パグオフ会(*^_^*) NO,2
まめたろうくん
まめたろう君

ぺいちゃん
ぺいちゃん

Komomoちゃん、hanaちゃん
komomoちゃん hanaちゃん

あいこちゃん
あいこちゃん

イヴちゃん、とわくん
イヴちゃん とわちゃん

うめこちゃん
うめこちゃん

うみちゃん、そらちゃん
うみちゃん、そらちゃん

今日のオフ会の風景です(^○^)

自己紹介から始まり、まずは椅子取りゲームをしました♪
椅子取り

椅子取りゲーム2

椅子取りゲームでの優勝者は
椅子取り1位
1位パオくん♪ 2位くぅちゃん 3位チェリーちゃんでした\(^o^)/

ランチの後はお玉でお散歩ゲームをやりました♪
お散歩ゲーム
白熱した戦いとなりました!!

優勝者は、、、1位ちこちゃん♪ 2位あいこちゃん♪ 3位イヴちゃん♪
お散歩1位

景品をゲットした方おめでとうございます(*^_^*)

その次はビンゴゲームをして最後に
集合写真を撮りました\(^o^)/
集合写真

参加された皆様今日は楽しんでいただけましたでしょうか??♪
いたらない所もあったとおもいます<(_ _)>

第2回目のオフ会が開かれる頃には、きっと今日より素晴らしい会に
なるようにがんばりますのでまた次回もお越しくださいませ(*^_^*)

スタッフ一同お待ちしております♪

今日はありがとうございました\(^o^)/

金子由美江先生によるしつけ教室が5月4日(土)に行われます♪


社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方もお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)




パグオフ会(*^_^*)NO,1
こんばんはー(^○^)
今日は、パグちゃんずのオフ会でした♪

たくさんのぱぐちゃんが集まってとっても楽しい会になりました\(^o^)/

今日の参加わんこの紹介です♪

そらちゃん
持田 そらちゃん

豆太くん
持田 豆太くん

ろくくん
ろくくん

牡丹くん
牡丹くん

ベキ子ちゃん
ベキ子ちゃん

くぅちゃん
くぅちゃん


もこちゃん
もこちゃん

モモちゃん、トトちゃん
モモちゃん トトちゃんん

らんちゃん
らんちゃん

りんちゃん、ちこちゃん
りんちゃん ちこちゃん


チェリーちゃん、杏樹ちゃん
チェリーちゃん 杏樹ちゃん

のっこちゃん
ノッコちゃん

パオくん、きなこちゃん
パオ君 きなこちゃん

バズくん、ライトくん
バズ君 ライト君

(一部誤りがあったので修正させていただきました。申し訳ございませんでした。)


次の記事に続きます\(^o^)/→


フレンチブルドッグ犬舎会♪
こんばんは(*^_^*)

金子由美江先生によるしつけ教室が5月4日(土)に行われます♪


社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方もお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)


続いてお知らせです(*^_^*)

4月29日はパグのオフ会のため全面貸切となります。

ご了承ください<(_ _)>


今日はフレンチブルドッグの犬舎会がありました♪(*^^)v
明るくたのしい幹事さんのおかげで楽しい会を開くことが出来ました♪

まずは会に参加してくれたワンちゃんの紹介です♪

元くん、桜次郎くん
元くん 桜太郎くん

わかめちゃん
わかめちゃん

福太郎くん
福太郎くん

ぷくくん
ぷくくん

ポテトくん
ポテトくん

ルビィちゃん、でこちゃん
ルビィちゃん 

イプちゃん
イプくん

そらくん
そらくん

パンチェッタくん
パンチェッタちゃん

NUTちゃん
NUTちゃん

パリスちゃん
パリスちゃん

あられちゃん
あられちゃん

ゴン太くん
ゴン太くん

たくさんのフレンチブルドッグのお友達が参加してくれました♪

集合写真





ひまわりちゃん、ロビーくん
ランチを褒めてもらえてスタッフみんな喜んでいます(*^_^*)
いつでも食べに来てください♪
ひまわりちゃん

ロビーくん

モノくん
今日もかわいく撮れました(*^^)v
ちょっとモヒカンで足袋くんとおそろいです~\(^o^)/
ものくん

ちょこくん
お姉ちゃんと仲良く2ショットです(*^^)v
いっぱい遊べましたか~?♪
ちょこくん

ララちゃん
そうちゃんを遊びに誘ってくれました~\(^o^)/♪
また一緒に遊んでください(*^^)v
ララちゃん

ちょこちゃん
かわいいチワックスのチョコちゃんが遊びに来てくれました♪
今度はゆっくりしていってくださいね(*^^)v
ちょこちゃん




こんばんは~(*^_^*)
今日は青森からまりなさんが帰ってきました♪
とゆうこともあって、加恋ちゃん家は大賑わいでした\(^o^)/

金子由美江先生によるしつけ教室が5月4日(土)に行われます♪


社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方もお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)



続いてお知らせです(^○^)
4月28日はカフェが13時まで貸切となります。
13時以降は通常営業いたします♪
大型犬用ランが15時まで貸切となります。

4月29日はパグのオフ会のため全面貸切となります。

ご了承ください<(_ _)>



4月27日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

はなちゃん、ゆめちゃん、セナくん
パピヨンちゃんのオフ会はどうでしたか~?♪
はなちゃんセナくん似てますね(*^_^*)♪兄弟と逢えるなんて羨ましいです♪
はなちゃん

ラビくん
続いてもう1人のパピヨンちゃんです♪
ラビくん加恋ちゃん家は楽しかったっですか~(^○^)♪
ラビくん

かむいくん、かぐらちゃん
普段はまだ仲が悪いお2人らしいですが、今日は2人一緒に撮れました♪
これから少しづつ仲良しさんになれるといいですね(*^_^*)
かむいくん、かぐらちゃん

はっちゃん、ななちゃん
今日はちょこっとそうちゃんと遊んでくれました♪
本調子になったらまたあそんでください(^○^)
はっちゃん、ななちゃん

ばふろふくん
ばふろふくんパンケーキとワンローフはおいしかったですか??(*^^)v
パンケーキはままさんも食べれますよ~♪
ばふろふくん

ぷりんちゃん
にっこり笑顔でかわいく撮れました(*^^)v
来週もしつけ教室頑張ってください♪
プリンちゃん

ももちゃん
今日もちょうだいポーズ\(^o^)/
この顏をされたらあげたくなっちゃいます♪
ももちゃん

えっこちゃん
ワンローフに突撃したおでこは痛くなかったですか?((+_+))
おいしそうに食べてもらえてうれしかったです♪
えっこちゃん

いちごちゃん
親友のこころとの再会、よかったですね(*^_^*)♪
いっぱい遊びましたか~(*^^)v
いちごちゃん

めるちゃん
明日はままさん、めるちゃん頑張ってください\(^o^)/
新商品のライスコロッケのお味はいかがでしたか??♪
めるちゃん

チョコちゃん
初めての加恋ちゃん家はどうでしたか??\(^o^)/
加恋ちゃん家でいっぱいお友達をつくってくださいね~(*^_^*)
ちょこちゃん


シルシアちゃん
ヤギミルクを待っているときのシルシアちゃんの眼差しは
なんとも言えない可愛さでした(^○^)
また遊びに来てください♪
シルシアちゃん


4月26日
こんにちは(*^_^*)

金子由美江先生によるしつけ教室が4月27日(土)と5月4日(土)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方もお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)



続いてお知らせです(^○^)
4月28日はカフェが13時まで貸切となります。
13時以降は通常営業いたします♪
大型犬用ランが15時まで貸切となります。

4月29日はパグのオフ会のため全面貸切となります。

ご了承ください<(_ _)>



4月25日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(^○^)♪

めいちゃん
今日はぽかぽか陽気で外ランが気持ち良かったですね(*^_^*)
げんくんたちといっぱい遊べましたか??♪
メイちゃん

げんくん、りんちゃん
久しぶりのかれんちゃん家はどうでしたか?♪
げんくんのトンネルでまったりしている姿、可愛かったです♪
ぺきちゃんのグッズ待っててください(*^_^*)
げんくん、りんちゃん

だいふくちゃん、リズムちゃん
2人とも苺のお洋服可愛かったです\(^o^)/
リズムちゃんホント若く見えます(^○^)!
お友達とまたあそびにきてくださいね♪
だいふくちゃん

リズムちゃん





こんばんは(*^_^*)

金子由美江先生によるしつけ教室が4月27日(土)と5月4日(土)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方もお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)



続いてお知らせです(^○^)
4月28日はカフェが13時まで貸切となります。
13時以降は通常営業いたします♪
大型犬用ランが15時まで貸切となります。

4月29日はパグのオフ会のため全面貸切となります。

ご了承ください<(_ _)>



4月24日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

すももちゃん
タコライス美味しかったと言ってもらえて嬉しかったです(^○^)♪
また食べに来てください♪
すももちゃんモデルみたいです~(*^^)v
すももちゃん


とろちゃん
雨が降る前にあそべてよかったですね(*^^)v
すももちゃんとの2ショットはカフェに飾っておきますね♪とろくん

チョコくん
今日は楽しかったですか??(^○^)
海斗くんといっぱいあそべましたか?♪
ちょこくん

海斗くん
とってもかわいく撮れました(*^_^*)
ままさんのお膝にのっておりこうさんの海斗くんでした♪
海斗君

ジュニアくん
ジュニアくんボール遊び楽しそうでした\(^o^)/
そうちゃんもジュニアくんみたいにボールであそんでほしいです(T_T)
ジュニアくん

ここあくん
そうちゃんと初めてのご対面(*^_^*)どうでしたか?♪
同じわんこに出会えてそうちゃんも嬉しかったと思います(*^^)v
ここあくん

シーズーのキララちゃんも遊びに来てくれました(*^_^*)
ですが、写真を撮り忘れてしまいました(T_T)すみません。

明日は加恋ちゃん家は定休日となります<(_ _)>
金曜日、みなさまのお越しをお待ちしてます(*^_^*)


24日(水)はランチご利用の方爪切りが無料になります♪
こんばんは\(^o^)/
明日24日はランチご利用の方爪切りが無料になります!
どうぞ、ご利用ください(*^_^*)



金子由美江先生によるしつけ教室が4月27日(土)と5月4日(土)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方もお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)



続いてお知らせです(^○^)
4月28日はカフェが13時まで貸切となります。
13時以降は通常営業いたします♪
大型犬用ランが15時まで貸切となります。

4月29日はパグのオフ会のため全面貸切となります。

ご了承ください<(_ _)>

4月22日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪(^○^)

くうちゃん
たくさんのお友達を連れて遊びに来てくれました(*^_^*)
今日もぽかぽか陽気でお外が気持ち良かったですね♪
くうちゃん


ケンシロウくん
そうちゃんと遊んでくれてありがとうございます♪
また遊びましょう~\(^o^)/
けんしろうくん

タローくん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?(^○^)
ランチまた食べに来てくださいね~♪
タローくん

まおちゃん
ぺろってかわいく撮れました(*^_^*)♪
加恋ちゃん家のドックランは楽しかったですか??♪
まおちゃん

ジャスミンちゃん
カボチャのペンネ今日も完食していただけて嬉しかったです(^○^)♪
もうすぐ新商品のライスコロッケがでますよ~♪
ジャスミンちゃん

モカくん
あの後ぽんず店長がきたんですよ~(T_T)
そうちゃんとプロレス!見てて楽しかったです♪笑
もかくん

りぷりーちゃん
久しぶりの加恋ちゃん家のランチはおいしかったですか??(*^^)v
りぷりーちゃん

めいちゃん、萌ちゃん
新しく萌ちゃんが仲間入り(*^_^*)可愛かったです~♪
そうちゃんしつこくってごめんね(T_T)
めいちゃん

萌ちゃん




ホームページが見られなかった件
昨日よりのFC2サーバーメンテナンス作業により、
ホームページが見られない状況が続いておりました。
この間アクセスしてくださった方、申し訳ありません。
現在は復旧して、無事に映っています。   HP制作者



こんにちは(*^_^*)

今日は久々のぽかぽか陽気\(^o^)/お外のランが気持ち良かったです♪


金子由美江先生によるしつけ教室が4月27日に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方もお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)







4月22日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^^)v

うずらくん
青空の下ままさんぱぱさんとたのしく遊んでいました(*^_^*)
ノアくんと遊びに来るのをお待ちしてます~♪
うずらくん

うめきちくん
大好きなチキンロールを食事中\(^o^)/今日もペロリとたいらげてくれました♪
うめきちくん

おまけ(*^_^*)

今日は加恋ちゃんファミリーご出勤でした\(^o^)/♪

加恋ちゃん
加恋ちゃん

鈴ちゃん
りんちゃん

うめきちくんと遊ぶ足袋くん
たびくんとうめきちくん


明日もみなさまのお越しをお待ちしています(*^_^*)♪


4月21日 NO,2

おはようございます\(^o^)/♪
昨日(4月21日)の続きを更新します!


ももちゃん
お外のランが濡れていてので少ししか遊べなくて
モモちゃんは不完全燃焼でした??(T_T)
天気のいい日またみんなで遊びましょう♪
ももちゃん

はなちゃん、ゆめちゃん
今回も2人とも美人さんに撮れました♪
ままさんぱぱさんの好きな期間限定のアップルパイが
もうすぐで終わってしまいます(T_T)春バージョンの新しいデザートがでます♪

はなちゃん

ゆめちゃん

チップくん
そうちゃんがしつこくってすみませんでした(T_T)

チップくん2

そらちゃん、てんちゃん、ココちゃん
最近はジャックちゃんのお友達が増えてきました(*^_^*)
仲良く記念撮影~♪
そらちゃん、てんちゃん、ココちゃん

ひなたちゃん
久しぶりのご来店♪ありがとうございます(^○^)ひなちゃんにっこり笑顔でとれました♪
ひなたちゃん

くうちゃん
初めてのそうちゃんとのご対面はどうでしたか??(*^_^*)
小さなくうちゃんの隣にいたらそうちゃんが余計でかく見えました♪笑
くうちゃん

あずきちゃん、げんたくん
昨日テレビ観ましたよ~♪俊介くんかわいかったです\(^o^)/
あずきちゃん
げんたくん

イドくん
初めての加恋ちゃん家どうでしたか?♪
昨日はご新規のお客様がたくさん遊びにきてくれました(*^_^*)
お友達いっぱい作ってくださいね♪
いどくん

うめきちくん
昨日はぱぱさんも一緒に遊びに来てくれました♪
平日またゆっくり遊びましょ~\(^o^)/
うめきちくん

くう太くん
くう太くんお友達といっぱい遊べましたか?♪
ままさん、もうじきアイスのココアが登場しますよ~(*^_^*)
くう太くん


紹介を終わります\(^o^)/すぎおでした♪


4月21日 NO,1

こんばんは(^○^)
今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました(*^_^*)
雨の中ありがとうございます♪


4月21日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

にゃんぴーくん
朝一に遊びに来てくれました(^○^)♪
昨日のハッピーくんに引き続き大きなわんちゃんの登場嬉しかったです♪
にゃんぴ―くん

みゆちゃん
みゆちゃん待ってましたよ~(*^_^*)
そうちゃん朝からいっぱい遊んでお昼は少しだけ静かに寝てました♪
みゆちゃん

ぷうちゃん、ぱるくん
シュナちゃんが遊びに来たとゆうことで
オーナーのテンションは高かったです♪\(^o^)/
ぷうちゃん

ぱるちゃん


ジンジャーちゃん
再びシュナちゃんです♪(*^_^*)ぷうちゃん、ぱるちゃんと遊べてたのしかったですか?(^○^)
ジンジャーちゃん

モコちゃん
そして再びシュナちゃんの登場です♪
こころが帰ってくるのでぜひまた遊びに来てください\(^o^)/
もこちゃん


ふくすけくん
今日もオーナーさんに好き好きアピールしたました♪
写真もかわいく撮れました(^○^)オフ会もう少しですね♪
ふくすけくん

めいちゃん
女の子らしい優しいお顔のめいちゃん♪
また遊びに来てくださいね♪
めいちゃん

ぺぺくん
シーズーのお友達が遊びに来てくれて嬉しかったです(*^_^*)
そうちゃんと仲良くしてくださいね♪
ぺぺちゃん

ティナちゃん、チップくん、デールくん
今日の加恋ちゃん家はたくさんのわんちゃんが居たので
いろんなわんちゃんとあそべましたか?♪(^○^)
ティアナちゃん

チップくん、デールくん

チロッくん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?(*^_^*)
スイートポテトはおいしかったですか?♪
チロッ

ニッキ―くん
イケメンのニッキ―くん(*^_^*)
みんなに匂いをかがれて人気者でした♪
ニッキ―くん

チョコちゃん
お名前にぴったりのチョコレート色で可愛かったです♪
チョコちゃん

この続きは明日、更新します(*^_^*)
すぎおでした♪


今日はしつけ教室でした(*^_^*)

こんばんは~(*^^)v今日は雨の中たくさんの
お友達が遊びにきてくれました♪ありがとうございます(*^_^*)

金子由美江先生によるしつけ教室が次回は4月27日に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方もお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)




では、4月20日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

メルちゃん
マイクロバブルはきもちよかったですか??(*^_^*)
大会まであと少し頑張ってください(*^^)v
メルちゃん

りんちゃん
昨日、ジャックちゃんのお友達遊びに来ていたんですよ~♪(*^^)v
今日は楽しかったですか?♪
りんちゃん

苺ちゃん
鯉のぼりと一緒に~(*^_^*)
今日もしつけ教室お疲れ様でした\(^o^)/♪
来週会う頃にはそうちゃんおかまちゃんになっているでしょう(ー_ー)!!
いちごちゃん

ももちゃん
そうちゃんの相手してくれてくれたり、
お仕事中も見ていてくれてありがとうございました(^○^)
ももちゃん

銀太郎くん、ひまわりちゃん
ひまわりちゃんぶれてしまってすみません(T_T)
銀太郎くんの走り方かわいかったです~♪
銀太郎くん
ひまわりちゃん

ななちゃん
今日もいい子にままさんとカフェたいむ♪(*^_^*)
良い1日をすごせましたか?♪
ななちゃん

ビビちゃん、シュリちゃん、ピンキーくん
初めての加恋ちゃん家のランチはいかがでしたか??(*^_^*)
ケーキはオーナーの手作りとなっております♪次回はぜひ食べてみて下さい(^^)/
びびちゃん
シュリちゃん
ピンキーくん

パオちゃん
お友達はできましたか??(*^_^*)
また加恋ちゃん家に遊びに来てください♪
ダックスちゃん

ねむちゃん
今日はうめきちくんが居なくてさみしくなかったですか??(*^_^*)
平日またみんなで遊びましょ~♪
ねむちゃん

ぷりんちゃん
今日は何して遊びましたか?(*^_^*)
ハードルぴょーんはしましたか~?♪
プリンちゃん

ちゃむちゃん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?(^○^)
またゆっくりしていってください♪
ちゃむちゃん

はなちゃん、ゆめちゃん
はなちゃんゆめちゃんも鯉のぼりとパシャリ~♪
あやめも入れてかわいくとれました♪(*^^)v
はなちゃん
ゆめちゃん

えっこちゃん
えっこちゃんも台の上に乗りました\(^o^)/
よだれかけがかわいいです♪
えっこちゃん

くう太くん
続いてくう太くんも鯉のぼりと撮りました~♪
なかなか目線がもらえず、、でした(T_T)
くう太くん

ジャスミンちゃん、タバサちゃん
シュナちゃんに逢えてオーナーも喜んでました(*^_^*)
こころがゴールデンウィークに帰ってくるのでぜひ会いにきてください♪
ジャスミンちゃん、タバサちゃん

ハッピーくん
モノくんと仲良くなれたようでよかったです\(^o^)/
大きくってみんなの話題になってましたよ(*^_^*)♪
ハッピーくん

モノくん
しっぽぶんぶんのモノくん♪とっても元気ちゃんでした(^○^)
モノくん

お名前がわからず、すみません(T_T)
会員登録の紙をわたしそびれてしましました<(_ _)>すみませんでした。
次回のご来店時、ご記入お願いします<(_ _)>
ぷーちゃん

ぽんずちゃん
もふもふ(*^_^*)忙しくってあまり遊べなくって残念でした(T_T)
店長つぎはあそびましょ\(^o^)/
ぽんずちゃん

すぎおでした♪


4月17,19日


こんばんは(^○^)今日はなんだか肌寒い1日でしたね!
まりなさん情報によると、青森は雪らしいです(T_T)

金子由美江先生によるしつけ教室が明日行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)


明日は貸切などはありません(^○^)外も中のランも
自由に遊べます(*^_^*)♪ので、みなさまお気軽に遊びに来てください♪

初めに4月17日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

マロくん
初加恋ちゃん家はとうでしたか??(^○^)
ハウスの中に入っていてとってもお利口さんでした♪
まろくん

ロビンくん
ロビンくんも初めての加恋ちゃん家(*^_^*)
これからいっぱいお友達つくってくださいね♪
ロビンくん

ピンキーくん、ラビちゃん
次回はねむちゃんと逢えるといいですね(T_T)
やっぱり同じ犬種がいると楽しいですよね♪
ピンキーちゃん

ラビくん

チョコちゃん、だいごくん、レモンちゃん、じょいくん
今日はとっても賑やかさんでした(*^^)vレモンちゃんは初加恋ちゃん家♪少し緊張の
様子でしたがお兄ちゃん達とたのしくあそべましたか??(^○^)
ダイゴくんち

だいごくん、レモンちゃん

ジョイくん

シュガーくん
とっても人懐っこくっていっぱいなでなでさせてもらいました(^○^)
また遊びましょうね♪
シュガ-ちゃん

えっこちゃん
あやめの花をバラのようにかっこよく
くわえて撮った写真はカフェに飾っておきます(*^_^*)明日見て行ってくださいね♪
えっこちゃん

ねむちゃん
ねむちゃんのおやつの食べ方可愛かったです(*^_^*)
写真また作りますね~♪
ねむちゃん

うめきちくん
シャンプーしたてのしっぽをびちょびちょにしてしまって
すみませんでした(T_T)
うめきちくん

おまけ\(^o^)/
うめきちくんままさんにおやつをもらいました♪
ごはん

おいしかったです♪ BYそうちゃん
そうちゃん


ここから4月19日に遊びに来てくれわんちゃんの紹介です(*^_^*)

ぺろくん
ヨーキー友達さんと遊びに来てくれました(^○^)♪
優しそうなまなざしのぺロ君でした♪(*^^)v
ぺろくん

かぶくん
カボチャの豆乳ペンネはおいしかったですか??(*^_^*)
またゆっくり遊びに来てくださいね♪
カブくん

ロビンくん、ジャスミンちゃん
ジャスミンちゃんがポーチみたいな小さなバックに入っていて
驚きでした(*^_^*)お出かけも楽ちんですね♪またみんなで遊びに来てください♪
ロビンくん2
ジャスミンちゃん2

ミニィちゃん、チチちゃん
いろんなわんちゃんと遊べたみたいでよかったです♪
2人共上手にカメラをみてくれました♪\(^o^)/
ミニィ」ちゃん、チチちゃん

りうくん
ランで遊びたい気持ちを抑えきれずイスまでも動かしてしまったりうくん!(^^)/
あの後は思う存分あそべましたか~(*^_^*)
うりくん

ねむちゃん
今日は寒くてねむちゃんも長袖のお洋服復活\(^o^)/
あと、焼肉いってらっしゃいませ(^○^)感想聞かせてくださいね♪
ねむちゃん

うめきちくん
今日はしっぽが無事だったようでよかったです<(_ _)>
ワンローフをキレイに食べてもらえてうれしかったです(*^^)v
うめきちくん

なつちゃん

シャンプーよろこんでもらえてよかったです(*^_^*)
さらにまっしろさんになりました♪
なつちゃん



すぎおでした(*^^)v



こんばんは(*^^)v

金子由美江先生によるしつけ教室が4月20日に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)






ここあちゃん
昨日の続きです(*^_^*)
ここあちゃんお姉ちゃんと一緒に小さい体で一生懸命走っていました(^○^)
ここあちゃん

4月16日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^^)v

うめきちくん、チロくん
仲良く2ショットです♪
うめきちくん、チロくんと良いお友達になれたみたいで(*^^)vよかったです♪

はやくチロくんの弟さんに会いたいです(*^_^*)
来月楽しみにしています♪
うめきちくん、ちろくん

げんきくん
鯉のぼりが良く似合します!\(^o^)/
ままさん忙しいようですがあまり無理せず、がんばってください<(_ _)>
元気くん

アポロくん、アレックくん
げんきくんの幼馴染でありお散歩仲間のお2人さんです(*^_^*)
また遊びにきてくださいね\(^o^)/♪
アポロくん、アレックくん

すぎおでした(*^^)v



こんにちは(*^^)v

金子由美江先生によるしつけ教室が4月20日に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)




4月15日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪\(^o^)/

ジャスミンちゃん
今日はカボチャのペンネに挑戦(*^_^*)
完食して頂けて嬉しかったです♪
また食べに来てください\(^o^)/
ジャスミンちゃん

マメちゃん
ぺろぺろ大好きなマメちゃん(*^_^*)♪
オーナーさんの顏をいっぱいなめていましたね(^○^)
何か美味しい味でもしましたか??♪
マメちゃん


うめきちくん
今日もいっぱい走りましたね\(^o^)/
うめきちくんもそうちゃんも充電0パーセント!!
一緒にお水飲んでいる姿かわいかったですね~(*^^)v
うめきちくん


すぎおでした♪


4月14日あz

こんばんは~\(^o^)/♪

金子由美江先生によるしつけ教室が4月20日に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)


4月14日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

あずきちゃん、げんたくん
ポメ雑誌かわいこちゃんだらけでした(*^_^*)
颯太がうるさくってすみませんでした(T_T)
あずきちゃん
げんたくん

はなちゃん、ゆめちゃん
今日はゆめちゃんご機嫌さんでしたか??♪(*^_^*)
お姉ちゃんと来れてよかったですね♪
2
ゆめちゃん

くう太くん
くう太くん今日はお友達とすれ違いになってしまいましたね(T_T)
あと、コーヒーゼリーアイスのせ頑張ります♪(*^_^*)
くう太くん

うめきちくん
今日はみなさんと遊べたみたいで(*^^)vよかったですね♪
平日と違って土日は賑やかでうめきちくんもたのしめましたか??♪
うめきちくん

アリスちゃん、ティンクちゃん
らぶちゃんが今日はたくさんきましたね(*^_^*)
大型犬はやっぱりいいですね~♪♪
アリスちゃん
ティンクちゃん

ぶちくん、ボビーくん、そらちゃん、てんちゃん
貸し切りで思いっきり走ることはできましたか??\(^o^)/
そらちゃんのぱぱさん、ご丁寧にありがとうございました♪
そらちゃん

グランくん
そうちゃんと遊んでくれてありがとうございます♪(*^_^*)
大きな笑顔で鯉のぼりさんとハイ、ポーズ♪
グランくん

ぱすたくん、ベルガ―くん
ぱぱさん曰くベルガ―くんはわんわん王子\(^o^)/♪
そうちゃんも最近はなかなかのわんわん王子です(ー_ー)

ぱすたくん、ベルガくん


のんのちゃん、ティアちゃん
ストラップお待たせしました(*^_^*)♪
気に入って頂けたらうれしいです♪小松菜のロールケーキ美味しいと言ってくれて
ありがとうございました\(^o^)/
のんのちゃん、ティアちゃん

のあちゃん
昼間は外が暖かくてのあちゃんも気持ちよくランで遊べましたか?♪
きっと今頃はぐっすりですかね?(^○^)
のあちゃん

ねむちゃん
初の小松菜のロールケーキはどうでしたか??(*^_^*)
またカフェでゆっくりしていってくださいね♪
ねむちゃん

元気くん、心愛ちゃん
写真喜んでいただけてよかったです\(^o^)/
また可愛いの貼っておきますね(*^_^*)
元気君
心愛ちゃん

マメちゃん
とってもいいお顔で撮れました(^○^)
意外に柴ちゃんのお客様は少ないので遊びに来ていただけて嬉しかったです♪
マメちゃん

ましろちゃん
ましろちゃんはいつでもかわいこさんに撮れます(*^_^*)
良いモデルさんです♪
ましろちゃん

はなちゃん
初めての加恋ちゃん家はどうでしたか??(^○^)
またマメちゃん家と一緒に遊びに来てくださいね♪
はなちゃん

さすけくん
もこもこの頭がかわいかったです(^○^)
またオーナーと遊んでください♪
さすけくん


陸くん
初めての加恋ちゃん家で陸くんまだ緊張気味でした??♪
少しずつ慣れて来ると思います(*^_^*)また遊びにきてください♪
陸くん

アレンちゃん
今日はラブラドールのお友達が居てよかったですね(*^_^*)
アリスちゃん、ボビーくんとはあそべましたか?♪
アレンちゃん


今日もたくさんのわんこが加恋ちゃん家に遊びにきてくれました\(^o^)/
ありがとうございます♪

すぎおでした(*^^)v


# 4月13日
こんばんは(*^^)v

金子由美江先生によるしつけ教室が4月20日に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)


明日のお知らせです♪
大型犬エリアが13時~14時の1時間貸切となります。
ご了承ください<(_ _)>

4月13日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です\(^o^)/

みゆちゃん
鯉のぼりさんと一緒にハイ、ポーズ♪
今日もたくさんそうちゃんを可愛がってくれてどうもありがとうございました<(_ _)>♪
みゆちゃん


アイリーくん
久しぶりのアイリーくん(*^_^*)カートに乗って遊びに来てくれました♪
まっしろさんでとっても可愛かったです(^○^)
アイリーくん


ベッキーちゃん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??♪
ランチの肉球気づいてもらえてうれしかったです(*^_^*)
ベッキーちゃん


モコちゃん
ぱぱさんラブのもこちゃんでした(*^_^*)
いっぱいランで遊べたようでよかったですね♪またパンケーキ食べに来てください(*^^)v
モコちゃん

パールくん
ストラップお待たせしました(*^^)vどこにつけましたか??♪
また遊びましょうね(*^_^*)
パールくん


モモちゃん
今日もモモちゃんとそうちゃんはバトル\(^o^)/気が付いた2時間…笑
そして、そうちゃんの新しいターゲットはモモちゃんままに決まりました(ー_ー)笑
モモちゃん

モカくん
お山登ったり、走ったり、今日はたのしかったですか??(*^^)v
お姉ちゃんはわんちゃんが大好きなようで♪またみんなに会いに来てくださいね(*^_^*)
モカくん

ココアちゃん
あれから野菜のおやつはたべました??(*^_^*)
いっぱい食べてくだいねココアちゃん(^○^)♪
ココアちゃん

ゆめちゃん
ムービーのゆめちゃんとっても楽しそうでした(*^^)v♪
最後の方そうちゃんがごめんなさい<(_ _)>
ゆめちゃん2


ねむちゃん
まだ遊びたいよ~と名残惜しそうな最後のねむちゃんでした(T_T)
次はいっぱいあそぼーね♪
ねむちゃん



夕方の充電0パーセントの颯太(-_-)zzzおやすみなさいです…
そうた

すぎおでした(*^^)v


4月12日

こんばんは\(^o^)/

金子由美江先生によるしつけ教室が4月20日に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)


4月12日に遊びに来てくれたわんこの紹介です♪

マロニーちゃん
遠くからのご来店ありがとうございます(*^_^*)
初めての加恋ちゃん家はどうでしたか??♪
海沿を行くドライブはたのしかったですか~?\(^o^)/
マロニーちゃん


ふくすけくん
1日そうちゃんの相手をしてくれてありがとうございます<(_ _)>♪
うめきちくんとも仲良くなれたようで(*^^)vよかったです♪
ふくすけくん

うめきちくん
今日ははっぱまんになりましたね\(^o^)/笑
いっぱい食べていっぱい走って!健康なうめきちくんでした♪
うめきちくん

加恋ちゃん家には今鯉のぼりが泳いでます(*^_^*)

そうちゃんも記念にパシャリ(*^^)v
みなさまも加恋ちゃん家に遊びに来たときにはご自由にどうぞ♪
そうちゃん


すぎおでした(*^^)v


木曜日は、加恋ちゃん家定休日です。
こんばんは(*^_^*)♪

金子由美江先生によるしつけ教室が4月20日に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)



4月10日に遊びに来てくれたわんこの紹介です\(^o^)/

チロルちゃん
マイクロバブルに入ってピカピカもこもこさんに♪
次回こそは、ふうちゃんに逢えるといいですね(T_T)
チロルちゃん

ラルフくん
ままさんといっぱいお外で遊んでいましたね♪
ポール遊びが好きですか??\(^o^)/
ラルフくん

ねむちゃん
ねむちゃんも足が速いです~(^○^)
そうちゃんはまったく追いつきません笑 また遊んでください♪(*^^)v
ねむちゃん

うめきちくん
今日もねむちゃんとがうがう♪(*^^)v
うめきちくんの必殺技を見てしまいました笑(^○^)
うめきちくん




おまけ

シャンプーしてもらいました(*^_^*)
たびくん
足袋くんいけめ~ん♪♪

すぎおでした\(^o^)/


今日は、春の陽気と思ったらまた風が強くなりました。
こんな日は、風や黄砂が酷いですよね。
(ワンちゃんも花粉症に罹るて。。。。ご存知ですか(ー_ー)!!)


明日、4月10日ランチご利用の方、ワンちゃんの爪切り無料になります。
爪の伸びているわんちゃん、是非加恋ちゃん家にいらしてくださいね。
お待ちしています。


金子由美江先生によるしつけ教室が4月20日に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の事コミュニケーションをとりたい方はぜひ!

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)



4月9日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

うめきちくん
うめきちくん

ママさん、今日から新メニューのタコライスの味はいかがでしたか

今日のうめきちくんの写真、イケメンですね。
モデルもカメラマンも良いのかな(笑)


ネムちゃん
ネムちゃん

ネムちゃん、毎日ママさんが家に居てとっても嬉しいよね。
今日もうめきちくんと遊べて良かったね。
明日、爪切りお待ちしております。



加恋ちゃん家
新メニュー


タコライス
タコライス

                スープ付  800円




加恋ちゃん家、カフェでこいのぼりが泳いでいます。
是非、記念撮影をしてください。
 こいのぼり


明日はわんちゃんメニューご注文の方にヤギミルクプレゼントです♪

こんにちは~(*^_^*)
今日もぽかぽか陽気♪(^○^)良い季節になってきましたね~!

金子由美江先生によるしつけ教室が4月20日に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の事コミュニケーションをとりたい方はぜひ!

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)


4月8日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(^○^)

なつちゃん
やっとお姉ちゃんお兄ちゃんと遊びに来れてなつちゃんよかったですね♪
いっぱい遊んで帰りはくたくたに、、
帰りはちゃんと歩いて帰れましたか?(*^_^*)
なつちゃん

ふうちゃん、チロくん、りんちゃん
今日はふうちゃんちろくんのコラボレーション\(^o^)/
仲良しさんになりました♪
りんちゃんは今日も弾丸のような走りでした~♪
ふうちゃん、ちろくん
りんちゃん

ねむちゃん
うめきちくんとおっかけっこ(^○^)ねむちゃん楽しそうでした♪
お家帰ってちゃんとお水飲みましたか~(*^_^*)
ねむちゃん

うめきちくん
今日は1発で写真とれました(*^^)v
無礼者のそうちゃんちゃんですがこれから宜しくお願いします♪
うめきちくん

すぎおでした♪


こんばんは
今日は、風が強かったですね。
誰ですか。。。。。飛ばされそうなんて云ってた方は(^○^)
良く、オーナーも言ってます(+_+)


金子由美江先生によるしつけ教室が4月20日に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の事コミュニケーションをとりたい方はぜひ!

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

こちらも詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)



4月7日に遊びにきてくれたわんこの紹介です

りんちゃん、ちこちゃん
今日はパグちゃんがたくさんで
りんちゃん、ちこちゃんたのしかったですか~?♪(*^_^*)
りんちゃん
ちこちゃん

ルビーちゃん、モカチーヌちゃん
2人とも目がキラキラで美人さんにとれました\(^o^)/
ルビーちゃん
モカチーヌちゃん

れんくん
仲良くままさんとぱぱさんと(*^_^*)
初加恋ちゃん家のれんくん♪また遊びに来てくださいね(*^_^*)
れんくん

あずきちゃん、元太くん
久々のさーたーあんだぎ登場でした(^○^)
きょうは写真手伝っていただきありがとうございました<(_ _)>
あずきちゃん
元太君

琥珀くん
ランチが終わっていてすみませんでした<(_ _)>
次はぜひ食べて行ってくださいね♪
琥珀くん

はなちゃん、ゆめちゃん
強風の中、颯爽に山に登るゆめちゃんイケイケでしたよ~(^○^)♪
はなちゃん

ゆめちゃん

ランちゃん
今日はもう1人黒ぱぐちゃんが登場です♪(*^_^*)笑顔の1ショット♪
らんちゃん

リーフちゃん
しっとりになったシフォンケーキはまた1味変わっておいしくなってましたか??(*^^)v
リーフちゃん

りゅうくん、みかんちゃん
とても仲良しなダックスのお二人(*^_^*)
また加恋ちゃん家のランチたべにいらしてくださいね♪
りゅうくん、みかんちゃん

みゆちゃん
今日もワンローフ完食です(*^_^*)
みゆちゃん元気でましたか??<(_ _)>
みゆちゃん

ももちゃん
きょうはももちゃん休戦DAYでしたね(+_+)
そうちゃんもちょっぴりお疲れモードです!
ももちゃん

ちいちゃん、とろちゃん
ちいちゃん目お大事にです<(_ _)>
また遊びにきてください♪
ちいちゃん
とろちゃん

ぱるくん
そのうち赤ちゃんとぱるくんが一緒に遊ぶようになるんですかね(*^_^*)
なんだか楽しみです♪
ぱるくん

はなちゃん
ランチお待たせしてしまってすみませんでした<(_ _)>
まっしろさんでとってもかわいこさんのはなちゃんです♪
マルチーズ

李ちゃん、とろりちゃん
加恋ちゃん家気に入っていただけたようで
とっても嬉しいです\(^o^)/イベントなども楽しみにしていてください♪
ぷーちゃん


プティ―くん
今日はたくさんのお友達と遊びに来てくれました♪
たのしくってにっこりさんのプティ―くんでした(*^_^*)
プティ―くん

ぎんときくん
最後のほう結構ランにも慣れてきた様子でしたね(^○^)
ちょっとづ慣れていきましょ♪
ぎんときくん


せなくん、レディちゃん、アリエルちゃん、バズくん
オフ会でゲットした券つかってくれてありがとうございます(*^_^*)
ゲーム頑張ったかいがありましたね♪
せなちゃん、レディちゃん
アリエルちゃん、バズ君

アラン君
そうちゃんと年が近いせいか仲良く遊べました♪(*^_^*)
またおいかっけっこしましょ~♪
アランくん


うめこちゃん
うちのスタッフ犬のぺいちゃんと似ていたので
ぺいちゃんがいたらとても喜んだと思います\(^o^)/
お逢いできるのをたのしみにしています♪
うめこちゃん

そらちゃん、うみちゃん
みなさんでお揃いの名札(^○^)羨ましいです♪
うみちゃんの寝顔がとっても気持ちよさそうです(-_-)zzz
そらちゃん
うみちゃん


すぎおでした♪


こんばんは~(^○^)♪

お知らせです!
加恋ちゃん家のカウンター前にあるガラス細工
みなさまご存じですか??(*^_^*)

愛犬のお名前や犬種のシルエットなどが入れられ
オリジナルのコップが作ることが出来ます♪

コップ以外にも鏡や灰皿などさまざまです(^○^)

作ってほしい方や詳しいことが知りたいことは
スタッフまでお尋ねください♪

金子由美江先生によるしつけ教室が4月20日に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の事コミュニケーションをとりたい方はぜひ!

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

こちらも詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)


それでは、4月6日に遊びに来てくれたわんこの紹介です(*^^)v

メルちゃん
教室お疲れ様です(*^^)v
めるちゃんのオーナーへの眼差しは100点です~\(^o^)/笑
メルちゃん

イヴちゃん、とわくん
2人もぺろっと写真が撮れました(*^^)v
ランチ中そうちゃんのかまってさんがしつこくてすみませんでした<(_ _)>
イヴちゃん

とわくん

てんちゃん、そらちゃん
ばんざーいがとってもかわいかったです(*^_^*)
いつかもう1組のそらちゃん、てんちゃんに逢えるといいですね♪
てんちゃん、そらちゃん

えっこちゃん
もうえっこちゃんの中でそうちゃんは、すぎ太になりつつあります(ー_ー)
えっこちゃんそうただよ~?♪
えっこちゃん

そらちゃん
しつけ教室はいかがでしたか??(*^_^*)
また加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね♪つぎはぜひ5頭を連れて(*^_^*)
そらちゃん

ジャスミンちゃん
トリミングに行ってきました~(*^^)v
まんまるモコモコになってかわいこさんでした\(^o^)/♪
ジャスミンちゃん

はなちゃん、ゆめちゃん
そうちゃんかわいがってくれてありがとうございました(*^^)v

はなちゃん

ゆめちゃん

ノエルくん
ななちゃん、はっちゃんと遊びに来てくれました(*^_^*)♪
またゆっくりしていってくださいね(*^_^*)
ノエルくん

ななちゃん、はっちゃん
ワンローフいかがでしたか?(*^^)v
いつもかわいい写真がとれます♪
ななちゃん、はっちゃん

うめきちくん
最近いっぱい遊びに来てくれて嬉しいです(*^_^*)
第2回ダックスオフ会も楽しみにしていてください♪
うめきちくん

モモちゃん
1日の終わりに思いっきりプロレスをしてももちゃん、そうちゃん
きっと今夜はぐっすりです(-_-)zzz
ももちゃん

ぷりんちゃん
ぷりんちゃんのお姉さんのがんばりは
ちゃんとぷりんに届くと思います♪
わたしもそうちゃんとこれからがんばります<(_ _)>
ぷりんちゃん

苺ちゃん
ブログみさせてもらいました~♪
そうちゃんにはいくつ名前があるのやら~です(-_-;)笑
これからよろしくね(*^_^*)いちごちゃん♪
いちごちゃん

まりんちゃん
加恋ちゃんと遊べましたか~?\(^o^)/
加恋一家は吠えるでしょう?(+_+)
4月5日



こんばんは~\(^o^)/

4月5日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)

ロビンくん
ひまわりちゃんは一足お先に車の中へ、、、(*^^)v
またランチしにいらしてください♪
ロビンくん

ふうちゃん、りんちゃん
りんちゃん、そうちゃんに付き合ってくれてありがとうございました(^^)/
りんちゃんは足速いですね~!ふうちゃんはそれを見てました♪笑
ふうちゃん

りんちゃん

りんちゃん
初めての加恋ちゃん家はどうでしたか??
次はぜひランでもあそんでいってくださいね(*^^)v
今の季節はお外のランが気持ちいいですよ~♪
りんちゃん2

ルークくん、ティスくん
お出かけの帰りに遊びに来てくれました(*^_^*)
ティスくん大きくてかっこよかったです~♪
ル-くん
ティスくん

うめきちくん
今日はばっちりカメラ目線で撮れました\(^o^)/♪
前回は雨でお外で遊べなかったですが、今日はその分、思う存分あそべましたか??♪
うめきちくん

ココアちゃん
旅行から、おかえりなさいです(*^^)v
今日もココアちゃん可愛く撮れました~♪
ココアちゃん

マリアちゃん
ままさんに似て美人さんのマリアちゃんです(*^_^*)
写真喜んでいただけて良かったです♪
マリアちゃん

すぎおでした(^○^)



こんにちは~(*^_^*)
今日は雨風が強くて台風みたいでしたね!
でも夕方にはすっかりやんで、とってもきれいな夕日がみれました~(*^_^*)

1周年記念の時に作ったストラップが完成しました♪
まだ、取りに来られてない方はぜひお越しください<(_ _)>

それでは、4月3日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

だいふくくん
そうちゃんといっぱい遊んでくれてありがとうございました(*^_^*)
フレブルのオフ会楽しみましょ~♪
2

エルモくん
とっても紳士なエルモくん(^○^)
雨の中ご来店ありがとうございました♪
えるもくん2

ピースちゃん
初めての加恋ちゃん家はどうでしたか??
また、お兄ちゃんと遊びに来てください(*^^)v
ぴーすちゃん2

モモちゃん
またプロレスしましょ~(^○^)
ちょうだいちょーだい♪で、すっかりアイドルのモモちゃんでした♪
モモちゃん

わかちゃん
うめきちくんからモテモテでしたね(*^_^*)
加恋ちゃん家でこれからもたくさんお友達つくってくださいね♪
わかちゃん

あずきちゃん
お姉ちゃんと一緒にとってもかわいい写真がとれました(*^^)v
次回は加恋ちゃんに逢えるようにしておきます♪
あずきちゃん

うめきちくん
今日も楽しかったですか??(*^_^*)
ままさんに抱かれて、てへぺろなうめきちくんです♪
うめきちくん

ココちゃん
だいふくくんのお友達で一緒に遊びに来てくれました♪
初めての加恋ちゃん家は楽しめましたか?\(^o^)/
ココちゃん

ココッシュちゃん
ボールがびしょびしょになるほどいっぱい
ボールで遊んでました(*^_^*)笑
ココッシュちゃんのお気に入りは紳士的なエルモくんです♪
ココッシュちゃん

今日は雨の中ご来店ありがとうございました(*^_^*)
またみんなで遊びに来てください♪

すぎおでした♪




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.