5月29,31日
こんばんは(*^_^*)

6月から定休日が月曜日に変更することになりました♪
宜しくお願いします<(_ _)>

7月7日に、
浴衣で遊びに来てくれたわんちゃんに
わんちゃんの写真入りの手作りうちわをプレゼント(*^_^*)
年に1度の七夕♪素敵な1日を加恋ちゃん家で過ごすのはいかがですか??(*^_^*)♪



手作り浴衣教室のお知らせ♪
6月22日(土)、7月3日(水)、7月13日(土)に開催されます♪
ランチ&お茶付き
お好きな生地をお選びいただき、ぴったりの型紙で作る
1日洋裁教室です♪(*^^)v

次回の金子由美江先生によるしつけ教室は6月1日(土)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方や
パピーちゃんなどもお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)


まずはじめに5月29日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

雨の中ランチにいらしていただきありがとうございました(*^_^*)
ショコラちゃんお大事にです<(_ _)>
ショコラちゃん

うめきちくん、颯太、ねむちゃん
頑張って3人で撮ってみました奇跡の!わんショット\(^o^)/
3人組


続きまして、5月31日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ジュピターくん、クレアちゃん
お出かけの帰りに寄ってくれました(*^_^*)
ランでもかけまわって遊んで元気な2人でした♪またえっこちゃんと遊びに来てくださいね(*^_^*)
ジュピターくん、クレアちゃん

ももちゃん
ぱぱさんと仲良くランチ(*^_^*)いいですね♪
チキンロールは完食嬉しかったです♪また遊びに来てくださいね(^○^)
ももちゃん

ロナくん、レミちゃん
チワワのオフ会の締め切りはまだなのでゆっくり検討してください(*^_^*)
またピンキーくんと遊びに来てください♪
ロンくん、レミちゃん

ピンキーくん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??♪
次回はぜひランでも遊んで行ってくださいね(*^_^*)
ピンキーくん

うめきちくん
今日もそうちゃんと一緒に遊んでくれてありがとうございます(*^_^*)
最近はアグレッシブなそうちゃんですが、宜しくお願いします<(_ _)>笑
うめきちくん

明日も皆様のお越しをお待ちしております♪


5月27,28日
こんにちは(*^_^*)

明日は室内ドッグランが貸切となります!
ランチご利用の方は外ランが無料となります<(_ _)>

6月から定休日が月曜日に変更することになりました♪
宜しくお願いします<(_ _)>

7月7日の七夕の日に浴衣で遊びに来てくれたわんちゃんに
わんちゃんの写真入りの手作りうちわをプレゼント(*^_^*)
年に1度の七夕♪素敵な1日を加恋ちゃん家で過ごすのはいかがですか??(*^_^*)♪



手作り浴衣教室のお知らせ♪
6月22日(土)、7月3日(水)、7月13日(土)に開催されます♪
ランチ&お茶付き
お好きな生地をお選びいただき、ぴったりの型紙で作る
1日洋裁教室です♪(*^^)v

次回の金子由美江先生によるしつけ教室は6月1日(土)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方や
パピーちゃんなどもお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)



5月27日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

いちごちゃん、すずちゃん、まるちゃん、ちいかくん
是非、オフ会に参加に参加してくださいね。(7月7日もね(*^。^*)
苺ちゃん家は近いのでまた、遊びに来てください。

いちごちゃん、すずちゃん、まるちゃん、ちいかくん

うめきちくん
ママさん、募金が貯まったら行くぞ
また、皆で遊ぼうね。うめくん(^^)/
うめきちくん

エフィくん
今日は、ドッグランが使えなくてごめんなさい。
体調の方はいかがかな(-_-;) 早く元気になってね。
エフィくん

ジュピターくん、クレアちゃん
お顏が笑っています。かいいね。(^o^)
加恋ちゃん家はいかがでしたか?
とってもかわいいパピヨンのお二人さんでした♪
ジュピターくん、クレアくん

ももちゃん
久しぶりの加恋ちゃんいかがでしたか?
チワワちゃんのお友達と沢山遊んでいたようですね。

ももちゃん

健太くん
加恋ちゃん家へよこそ(*^_^*)
健太くんもこんなにかわいい写真が撮れました。
5歳の元気な男の子です(^_^.)

健太くん

樹里ちゃん、波愛ちゃん
エフィくんのお友達です。
初めての加恋ちゃん家はいかがですたか?
樹里ちゃんの首を傾けた仕草がなんともいえませんね(*^_^*)
紫色の服もとってお似合いでした♪
樹里(じゅりちゃん、波愛(ハノア)ちゃん


続きまして、5月28日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

リズムちゃん
パンケーキは美味しかったですか??(*^_^*)
もう1個はだいふくちゃんと仲良く食べてくださいね♪
リズムちゃん

メロンちゃん
豆シバちゃんの登場です(*^_^*)
足袋くんとくんくんし合いっこしていましたね♪
次回はぜひランでも遊んで行ってください(*^^)v
メロンちゃん

うめきちくん
ひと休み中のうめきちくん
このあと、、
うめきちくん

こうなって
おいかけっこ

こうなって
さんにん

こうなりました(*^_^*)
よだれのうめきちくん

よだれがうまい具合に顔にかかり
オーナーと、うめきちくんママは大喜びでした(^○^)笑
うめきちくんもなんだか楽しそう♪


5月26日
こんにちは(^○^)♪

明日は室内ドッグランが貸切となります!
ランチご利用の方は外ランが無料となります<(_ _)>

6月から定休日が月曜日に変更することになりました♪
宜しくお願いします<(_ _)>

7月7日の七夕の日に浴衣で遊びに来てくれたわんちゃんに
わんちゃんの写真入りの手作りうちわをプレゼント(*^_^*)
年に1度の七夕♪素敵な1日を加恋ちゃん家で過ごすのはいかがですか??(*^_^*)♪


手作り浴衣教室のお知らせ♪
6月22日(土)、7月3日(水)、7月13日(土)に開催されます♪
ランチ&お茶付き
お好きな生地をお選びいただき、ぴったりの型紙で作る
1日洋裁教室です♪(*^^)v

次回の金子由美江先生によるしつけ教室は6月1日(土)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方や
パピーちゃんなどもお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)



5月26日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

みゆちゃん
今日買っていかれた人参のおやつはおいしかったですか??(*^_^*)
かぼちゃ味もおいしいですよ~♪
みゆちゃん1

アンソニーくん
14歳だそうです(^○^)年をとってもこうして元気に
カフェに遊びに来れるなんて幸せなことですね(*^_^*)
アンソニーくん2

ルパンくん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(^○^)
加恋ちゃんと足袋くんも出勤とゆうことで一緒にあそべましたか?♪
ルパンくん3

パスタくん、ベルガーくん
みんなと楽しく遊べました?♪
ぺいちゃんの出勤の日はまた一緒に遊んであげてくださいね(*^^)v
パスタくん4
ベルガーくん

だいふくくん
マイクロバブルに入ってすっきりしましたか??(*^_^*)
ままさんとお姉ちゃんに洗ってもらえてよかったですね♪
だいふくくん6

チャオちゃん
加恋ちゃん家でゆっくりお茶をすることができましたか?(*^_^*)
今度はぜひランでも遊んで行ってくださいね♪
チャオちゃん7

うめきちくん
おでかけの帰りとゆうことで少しお疲れなうめきちくんでしたね(-_-)zzz
充電してまたみんなで遊びましょう~♪
うめきちくん8

ちょこちゃん
初めての加恋ちゃん家は楽しかったですか??(*^_^*)
ママさんのお膝の上にいるのが長かったかな(*^^)v笑
ちょこちゃん9

とわくん、イヴちゃん
とわくんのダッシュは速かったですね~\(^o^)/
みんなと遊んでいてとっても楽しそうでした♪
とわくん、イヴちゃん10

あずきちゃん、元太くん
カステラおいしかったです(*^_^*)♪
ままさん浴衣教室頑張りましょう(^^)/笑
あずきちゃん11
げんたくん14


モモちゃん
今日はお友達がいっぱい遊びに来ていてよかったですね(*^_^*)
卵ボーロの回収もお疲れ様です<(_ _)>笑
モモチャン12

くー太くん
最近は絶好調のカメラ目線がつづきますね~(*^_^*)
くー太くん今日も楽しかったですか??
くー太くん13


大型犬エリアのテーブルの上に青色の水飲みの忘れ物がありました。
こころあたりのある方はご連絡ください<(_ _)>


5月25日

こんばんは(*^^)v

6月から定休日が月曜日に変更することになりました♪
宜しくお願いします<(_ _)>

7月7日の七夕の日に浴衣で遊びに来てくれたわんちゃんに
わんちゃんの写真入りの手作りうちわをプレゼント(*^_^*)
年に1度の七夕♪素敵な1日を加恋ちゃん家で過ごすのはいかがですか??(*^_^*)♪


手作り浴衣教室のお知らせ♪
6月22日(土)、7月3日(水)、7月13日(土)に開催されます♪
ランチ&お茶付き
お好きな生地をお選びいただき、ぴったりの型紙で作る
1日洋裁教室です♪(*^^)v

次回の金子由美江先生によるしつけ教室は6月1日(土)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方や
パピーちゃんなどもお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)


5月25日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪


サチちゃん
今日はランチを食べに来ていただきありがとうございます(*^_^*)
次回はぜひランでも遊んで行ってくださいね♪
サチちゃん

ピーターくん、フロプシーちゃん
そうちゃんと遊んでくれてありがとうございます(^○^)結構、見ものでしたね!笑
フロプシーちゃん足の調子はあれからどうですか??♪
ピーターくん
フロプシーちゃん

プラムちゃん、パインちゃん
2人ともとっても可愛く撮れました(*^_^*)
はなちゃん、ゆめちゃん家もパピヨンちゃんの2頭飼いです♪今度逢えるといいですね(^○^)
プラムちゃん、パインちゃん

モモちゃん
今日のそうちゃんとの戦いは面白かったです~(*^_^*)
2人もくたくたになっていましたね!モモちゃんまた遊びましょう♪
モモちゃん

まりあ~ぬちゃん
はじめての加恋ちゃん家はいかがでしたか??♪
次回はぜひランチも食べて行ってくださいね(*^_^*)おいしいですよ~♪
a.jpg


5月24日

こんにちは(*^_^*)♪

6月から定休日が月曜日に変更することになりました♪
宜しくお願いします<(_ _)>

7月7日の七夕の日に浴衣で遊びに来てくれたわんちゃんに
わんちゃんの写真入りの手作りうちわをプレゼント(*^_^*)
年に1度の七夕♪素敵な1日を加恋ちゃん家で過ごすのはいかがですか??(*^_^*)♪


手作り浴衣教室のお知らせ♪
6月22日(土)、7月3日(水)、7月13日(土)に開催されます♪
ランチ&お茶付き
お好きな生地をお選びいただき、ぴったりの型紙で作る
1日洋裁教室です♪(*^^)v


5月24日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪


えっこちゃん
えっこちゃんがそうちゃんにぱくってやるの初めて見れました~♪
面白かったです\(^o^)/
えっこちゃん1


バレージイちゃん、ハイジちゃん
そうちゃんと遊んでくれてありがとうございました♪
ままさんお仕事頑張ってくださいね(*^_^*)
バレージイちゃん2
ハイジちゃん3


ひなたちゃん
今日もいっぱい走りましたか~♪
ボールでも楽しそうにあそんでいましたね(*^_^*)
ひなたちゃん4


チロくん
おかまそうちゃんと初めてのご対面(*^_^*)チロくんとお揃いになりました笑
次はロンちゃんに逢えるの楽しみにしています(*^^)v
チロくん5

うめきちくん
お友達になったチロくんと一緒にかわいく撮れました(*^_^*)
お教室も2人で頑張ってくださいね♪
うめきちくん



5月23日(木曜日)定休日です。
6月から、月曜日が定休日となります。
木曜日(6月から)は営業しています。
宜しくお願いいたします。

お知らせです。
7月7日(日曜日)七夕の日

加恋ちゃん家に浴衣を着てご来店のわんちゃん写真を撮ってうちわを作くりプレゼントします

6月22日(土曜日)、7月3日(水曜日)7月13日(土曜日)浴衣手作り教室を開催します。
ワンちゃんの浴衣を作り、七夕の日は加恋ちゃん家へ遊びにきてくださいね。
 (加恋ちゃん家で作らない浴衣、去年加恋ちゃん家で作られたワンちゃん
購入された浴衣でもかまいません。とにかく7月7日加恋ちゃん家にご来店ください。


5月22日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

うららちゃん
うららちゃん
うららちゃん、17歳お誕生日おめでとうございます。
17歳なんてすばらしいです。
加恋も目指せ17歳\(^o^)/頑張りますよ。

また、遊びに来てくださいね。


ぽんずちゃん
ぽんずちゃん
ぽんず店長がランチにきてくれました。
ぽんずちゃん、オーナーが大好きですよね。
いつもニコニコ、オーナーにしてくれてありがとう。

蘭丸君
蘭丸君
蘭丸くん、久しぶりにご来店ありがとうございます。
オーナーうれしいよ!(^^)!。。。青森に居る心のお姉さん良いでしょう
今日は、イケメン蘭丸くんに逢えてご機嫌です。

アンジュちゃん
アンジュちゃん
初めての加恋ちゃん家へご来店ありがとうございます。
加恋ちゃん家ドッグラン、そしてカフェでのランチはいかがでしたか
また、ご来店くださいね。

エフェくん
エフィくん
えっこちゃんのデザートは氷、今日も沢山食べたかなぁ(*^^)v
ワンローフもおいしく食べてくれてありがとうね。
また、遊びに来てね、


レイちゃん
レイちゃん
久しぶりの加恋ちゃん家ご来店ありがとうございます。
レイちゃんは、とってもお利口さんにカメラ目線してくれました。
8月のシュナオフには、是非参加してくださいね。

福助君
福助くん
今日は、皆さんにかわいいて言われていたね。
この、幸せもん(笑)
本当にかわいいもん(*^_^*)

ネムちゃん
ねむちゃん
浴衣教室楽しみですね。
オーナーも一緒に参加しますよ。


うめきちくん
うめきちくん
ママさん、シャンプー金曜日お待ちしています。
浴衣教室も頑張りましょうね。

まこちゃん
まこちゃん
マコちゃんママさん、金子先生によるしつけ教室は6月1日です。
時間がありましたら一度うけてみてください。

まこちゃん、シャンプーをして疲れたかな(*^_^*)
でも、アジサイの前ではしっかりモデルポーズです。


りんちゃん
りんちゃん
ふうちゃん
ふうちゃん

ママさんごめんなさい。
写真を撮るのを忘れてしまいました。
前回の写真を使わせていただきました。
今日のカート、いかがですか?
りんちゃん、ふうちゃんのベンツですね(笑)


今日はオフ会がありました(*^_^*)


こんにちは(*^_^*)♪
今日はワイヤーダックスフンドのオフ会がありました♪

参加わんこの紹介です♪\(^o^)/

灯くん
灯くん1

ティアラちゃん
ティアラちゃん2

ビッキーちゃん、ミルキーちゃん
ビッキーちゃん、ミルキーちゃん3


モカくん、カリナちゃん、ユリアちゃん
モカくん、カリナちゃん、ユリアちゃん4

miuちゃん
miuちゃん5

Luaちゃん、Kaiちゃん
Luaちゃん、Kaiちゃん6

さんたくん、あんくるくん、ひゅーたくん
さんたくん、あんくるくん、ひゅーたくん7

あめりちゃん、ぶっくるちゃん、みえるちゃん
あめりちゃん、ぶっくるちゃん、みえるちゃん8

LILOくん、CANDYちゃん
LILOくん、CANDYちゃん9

NOELくん
NOELくん10

ラスティーくん、ブレンディーくん
ラスティーくん、ブレンディ―くん11

ノイくん、うるまくん、首里くん
ノイくん、うるまくん、首里くん12

ぱんなちゃん、ぴなちゃん
ぱんなちゃん、ぴなちゃん13

だなちゃん、はなちゃん
だなちゃん、はなちゃん14

ディアナちゃん
ディアナちゃん

ももちゃん、あやめちゃん
ももちゃん、あやめちゃん16

むうくん、ねらくん、てんくん
むうくん、ねらくん、てんくん17

ラブちゃん、クースケくん
ラブちゃん、クースケくん

ゴン太くん、フラペチーノくん
ゴン太くん、フラペチーノくん19

かぶとくん
かぶとくん20

みにかちゃん
みにかちゃん21

わらびちゃん
わらびちゃん22


今日はみなさん楽しかったでしょうか??(*^_^*)
幹事の方々お疲れ様でした♪
またみなさんで加恋ちゃん家に遊びにいらしてくださいね\(^o^)/


5/21(火)は全館貸切となります★
こんばんは(*^_^*)

5/21(火)は全館1日貸切となります。お気を付け下さい<(_ _)>


加恋ちゃん家の定休日が6月から木曜日を
月曜日に変更します!
月曜日が祝日となる場合は翌日の火曜日がお休みとなります♪
よろしくお願い致します<(_ _)>



次回の金子由美江先生によるしつけ教室は6月1日(土)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方や
パピーちゃんなどもお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)


5月20日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

あずきちゃん
今日は雨の中遊びに来てくれてありがとうございました(*^_^*)
写真喜んでいただけてよかったです(^○^)とっても可愛く撮れていました♪
あずきちゃん

エルモくん
ちょんまげヘアーが可愛かったです(*^^)v
前が良く見えていいですねエルモくん~♪
エルモくん

めいちゃん
シャンプーのいい香りがする乙女のめいちゃん(*^_^*)
お引越ししても遊びにいらしてくださいね♪
めいちゃん


凛くん
とっても仲良しなぱぱさん、ままさんでした(*^_^*)
凛くんは幸せですね(*^^)vまたお茶しにきてください♪
凛くん

うめきちくん
うめきちくん初ハンバーグのお味はいかがでしたか?(*^_^*)
夏に向けて新しいメニューも考えているので楽しみにしていてください♪
うめきちくん2


小太郎くん
みんなと遊べたみたいでよかったですね(*^_^*)
いっぱいお友達つくってくださいね~♪
小太郎くん

モモちゃん
今日も高速ちょうだいが炸裂しました\(^o^)/
ゼリーはおいしかったですか~?♪
モモちゃん



こんにちは(*^_^*)♪

明日は全館1日貸切となります。お気を付け下さい<(_ _)>
加恋ちゃん家の定休日が6月から木曜日を
月曜日に変更します!
月曜日が祝日となる場合は翌日の火曜日がお休みとなります♪
よろしくお願い致します<(_ _)>



次回の金子由美江先生によるしつけ教室は6月1日(土)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方や
パピーちゃんなどもお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)



更新が遅れてしまってすみません<(_ _)>
昨日(5月19日)に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

みゆちゃん
残念ながら梅しょうが焼きはみゆちゃんのじゃないんです(T_T)
ランチを見つめるみゆちゃんかわいかったです♪(*^^)v
みゆちゃん1

そらくん、まめちゃん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?(*^_^*)
ぱぱさんままさんが座っていた席の窓辺にもうすぐゴーヤのカーテンが育ちます♪
そらくん、まめちゃん

くー太くん
オフ会のお申込みありがとうございます(*^_^*)
昨日も数名の申し込がありました!着々と集まって来ていますよ~♪(^○^)
くー太くん

きなこちゃん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?♪
日替わりランチ、また食べにいらしてくださいね(*^_^*)
きなこちゃん

サスケくん
昨日も、もこもこさんで可愛かったです(*^_^*)
チワワちゃん達と遊べましたか??♪
さすけくん


うめきちくん
そうちゃんの食い意地がすごくってすみません(T_T)笑
昨日買って行かれたキャベツ達は何にして食べましたか~?♪
うめきちくん



加恋ちゃん家の定休日が6月から木曜日を
月曜日に変更します!
月曜日が祝日となる場合は翌日の火曜日がお休みとなります♪
よろしくお願い致します<(_ _)>


次回の金子由美江先生によるしつけ教室は6月1日(土)に行われます♪


社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方や
パピーちゃんなどもお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)




5月18日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ガッチャン
しつけ教室はいかがでしたか??(*^_^*)
今度はぜひパグちゃん達も連れて皆で遊びに来てくださいね♪
がっちゃん1

さくらちゃん、みるこちゃん、アンディくん
3人ともモデルさんみたいに上手にカメラを見てくれました\(^o^)/
チキンロールまた食べに来てくださいね~♪
さくらちゃん、みるこちゃん、アンディくん2

メルちゃん
メルちゃん今日もおやつ買ってもらえてよかったですね(*^_^*)
新しいおやつのお味はいかがでしたか??♪
メルちゃん3

チョコちゃん、ダンくん
チョコちゃん、今日は爪切り頑張ってくれてありがとうございました(^○^)
ダンくんとままさんの頑張りでちょっとずついい子になってきましたね♪
これからも頑張ってください(*^_^*)
チョコちゃん4
ダンくん5

ぽんずちゃん
今日はみんなと遊べて楽しかったですか??(^○^)
そうちゃんともまた遊びましょうね♪
ぽんずちゃん6

モモちゃん
モモちゃんのとぐろ巻いて寝てる姿が可愛かったです(*^_^*)
いっぱい遊んでお疲れみたいでしたね!今晩はゆっくりねてくださいね~♪
モモちゃん7

れおくん
れおくんとってもかわいく撮れました(*^_^*)
初めても加恋ちゃん家は楽しかったですか??いっぱいお友達作ってくださいね\(^o^)/
れおくん8

うめきちくん
ねむちゃんと仲良く遊んでいましたね(*^_^*)
うめきちくん、今日もヤギミルクのお皿洗ってくれてありがとうございます♪笑
うめきちくん9

ねむちゃん
加恋ちゃんと追いかけっこしたみたいで(*^_^*)
いっぱい走って楽しかったですか~♪
ねむちゃん10

ぷりんちゃん
今日もにっこり笑顔のぷりんちゃん(*^_^*)
台にのんのも上手にしてくれました♪
ぷりんちゃん11あ

苺ちゃん
苺ちゃんしつけ教室お疲れ様です(^○^)
今日のトマトのゼリーのお味はいかがでしたか?♪
いちごちゃん12

えっこちゃん
今日の夜ご飯、たぽたぽにしてしまってごめんなさい(T_T)
明日は頑張ってくださいね♪
えっこちゃん13


5/16(木)、5/17(金)はお休みさせていただきます(*_ _)
こんにちは(*^_^*)

17日(金)は社員研修のため臨時休業となります!ご了承ください<(_ _)>

加恋ちゃん家の定休日が6月から木曜日を
月曜日に変更します!
月曜日が祝日となる場合は翌日の火曜日がお休みとなります♪
よろしくお願い致します<(_ _)>


次回の金子由美江先生によるしつけ教室は5月18日(土)に行われます♪


社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方もお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)




5月15日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(^○^)

ゼロくん
今日はお姉ちゃんと一緒に遊びに来てくれました(*^_^*)
タコライスのお味はいかがでしたか??♪
次回はぜひゆっくりしていってくださいね\(^o^)/
ゼロくん

うめきちくん
連日の疲れが出たようで(-_-)zzz
ねんねのうめきちくんも可愛いです♪ゆっくり寝て疲れをとってくださいね(*^^)v
うめきちくん




5月14日(*^_^*)


こんばんは(*^_^*)

まずはお知らせです(*^_^*)

17日(金)は社員研修のため臨時休業となります!ご了承ください<(_ _)>

加恋ちゃん家の定休日が6月から木曜日を
月曜日に変更します!
月曜日が祝日となる場合は翌日の火曜日がお休みとなります♪
よろしくお願い致します<(_ _)>


次回の金子由美江先生によるしつけ教室は5月18日(土)に行われます♪


社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方もお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)




5月14日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪


くうちゃん
オフ会の日大丈夫だといいですね(T_T)
今日はそうちゃんと遊んでくれてありがとうございました♪
くうちゃん


タローくん
タローくんにっこり笑顔でかわいく撮れました♪
今日はたのしかったですか?(*^_^*)
タローくん


ケンシロウくん
サマ-カットですっきりですね(*^_^*)
これで、夏ものりきれますね~♪
ケンシロウくん

まおちゃん
今日もみんなで仲良く遊びに来てくれて、ありがとうございます(*^^)v
まおちゃん今日もりぼんが可愛かったです♪
まおちゃん

ココアちゃん
ココアちゃん、お大事にです<(_ _)>
またカボチャのペンネつくりますね♪
ここあちゃん

ショコラちゃん
マイクロバブルでもっときれいなりましたね(*^_^*)
今度はぜひランでも遊んで行ってくださいね♪
ショコラちゃん

ふうちゃん、りんちゃん
やっとうめきちくんに逢えましたね\(^o^)/
またみんなと遊べるといいですね♪
ふうちゃん

りんちゃん

ねむちゃん
今日は爪切り頑張ってくれてありがとうございました(*^_^*)
ままさんてるてる坊主とってもかわいいです♪ありがとうございました♪
ねむちゃん

うめきちくん
うめきちくん最近はモデルがとっても上手になりました\(^o^)/
今日はみんなと遊べてたのしかったですか??♪
うめきちくん


5月13日(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)♪

まずはお知らせです(*^_^*)

17日(金)は社員研修のため臨時休業となります!ご了承ください<(_ _)>

加恋ちゃん家の定休日が6月から木曜日を
月曜日に変更します!
月曜日が祝日となる場合は翌日の火曜日がお休みとなります♪
よろしくお願い致します<(_ _)>


次回の金子由美江先生によるしつけ教室は5月18日(土)に行われます♪


社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方もお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)


5月13日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

なつちゃん
シャンプーをしてもらってさらさらになりましたね(*^_^*)
なつちゃん夏の旅行のためにも車の克服頑張ってください(*^^)v
なつちゃん

うめきちくん
そうちゃんのボーロキャッチ感動しました(T_T)ちゃんと成長していました♪♪
明日のためにうめきちくんとそうちゃんは充電です~(*^^)v
うめきちくん


そうちゃんとうめきちくん♪
『チキンロール2つお願いします♪』
2人で




あしたも皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/♪


5月12日

こんばんは(^^)/

まずはお知らせです(*^_^*)

17日(金)は社員研修のため臨時休業となります!ご了承ください<(_ _)>

加恋ちゃん家の定休日が6月から木曜日を
月曜日に変更します!
月曜日が祝日となる場合は翌日の火曜日がお休みとなります♪
よろしくお願い致します<(_ _)>


次回の金子由美江先生によるしつけ教室は5月18日(土)に行われます♪


社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方もお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)



5月12日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ジャスミンちゃん
そうちゃんと遊んでくれてありがとうございました(*^_^*)
ジャスミンちゃんとのボール遊び、そうちゃんすごく楽しかったみたいです♪
また遊びに来てくださいね(*^^)v
ジャスミンちゃん1


べるがちゃん、ぱすたくん
今日はこの後ぱぱさんはお仕事だそうで、、お疲れ様でした(*^_^*)
今度はぜひ、ゆっくりしていってくださいね(^^)/
ベルガちゃん、パスタくん2

グランくん
NEWカートに乗って遊びに来てくれました(*^_^*)
乗り心地もよさそうです\(^o^)/♪これから、カートでいろんな所に行けますね♪
グランくん3

うめきちくん
ささみごちそうさまです(*^_^*)今日はそうちゃんの新たな一面が見れましたね(^○^)笑
とっても楽しかったです♪また遊びましょう(^^)/
うめきちくん4

ぱーるくん
スイートポテトはおいしかったですか??♪
またぱぱさん、ままさんと遊びに来てくださいね(*^_^*)
ぱーるくん5


ルルちゃん
シャンプーしてもっとサラサラになりましたね(*^_^*)♪
マイクロバブルは気持ち良かったですか?♪
ルルちゃん6


はなちゃん、ゆめちゃん
ゆめちゃん今日はうめきちくんと楽しそうに走っていましたね\(^o^)/♪
またみんなで遊びましょうね(*^_^*)
はなちゃん8
ゆめちゃん7

くー太くん
今日は目線バッチリでかわいく撮れました(*^_^*)
ままさん、ぱぱさん手伝ってくれてありがとうございました(*^^)v
くー太くん9


あずきちゃん、元太くん
そうちゃんと遊んでくれてありがとうございます(*^^)v
元太君の立ち向かっていく姿、可愛かったです(*^_^*)
あずきちゃん10
げんたくん11

taroくん、momoくん、yumeちゃん
初めてyumeちゃんに逢えました(*^_^*)
マイペースなyumeちゃん可愛かったです(*^^)v
taroくん12
momoくん14
yumeちゃん13

そらちゃん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
バージャンプもすぐにできていてすごかったです♪
また遊びに来てくださいね♪(^^)/
そらちゃん15


5月11日の続きです(*^_^*)
こんにちは(*^_^*)
今日はとってもいい天気になりましたね♪
加恋ちゃんと足袋くんも外のランで元気に遊んでいます~(*^^)v

お知らせです(*^_^*)

17日(金)は社員研修のため臨時休業となります!ご了承ください<(_ _)>


加恋ちゃん家の定休日が6月から木曜日を
月曜日に変更します!
月曜日が祝日となる場合は翌日の火曜日がお休みとなります♪
よろしくお願い致します<(_ _)>


次回の金子由美江先生によるしつけ教室は5月18日(土)に行われます♪


社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方もお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)


昨日に引き続き、5月11日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ぽんずちゃん
昨日は少しかけっこが出来たみたいでよかったです(*^_^*)
やっぱ自分家のわんこが楽しそうだと嬉しいですよね♪
ぽんずちゃん19

くー太くん
昨日はたくさんのわんちゃんが遊びにきていて賑やかでしたね(*^^)v
くー太くんいっぱいあそべましたか~♪
くー太くん20

はなちゃん、ゆめちゃん
おやつ大好きなお2人さん♪またうまうまあげますね(*^_^*)
はなちゃん22

ゆめちゃん21

はるちゃん
フレンチブルドッグのお友達とはいっぱいあそべましたか??\(^o^)/
また遊びに来てください♪
はるちゃん23

ももじちゃん、なおみちゃん
オフ会以来のご来店でした(*^_^*)
またゆっくりしに来てください♪なおみちゃん、今度ぺいちゃんとも遊んでくださいね(^○^)
ももじちゃん24

なおみちゃん25

ひなたちゃん
今日も走るの早かったですね(*^_^*)弾丸でした~♪
またみんなで走りましょう~\(^o^)/
ひなたちゃん26

ゆずちゃん
またウブちゃんと遊びに来てくださいね(*^_^*)
お友達たくさん作ってください♪
ゆずちゃん27

ウブちゃん
初めての加恋ちゃん家は楽しかったですか??
オフ会都合が合えばぜひ参加してくださいね\(^o^)/
ウブちゃん28

ティムくん
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)
早くえっこちゃんと遊びたいですね(;_;)
ティムくん29


今日はどこに行こうか~♪なんて方は
ぜひ、加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね(*^_^*)
加恋ちゃんファミリーも待っています\(^o^)/


5月10日
こんばんは(*^_^*)

お知らせです(*^_^*)

17日(金)は社員研修のため臨時休業となります!<(_ _)>ご了承ください

加恋ちゃん家の定休日が6月から木曜日を
月曜日に変更します!
月曜日が祝日となる場合は翌日の火曜日がお休みとなります♪
よろしくお願い致します<(_ _)>


次回の金子由美江先生によるしつけ教室は5月18日(土)に行われます♪


社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方もお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)



5月10日に遊びに来てくれてわんちゃんの紹介です♪

ナナちゃん
ななちゃんがお姉ちゃんになっていました♪
ナナちゃん

じゃじゃーん\(^o^)/♪れおくんです♪
大きくなったらナナちゃんとお散歩に行ったり、楽しみがいっぱいですね(*^_^*)
れおくん

くらのすけくん
初めての加恋ちゃん足袋くんとの出会いはどうでしたか??♪
また一緒に遊びましょうね~♪
くらのすけくん

ふうちゃん、りんちゃん
チワワのオフ会楽しみですね\(^o^)/
加恋ちゃん家スタッフ皆で良い会になるよう準備頑張りますね(*^_^*)
ふうちゃん
りんちゃん




ここからは5月11日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

みゆちゃん
ままさん、そうちゃんのおやつどうもありがとうございました<(_ _)>
さっそくあげたらすごく喜んで食べてくれました♪
みゆちゃん1

れおくん
サマーカットいいですね(*^_^*)そうちゃんもしゃもしゃなのでそろそろカットしなきゃです(T_T)
またそうちゃんと遊びましょう♪
れおくん2

たまおくん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??♪
雨の日でも思いっきり遊べるのでまた遊びに来てくださいね(*^_^*)
たまおくん3

ミミちゃん
アリスちゃんと逢えてよかったですね\(^o^)/
一緒にあそべましたか??♪
ミミちゃん4

ぷりんちゃん
久しぶりに遊びに来てくれてありがとうございました(*^_^*)
今日は楽しかったですか??また遊びに来てくださいね♪
プリンちゃん5

ブルーくん
ブルーくんもこもこ度が増しましたね\(^o^)/より可愛くなりました♪
明日もお待ちしてます~♪
ブルーくん6

ミニーちゃん
今日はフレンチブルドッグのお友達がたくさん遊びに来てくれていたので
ミニーちゃんも楽しかったですか??♪また集まれるといいですね(^○^)
みにいちゃん7

キャスくん、ルイくん
初めての加恋ちゃん家は楽しんでいただけましたか??
仲良しさんな凸凹コンビかわいかったです(*^_^*)
キャス君9
ルイくん10

ななちゃん、はっちゃん
ななちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/♪
今年も元気に過ごしてくださいね♪
ななちゃん、はっちゃん8

うめきちくん
いつも子守ありがとうございます<(_ _)>
うめきちくん今日はおねむさんでしたね(-_-)zzz今晩はいっぱい寝てくださいね♪
うめきちくん11

ティンクちゃん、アリスちゃん
今日はティンクちゃんの名前を呼び間違えてしまってすみませんでした<(_ _)>
アリスちゃんの写真喜んでもらえてよかったです♪また貼っておきます(*^^)v
ティンクちゃん12
アリスちゃん13

アモルちゃん、キルちゃん
キルちゃんのなでて~て近寄って来てくれるのが可愛かったです\(^o^)/
またなでなでさせてください(*^_^*)
アモルちゃん14
キルちゃん15

サチちゃん
小さい体でランをテチテチ頑張って走っていましたね(*^^)v
オフ会よかったら応募してくださいね♪
サチちゃん16

ななちゃん
マメ柴のななちゃん(*^_^*)
子犬ちゃんかと思っちゃいましたよ~♪ぱぱさんと仲良くランチができてよかったですね(*^^)v
ナナちゃん17

モモちゃん
あじさいと一緒に(*^_^*)モモちゃんが1番乗りです♪
とってもかわいく撮れました\(^o^)/
モモちゃん18


まだまだ続きますが、、、この先は明日また更新します<(_ _)>



5/9(木)は定休日です(*^_^*)
こんにちは(*^_^*)


お知らせです♪加恋ちゃん家の定休日が6月から木曜日を
月曜日に変更します!
月曜日が祝日となる場合は翌日の火曜日がお休みとなります♪
よろしくお願い致します<(_ _)>


次回の金子由美江先生によるしつけ教室は5月18日(土)に行われます♪


社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方もお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)


5月8日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

こぶしくん、ケンくん
今日はぺいちゃんと遊べて良かったですね(^○^)
体操服で運動会気分でランでかけまわっていました~♪
また遊びに来てくださいね(*^_^*)
こぶしくん、ケンくん

うめきちくん
そうちゃんのボーロキャッチまだまだですね(ー_ー)!!
ねむちゃんと修行です~♪うめきちくんは師匠です(^^)/笑
うめきちくん

ねむちゃん
ステッカー喜んでもらえてよかったです(*^_^*)
車にはりましたか??♪
またそうちゃんと遊びましょう~(*^^)v
ねむちゃん

今日はぺいちゃん初出勤でした(*^_^*)
遊びに来てくれたわんちゃん達と楽しそうにあそんでいました~♪
これからもぺいちゃんがたまに出勤してくることがあるので
会えた日は一緒に遊びましょう~♪?
ぺいちゃん


5月7日

こんばんは(*^^)v
Gwも終わっちゃいましたね(;_;)今日から仕事や学校の方も
多いのではないですか??また頑張りましょう(*^_^*)♪

お知らせです♪加恋ちゃん家の定休日が6月から木曜日を
月曜日に変更します!
月曜日が祝日となる場合は翌日の火曜日がお休みとなります♪
よろしくお願い致します<(_ _)>


次回の金子由美江先生によるしつけ教室は5月18日(土)に行われます♪


社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方もお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)
5月7日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

りゅうくん、はなちゃん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^^)v
まんまるのおめめがかわいいですね♪また遊びに来てください(*^_^*)
りゅうくん、はなちゃん

ブルーザーくん
ぱぱさんにシャンプーをしてもらってすっきりですね\(^o^)/
マイクロバブルは気持ち良かったですか?♪
ブルーザーくん


うめきちくん
うめきちくん、グルーミングを頑張ってくれてありがとうございました(*^_^*)
そうちゃんと明日もいっぱい遊びましょうね~♪
おやつキャッチ頑張ります!\(^o^)/
うめきちくん


5月6日

こんばんは(^○^)GW最終日みなさまはいかがお過ごしですか??♪
加恋ちゃん家はおかげさまで大賑わいの1日となりました(*^_^*)

お知らせです♪加恋ちゃん家の定休日が6月から木曜日を
月曜日に変更します!
月曜日が祝日となる場合は翌日の火曜日がお休みとなります♪
よろしくお願い致します<(_ _)>


次回の金子由美江先生によるしつけ教室は5月18日(土)に行われます♪


社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方もお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)



5月6日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

らぶちゃん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??♪
今日はおっきいお友達がいっぱいでびっくりしちゃいましたかね??
ちっちゃいお友達もたくさん来るのでまた遊びに来てくださいね(*^^)v
らぶちゃん1

あんこちゃん
ランチをお待たせしてしまい申し訳ございませんでした
次回からはこのようなことがないよう気を付けさせていただきます<(_ _)>
あんこちゃん2

ショコラくん、クッキーくん
初めての加恋ちゃん家はたのしかったですか??(^○^)
ショコラくんは加恋ちゃんと同い年でした(*^_^*)
ショコラくん3
クッキーくん4

もこちゃん
もこちゃんチキンロールは美味しかたっですか?(*^^)v
またままさんお姉さん達と遊びに来てくださいね♪
もこちゃん5

トカイくん、カレルちゃん
頂いたお洋服オーナーがとっても喜んでいました(*^_^*)
心ちゃんに逢えず残念でしたが、夏休みにまた逢えるので楽しみにしていてください\(^o^)/
トカイくん6
カレルちゃん7

ポッキーくん
そうちゃんを可愛がってくれてありがとうございました(*^_^*)
ポッキーままさんが考えている会、とっても素敵だと思います♪
ポッキーくん8

苺ちゃん
ぱぱさん道の説明を丁寧にして頂けてとっても助かりました!ありがとうございました♪
苺ちゃん3日連続優等生ですね(*^_^*)
a href="http://blog-imgs-62.fc2.com/k/a/r/karenchanchicafe/20130506203244ea4.jpg" target="_blank">苺ちゃん9

小梅ちゃん、さくらちゃん
初めての加恋ちゃん家は楽しんでいただけましたか??♪
2人ともとっても可愛くとれました(*^^)vまた遊びに来てくださいね♪
小梅ちゃん10
さくらちゃん11

ももちゃん
ソフトクリームもっと上手にまけるように頑張ります(T_T)
新商品のメロン、パインのお味はいかがでしたか?♪
ももちゃん12

ものくん
お外のランでかけまわってましたね(*^_^*)
次回はそうちゃんとも遊びましょう~♪
ものくん1313

うめきちくん
今日もそうちゃんの子守ありがとうございました<(_ _)>
あじさいとってもきれいです!さっそく飾りますね♪
うめきちくん14

りくくん、こころちゃん
今日も可愛いお洋服で遊びに来てくれました(*^_^*)
きっとランでも人気者の2人だったでしょう♪(^^)/
りくくん

こころちゃん15

ソフトちゃん
2日連続遊びに来てくれました(*^_^*)
サッカーのユニフォームイケイケでした♪(^^)/
ソフトちゃん17

あずきちゃん、げんたくん
ヤギミルクのお皿がとってもピカピカになっていました(*^^)v笑
おいしかったみたいでよかったです♪またつくりますね(^○^)
あずきちゃん20

げんたくん21

ももたろうくん
久しぶりのももたろうくん♪加恋ちゃん家は楽しかったですか??\(^o^)/
また遊びに来てくださいね♪
ももたろうくん


さくぞうくん
お会計の時に転がった小銭が出てきました(^^)/1円でした!
さくぞうくんおやついっぱい買ってもらえてよかったですね♪
さくぞうくん18

プリンちゃん
今日はゴールデンちゃんずと楽しく遊べたようでよかったです(*^_^*)
またみんなで遊びに来てくださいね♪
プリンちゃん19

えっこちゃん
えっこちゃん新しいボールが届くまで待っててくださいね(^○^)
ままさんの普段は10個買いだよ♪ってびっくりしましたよ~(*^_^*)笑
えっこちゃん23

パトラッシュちゃん
みんなでお揃いのお洋服かわいかったです(^○^)♪
ランチもおいしいと言っていただけてうれしかったです♪
また皆で遊びにきてくださいね(*^_^*)
パトラッシュちゃん22


おまけ♪
今日は鈴ちゃん足袋くんのお誕生日で加恋ちゃんの出産祝いの日でした(^○^)
こころちゃんも4月に1歳になったので一緒にお祝いです♪
誕生日ケーキ


ケーキの前で
鈴ちゃん、足袋くん、加恋ちゃん、心ちゃんおめでとう\(^o^)/\(^o^)/♪
今年も元気に楽しく過ごしてくださいね(*^_^*)


子供の日(*^_^*)
こんばんは(*^^)v

お知らせです♪加恋ちゃん家の定休日が6月から木曜日を
月曜日に変更します!
月曜日が祝日となる場合は翌日の火曜日がお休みとなります♪
よろしくお願い致します<(_ _)>


次回の金子由美江先生によるしつけ教室は5月18日(土)に行われます♪


社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方もお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)


5月5日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

みゆちゃん
みゆちゃんが遊びに来てくれると週末感がでますね\(^o^)/
また来週もお待ちしています♪
みゆちゃん1

サリーちゃん
加恋ちゃん家のランチはいかがでしたか??♪
毎日おいしいランチを作って待っています(^○^)また食べに来てくださいね♪
サリーちゃん2

ろくくん、きゅーくん
お名前の由来はもしや数字ですか??(*^^)v
ろくくんもきゅーくんもかっこよかったです♪
ろくくん、きゅーくん3

テリーくん
ままさんが大好きなテリーくん♪カメラが少し怖いようでしたが
とってもいいお顔で撮れました(*^_^*)
テリーくん4

エースくん
加恋ちゃんファミリーとの出会いはいかがでしたか??♪
心ちゃんが夏休みに帰って来るのでまた会いに来てください\(^o^)/
エースくん5

ましろちゃん
ままさんに今日はとんだ所を見られてしまいました(゜_゜>)笑
でも楽しかったです(*^_^*)
ましろちゃん6

ももちゃん
今日は心ちゃんとプロレスいっぱいしましたか~♪
3か月分遊べましたか??\(^o^)/
ももちゃん7

ぽんずちゃん
そうちゃんを可愛がってくれてありがとうございます(*^^)v
またもふもふ遊びましょうね♪
ぽんずちゃん8

くうすけくん
今日はぺいちゃん出勤ではなかったですけど
GW明けから出勤予定なのでぺいちゃんと遊びに、また来てください(^○^)
くうすけくん9

ねむちゃん
久しぶりのねむちゃん\(^o^)/
オーリーくんと遊んでる写真みましたよ~♪またみんなで遊びましょうね(*^_^*)
ねむちゃん10

ソフトちゃん
シュナちゃんが遊びに来たとゆうことで加恋ちゃんファミリーも
嬉しかったと思います(*^^)vソフトちゃん、8月にはオフ会がありますよ~♪
ソフトくん11

ディダくん
初めての加恋ちゃん家は楽しかったですか?♪
夏も室内ドッグランで涼しく遊べます(*^_^*)また遊びに来てください♪
ティダくん12

オーリーくん
みんなとかけっこできましたか??♪
天気も良かったので気持ち良かったですか~(*^_^*)
オーリーくん13

苺ちゃん
親友のこころちゃんとしばしのお別れですね(;_;)
夏休みまで楽しみに待っててくださいね♪苺ちゃん(*^_^*)
苺ちゃん14

チッチくん、チョコちゃん
久しぶりの加恋ちゃん家はいかがでしたか??(^○^)
ペンネは美味しかったですか?♪
チッチくん16

ちょこちゃん1515

くー太くん
くー太くんのNEWカートかわいかったです(*^_^*)
NEWカートでのお出かけたのしみですね(*^^)v♪
くー太くん17

空くん、海くん
初めての加恋ちゃん家はたのしかったですか??(*^_^*)
なんと同名同種のわんちゃんがいるとは、、(^○^)びっくりしました♪
空くん18
海くん19

みるちゃん
ままさんにシャンプーをしてもらってすっきりですね(*^_^*)♪
次回はぜひ遊んでいっってくださいね\(^o^)/
みるちゃん19


おまけ♪
みんなのぱんだまん\(^o^)/

ぱんだ

ぱんだ3

ぱんだ2

ぱんだ5




明日もみなさまのお越しをお待ちしています(*^_^*)
仲良し


5月4日(*^^)v

こんばんは(*^_^*)
今日はしつけ教室がありました♪
はじめて参加された方はいかがでしたか??(^○^)

わんちゃんのしつけは飼い主様の根気が大切です♪
先生とわんちゃんと一緒にがんばりましょう(*^_^*)

次回の金子由美江先生によるしつけ教室は5月18日(土)に行われます♪


社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方もお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)




5月4日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^^)v

ロビンくん、ジャスミンちゃん
ロビンくんはかっこよく振り向いてくれました♪
そしてジャスミンちゃんは今日もかわいくかばんにすっぽりでした(*^_^*)
ロビンくん、ジャスミンちゃん

トリルくん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??\(^o^)/
チワワちゃんは加恋ちゃん家にいっぱい遊びに来るのでたくさんお友達つくってくださいね(^○^)
トリルくん

げんきくん
お誕生日プレートすごくかわいかったです(^○^)
あのプレートでおいしいケーキたべてくださいね♪
げんきくん

ダンくん
今日はしつけ教室おつかれさまでした(*^^)v
ダンくんは頭がいいと先生もおっしゃっていましたよ♪ダンくん、ままさん頑張ってください♪
ダンくん

なつちゃん
なつちゃんお気に入りのヤギミルク(^○^)おいしかったですか??♪
なつちゃんのまだですかオーラがかわいかったです(*^_^*)笑
なつちゃん

こなちゃん
タコライスすみませんでした<(_ _)>
早く復活させますのでまたお願いします(*^_^*)
こなちゃん

はるくん
こんなにかわいいお顔しているけれど実は男の子です(^○^)♪
またあそびにきてください~♪
はるちゃん

パルくん
愛しの心ちゃんと再会できてよかったですね\(^o^)/♪
心ちゃんモテモテです~♪
パルくん

ハーブくん
ハーブくんも初めての加恋ちゃん家でした(*^_^*)
今日は楽しむことができたでしょうか?♪また遊びに来てくださいね(*^^)v
ハーブくん

らんちゃん
そうちゃんと遊んでくれてありがとうございます(*^_^*)
また遊びに来てくださいね♪そうちゃんもきっと喜びます~♪
らんちゃん

くろまめくん、どんべいくん
くろまめくん家にうめきちくんと逢ってほしかったです(T_T)
似てるんですよ~(^○^)今度コラボできたらうれしいです♪(*^_^*)
だっくすちゃん

もこちゃん
ままさんそうちゃんを可愛がってくれてありがとうございます♪
もうすぐシャンプーするんでまたなでなでしてあげてください(*^^)v
もこちゃん

苺ちゃん
今日はシャンプー頑張ってくれてありがとうございます(*^_^*)
またお願いします♪(^○^)
苺ちゃん

どぅちゃん、らぶちゃん、くわっとちゃん、りぼんちゃん、ギフトくん
久しぶりに遊びに来てくれました\(^o^)/
5わんこちゃんがいると賑やかさんで楽しいです♪(*^_^*)
どぅちゃん、らぶちゃん
くわっとちゃん、りぼんちゃん、ギフトくん

アトムくん
アトムくんは本物のモデルさんです(*^^)v一発OKでかわいく撮れました♪
帰り道、大丈夫でしたか??<(_ _)>
アトムくん


ぷりんちゃん
いつもにっこりさんで撮れますね(*^^)v
ぷりんちゃんはとっても表情が豊かです(*^_^*)
プリンちゃん

えっこちゃん
えっこちゃん、足お大事にです(;_;)
明日はお友達とがうがうできますように<(_ _)>
えっこちゃん



フレンチブルドッグオフ会♪
こんばんは(*^_^*)
金子由美江先生によるしつけ教室が5月4日(土)に行われます♪


社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方もお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)


今日はフレンチブルドッグのオフ会が開かれました(*^^)v
主催者のくるみちゃん家おつかれさまでした♪

参加わんこの紹介です\(^o^)/

きなこちゃん
きなこちゃん1

くるみちゃん
くるみちゃん2

こたつくん
こたつくん3

こてつくん
こてつくん4

こはくちゃん
こはくちゃん5

こゆきちゃん
こゆきちゃん6

さんこちゃん
さんこちゃん7

ししまるくん
ししまるくん8

しじみちゃん
しじみちゃん9

ジミーくん
ジミーくん10

ショコラちゃん
ショコラちゃん11

だいふくくん
だいふくくん12

タンクくん
タンクくん13

チョロちゃん
チョロちゃん14

ゼンくん
ぜんくん15

てんちゃん
てんちゃん16

なおみちゃん
ナオミチャン17

バジルくん
バジル君18

バニラちゃん
バニラちゃん19

バムちゃん
バムちゃん20

ラムちゃん
ラムちゃん34


ビジュちゃん
ビジュちゃん21

ぷりんちゃん
プリンちゃん22

プン助くん
プン助くん23

ベックくん
ベック君24

ぼたんちゃん
ボタンちゃん25

ポン助くん
ポン助くん26

まるこちゃん
まるこちゃん27

めいちゃん
めいちゃん28

モモジちゃん
ももじちゃん29

らむちゃん
らむちゃん30

豆太郎くん
豆太郎くん31

福助くん
福助くん32

ボンくん
ボン君33

以上、参加わんこちゃんでした\(^o^)/


うめきちくん
ばたばたしていてごめんなさい<(_ _)>
フレンチブルドッグさんとの交流はどうでしたか??♪
また明日遊びましょ~(*^^)v
うめきちくん

こたろうくん
ままさんにシャンプーをしてもらってふっくらになりましたね(*^_^*)
その後はランで遊んで(*^^)vこたろうくん良かったですね♪
こたろうくん

あずきちゃん、げんたくん
久しぶりのこころちゃんとの再会\(^o^)/♪
まだあと少し千葉にいるのでまたこころちゃんと遊んでください(*^_^*)
あずきちゃん

げんたくん

イヴちゃん
キーホルダー楽しみにしていてください(^○^)♪
イヴちゃん今日はたくさんのわんちゃんと遊べてたのしかったですか??♪
イヴちゃん


5月になりました(*^_^*)
昨日から、5月が始まりました。
皆さん、何をしてお過ごしでしょうか?


まず、お知らせから失礼します(^○^)
明日(5/3)はフレンチブルドッグのオフ会があります。
カフェが2時まで貸し切り
大型犬エリアは終日貸し切りになります。


小型犬エリア・外ドッグラン
2時以降のカフェは一般の方ご利用出来ます。
GW、ワンちゃんとの楽しいひと時を
加恋ちゃん家でお過ごしくださいね\(^o^)/



定休日変更のお知らせ

6月より、加恋ちゃん家の定休日を月曜日に
変更させて頂きます。

よろしくおねがいします。


5/1 加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

ダン君
ダン君

チョコちゃん
チョコちゃん

ダン君、シャンプーしてスッキリしましたか?
爪切りは嫌だったみたいだけど、シャンプー
お利口さんに出来ましたね(*^_^*)
また、加恋ちゃん家にシャンプーしに来てくださいね(^^)/

チョコちゃん、落ち着いてていい子だな~
って思っていたら、1歳になっていないって聞いて
驚きました(;O;)
また、心と遊んでくださいね\(^o^)/


てんちゃん
てんちゃん

久しぶりに心と逢うことが出来ました(^○^)
てんちゃん、加恋ちゃん家に到着した時から
とってもテンションが高かったですね\(^o^)/
また、心と遊んでくださいね(^○^)


さくらちゃん
さくらちゃん

とってもいいお顔のさくらちゃんが撮れました(*^_^*)
ボール遊び楽しかったかな?
また、加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね(^○^)


ハヅキちゃん
ハヅキちゃん
くーちゃん
くーちゃん
りく君
りく君

お久しぶりのハヅキちゃん一家が遊びに来てくれました(^○^)
ごめんなさい。カイトくんの写真が撮れていませんでした泣
ハヅキちゃん、8月のシュナウザーオフ会は
是非参加してくださいね\(^o^)/




こころ

こころが、青森から帰って来ています(*^_^*)
5日まで千葉に居ます\(^o^)/
相変わらず、りんの耳にぶら下がっている心に
会いに来てくださいね(^○^)





4月30日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達
金子由美江先生によるしつけ教室が5月4日(土)に行われます♪


社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方もお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)



ココアちゃん
ココアちゃん

ココアちゃん、大きなワンちゃんが隣に居てビックリかな(*^_^*)
かぼちゃのパスタおいしかったかな


くうたろうくん
くうたろうくん
中々、カメラ目線をしてくれないくうたろうく~ん
どう、この写真の腕前は(^○^)
かわいいでしょう。


ラルフくん
ラルフくん

しかし、昨日のポロシャツお似合いですね。
ママさんとお揃いにしてください。
今日もうめきちくんが遊びに来てくれました。

ラムちゃん
ラムちゃん
ラムちゃん、初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?
家も近いのでまた、遊びにきてくださいね。

うめきちくんうめきちくん
うめきちくん、ママさんのお土産の服。。お似合いですよ。
ミツバチのようでした。
ママさん、今日はありがとうございました。


まるこちゃん、ジーナちゃん、さくらちゃん、シェルくん
まるこちゃん、ジーナちゃん、さくらちゃん、シェルくん
ランチがおいしいと褒めてもらえ、とっても嬉しです。
わんちゃん達は、ワンローフを美味しいそうに食べてくれましたね。
ありがとうございます。


いちごちゃん
いちごちゃん2
いちごちゃん、加恋、こころ

いちごちゃん、お出かけの帰りに加恋ちゃん家に寄ってくれました。
こころと沢山、遊んでくれてありがとう。
今度は、4日の日に会えますね。




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.