NO.2

前回の続きです(*^_^*)

こむぎくん、ジョワくん
こむぎくん、ジョワくん

ココアちゃん、ももちゃん
ココアちゃん

ももちゃん

ふうちゃん、りんちゃん
ふうちゃん

りんちゃん

はるちゃん
はるちゃん

ケンくん
ケンくん

ぱるくん
ぱるくん

ハルくん
ハルくん

ハリーくん、レオンくん
ハリーくん、レオンくん

ネネちゃん、ナナちゃん
ネネちゃん、ナナちゃん

モモちゃん
ももちゃん2

ぷりんちゃん
ぷりんちゃん

ワトソンくん
ワトソンくん

紹介をおわります(*^_^*)


今日は大勢だったので2つの記事にわけます(*^_^*)NO1
こんばんは(*^_^*)
臨時休業のお知らせです。
明日4月1日~2日は加恋ちゃん家はお休みになります<(_ _)>
3日は通常営業いたしますので、みなさまのお越しお待ちしております♪

1周年記念のときに作ったストラップが出来上がっています(^○^)
まだ取りに来ていない方はどうぞお越しください♪

3月31日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)
今回は、加恋ちゃん家の都合によりコメントなしの記事になります<(_ _)>すみません。

アリスちゃん
アリスちゃん

あずきちゃん、元太君
あずきちゃん

元太くん

MOMOちゃん
MOMOちゃん

IVYくん
ivyくん

のあちゃん
3月31日

カレルちゃん、トカイくん
カレルちゃん

トカイくん

えっこちゃん
えっこちゃん

苺ちゃん
いちごちゃん

くるみちゃん
くるみちゃん

くりくん、りきくん、かなちゃん
くりくん、りきくん、かなちゃん

くう太くん
くう太くん

くうちゃん、りくくん
くうちゃん

りくくん

ジャスミンちゃん
ジャスミンちゃん

次に続きます\(^o^)/



こんばんは(*^_^*)

臨時休業のお知らせ
4月1日~2日は加恋ちゃん家
臨時休業とさせていただきます。
3日から通常営業となります!
また、3日はグルーミングの日です。
ランチご利用の方、
わんちゃんの爪切りが無料となります。


3月30日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です!

ミユちゃん
今日はすっごく元気いっぱいでした(*^^)v
あたしも楽しかったですよ~♪
またワンローフ作りますね\(^o^)/
ミユちゃん

ゆういちろうくん
2回目の加恋ちゃん家で少し慣れてきたみたいですね(*^_^*)
今日買ったおもちゃでいっぱい遊んであげてください♪
ゆうたろうくん

ぎんちゃん
パンケーキをすごい嬉しそうに食べてもらえたので
うれしかったです(*^^)v
またままさん.ぱぱさんと遊びに来てください♪
ぎんちゃん

パルくん
今日はダブルパルくんが揃いましたね(*^_^*)
いっぱい遊べましたか??♪
佐野パルくん

パルくん
トリミングの帰りに遊びに来てくれました(*^^)v
蝶ネクタイがかわいかったです~♪
寺田パルくん

ゆめちゃん、はなちゃん
また颯太と遊んでください(*^^)v
お洋服、お待たせいたしました♪レースがかわいかったです♪
ゆめちゃん、はなちゃん

りんちゃん、ちこちゃん
ぱぐちゃんのオフ会に参加してくれる
りんちゃんとちこちゃんが遊びに来てくれました(*^_^*)
初めての加恋ちゃん家はどうでしたか?
りんちゃん、ちこちん


ななちゃん
カーサイン車につけましたか??(*^^)v
加恋ちゃん家の車にはシュナが居ます~♪
ななちゃん

ねむちゃん
こころとまりなさんのお見送りに来ていただきありがとうございます(*^_^*)
ゴールデンウィークにまた帰ってきます♪
ネムくん

ばふろふくん
ばふろふくん家もお見送りにきてくれました(*^_^*)
ばふろふお兄ちゃんにしばらく会えないので、
こころが淋しがると思います。
ゴールデンウィークにまた遊んでくださいね(^○^)
ばふろふくん


今日は、ダックスのナナちゃん家と遊びに来てくれました。
加恋ちゃん家でのチョコレートケーキのお味は
いかがでしたか??
裏メニューではないですが、たまにメニューに
載っていないケーキもありますよ♪
ボダーコリー


アランくん
加恋ちゃん家ドッグランに遊びに来てくれました(*^_^*)
たくさん遊ぶ事が出来ましたか??
また、遊びに来てくださいね(*^^)v
アランくん


うめきち君
うめきち君はカメラが苦手かな??
でも、こんなにハンサムに撮れました(*^_^*)
うめきちくん1


くー太君
今日はパパさん ママさんお揃いで
遊びに来れて良かったですね♪
楽しく遊べましたか??
くー太くん


ジャック君
今日は、お花見の帰りでしたか??
次回は加恋ちゃん家で遊んでくださいね(*^_^*)
またのお越しをお待ちしております!
ジャクくん


小松菜のロールケーキ
ロールケーキ
加恋ちゃん家オーナの畑で小松菜が採れる様に
なったので、小松菜のロールケーキが
復活しました!!
是非、ご賞味くださいね\(^o^)/


3月29日
こんにちは~♪

1周年記念のときに作ったストラップが出来上がってます♪
まだ取りに来られていない方はぜひ、お越しください(*^^)v

臨時休業のお知らせ
4月1日(月)~2日(火)お店をお休みさせていただきます。
3日からは、通常営業いたします♪




では、3月29日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です!

りんちゃん
ランチ遅れてしまいすみませんでした<(_ _)>
加恋ちゃん家の帰りにお花見にいくとおっしゃっていましたが
桜はどうでしたか~?(*^^)v
りんちゃん

くるみちゃん
くるみちゃんとっても楽しそうに外のランで遊んでいました(*^^)v
ぱぱさんはお山にこしかけてお昼寝してました(-_-)zzz
くるみちゃん

それでは(*^^)v
すぎおでした♪



3月27日

こんにちは(*^_^*)

臨時休業のおしらせ
4月1日(月曜日)~4月2日(火曜日)お休みとさせて頂きます。
3日から通常営業をしています


先日、ストラップを作られたお客様
出来上がっています。


3月27日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です!

のあちゃん
とってもかわいく撮れました♪
まだ6か月の元気なパピーちゃんでした(^○^)
のあちゃん2

ふうちゃん、りんちゃん
りんちゃんの首のかしげ具合がいい感じにきまってます(*^^)v
2人もグルーミングをしてもらってすっきりの模様♪
ふうちゃん

りんちゃん

苺ちゃん
こころとのお別れは寂しいですね(T_T)
ゴールデンウィークを一緒に待ちましょう(T_T)
いちごちゃん

ゼロくん
ちょっとづつもこもこになってきましたね(*^_^*)
よりイケメンになりました~♪
ゼロくん

そらちゃん
相変わらず、ゼロ君となかよしさん♪
今日はハンバーグどうでしたか??(*^_^*)
そらくん

ネムちゃん
つぶらな瞳がかわいいです(^○^)
ネムちゃん手術がんばってください<(_ _)>
ネムちゃん

のあちゃん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
加恋ちゃん家でいっぱいお友達つくってくださいね♪
のあちゃん

加恋ちゃん家のカフェで、マンドリンコンサートが開かれました♪
爽やかなマンドリンの音色がきれいで、
ピアノとの連奏もとても素敵で感動しました♪
マンドリーンコンサート


それでは、あしたもみなさまのお越しを
お待ちしております(*^_^*)すぎおでした!


小松菜のロールケーキ再開します\(^o^)/
明日は、マンドリンコンサート
スイーツ、ドリンク付き
なので、久しぶりに小松菜のロールケーキを作りました。
春らしい色に仕上がりました。


明日は、グルーミングの日です。
ランチご利用の方爪切り無料です。
でも、明日のランチは2時までとなります。


3月25日、26日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

3人兄弟
黒プードル

3人+わんこと一緒に写真を撮ろうと思ったのに上手くとれませんでした。
ワンちゃんだけで撮った写真はかわいく撮れました。
春休みなのでまた、一緒に遊びにきてくださいね。


バニラくん
バニラくん

オーナーは女の子だとばかり思っていました。
かわゆーいお顏をしています。
バニラくんのおねえさんお誕生日おめでとうございます

てつくん
てつくん

バニラくんと一緒に遊びに来てくれました。
沢山、ドッグランで遊ぶ事が出来ましたか?
オーナーの口のまわりをクンクンと嗅いでいましたね。

タンジェリーナちゃん
タンジェリーナ
久しぶりのご来店でした。
しっかりと写真のせました。
いかがですか?

ヴェンくん
ヴェンくん

加恋ちゃん家ドッグランはいかがでしたか?
しっかりお勉強出来ましたか
パグちゃんオフ会、是非参加してくださいね。


金時くん
金時くん

ちょっと恥ずかしがりやかな(*^_^*)
金時くん、この次は笑ったお顏で写真を撮らせてくださいね。
また、加恋ちゃん家に遊びにきてくださいね。


仲良く
記念撮影

ご希望により、目を隠さずアップさせて頂きました。


リオンくん
リオンくん

リオンくん、とってもイケメンの写真に映っていますね。
加恋ちゃん家でめいちゃんと楽しく遊べましたか

めいちゃん
めいちゃん

めいちゃんの鳴き声とってもかわいいです。
加恋ちゃん家で買った服もお似合いですね\(^o^)/

エルモくん
エルモくん

大好きなエルモくん、今日はオーナーと遊べなかったね。
でも、今回もオメメを拝見しました。
やっぱり、イケメンね(*^_^*)

26日

こじろうくん
こじろうくん

今日は、セルフシャワーで綺麗になりました。
すっきり、いい気分ですね。
お姉ちゃんありがとうさんですね。

Qooちゃん
Qooちゃん
加恋ちゃん家にようこそ
皆さんで、ランチを食べに来てくれました。

オリベくん
オリベくん

ジョアンくん
ジョアンくん
二人は、同じお家の兄弟ですか??
可愛く写真が撮れました。

むぎちゃん
むぎちゃん

むぎちゃん、加恋ちゃん家ランチは美味しそうでしたか?
クンクンとニオイを嗅いでいましたね。

プチジャックラッセルオフ会ですか?
楽しそうでした。
また、加恋ちゃん家にお越しくださいね。


チロくん
チロくん
ちろくんとこころ
チロくん、こころと遊んでくれてありがとう。
今日は、沢山遊んで車の中ではスヤスヤ眠っていたことでしょう
こころも、グッスリお休み中です。
また、遊んでくださいね。


コロちゃん
コロちゃん
とてもかわいいコロちゃん(*^_^*)
11歳には見えませんでした(@_@;)
今日は、加恋ちゃん家でチキンロールを
2つ食べましたが、お腹は大丈夫ですか??



久しぶりのオーナーブログです。
こんばんは
久しぶりにオーナーがブログを更新します。
皆さん、お元気でしたか

昨日、お花見であちらこちらの行楽地はすごかったのではないですか
オーナーも先日、お花見をしてきましたよ。
でも、お花よりワンちゃん達を見つけては喜んでいました。
わんこなしでは、生きていけないような気が。。。。。する


先日、ワンちゃんのストラップを作られた方
出来上がっていますよ。
受け取りにいらしてくださいね



3月24日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達
モモちゃん
昭和の森のお花見の帰りに加恋ちゃん家にいらしてくれました。
昭和の森のお花見楽しかったかな。
今度は、加恋ちゃん家ドッグランに遊びに来てくださいね。

ミユちゃん
ミユちゃん

この眼力は、カメラ目線ではありません。
残念ながら、パパさんを目で追いかけていたのです。
パパ大好きな\(^o^)/ミユちゃんでした。

パルくん
パルくん
パルくん2

パルくん、忙しい中こころに逢いに来てくれました。
そして、沢山遊んでくれてありがとう。
連休には、また帰ってきます。
パパさん、ママさん色々ありがとうございます。

ララちゃん
ララちゃん

とっても怖がりさんのようですが、この写真からはとってもみえませんね。
だんだん、慣れて来ると思います。
また、いらしてくださいね。
お待ちしています。

ゆういちろうくん
ゆういちろくん

初めての加恋ちゃん家はいかがでしてか(*^。^*)
日曜日はたくさんのわんちゃん達が遊びに来ています。
またご来店くださいませ。

ランちゃん
らんちゃん

ランちゃんは、こころとお誕生日が2日違いですね。
4月には、1歳です。
また、こころと遊んでください。
お待ちしています。

モモちゃんとこころ
ももちゃん
ももちゃん、今回もこころとプロレスごっこをしました。
沢山、沢山こころと遊んでくれてありがとう。
青森に行ってモモちゃんに負けないためのトレーニングをしておきます。
コタツちゃん、とこやちゃん思い出はいっぱいです。

パルくん
パルくん3

寺田パルくん、パパさんと遊びに来てくれました。
ママさんは、お留守番(*^^)v
男どうしゆっくり遊びましたか。
何を語り合ったのかな。。。
今度、オーナーに教えてね。

ここでちょっと失礼して
りんとこころ
オーナーがわんこの肉球の次に好きな後ろ姿
こころと鈴は何を話しているのでしょうか?

ネムちゃん
ネムちゃん

ネムちゃん、しつけ教室お疲れ様でした。
いかがでしたか(*^。^*)
ママさん、ネムちゃんの写真、いつでもプリントしますよ。
今度、言ってくださいね。


プリンちゃん
プリンちゃん

いつも、写真を撮るとニコニコとしてくれるプリンちゃん
とってもかわゆ~いです。
ぷりんちゃん、ありがとう

いちごちゃんこころ
いちごちゃんとこころ
いちごちゃん
同じ、クラスメートの苺ちゃん、こころより沢山のありがとをいいたいです。
来週も逢えることを信じてまっています。


エフィくん
エフィくん
足
 
エフィくん見返り。。。。(男の子は何?)
エフィくんはいつもこころを守ってくれました。
頼れるお兄ちゃん、たまに青森から帰って来ても守ってね。
そして、遊んでください。

あずきちゃん
あずきちゃん

元太くん
元太くん

今日、久しぶりにあずきちゃんがドッグランで走っている姿を見ました。
まったりあずきちゃんではなかったです。
残念、カメラを持っていれば良かった。。。。

元太くんも沢山遊んでママさんの腕の中でスヤスヤお休みしていました。
お目覚めの後、撮った写真はこんなにかわいく撮れました。
パパさん、写真綺麗に撮れたでしょう。(笑)

ついでにこの写真もピザ

あずきパパさんが撮ってくれた試作中のピザです。
美味しいそうに撮れました。
近日、新メニューに登場する予定です。
   (手づくり石窯で焼きました)


我が子、こころの写真が多くてごめんなさい。
後。5日ほどでこころは青森に長女と行ってしまいます。
正直、寂しくなってきました。
毎朝、こころを抱きしめているオーナーは変人?








こんばんは(*^_^*)

今日はお花見に行ってきたよ~とゆうお客様がちらほら、、
もうそんな季節ですね\(^o^)/


ではでは、3月21日と22日に遊びに来てくれたわんこの紹介です♪

ミニーちゃん、パルちゃん
ミニーちゃんすっかりソルビダお気に入りみたいで(*^_^*)
気に入ってもらえてよかったです♪
ミニーちゃん

ぱるちゃん

苺ちゃん
ちょっとの時間でしたがたのしかったですか?(*^_^*)
明日はこころとしつけ教室頑張ってくださいね♪
いちごちゃん

ふくすけくん
行ってもいい??て、ままに確認する様子がとってもかわいかったです(*^_^*)
加恋ちゃん家スタッフはもうメロメロでした(-_-;)♪
3月22日

ふうちゃん、りんちゃん
今度チロルちゃんとツーショット撮りたいです(*^^)v
2人並んだらきっともっとそっくりですよ♪
くうちゃん

りんちゃん

りきくん、こころちゃん
りきくん写真では見えないんですけど実は恐竜さんの
お洋服を着ているんです(*^^)v
りきくん家はかわいいお洋服たくさんありますね♪
りきくん

ここあちゃん

ゆめちゃん
今日も人参うまうまでしたか??(*^^)v
ゆめちゃんはなんでも美味しそうに食べてくれるのでうれしいです♪
ゆめちゃん

ポアロちゃん
ポアロちゃん、なでなでさせてくれてありがとう(*^_^*)
チキンロールまた食べに来てくださいね♪
ポアロちゃん

とってもかわいく撮れたのに2頭のわんちゃんのお名前を聞き忘れてしまいました、すみません<(_ _)>
ボーダーコリー

3月22日2
またゆっくりしに遊びに来てください(*^_^*)お待ちしております♪

メルちゃん
今日のしつけ教室はどうでしたか?(*^_^*)
めるちゃん頑張っていましたね♪
メルちゃん

元太くん、あずきちゃん
またぺいちゃんと遊びましょう(^○^)次はランで♪(*^_^*)
ままさん咳、お大事にです<(_ _)>
元太君

あずきちゃん

えっこちゃん
にっこり笑顔(*^_^*)
えっこちゃん厨房に興味深々でしたね♪アルバイト希望ですか?(^○^)
えっこちゃん

モモちゃん、ココアちゃん
モモちゃんとどっちが先に仲良しなれるか
オーナーと競争することになりました(^○^)
ふうちゃんままには慣れたそうです(*^^)v
モモちゃん

ココアちゃん

ひまわりちゃん、銀太郎くん
ちょっぴりお疲れモードのお二人さん♪
いっぱい寝て、いっぱい食べてまた元気いっぱいになってくだい(*^_^*)
ひまわりちゃん銀太郎くん

明日もみなさまのお越しをお待ちしております♪


3月18.20日(*^_^*)
こんにちは\(^o^)/
1周年記念の時に作ったストラップができあがっています(*^_^*)
作られた方はお渡ししますので、とりにいらしてください♪


3月18日と20日に遊びに来てくれたわんこの紹介です♪

ライムくん、クッキーくん
元気なライムくんクッキーくん、加恋ちゃん家は楽しかったですか?
ご近所さんだそうで!また遊びに来てくださいね(*^_^*)
ライムくんち2
ライムくんち

だーちゃん
朝早くから遊びにきてくれてありがとうございました(*^_^*)
だーちゃん、楽しかったですか??こんどはぜひランチも食べて行ってくださいね♪美味しいですよ(*^^)v
だーちゃん

くま清くん
カフェお待たせしてすみませんでした<(_ _)>
ランチはおいしかったですか??
くま清くん

くう太くん
今日はぱぱさんと遊びに来てくれました(*^^)v
みんな今日は早帰りで、、くう太くんも早帰り(T_T)
次回はままさんも一緒にあそびにきてくだいね♪
くう太くん

ましろちゃん
あずきちゃん達と逢えてよかったですね(*^_^*)
この写真かわいくとれてます♪
ましろちゃん

ぎんちゃん
笑ってくれました(*^_^*)
ちょっとづつ加恋ちゃん家になれてきたみたいです♪またきてくださいね\(^o^)/
ぎんちゃん

てんちゃん
今日はてんんちゃんだけ遊びに来てくれました♪
そらちゃんはお昼寝ですかー?(*^^)v
てんちゃん

グランくん
シュナ会以来のご来店(*^_^*)
カレンダーぜひ使ってくださいね~♪
グランちゃん

パルくん
2歳になってすっかりお兄さんに(*^_^*)
赤ちゃんとってもかわいかったです♪
パルくん

ももちゃん
お姉ちゃんお兄ちゃんと、ももちゃんたのしそうでした♪
外もちょうどいい気温で過ごしやすかったですね(*^_^*)
ももちゃん

元太くん、あずきちゃん
ぱぱさんお仕事お疲れ様です<(_ _)>
今日はこれからお昼寝してください(*^_^*)
元太くん
あずきちゃん2



なつちゃん
シャンプーしてもらってさっぱりです(^○^)
今頃きっと大事な足をなめてるかな?(*^_^*)
なつちゃん

ななちゃん、はっちゃん
チキンロール遅くなってしまってすみませんでした<(_ _)>
またゆっくりティータイムをすごしに来て下さい♪
ななちゃん、はっちゃん

ベルガくん、パスタくん
4月になったらペいちゃんと遊んでくださいね\(^o^)/
きっと仲良しさんになれるはずです♪
お洋服ありがとうございました!こころにぴったりでした(*^_^*)
パスタくん
ぱすたくん

ココちゃん
いろいろお話を聞かせてくれてありがとうございました(*^_^*)
またお茶しにあそびにきてくださいね♪
ココちゃん

えっこちゃん
パンケーキを運んでいる時、きらきらした目のえっこちゃん(*^_^*)
ぺろりとたいらげました\(^o^)/笑
えっこちゃん

さくぞうくん
いっぱいなでなでできて嬉しかったです(*^_^*)
なつっこくてとってもかわいかったです♪
さくぞうくん

はなちゃん
4月には加恋ちゃん家にシーズーのハムちゃん(仮)がスタッフとして出勤する予定です(*^_^*)
なので、また遊びにきてくださいね♪
はなちゃん

すぎおでした♪


楽しかったシュナウザーオフ会\(^o^)/VOL.3
ミュージックチェアゲーム

音楽の音が小さすぎる・・・
最初に座ったワンちゃんが最後に座るワンちゃん
を待つまでが大変すぎる等いろいろ問題がありました。
ごめんなさい((+_+))

ミュージックチェア①


ミュージックチェア②

飼い主さんも必至だったけど・・・
ミュージックチェア③

ワンちゃんもがんばっていました♪♪


表彰式では・・・
ミュージックチェア④

1位 辻  コナンちゃん
2位 松田 ももちゃん
3位 田口 ししまる君

みんな、とってもお利口さんに待てをしています(*^_^*)
この写真お気に入りです\(^o^)/


出前お願いしますゲーム

出前お願いしますゲーム①

出前お願いしますゲーム②

ワンちゃんを見ているよりも、
飼い主さんの必死さで笑ってしまいました(^○^)
楽しそうで何よりでした(*^^)v

表彰式では・・・
出前お願いしますゲーム③

1位岩崎 ラナちゃん
2位藤原 クララちゃん
3位岩崎 サラちゃん

サラちゃん ラナちゃんパパさん
とっても凄かったです(*^_^*)

昼食後には、先日行われた芸ワングランプリで見事
入賞をした木村 ばふろふ君とばふパパに
芸を見せてもらいました(*^_^*)

芸①
芸②

3月19日のテレビでは見ましたが、
生で見たのは初めてでした。
ばふ君 ばふパパありがとうございました(^○^)

シュナケーキ
シュナケーキお持ち帰りしていただいた
ワンちゃん(*^^*)
美味しく食べることが出来ましたか??




3記事にわけて、更新させて頂きました。
また、8月に第3回シュナウザーオフ会しましょうね♪♪
ファッションショーのテーマは【日本】ですよ!!


今回のオフ会41頭のワンちゃんが参加してくれました。
こんなにも多くのたくさんのワンちゃんに囲まれて
かなり幸せでした!!
夢の世界から現実に戻ってしまい正直寂しいです((+_+))
こころのお母さんのシュリちゃん
    お姉ちゃんのジェシィちゃん
帰りにたくさん遊んでくれてありがとうございました。
また、皆で集まりましょう!!
参加いただき本当にありがとうございました\(^o^)/




Eちゃん、もうお家着きましたか??(笑)


楽しかったシュナウザーオフ会\(^o^)/VOL.2



引き続き参加わんこの紹介です!!

辻 コナンちゃん
辻 コナンちゃん

辻 マリィちゃん
辻 マリィちゃん


高橋 バズ君
高橋 バズ君

高橋 レディちゃん
高橋 レディちゃん

高橋 セナ君
高橋 セナ君

高橋 アリエルちゃん
高橋 アリエルちゃん
こころのおばさんのアリエルちゃんやっぱり、なんだか似てますよね(^○^)


藤原 クララちゃん
藤原 クララちゃん

崇本 ひなちゃん
嵩本 ひなちゃん

崇本 モナちゃん
嵩元 モナちゃん


大山 モモちゃん
大山 モモちゃん


矢口 ムタ君
矢口 ムタ君

矢口 花音ちゃん
矢口 花音ちゃん


野村 カレルちゃん
野村 カレルちゃん

野村 トカイ君
野村 トカイ君


櫻井 シュリちゃん
櫻井 シュリちゃん

櫻井 ジェシィちゃん
櫻井 ジェシイちゃん


高須viviちゃん
高須 Viviちゃん

高須 ロコロコ君
高須 ロコロコ君


高須 雫ちゃん
凄く小さなかわいいチワワちゃんでした。
写真がとれていませんでした・・・<(_ _)>
ごめんなさい。
もし良ければ、写真を送ってくださいね(*^^)



続く・・・


楽しかったシュナオフ会\(^o^)/VOL.1
昨日(3/17)は、加恋ちゃん家全館を貸し切ってのシュナウザーオフ会でした(*^_^*)
オフ会が終わってしまい、夢から現実に戻るのがとっても嫌でした(ー_ー)
参加してくださった方ありがとうございました。
そして、参加できなかった方・・次回は是非参加してくださいね!!


参加してくださった方。。。
加恋ちゃん家主催でのシュナウザーオフ会は2回目でしたが
色々と至らない点が多かったと思います。
すみませんでした(__)
でも、皆様のおかげでとても楽しい1日が過ごせました。
本当にありがとうございました。


まず、シュナウザーオフ会に参加してくれた
お友達を紹介します!!

松田 ももちゃん
松田ももちゃん

松田 杏ちゃん
松田 杏ちゃん


鶴岡 グランちゃん
鶴岡 グランちゃん


伊藤 モコちゃん
伊藤 モコちゃん


樋口 ミルモちゃん
樋口 ミルモちゃん


木村 ばふろふ君
木村 ばふろふ君


田口 ししまる君
田口 ししまる君

田口 きいろちゃん
田口きいろちゃん


岩崎 サラちゃん
岩崎 サラちゃん

岩崎 ラナちゃん
岩崎ラナちゃん


小澤 シュウ君
小澤シュウ君

小澤 クリームちゃん
小澤 クリームちゃん


橘井 彦左衛門くん
橘井 彦左衛門君

橘井 ほまれちゃん
橘井 ほまれちゃん

橘井 ひめちゃん
橘井 ひめちゃん


元山 てつ君
元山 てつ君

元山 ぷくちゃん
元山 ぷくちゃん


山越 れなちゃん
山越 れなちゃん



続く・・・。


明日(17日)は・・・\(^o^)/
こんばんは(*^_^*)
明日17日はシュナウザーのオフ会です(^o^)/
そのため全館貸切となります!

一般のご利用の方は17時からのご来店をお願いします<(_ _)>


遅くなってすみません!
3月13日に遊びに来てくれたわんこの紹介です♪

ココッシュちゃん
こころも一緒にパシャリ(*^_^*)
ココッシュちゃんの高速しっぽ好きですよ♪
ココッシュちゃん こころ

チロルちゃん
トリミングしてもらってすっきりです(*^_^*)
気持ちよかったですか~♪
チロルちゃん

続きまして3月15日に遊びに来てくれたわんこの紹介です(*^_^*)

ラルフくん
今日もとてもお利口さんのラルフくんでした(*^^)v
ラルフくん

ふうちゃん、りんちゃん
りんちゃんがこころと遊んでくれました(*^_^*)
お友達が日に日に増えていってこころも楽しそうです♪
ふうちゃん

りんちゃん

最後に3月16日に遊びに来てくれたわんこの紹介です♪
花ちゃん、杏ちゃん、もこちゃん
今日はまさかの出会いでしたね(*^_^*)
まりなさんのバイト先の患者さんでした♪
杏ちゃん

杏ちゃん!

もこちゃん

バニラちゃん、パインくん
初めての加恋ちゃん家どうでしたか?(*^^)v
わんちゃんメニューたくさんご注文いただきありがとうございました!
お気に入りはどれでしたか?(*^_^*)
バニラちゃん

パインくん


みゆちゃん
みゆちゃんお久しぶりです\(^o^)/
ティッシュケースありがとうございます♪
みゆちゃん

ゆめちゃん
ゆめちゃんまま、お洋服楽しみにしていてくださいね(*^^)v
ゆめちゃん

ぎんちゃん
ぎんちゃんスイートポテトおいしかったですか?♪
ぱぱさんのお膝で仲良く食べていました(*^_^*)
ぎんちゃん

ニーナちゃん、シャロンちゃん
苺ちゃんと同じマルプーのお友達です♪
遠くからのご来店ありがとうございました(*^^)v
ニーナちゃん、シャロンちゃん

苺ちゃん
シャロンちゃん、ニーナちゃんといっぱい遊べましたか\(^o^)/?
同じマルプーだとやっぱりなんだか似てますね♪
いちごちゃん

くーくん
加恋ちゃん家はポメラニアンのお友達がたくさん来ますよ(*^_^*)
次回は逢えるといいですね♪
くーくん

1周年記念のときのオリジナルストラップ完成しています\(^o^)/
ご来店の時にお渡しします!皆様のお越しをお待ちしております~♪


最後までよんでいただきありがとうございました(*^^)v
すぎおでした♪



お知らせです!!

今日は、杉尾と一緒に、一日がかりでドッグランの
掃除をしました!
滑り止めのワックスを塗りました(*^_^*)
小型犬エリア
このワックスでも「滑る!」と言う声があった場合は
また考えたいと思います。
これからも皆様のご要望を聞けるようにしたいので
何なりとスタッフに伝えてくださいね(*^^)v


先日、3月2日 3日に加恋ちゃん家1周年記念イベントにて
ストラップを作られた方♪♪
商品が届きました。
遊びがてら加恋ちゃん家に取りにいらっしゃって下さいね(^○^)



3月17日日曜日は、シュナウザーオフ会のため、
全館貸切になります!!
お間違いのないようお願い申し上げます。



私と杉尾が一生懸命ドッグランを磨いているとき
オーナーと千葉ちゃんはパンを作りに行っていました。
パン
全く、オーナードッグランの掃除手伝ってくださいよ~(笑)


シュナウザーの集団が加恋ちゃん家に遊びに来ました♪
シュナウザーの集団

さすがにここまで密集していると・・・(笑)
ちょっと気持ち悪いような気が(ー_ー)!!

このシュナさんの行方は後日明らかになります。
お楽しみに~~♪



明日15日金曜日は、加恋ちゃん家カフェ
ランチ利用の方・・・
コーヒー・紅茶が無料で飲めます!!
美味しいので、是非飲みに来てくださいね\(^o^)/
素敵なティータイムをお過ごしください(^○^)



水曜日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達・・・
すみません。
近日中に写真をアップさせて頂きます。





3月11日(*^_^*)

今日は、昨日と比べて気温が下がりましたね((+_+))
皆さん寒暖の差が激しいので風邪をひかないように
気を付けてくださいね(^O^)


加恋ちゃん家は、明日(3月12日)は
社員研修のため臨時休業とさせていただきます。
水曜日からは通常営業なのでグルーミングの日
皆様のお越しをお待ちしております



カタラーナ
カタラーナ

加恋ちゃん家のデザートメニューを増やそうと
オーナーが悪戦苦闘しています。
近日中に写真のカタラーナが新登場するかもしれません。
お楽しみに~~~~~♪

ちなみに、何か食べたいカフェメニューや
デザートメニューがある場合にはオーナーに
頼んでみて下さいね\(^o^)/


加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達
チョコちゃん
チョコちゃん

初めての加恋ちゃん家いかがでしたか??
お家が加恋ちゃん家に近いようですね♪
平日のお得な特典もご用意しているので
是非、ご利用してくださいね(*^_^*)
またのご来店お待ちしております。


仲良しさん♪

今日は遠くからありがとうございました。
ママさん方、コーヒーを美味しいと褒めて頂き
ありがとうございます!!
皆、沢山遊べたようですね\(^o^)/
また、加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね(*^^)


リキくん ココロちゃん
リキくん ココロちゃん

初めての加恋ちゃん家いかがでしたでしょうか??
こころと同じ名前のワンちゃんに逢えて
嬉しかったです(*^。^*)
次回は、是非ドッグランで遊んでみて下さいね(^^)/


セロリくん
セロリくん

ちょっと怖がり屋さんのセロリくん
加恋ちゃん家に遊びに来て、たくさんお友達を
作ってくださいね(*^_^*)
今日は、福助くんとこころとお友達に
なれたのかな♪??


ふくくん、今日はママさんとの会話が弾み
写真を撮り忘れてしまいました(T_T)
ごめんなさい。
次回必ず撮らせて頂きます(*^^)


3月10日(^○^)
今日も一日風が強かったですね・・・((+_+))
黄砂??の影響か・・・、空がどんより
視界がかなり悪かったですね(T_T)
皆さん、ワンちゃんにも花粉症があるって
知っていましたか??
風が強い日、特に今日の様な日は
飼い主さんも外にいるのがつらいですが
ワンちゃんも辛いのかもしれませんね((+_+))
加恋一家はしばらくの間室内ドッグランでの
お散歩になりそうです(ー_ー)
外は、花粉や黄砂そしてPM2.5・・・
体にどんな害があるのか・・・
怖いですね(+_+)
風が強くて散歩にいけない・・
花粉、黄砂、PM2.5が怖くて外に出たくない
そんな時は、加恋ちゃん家の室内ドッグランで
ワンちゃんの運動不足を解消してあげませんか??

明日(3/11)は平日特典
ランチご利用でセルフシャワーが半額
ワンちゃんの体に付いている花粉を落としませんか??

火曜日(3/12)は社員研修のため、
加恋ちゃん家臨時休業とさせていただきます。

水曜日(3/13)は毎週恒例グルーミングの日!!
ランチご利用で爪切りがサービスになります♪
その他のグルーミングも格安でご利用いただけるので
是非、利用してみて下さいね\(^o^)/


加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

パスタくん
パスタ君
ベルガくん
ベルガくん

柔道着がとってもお似合いでした(*^_^*)
カボチャのプリンいかがでしたか??
パグちゃんオフ会の詳細もう少々お待ちくださいね(^○^)
近いうちにハガキを出させて頂きます。
今度は、もっとゆっくり遊びにいらしてくださいね(*^^)v


藤田さん
今日のダンスのお稽古はいかがでしたか??
この目は、何を訴えていたのでしょう(*^_^*)
ママさんに、おやつのおねだりでしょうか??


ダンくん
ダン君
チョコちゃん
チョコちゃん

今日のドッグランはいかがでしたか??
お姉ちゃん お兄ちゃんにたくさん遊んでもらったようですね(^○^)
しつけ教室の日程が決まり次第連絡させて頂きます。
またのお越しお待ちしております♪


アヴィちゃん
アヴィちゃん
蓮くん
蓮くん

初めての加恋ちゃん家いかがでしたか??
ランチのお味はどうでしたか?
ヤギミルクとパンケーキは美味しかったですか??
次回は、ガッツくんといつき君も一緒に
遊びにいらしてくださいね(*^^)v
お待ちしております\(^o^)/


ディディくん サンゴちゃん
ディディ君 サンゴちゃん

初めての加恋ちゃん家いかがでしたか??
たくさん遊んで帰るときにはとっても眠そうにしていましたね(^○^)
帰りの車の中ではグッスリだったのかな??
また、お友達と遊びにいらしてくださいね♪


チョコくん
チョコ君
チョコくん、カメラが嫌いと言っていましたが、
こんなにかわいく撮ることが出来ました\(^o^)/
ありがとう!!
そして、チョコくんのお尻にはハートが
とってもお似合いでした(^○^)
ちょこくん


瑠璃ちゃん
瑠璃ちゃん
4ヶ月のかわいいTプードルちゃんでした(^○^)
とってもおとなしくていい子でしたね♪
また、お友達みんなと遊びに来てくださいね(*^_^*)


ちくわちゃん もずく君
ちくわちゃん もずく君
ちくわちゃん もずく君②

もずく君、オーナーの事が好きになりましたか??
帰り際オーナーにたくさんチュッってしていましたね(^O^)
家に帰ってきたら我が家の1人息子(たび)がオーナーの口のまわりのニオイを
ずっとかいでいました(笑)
次回、是非たびと遊んでみて下さいね♪♪


そらちゃん
そらちゃん
てんちゃん
てんちゃん
そらちゃんには、今日の夕方の外ドッグラン寒かったかな??
カフェの中をじっと見つめていましたね(*^_^*)
てんちゃんには、ちょうだいちょうだいポーズで
モデルさんになってもらいました(*^^)v


あずきちゃん 元太くん
元太くん あずきちゃん

あず元パパさん、パソコンの設定は
無事に終わりましたか??
今度加恋ちゃん家のパソコンが壊れたら
宜しくお願いします(笑)
パパさん、今日疲れていましたか??


はなちゃん ゆめちゃん
はなちゃん ゆめちゃん

はなちゃんはパパさんと後から遊びに来てくれました(*^^)v
ゆめちゃん、とっても元気にネムちゃんと
追いかけっこしていましたね(^○^)
たくさん写真撮らせて頂きました♪


ももちゃん
ももちゃん

今日はかわいらしい女の子の洋服を着て加恋ちゃん家に
遊びに来てくれました(*^_^*)
あだ名のつけようがないですね・・・ママさん(笑)
鈴を遊びに誘ってくれてありがとうございました。
次回は、またこころと遊ぼうね♪


ネムちゃん
ネムちゃん

今日も、ネムちゃんのお友達がたくさん遊びに来ていましたね(*^_^*)
いっぱい遊んで満足できましたか??
今日は、お座りをしてばっちりカメラを見てくれました(*^^)v
ネムちゃん、人参お気に入りのようですね\(^o^)/
お野菜は体にとってもいいですよ♪


チップくん
チップくん

今日は、お友達がみんな帰ってしまった後に
遊びに来てくれました\(^o^)/
鈴と遊ぶ事が出来ましたか??
次回は、お友達がたくさんいるといいね(^○^)


ゆめちゃん ネムちゃん
ネムちゃん ゆめちゃん

ゆめちゃん ネムちゃん、とっても楽しそうに
遊んでいました(*^_^*)


3月9日(*^_^*)

ワンちゃんメニューの新作が出来上がりました\(^o^)/

新作!かぼちゃのプリン
かぼちゃのプリンです!!

今日は、ぷりんちゃん エフィ君 メルちゃんが
食べてくれました(^○^)
お味はいかがでしたか??


この他にも、鶏肉のハンバーグやスイートポテトなど
新作が増えてますよ♪
是非、食べてみて下さいね\(^o^)/



お知らせ

何度かブログでお知らせしていましたTプードルちゃんの
里親さんが決定しました。
皆様ありがとうございました!!

幸せになりますように!!


加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

エフィくん
エフィくん

今日はお疲れ様でした(^○^)
肩をポンってするとエフィ君が立ち上がってくれるの
とっても嬉しいです\(^o^)/
プリン美味しかったかな??

メルちゃん
メルちゃん

加恋ちゃん家に来て美味しいものが食べれると言う事が
わかっているみたいですね(*^_^*)
ドッグランよりもカフェの方が好きですか??

苺ちゃん
苺ちゃん

毎回、こころを見てもらってすみません((+_+))
帰りは苺ちゃん爆睡でしたか??
ドッグランでたくさん遊んだようですね♪
ママさん、16日までに写真作っておきますよ(^○^)

ミルキーちゃん
ミルキーちゃん

今日はお姉ちゃんと一緒にドッグランに遊びに来てくれました(*^_^*)
他のワンちゃんたちと仲良く遊ぶ事が出来ましたか??
加恋ちゃん家で沢山お友達を作ってくださいね\(^o^)/

ハミィちゃん
ハミィちゃん

初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??
室内ドッグランや外ドッグランでも楽しく遊べたようですね(^○^)
今日お家でお留守番していたワンちゃんも連れて
また加恋ちゃん家に遊びにいらしてくださいね\(^o^)/

ラムちゃん
ラムちゃん

最初に比べてワンちゃんに慣れてきましたか??
今日は、自らプリンちゃんに寄って行っていましたね(*^_^*)
これからどんどん慣れて早く走り回れるように
なれるといいですね(*^_^*)
ラムちゃんがドッグランで走れるまで
もう少しですよ♪


ひまわりちゃん
ひまわりちゃん

銀太郎くん
銀太郎君

ひまわりちゃん、今日は素敵なセーターを見せてくれて
ありがとうございました(^○^)
とってもお似合いでした♪♪
製作者の方が見たらとても喜ぶと思います(*^_^*)
また、金子先生とお話が出来て良かったですね!
ひまわりちゃん 銀太郎くんトリミングお疲れ様でした(^○^)

ぷりんちゃん
ぷりんちゃん

今日は、こころとたくさん遊んでくれたようですね(^○^)
ありがとうございました!!
テイクアウトしたプリンは、もう食べましたか??
プリンちゃんのお姉ちゃんも味見しましたか??

モモちゃん
モモちゃん

今日の外ドッグランは、モモちゃんには暑すぎましたか??
いつも、こころとたくさん遊んでくれてありがとう♪
こころが青森に行ってもGW合同誕生日会出来ますように(*^_^*)

福くん
福くん

福くん、ドッグランデビューおめでとうございます!!
いかがでしたか??ママさんパパさんが怖がっていたようですが
慣れてきたら大丈夫ですよ♪
加恋ちゃん家ドッグランでお友達を増やしてくださいね(*^_^*)

ネムちゃん
ネムちゃん

私は、ネムちゃんが帰るときにちょこっとしか
会えませんでした((+_+))
今日買ってもらった人参はもう食べましたか??
洋服教室参加できるといいですね♪
ネムちゃんにぴったりのサイズの洋服が出来上がりますよ(^○^)

トトちゃん さくらちゃん こはるちゃん 姫ちゃん 
リラちゃん コリンちゃん KEN君 LIZちゃん
ラスティ君 ランちゃん リンダちゃん
ドッグゲーム

今日は、遠くから加恋ちゃん家にお越しくださり
ありがとうございました♪
ドッグゲームの練習をされたそうですが
満足いただけたでしょうか??
帰りがけに無理言って写真撮らせて頂き
ありがとうございました(*^_^*)
加恋ちゃん家、遠いとは思いますが
是非またいらっしゃって下さいね(^○^)
練習お疲れ様でした\(^o^)/



今日、朝からたくさん働いていたエッコちゃん
えっこちゃん①
小型犬エリアをモップ掛けしてくれました★

えっこちゃん②
ママさん「こころを連れて来て~~♪」
きちんと連れて来てくれました☆☆

えっこちゃん③
ママさん「苺ちゃんを連れて来て~~♪」
苺ちゃんのこともしっかり連れて来てくれました!!

えっこちゃん④
最終的には、2頭一緒に☆
私も、金子先生とエフィ君のように、お話できたり
こころに今幸せって思ってもらえるように頑張りたい!
と思いました(^○^)

こころ ひまわりちゃん

こころとひまわりちゃんチュッてしてますね(*^_^*)
ひまわりちゃんといるとこころが大きく見えます(^○^)
ひまわりちゃん、怖くなかったかな??

モモちゃん こころ
暑くて日陰で二頭仲良く休んでると思ったら・・・

モモちゃん こころ②
始まりました\(^o^)/
女子プロ第何ラウンド??(笑)

苺ちゃん こころ モモちゃん エフィくん
みんなで集合写真撮れましたね(*^_^*)


更新が遅れています・・・((+_+))
黄砂がかなり飛んでいますね・・・(ー_ー)
花粉とのダブルパンチ辛いです泣
黒い車が黄色くなっているのが、花粉なのか
黄砂なのか・・マスクが必需品になりそうです<(_ _)>


加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

チロくん
チロくん

チロ君、昨日はたくさん遊ぶことが出来ましたね(*^_^*)
チロ君がお友達を遊びに誘う姿初めて見れました\(^o^)/
昨日はぐっすり眠れたことでしょう♪
また、加恋ちゃん家でたくさんのお友達と
遊んでくださいね(^○^)

そうすけ君
そうすけ君

ククル君
ククルくん

初めて加恋ちゃん家に遊びに来てくれました(*^_^*)
室内ドッグランで楽しそうに遊んでいましたね♪
外でも遊んでいたようですがいかがでしたか??
次回は、加恋ちゃん家でランチ食べてみて下さいね(*^^)v


ごあいさつ
そうすけ君 チロ君上手にご挨拶が出来ました(*^^)

そうすけ君 ククルくん

そうすけ君 ククルくん チロくん

ちろ君 ククルくん そうすけ君

楽しそう②

楽しそう③


みんなで仲良く遊べて良かったですね(*^_^*)
また加恋ちゃん家で再会できますように!!


暖かい1日でした(*^_^*)
日に日に暖かくなってきていますが、
それとともに花粉もすごいですね・・・泣
皆さん、花粉いかがでしょうか??
大丈夫ですか?
風が強いので、車もかなり汚れて・・・
嫌ですね~~((+_+))


お知らせ

来週火曜日(3月12日)は、加恋ちゃん家
スタッフ研修会のため臨時休業とさせて
頂きます。
ご不便お掛けしますが、宜しくお願いします。


加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

コタローくん
コタローくん

ママとおばあちゃんと遊びに来てくれました(^○^)
ママさん、カボチャコロッケのお味はいかがでしたか?
コタロー君は、新作のスイートポテトを
食べてくれました\(^o^)/
おいしかったですか??
また、遊びに来てくださいね♪♪


ジョイくん
ジョイくん

だいご君
だいご君

チョコちゃん
チョコちゃん

だいご君、加恋ちゃん家での初めてのトリミング
いかがでしたか??
とってもかわいく仕上がっていましたね(*^_^*)
また、トリミングに来てくださいね(^○^)
ジョイ君 チョコちゃんはだいご君がトリミングを
している間たくさん遊ぶことが出来ました\(^o^)/
こころや、足袋とたくさん遊んでくれて
ありがとうございました♪♪

チョコちゃん 足袋 こころ ジョイくん
チョコちゃん こころ ジョイくん
チョコちゃん ジョイくん こころ
こころ ジョイくん




明日はグルーミングの日ですよ~♪

明日は、水曜日ですね(^○^)
加恋ちゃん家では、水曜日ランチをご利用いただいた
お客様に、、、ワンちゃんの爪切りを無料でサービス
させていただきます。
その他、肛門腺絞り
    耳掃除
    足裏カット
    目頭カット等
格安でサービスさせて頂きます。
是非この機会にご利用ください(*^_^*)



加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

こぶし君 けん君
こぶし君 けん君


こぶし君のお名前刺繍注文しました。
パグちゃんのオフ会楽しみにして
いてくださいね\(^o^)/
近々、HPにUPしますので、
HPをご覧になられてくださいね(*^_^*)


そらちゃん てんちゃん
そらちゃん てんちゃん

今日は、くうたろう君とたくさん遊ぶ事が
出来ましたね\(^o^)/
そらちゃん てんちゃんは、
加恋ちゃん家に遊びに来るお友達が
たくさんいますね(^○^)
友達たくさんだと楽しいですよね(*^_^*)


くうたろう君
くうたろう君

くうたろう君、だんだん加恋ちゃん家に慣れて
お友達にも、自分から近くに行けるように
なりましたね♪♪
今日は、走ることもワンって吠えることも
出来たみたいで良かったです(^^)/
また、遊びにいらしてくださいね(^○^)


ひまわりちゃん
ひまわりちゃん

ロビンくん
ロビンくん

今日は、加恋ちゃん家の新作ワンコメニューから
鶏肉のハンバーグを食べてくれました♪
美味しそうに完食してくれました(*^_^*)
火曜日だったので、ヤギミルク付でした\(^o^)/
初めてのヤギミルク美味しかったですか??
昭和の森はいかがでしたか??


さくぞう君
さくぞう君

今日は、午前中エフィ君と御宿の海で遊んだそうですね(*^_^*)
楽しかったですか??
ママさんたちは、寒くなかったですか??
また、加恋ちゃん家にお食事に
いらっしゃって下さいね\(^o^)/


エフィ君
エフィくん
誕生日おめでとう!

エフィ君4歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
お誕生日の今日は、ママさんとさくぞう君とさくぞうママさんと
御宿の海で遊ぶことが出来て楽しかったかな♪
エフィ君にとって、素敵な1年になりますように(*^_^*)
エフィ君、これからも心のしつけお願いしますね(*^^)


では、明日も皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

明日のランチのお肉メニューは、
新じゃがのコロッケでーす♪
お魚メニューは明日のお楽しみです(^○^)


おひな様(*^_^*)
こんばんは(*^_^*)
お雛様

今日も1周年記念とゆうことで、たくさんのお客様が
遊びに来てくれました\(^o^)/
ストラップが出来次第ブログ、またはHPでお知らせします♪

今日のわんこの紹介です♪

ましろちゃん
今日はましろ姫になりました(*^_^*)
着物も良く似合ってます♪
ましろちゃん

もとちかくん
もこもこのもとちかくん\(^o^)/
写真からでも伝わりますね~♪
もとちかくん

モナカちゃん、チョコちゃん
オーナーが今日着てきた服をとても気に入っていましたよ(*^_^*)
モナカちゃん、チョコちゃん

モモタロウくん
元気いっぱいでした\(^o^)/写真ぶれてしまってすみません((+_+))
初めての加恋ちゃん家♪いっぱい遊べましたか?
モモタロウくん

モモちゃん
昨日はサイコロちゃんで今日は床屋ちゃんです\(^o^)/
モモちゃんはなんでもありですか?(*^_^*)笑
モモちゃん

チップくん
昨日に引き続きご来店ありがとうございます(*^_^*)
またゆっくりしていってくださいね♪
チップくん

ねむちゃん
ねむちゃん新しく買ったリード可愛かったです♪
でもかんじゃだめですよ~(+_+)
ねむちゃん

のんのちゃん、ティナちゃん
さらさらヘアーの2人はとってもかわいかったです\(^o^)/
お手入れ大変だと思いますけど頑張ってください♪
のんのちゃんティナちゃん

パールくん
今日はポメちゃんいっぱいいました(*^_^*)
あずきちゃん達と遊べて良かったですね♪
パールくん

くうちゃん
くうちゃんのお洋服、加恋ちゃんとお揃いらしいですよ(*^_^*)
またお姉ちゃんとままさんと遊びにきてください♪
くうちゃん

くう太くん
今日は短い時間でしたが、みんなと逢えて楽しかったですか?
今度はぜひゆっくりしていってくださいね(^○^)
くう太くん

くまちゃん、綱吉くん
てんちゃんに逢えてよかったですね(*^_^*)
そっくりさんでした♪
くまちゃん

綱吉くん

桃ちゃん、ココアちゃん
外のランは寒くなかったですか?(*^_^*)
桃ちゃん、ココアちゃんまた遊びにきてくださいね♪
ココアちゃん
ココアちゃんプードル


元太くん、あずきちゃん
帰り際、みんな集合して幼稚園みたいでしたね(^○^)
今日もあずきちゃんの写真は一発できまりました♪あずきちゃんすごい♪
元太くん
あずきちゃん


そらちゃん、てんちゃん
そらちゃんの新技みせてもらいました(*^_^*)
そらちゃんすごいです♪うーちゃんも出来るかな?笑
そらてんちゃん

アンソニくん、アリスちゃん
お母さんの腕の中でまったりしてました(*^^)v
お母さんの抱っこが1番ですね♪
かのんちゃん
アリスちゃんぷー

アリスちゃん、ティンクちゃん
とっても笑顔な写真が撮れました(*^_^*)
今日もボールで遊びましたか?♪
アリスちゃん

いちごちゃん
やっぱりこの写真、ぱぱさんに似てます(*^_^*)
2人とも優しいお顔です♪
いちごちゃん

わんこの紹介を終わります♪

おいかけっこ






たくさんの方からお祝いを頂きました(^○^)
ほんとうにありがとうございます♪
お店に飾らせてもらいます!


花
頂きもの
お花
とけい
お祝いものいただきもの2

苺はおいしく頂きました(*^_^*)ありかどうございます♪

みなさまのおかげで無事1周年を迎えることができました(^○^)
これからも加恋ちゃん家をよろしくお願いします♪

最後におしらせです♪
明日、月曜日はセルフシャンプーが無料となります(*^_^*)
そろそろシャンプーしようかな?なんて方は
ぜひいらしてください(*^_^*)♪


すぎおでした(*^^)v



3月2日\(^o^)/加恋ちゃん家1周年記念!

こんばんは~(*^_^*)
タイトルにもあったように、今日は加恋ちゃん家のカフェが
できておかげさまで1年が経ちます♪

そこで、お客様への感謝を込めて
今日か明日遊びに来てくれた方に以下の写真のようなストラップをプレゼントしています(*^_^*)
(文字の部分は愛犬の名前が入ります♪)
明日もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれるを楽しみにしています♪
ストラップ




今日のわんこの紹介です\(^o^)/★

ふうちゃん、りんちゃん
りんちゃん、きょうはこころと遊んでくれてありがとうございました(^○^)
キャンピングカー見せてくれてありがとうございました!
ふうちゃん

りんちゃん

ららちゃん、りりくん
今日はららちゃんりりくんが帰った後
もう1頭イタグレちゃんがきたんですよ~(*^_^*)
しゅっとしててかっこいいですね♪
ららちゃんりりくん

銀太郎くん、ひまわりちゃん
しつけ教室できっともっといい子になりますよ(*^_^*)
久しぶりに逢えてよかったです!
銀太郎くん

胡桃ちゃん
初めての加恋ちゃん家はどうでしたか?\(^o^)/
いっぱいお友達はできたでしょうか?♪
胡桃ちゃん

ふくすけくん
今日も元気なふくすけくん!
帰り際に加恋ちゃん家のままとハグしてました♪仲良しさんです(*^_^*)
ふくすけくん

ぺーちゃん
ぺーちゃんの動きは面白いんです(^○^)
きっと今日もみんなを笑顔にしてくれたのでしょう♪
ぺーちゃん


ぽんずちゃん
ぽんずちゃんのしっぽふりふり♪かわいかったです(*^_^*)
最近ぽんずちゃんちのブログを読み始めました\(^o^)/今日の夜も見に行きます~!
ぽんずちゃん


ももちゃん
ももちゃん、じゃなくて今日はサイコロちゃんでした(*^_^*)笑
お洋服お似合いです♪
ももちゃん

はなちゃん、ゆめちゃん
ままさんの号令で上手におすわりをしてくれました(^○^)
2人ともとってもいいこちゃんでした♪
はなちゃん
ゆめちゃん

あみちゃん、シェリくん
ココアおいしかったですか(*^_^*)?

あみちゃん、シェリーくん

ばふろふくん
まりなさんとボールで遊んでました(*^_^*)
ばふろふくん
さすがです\(^o^)/キャッチ!!★
ばふくんとボール

チップくん
振り返り美人で撮ってみました(*^_^*)
チップくん今日はたのしかったですか?♪
チップくん2

ねむちゃん
今日はわんちゃんがたくさんいる時間帯に来れてよかったですね(*^_^*)
お友達はふえましたか?♪
ねむちゃん

ナナちゃん
今日は八っちゃん不在でした(T_T)次回逢えるのを楽しみにしています♪
★


モコちゃん
やっと加恋ちゃん家のランチたでれましたね(^○^)
お味はどうでしたか?
チップくん

シュシュちゃん、ハンカハンカちゃん、ティコンティコンちゃん
初めての加恋ちゃん家はどうでしたか?♪
またみなさんで遊びにきたくださいね\(^o^)/
シュシュちゃん、ハンカハンカちゃん、ティコンティコンちゃん

ココアくん
長いまつ毛が加恋ちゃんに似てますね(*^_^*)
ストラップ楽しみにしててください♪
ここあくん

すぎおでした(^○^)




いよいよ、明日(3/2)明後日(3/3)は、、、
皆様に何度かお知らせさせていただいていた
加恋ちゃん家 カフェ1周年記念イベント!!!


明日・明後日  加恋ちゃん家をご利用して頂きました
皆様に以下の写真のようなストラップをプレゼントさせて頂きます。
文字は、愛犬の名前が入ります。


ストラップ

今日は、春一番が吹きましたね
南風とはいえ・・かなり風が冷たく感じました
夕方からは、雨も降り始めて((+_+))明日の午前中まで
降り続くみたいですね
加恋ちゃん家に遊びに来てストラップを
作られてはいかがですか??


加恋ちゃん家では平日限定のランチご利用特典として
月曜日。。。セルフシャワー半額の日
火曜日。。。ワンちゃんメニュー注文された方ヤギミルクプレゼント
水曜日。。。ワンちゃんの爪切り無料(その他グルーミング格安サービス)
金曜日。。。コーヒー紅茶無料の日

  3日29日(金曜日)まで


も行っています。
ランチを食べいらしてお得に加恋ちゃん家を
利用してくださいね♪♪


3/1加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達


ふうちゃん
ふうちゃん

ふうちゃん②

りんちゃん
りんちゃん


りんちゃんと心
りんちゃん こころ


加恋ちゃん家ご来店ありがとうございます!!
ふうちゃんママさん、この土日に是非ストラップを
作りにいらっしゃって下さいね(*^_^*)
今日は、写真を2枚ずつ貼ってみました!
りんちゃんと遊べて心も楽しかったみたいです。
今度は、りんちゃんが疲れてない時に
一緒に遊ばせてみたいです。
また、ふうちゃんとりんちゃんの写真を
カフェの方に貼り出しておきますね。


ちろ君
ちろ君
ちろ君2

久しぶりにちろ君に会えた気がします。
心がおもちゃをとってしまってごめんなさい(T_T)
ママさん、2頭目はやっぱり・・・りんちゃんですか??(笑)
シュナウザーもおすすめですよ~♪(笑)
今日、お話出来てとっても楽しかったです。
是非、ストラップを作りがてら、
加恋ちゃん家に遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。



こころ

我が家の心がトリミングに行ってきました!!
心の出身のブリーダーさんのもとへ~~♪♪
とても綺麗にして頂きました
ありがとうございました(*^_^*)
帰りの車の中で、爆睡してしまった心さん
せっかく整えてもらった飾り毛が少し崩れてしまいました泣
オフ会まで綺麗なままで保ちたいです
心のお父さん お母さん お姉ちゃんに
会うことが出来て私はとっても満足でした★



では、明日も皆さんのお越しをお待ちしております!!




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.