^^)v

次回の金子由美江先生によるしつけ教室は6月15日(土)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方や
パピーちゃんなどもお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)


6月12日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

メルちゃん
今日のめるちゃんは元気がいっぱいでした(*^_^*)
平日にままさん、ぱぱさんとお出かけできたのが嬉しかったのでしょうか??♪
また土曜日お待ちしております(*^^)v
メルちゃん1

ライくん
ライくん、とってもたのしそうでしたね(^○^)そうちゃんのこと忘れないでくださいね♪
また遊びましょう~(*^_^*)
ライくん2

ひなたちゃん
今日もとってもいいお顔です(*^_^*)
調度、雨もやんでお外で遊べてよかったですね♪
ひなたちゃん3

サチちゃん
オフ会でお友達きっといっぱいできますよ(*^_^*)
サチちゃんワンローフのお味はいかがでしたか?♪
サチちゃん4

ハッピーくん
今日も新しいお友達が出来ましたね(*^_^*)
楽しかったと言ってもらえて私達も嬉しいです♪
また遊びにいらしてください(*^^)v
ハッピーくん5

ねむちゃん
お友達になったハッピーくんと一緒に(*^^)v
ねむちゃんままさん、浴衣教室頑張ってくださいね♪
ねむちゃん6

みーちゃ、ゆーちゃ
日替わりランチが終わってしまっていてすみませんでした<(_ _)>
今度ぜひ食べにいらしてください(*^_^*)♪
あじさいの前で2人ともとってもかわいく撮れました♪
みーちゃ
ゆーちゃ



おまけ(*^_^*)今日のランでの様子です♪




そうちゃんに追いかけられるライくん!
遊んでるところ


足袋くんよそ見しながらおっかけるとゆう余裕さ(*^_^*)笑
足袋くん

ライくん今度はひなたちゃんに追いかけられます(*^_^*)
ひなたちゃんとライくん




満足したかな?この表情♪
『あ~楽しかった♪』
ライくん、ランで






加恋ちゃん
『またのお越しお待ちしております♪』    加恋でした。  


雨の日は(*^_^*)
こんばんは(*^_^*)♪

七夕祭りのお知らせです♪
7月7日に浴衣で遊びに来てくれたわんちゃんに
わんちゃんの写真入りの手作りうちわをプレゼント(*^_^*)
年に1度の七夕♪素敵な1日を加恋ちゃん家で過ごすのはいかがですか??(*^_^*)♪


手作り浴衣教室のお知らせ♪
6月22日(土)、7月3日(水)、7月13日(土)に開催されます♪
ランチ&お茶付き
お好きな生地をお選びいただき、ぴったりの型紙で作る
1日洋裁教室です♪(*^^)v

次回の金子由美江先生によるしつけ教室は6月15日(土)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方や
パピーちゃんなどもお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)


6月11日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ももちゃん
朝からご来店ありがとうございます(*^_^*)
鞄からひょこっと顏を出してくれました♪また遊びにいらしてくださいね♪
ももちゃん1

ちょこちゃん
今日も仲良しのカイトくんと遊べて良かったですね(*^_^*)♪
また一緒に遊びにいらしてくださいね~♪
ちょこちゃん2

かいとくん
ユニフォームお似合いでした(*^_^*)♪
ままさん、マリンズのファンですか?♪
カイトくん3

ファンくん、ケリーくん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?(^○^)
ケリーくんがすごく楽しそうにランを駆け回っていましたね♪
コッカ―くん4
どぅーどぅるちゃん5

ばたーぴーなっつちゃん
とっても美味しそうなお名前です(*^_^*)♪
加恋ちゃん家の日替わりランチはいかがでしたか?
ばたーぴーなつちゃん6

しずくちゃん
初めてのかれんちゃん家はいかがでしたか??\(^o^)/
えっこちゃんと遊べたみたいでよかったです♪
しずくちゃん7

えっこちゃん
今日はたくさん助けてくださり、ありがとうございます(T_T)♪
そうちゃんは、えっこぱぱに遊んでもらって今日も満足そうです(*^_^*)
えっこちゃん8

ラルフくん
今日はたくさんのわんちゃんが遊びに来ていたので
ラルフくんもたのしかったですか??(*^_^*)またみんなで遊びにいらしてくださいね♪
ラルフくん9

くーたろうくん
今日は大小さまざまなわんちゃんが遊びに来ていましたね(*^_^*)
くーたろうくん新しいお友達はできましたか?♪
くーたろうくん10

ふうちゃん、りんちゃん
でました\(^o^)/ふうちゃんのフラダンス~♪
りんちゃんもフラダンスの修行です(*^_^*)
ふうちゃん11
りんちゃん12

そらちゃん、てんちゃん
久しぶりに2人に逢えて嬉しかったです(*^_^*)♪
そうちゃんとそらちゃんのサイズの違いにはびっくり~♪
そらちゃん13
てんちゃん14

ゼロくん
お母さんに逢えてまったりするゼロくん(*^_^*)
ゼロくん15
ゼロくんもう1枚!!アジサイの前でもかわいく撮れました~(^o^)
ぜろくん16

シフォンちゃん
ピンクのりぼんとワンピースがとっても可愛かったです(*^_^*)
またゆっくりお茶しにいらしてください♪
シフォンちゃん17

ファルコンくん
ままさん、小松菜のロールケーキはいかがでしたか??(*^_^*)
夏に向けて新しいケーキも考えているのでぜひ食べにいらしてくださいね♪
ファルコンくん18

みるくちゃん
短い時間でしたが楽しんで頂けましたか?\(^o^)/
次回はぜひ朝からめいっぱい遊んで行ってくださいね~♪
みるくちゃん19


集まれ~(*^_^*)♪

こんばんは(*^_^*)

七夕祭りのお知らせです♪
7月7日に浴衣で遊びに来てくれたわんちゃんに
わんちゃんの写真入りの手作りうちわをプレゼント(*^_^*)
年に1度の七夕♪素敵な1日を加恋ちゃん家で過ごすのはいかがですか??(*^_^*)♪


手作り浴衣教室のお知らせ♪
6月22日(土)、7月3日(水)、7月13日(土)に開催されます♪
ランチ&お茶付き
お好きな生地をお選びいただき、ぴったりの型紙で作る
1日洋裁教室です♪(*^^)v

次回の金子由美江先生によるしつけ教室は6月15日(土)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方や
パピーちゃんなどもお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)


6月9日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

キャリーちゃん
今日はびっくりさせてしまいすみませんでした<(_ _)>
平日ならキャリーちゃんもゆっくり遊べると思います♪お待ちしています♪(*^_^*)
キャリーちゃん1

パールちゃん
偶然のパグちゃんとの出会い(*^_^*)嬉しいですね♪
またランチしにいらしてください(*^^)v
パールちゃん2

たろーくん
そうちゃんを可愛がってくれてありがとうございます(*^_^*)
シーズーちゃんの集まりも楽しそうですね♪
たろーくん3

ブルーくん
パグちゃん達と一緒に遊べましたか~(*^_^*)
冷たくなるお洋服を着せてもらってブルーくん涼しそうです(^○^)
ブルーくん4

ねむちゃん
今日はパパさんと2人で初ドッグラン(*^_^*)
ねむちゃん最後の最後でもうダッシュ!!\(^o^)/たのしかったですか~?♪
ねむちゃん5

なかよしパグちゃん´S
今日はなおさんのサプライズお誕生日パティ―♪おめでとうございます(*^_^*)
ぺいちゃんも出勤して、いっぱい遊べました♪
また皆さんで遊びにいらしてくださいね\(^o^)/
ぱぐちゃん6

ゆきちゃん、ラブちゃん、ブランくん、えっこちゃん、ぷりんちゃん
そうちゃんもなんちゃってゴールデンになって集合写真に参加(*^_^*)
みんな優しいゴールデンちゃん達です♪また遊びにいらしてくださいね♪
ゴルちゃん7

くー太くん
大勢のゴールデンちゃん達にびっくりするくー太くん(T_T)
でも気になるな~ってひっそり近づくところが可愛かったです(*^_^*)♪
くー太くん8

あずきちゃん、元太くん
元太くんはちょこっとそうちゃんとバトル\(^o^)/♪
みんなとかけまわっている姿も楽しそうでした♪
あずきちゃん9
元太くん10

がうがう♪
遊び13


そして今日は久しぶりにぺいちゃんの出勤日でした(*^_^*)
ぺいちゃん11

夕方から足袋くん、加恋ちゃんも出勤!
足袋くん


とゆーことで。。。


スタッフ犬全員しゅうごう♪\(^o^)/
しゅうごう!
『今日もお仕事頑張ったよ~♪』


6月7,8日♪

こんばんは(*^^)v

七夕祭りのお知らせです♪
7月7日に浴衣で遊びに来てくれたわんちゃんに
わんちゃんの写真入りの手作りうちわをプレゼント(*^_^*)
年に1度の七夕♪素敵な1日を加恋ちゃん家で過ごすのはいかがですか??(*^_^*)♪


手作り浴衣教室のお知らせ♪
6月22日(土)、7月3日(水)、7月13日(土)に開催されます♪
ランチ&お茶付き
お好きな生地をお選びいただき、ぴったりの型紙で作る
1日洋裁教室です♪(*^^)v

次回の金子由美江先生によるしつけ教室は6月15日(土)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方や
パピーちゃんなどもお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)


6月7日と8日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

くわっとちゃん、らぶちゃん
くわっとちゃん、らぶちゃん1

ギフトくん
ギフトくん2

どうちゃん
どぅちゃん3

りぼんちゃん
りぼんちゃん4
久しぶりに遊びに来てくれました♪(*^^)v
なかよし5人組みです♪ままさんバトミントン頑張ってくださいね~(*^_^*)

みゆちゃん
そうちゃんと遊んでくれてありがとうございます(*^_^*)
あれからピーピーならして遊んでいます♪ありがとうございました<(_ _)>
みゆちゃん5

はなちゃん、ちよこちゃん
今日はそうちゃんがボールを取ってしまったりしてすみませんでした(T_T)
楽しいといって頂けて嬉しかったです(*^_^*)また遊びにいらしてくださいね♪
はなちゃん6
ちよこちゃん7

ラテちゃん、モカちゃん
お出かけの際によって頂きありがとうございます(*^_^*)
ご旅行は楽しいものとなりましたしか?♪
また遊びにいらしてくださいね(*^^)v
ラテちゃん8
モカちゃん9

マロンちゃん、こももちゃん
ノエルちゃん、ゆずちゃん
きょうはみんなで遊びに来てくれました(*^_^*)
足袋くん加恋ちゃん達とは遊べましたか??♪
マロンちゃん、こももちゃん10

ノエルちゃん、ゆずちゃん11

こてつくん
イケメンのこてつくん(*^_^*)今日は快適に遊ぶ事ができましたか??
次回はぜひぺいちゃんに逢って頂きたいです\(^o^)/♪
こてつくん12

うめきちくん
今日もそうちゃんと戦ったみたいですね(*^_^*)
2人共くたくたですね~♪うめきちくん、そうちゃんは強くなっていますか?(*^^)v
うめきちくん13

ウィルちゃん、さやちゃん
たくさんのシェルティーちゃんと遊びにいらしていただき、ありがとうございました♪
今日はいっぱい遊べましたか~?♪(*^^)v
ウィルちゃん、さやちゃん14

ハッピーちゃん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?(*^_^*)
24日お待ちしております(*^^)v気を付けていらしてくださいね♪
ハッピーちゃん14

ソルトくん、キャンディーちゃん
シェルティーちゃん達みんなとってもいい子さんでした(*^_^*)
またみんなで遊びにいらしてくださいね♪
ソルトくん、キャンディーちゃん15

ハマルちゃん
24日どのくらいのシェルティーちゃんが集まるのか楽しみですね(*^_^*)
またみんなで遊びにいらしてくださいね♪
ハマルちゃん18

なずなちゃん、よもぎちゃん
今日はお友達とたくさんあそべましたか??(*^_^*)
今度はぜひランチも食べてみて下さい♪
なずなちゃん、よもぎちゃん17

あずきちゃん、元太くん
今日はお友達と一緒に遊びに来てくれました(*^_^*)
お友達たくさんであずきちゃんも元太くんも楽しいですね♪
あずきちゃん19
元太くん20

マーナくん、ミーナちゃん
あずきちゃん達と遊べてたのしかったですか??(*^_^*)
マーナくんおやつを美味しそうに食べてくれました♪
マーナくん21
ミーナちゃん22


6月6日♪

こんばんは(*^_^*)

七夕祭りのお知らせです♪
7月7日に浴衣で遊びに来てくれたわんちゃんに
わんちゃんの写真入りの手作りうちわをプレゼント(*^_^*)
年に1度の七夕♪素敵な1日を加恋ちゃん家で過ごすのはいかがですか??(*^_^*)♪


手作り浴衣教室のお知らせ♪
6月22日(土)、7月3日(水)、7月13日(土)に開催されます♪
ランチ&お茶付き
お好きな生地をお選びいただき、ぴったりの型紙で作る
1日洋裁教室です♪(*^^)v

次回の金子由美江先生によるしつけ教室は6月15日(土)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方や
パピーちゃんなどもお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)



6月6日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪\(^o^)/

ジュリちゃん、ハノアちゃん
2人でお揃いのお洋服可愛かったです(*^_^*)
スイートポテトはおいしかったですか??♪
またランチをしにいらしてくださいね♪
じゅりちゃん1
ハノアちゃん2

リーフちゃん、ゆうきくん、すずなちゃん
3人ともとっても上手にカメラを見てくれました♪
1発で撮れたとは思えません~(*^_^*)
またみんなで遊びにいらしてくださいね♪
リーフちゃん、ゆうきくん、すずなちゃん3
けんくん、こぶしくん
今日もいっぱい走っていましたね(*^_^*)
次回はぺいちゃんの出勤日と重なりますように♪
ケンくん、こぶしくん4

ハモンちゃん、ラルくん
手作り浴衣教室頑張ってくださいね(*^_^*)
イタグレのネムちゃんにも逢えると思うので楽しみですね♪
ハモンちゃん5

ラルくん6

はなちゃん、ゆめちゃん
久しぶりに遊びにきてくれました(*^_^*)♪
ゆめちゃんはいっぱい遊べて帰りはちょっとお疲れ模様でしたね♪
はなちゃんはおやつを食べて元気いっぱいでした(*^^)v
はなちゃん

ゆめちゃん

ウルフくん
しっぽがライオンみたいにふさふさで可愛かったです(*^_^*)
夕方のご来店だったので少ししか遊べませんでしたが、次回はぜひゆっくり遊んで行ってくださいね♪
ウルフくん

バンビちゃん
とっても良い顏で撮れました(*^_^*)
次回は加恋ちゃん達とも遊んであげてください\(^o^)/♪
バンビちゃん

うめきちくんの写真を撮り忘れてしまいました(T_T)すみません。
今日もそうちゃんと遊んでくれてありがとうございます♪
明日はゆっくり休んでくださいね(*^^)v


6月4、5日(*^_^*)

こんばんは(*^^)v

7月7日に浴衣で遊びに来てくれたわんちゃんに
わんちゃんの写真入りの手作りうちわをプレゼント(*^_^*)
年に1度の七夕♪素敵な1日を加恋ちゃん家で過ごすのはいかがですか??(*^_^*)♪



手作り浴衣教室のお知らせ♪
6月22日(土)、7月3日(水)、7月13日(土)に開催されます♪
ランチ&お茶付き
お好きな生地をお選びいただき、ぴったりの型紙で作る
1日洋裁教室です♪(*^^)v

次回の金子由美江先生によるしつけ教室は6月15日(土)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方や
パピーちゃんなどもお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)



先日からお伝えしていましたが、6月から加恋ちゃん家の定休日が月曜日に
変更となりました♪なので明日は通常営業しております(^○^)
ぜひ、皆様遊びにいらしてくださいね♪

6月4日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

なつちゃん
シャンプーしてもらえてよかったですね(^○^)
なつちゃん良く頑張りました~♪
なつちゃん

うめきちくん
かわいい上目使い(*^_^*)♪何をねらっているんですか??♪
うめきちくん

苺ちゃん
今日はうめきちくんといっぱい遊べましたか??(*^_^*)
そうちゃんともまた遊びましょうね♪
苺ちゃん?

続きまして6月5日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪


のあちゃん
れおくんおしゃべり上手でした(*^_^*)♪
旅行楽しんできてくださいね~♪
のあちゃん

なつちゃん
今日は爪切り頑張ってくれました(*^_^*)
そうちゃんと2ショット♪この距離感が2人の関係を物語っています笑
なつちゃん2



こんにちは(*^_^*)

今日もコッカーちゃんのオフ会がありました♪
皆様、仲良しでとっても楽しそうな会でした(*^_^*)


7月7日に浴衣で遊びに来てくれたわんちゃんに
わんちゃんの写真入りの手作りうちわをプレゼント(*^_^*)
年に1度の七夕♪素敵な1日を加恋ちゃん家で過ごすのはいかがですか??(*^_^*)♪



手作り浴衣教室のお知らせ♪
6月22日(土)、7月3日(水)、7月13日(土)に開催されます♪
ランチ&お茶付き
お好きな生地をお選びいただき、ぴったりの型紙で作る
1日洋裁教室です♪(*^^)v

次回の金子由美江先生によるしつけ教室は6月15日(土)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方や
パピーちゃんなどもお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)


6月2日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ぎんくん
今日もスイートポテトを美味しそうにたべてくれました(*^_^*)
パンケーキもおいしいですよ♪
ぎんくん1

チャチャくん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??
にこっとかわいく撮れました♪(*^_^*)
チャチャくん2

ティアラちゃん、Zくん、ももちゃん
今日はみんなと遊べましたか??
次回はきっとももちゃんが今よりもお姉さんになっているんでしょうね(*^_^*)楽しみです♪
ティアラちゃん、Zくん3

ももちゃん4

くるみちゃん
マルプーちゃんのくるみちゃん♪
どことなく苺ちゃんに似ている?かんじですね(*^_^*)
くるみちゃん5

サチちゃん
ぱぱさんにシャンプーしてもらえてよかったですね(*^_^*)
きれいきれいになりました~♪
さちちゃん6

ばふろふくん
今日もイケメンなばふろふくんです(*^_^*)
ライスコロッケお待たせしてしまってすみませんでした<(_ _)>ばふくん、おいしかったですか??
ばふろふくうん7

アルトちゃん
オーナーがベタ惚れでしたね(*^_^*)とっても可愛かったです♪
8月のシュナのオフ会ぜひ参加してみてくださいね(^○^)
アルトちゃん8

ノエルくん
初めてのラン、デビューとゆうことで少し緊張していたみたいですね♪
少しづつ慣れて友達をたくさん作ってくださいね(*^_^*)
ノエルくん9

ちよこちゃん、はなちゃん
2人とも茶色くてチョコみたいでかわいかったです(*^_^*)
また遊びにいらしてくださいね(^○^)
ちよこちゃん、はなちゃん10

くー太くん
今日は天気も良くなって外ランが気持ち良かったですね♪
ままさんと仲良くカフェ、いいですねくー太くん(*^_^*)
くー太くん12

ここちゃん、すずちゃん、ももちゃん
ぽめちゃんが集合です(*^_^*)ランではいっぱい遊べましたか?♪
赤いシャツの2人のお名前を聞き忘れてしまいました、すみません<(_ _)>
ぽめちゃん13

チロルくん
初めての加恋ちゃん家はたのしかったですか??(*^_^*)
来月になったらまた写真台の背景が変わるので
また撮りにいらしてくださいね~♪
チロルくん14

あずきちゃん、元太くん

偶然のハッピーちゃんとの出会い(*^^)vあずきちゃんとそっくりでしたね♪
また今度遊べるといいですね♪
あずきちゃん、元太くん11


ハッピーちゃん
あずきちゃん達と遊べて良かったですね(*^_^*)
次回はぜひランチを食べてみて下さいね♪
ハッピーちゃん15


6月スタート(*^_^*)


こんばんは(*^_^*)

今日から6月がスタートですね!
2013年の半分過ぎてしまいます~早すぎます(-_-;)
梅雨に負けないで、今月もがんばりましょ~(*^_^*)♪


7月7日に浴衣で遊びに来てくれたわんちゃんに
わんちゃんの写真入りの手作りうちわをプレゼント(*^_^*)
年に1度の七夕♪素敵な1日を加恋ちゃん家で過ごすのはいかがですか??(*^_^*)♪



手作り浴衣教室のお知らせ♪
6月22日(土)、7月3日(水)、7月13日(土)に開催されます♪
ランチ&お茶付き
お好きな生地をお選びいただき、ぴったりの型紙で作る
1日洋裁教室です♪(*^^)v

次回の金子由美江先生によるしつけ教室は6月15日(土)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方や
パピーちゃんなどもお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)



今日はコッカーちゃんのオフ会がありました(*^_^*)
みんな元気でかわいこちゃんばっかり(^○^)
コッカ―ちゃん達

コッカ―ちゃん達2

コッカ―ちゃん達3

またぜひみんなで遊びにいらしてくださいね(*^_^*)



続きまして、6月1日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(^○^)♪

ぷうちゃん
久々のご来店ありがとうございます(*^_^*)
またランチにいらしてくださいね♪
わんわん1

コロンちゃん、あんずちゃん
あんずちゃんが家族に増えてました(*^_^*)とっても可愛かったです♪
しつけ教室はいかがでしたか??(*^^)v
コロンちゃん2
3あんずちゃん

ダンくん、ちょこちゃん
ちょこちゃんのシャンプーの時、お姉ちゃんが一緒に居てくれたから
淋しくなかったですね(*^_^*)ダンくんはしつけ教室とシャンプーお疲れ様でした♪
ダンくん4
ちょこちゃん5

メルちゃん
夜ご飯にハンバーグはもう食べましたか??♪次回はライスコロッケもいいですね(*^_^*)
メルちゃん6

ぽんずちゃん
今日はちょこっとそうちゃんとご対面(*^_^*)
なかなか慣れてくれませんねえ(T_T)
ぽんずちゃん7

るるちゃん、チロくん
2人とも上手に鞄に入っていましたね(*^_^*)
ランではみんなと遊べましたか??(^○^)
自宅には無事に着けたでしょうか??(T_T)
るるちゃん9
ちろくん10

こももちゃん、ノエルくん
カメラが怖かったのに頑張って撮ってくれました<(_ _)>
また遊びに来てくださいね♪(*^_^*)
こももちゃん11
ノエルくん12

ねむちゃん
今日もうめきちくんといっぱい遊べましたか??(*^_^*)
ちわわちゃんとも遊んでいて楽しそうでした♪
ねむちゃん13

うめきちくん
写真待っててくださいね(*^_^*)現像しておきます♪
またみんなで撮りましょうね~(*^^)v
うめきちくん14

プリンちゃん、えっこちゃん
苺ちゃん、そうちゃん
家族写真が撮れました(*^^)v苺姉さんもっとそうちゃんとよってください~笑(T_T)
家族写真

今度はそうちゃんが、、
家族写真2

なかなか息の合わない兄弟でした(*^^)v


5月31日、看板犬加恋の誕生日でした。
加恋ちゃん家看板犬加恋のお誕生日でした。
9年前の今日、生まれて\(^o^)/8月に我が家にやってきました。
そんな加恋も、人間の歳で言ったら・・歳(女性の歳を載せるのは失礼です)(笑)
5歳になる、足袋、鈴にまだお母さんをしている姿を見て。。。
子育てについて教えられますね。(反省)

今年は、加恋の娘鈴が青森に行って寂しくならないようケーキを奮発(*^^)v
加恋ケーキ

加恋の顏
でも、このケーキは実は人間用、なのでちょっとだけ(-_-;)
後は、加恋ママがいただきま~す。     うまうまだね

そして、ご飯はステーキおいしかな。。。。
ガン見ごはん
がんみ

満足
足袋
加恋
満足


9年間私のそばに居てくれてありがとう。
加恋が居るから、元気モリモリ
そして、これからも宜しくね。
来年は、鈴もこころも家族みんなでお祝が出来たらいいね。


個人的なブログでごめんなさい。






Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.