パート2
りんちゃん、元くん
りんちゃん

ランチを沢山待たせてしまいました。
ごめんなさい。
おまけに写真まで失敗してしまいました。
なにからなにまで、すみませんでした。
次回は、気よつけます。

てんちゃん、そらちゃん
てんちゃん、そらちゃん

昨日は、急いでいたのかな
てんちゃんは、学校でも中々人気者のようですね。
ままさん、頑張ってね。

こむぎちゃん
こむぎちゃん

初めての加恋ちゃん家、ご来店ありがとうございます。
次回は、ドッグランでも遊んでみてくださいね。
そして、こむぎちゃんの妹、うーちゃんは
エフィくん、うーちゃん

今日、加恋ちゃん家で口腔内ケアを行った金子由美恵先生の愛犬
エフィくんと仲良く
エフィくんお疲れ様でした。
良いお顔をしてくれてありがとう。

いちごちゃんと杉尾です。
いちごちゃん、杉尾

今日、いちごちゃんが杉ちゃんにシャンプーをしてもらいました。
沢山遊んで、枯れた芝がたくさん(@_@;)ついて。。。。。
「杉ちゃん、シャンプーして」とお願いしてしまいました。
いちごちゃん、とっても綺麗になりました。
お疲れ様。。。。


あずきちゃん
あずきちゃん

元太くん
げんたくん

まったり好きなあずきちゃん、ミニィーちゃんママさんお気に入り
元太くんは、大きなワンちゃん達にびっくりしていましたね。
外では、沢山遊んだのかな

ミニィーちゃん
ミニィ―ちゃん

あの後、バーミアンで逢うとは。。。。
次回は、だね。
今から、楽しみ
写真作っておくね。

ぷりんちゃん
ぷりんちゃん

ぷりんちゃん、次回は抱っこをさせてね。
今日の写真も可愛く撮れました。



今朝の雪 パート1
今回は、ワンちゃん達大勢なのでブログ更新をパート1とパート2
にわけました。

今朝、加恋ちゃん家外のドッグランが真白

雪

今日も、雪遊びが出来ると思ったら
お日様がでてきましたね。
オーナーの実家、銚子でも39年ぶりに雪が積もったそうですね。
そういえば、小学生のころ雪遊びをした記憶が
誰ですか?
オーナーの歳を想像している方は(笑)

足
庭の肉球の跡がかわいくて、朝から
どうして?雪を見ると嬉しくなるんでしょうね(*^_^*)

1月27日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

ルシェルちゃん,ルドルフくん
ルシェルちゃん
ルビーちゃん

先日は、ありがとうございました。
写真に私の影が入ってしまいました<(_ _)>
今度は、シュナちゃん達も連れて来て下さいね。
3月17日、シュナのオフ会を予定しています。
是非、参加してくださいね。

モカちゃん
モカちゃん

トリミングで綺麗になりました。
今日も可愛く撮れましたね。
モデルが良いんだよね

まりあちゃん
まりあちゃん

まりあちゃんは、写真を撮ると首を傾けてくれました。
とっても、かわいく写真が撮れました。
今日は、加恋ちゃん家で沢山遊ぶことが出来ましたか?


パオくん、きなこちゃん
パオくん、きなこちゃん
パグ友達、パスタ君のお友達です。
加恋ちゃん家はいかがでしたか
ドッグランでは、楽しく遊べましたか?
またのご来店をお持ちしています。


パスタくん ベルガ君
ぱすたくん

今日もお揃いのお洋服
沢山、お洋服もっていますね。
オーナーのお気に入りはサンタさんを背中に背負った服が良いな。。。(*^^)v
次回も、楽しみだね。

ライトくん
ライトくん

ランちゃん
ランちゃん

らいとくん、ワンちゃん達や人が苦手
でも、加恋ちゃん家は!(^^)!楽しとこですよ。
ランちゃんは、加恋ちゃん家のパンケーキいかがでしたか?


ティムくん
ティムくん

口腔内ケア講座お疲れ様でした。
エフィくんと仲良しになれて良かったですね。
次回、苺ちゃんとしつけ教室頑張ろうね。

メルちゃん
メルくん

しつけ教室、お疲れ様でした。
だんだん、楽しい時間になっているのではないですか?
手作り教室、2月23日またやります。
良かったら、参加してくださいね。


パルちゃん
パルちゃん

加恋ちゃん家のセルフシャワーいかがでしか
次回は、ドッグランで沢山遊んでシャワー後マイクロバブルも体験してみて下さいね。
お姉さんにもお会いしたいです。
またのご来店をお待ちしています。

くー太くん
くー太くん2

くー太くん前日は怖がっていましたが今回は、楽しく遊べたようですね。
くー太くんは、沢山お友達がいるんですよね。
新しいお友達は、今回も出来ましたか?


スイーツくん
スイーツくん

ママさんお疲れ様でした。
今度、我が家の足袋2頭で遊ばせてみませんか
スイーツくんが早くドッグランが楽しとこと思えるようになりますように(*^^)v

こうらいくん
こうらいくん

ムサシくん
ムサシくん

サイトウちゃん
サイトウちゃん

写真が上手く撮れませんでした。
ごめんなさい。次回はがんばります。
ドッグランでは、楽しく遊ぶ事ができましたか?
またのご来店をお待ちしております。

                











昨日は、手作り洋服教室の日
昨日は、手作り洋服教室の日でした。
ついに、オーナーも参加して心いの冬のお出かけ
コートをつくりました。

オーナーも出来るかと心配していましたが、金子先生のお手伝いも
あり、仕上がりました。
心

そらくん
そらくん

そらちゃんは、ママさんが頑張っている間パパさんと静かに待っていました。
素敵なコートが出来ました。
まだまだ、寒さが続きます。
でも、ママさんの愛情たっぷりのコートで寒さなど平気ですね。
ママさん、お疲れ様でした。
鬼の写真は、カフェに貼り出しておきますね。


いちごちゃん
いちごちゃん

いちごちゃんも心とお揃いのコートが出来できました。
楽しかったですね。
このコートを着てお出かけするいちごちゃんを想像しています。
カートに付けるアップリケ(*^_^*)付けたいな
アドバイスをお願いします。

くー太くん
くー太くん

くー太くん、昨日はとってもやな思いをさせてしまいました。
ごめんあんさい。
今日元気で、遊びに来てくれたくー太くんを見て
安心しましたよ。

ももちゃん
ももちゃん

ももちゃん、雪の時に撮った写真をトイレ前に
貼り出しました。オーナーお気に入りです。
今日は、海かな。。。。ままさん(-_-;)直してくださいね。

メルちゃん
メルちゃん

フルールさん、愛犬メルちゃん。
パパさんと金子先生を迎えに来てくれました。

金子先生、徳田様<(_ _)>お疲れ様でした。
皆さん、楽しんでくれました。
次回も、宜しくお願いします。



1月27日遊びに来てくれたワンちゃん達の
写真は、明日アップします。








昨日は、雪ではなく良かったですね。
ホットしました。
昨日は、雪が降らなくて安心

昨日は、八千代の夢道カフェに行ってきました。
沢山食べてしまいました。
写真は撮って来るのを忘れてしまいましたが・・・
絹シフォンケーキおいしかったです\(^o^)/


皆さん、缶バッチ出来上がっています。
明日、明後日加恋ちゃん家に遊びに来ながら
取りにいらっしゃいませんか??
寒いので、ドッグランを暖めておきますよ。
美味しいご飯を作って皆さんのお越しをお待ちしております(^○^)


1月23日に加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

もずくちゃん
もずくちゃん

もずくちゃんママさん、写真の出来はいかがでしょうか?
カフェの方にも貼り出してあります(^○^)
ぜひ、見にいらっしゃって下さいね\(^o^)/


アリスちゃん
アリスちゃん

パンフレットをお店において頂き、ありがとうございます(*^_^*)
ありすちゃん、かわいく鬼さんに変身できましたね(^○^)
ぜひ、お店に見に来てくださいね\(^o^)/


こじろう君
こじろうくん

缶バッチの出来具合はいかがでしたか??
あの日、お家の中でぬくぬく寝れましたか??
家族と一緒は、良いですよね(^○^)


くわっとちゃん どぅちゃん りぼんちゃん ラブちゃん ギフトくん
ギフトくん、ラブちゃん、リボンちゃん、どうちゃん、くわっとちゃん

久しぶりのブログ登場!!
元気に、お外で遊んで居ましたね(*^_^*)
ママが、お洋服作れて、皆幸せ者ですね(^^)/
心にも作って頂きました\(^o^)/
心
もう少ししたら、加恋ちゃん家で買うことが出来るかも(^○^)


1月25日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

リオンくん
リオンくん

心の事が、お気に入りだったようですね(*^_^*)
また、心と遊んであげてくださいね!!

めいちゃん
ko.jpg

めいちゃん、カメラが苦手と聞きました。
写真撮るの、怖かったかな??
リオンくんとは、沢山遊ぶ事が出来ましたか??

ラルフくん
ラルフくん

可愛い鬼さんが撮れました(*^_^*)
ママさん、鬼のカツラ大分お気に入りのようだったけど、
ラルフくんは、なんて思っていたんだろう(笑)
加恋ちゃん家に貼り出しておきますね(^○^)


元気くん 心愛くん
元気くん、心愛くん

とても可愛く写真を撮ることが出来ました\(^o^)/
まるで、モデルさんがポーズをとっているようですね
今日買ったお洋服もとっても似合っていました!!
この写真、加恋ちゃん家に貼り出しておきますね。
また、遊びにいらしてくださいね(*^_^*)



今夜遅くから、冷え込むそうですね。
風邪などをひかないように、皆さん暖かくして
お休みください。
明日も加恋ちゃん家は、暖房をきかせて
皆様のお越しをお待ちしております。


明日、雪予報が出ています。
明日のお天気雪の確立60%ですよ。
オーナーは出かけようとしていたのに((+_+))
いくら、車のタイヤがスタットレスでも雪道は怖いですよね。
 その昔、12月5日富士サフェリーパークに行って帰りに雪に降られて
道は、アイスパーンになり滑り、レッカーを呼んだ事があるんですよ
あの日、誓いました。
雪が降ったら、運転は絶対しないと。。。
レッカー代は痛かった(38000円)
入っていれば良かったJAF(T_T)

お話が長くなりました。

ところで、最近加恋ちゃん家にそれはかわいい鬼さんが遊びに来るようになりました。
来た鬼さんの写真ををボードに張り出しました。
心当たりのある鬼さん。。。写真を受け取りに来てください。
(ただし、2月3日以降の引き渡しになります
。)


鬼

1月20日、21日加恋ちゃん家に遊び来たお友達

サラちゃん
サラちゃん

エルフくん、ビターくん
エフイくん、ビターくん

新しい家族、サラちゃん(もし、名前間違えていたらごめんなさい)
2ヵ月です。
かわいいですよ。ダックスファンの方はメロメロですよ(*^_^*)
オフ会来られる皆さん、楽しみですね。


アンドレくん、キャンディーちゃん
アンドレくん、キャンディちゃん

今日、外庭で心と遊びましたね。
ありがとうございました。
これからも、心よろしくね。

シフォンちゃん
シフォンちゃん

ファルコンちゃん
ファルコンくん

初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?
オーナーは楽しいお話が沢山出来ました。
シフォンちゃんの照れる姿もかわいいです。
また、お越しくださいませ。

チロルちゃん
チロルちゃん

チロルちゃん他のお友達と遊ぶ事が出来て良かったね。
だんだん、いい子になっていますよ。
2月13日お持ちしています。


マリーちゃん、ベリーちゃん
マリー^ちゃん、ベリーちゃん
お姉ちゃんとたくさん、遊ぶ事ができました。
大きなワンちゃん達も怖くなかったのかな

シェルくん、さくらちゃん
シェルくん、さくらちゃん

お洋服の注文ありがとうございました。
シェルくんもきっとお似合いですね。
入荷が楽しみです。


エルモくん
エルモくん
昨日は、お誕生日おめでとうございました
ケーキは美味しかったかな。
きっと、楽しい誕生会だったんだよね。

ペーちゃん
ぺーちゃん

加恋ちゃん家スタッフ、神馬の愛犬ペーちゃんです。
時々、お店で遊んで居ると思います。
宜しくお願いします。

ティムくん
テイムくん

今回も、元気印のティムくん最高(*^^)v
27日口腔内ケアーお持ちしています。
ママさん、風邪の具合いかがですか?

てんちゃん、そらちゃん
そらちゃん、てんちゃん

なぜか、似合う(^○^)この姿
てんちゃん、たくさん遊んだけど、今日大丈夫かな
写真貼り出しましたよ。



くうたろうくん
くうたろうくん

くうちゃん、この姿もかわいいですよ。
沢山のお友達と遊ぶ事ができました。
ティムくんのお気に入りでしたね。

ひなたちゃん
ひなたちゃん

エルモくんやティムくんとたくさん遊びましたね。
加恋ちゃん家ドッグランは楽しいですね。
お友達、たくさん出来ますね。








缶バッチが出来上がりました。
12月16日ドッグランオープン記念の日
缶バッチの写真を撮られた皆さん、出来上がりました。
 加恋ちゃん家まで受け取りにお越しください。
お待ちしております


1月20日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

ミユちゃん
ミユちゃん

やっぱり、日曜日でしたか
留守をしていてすみませんでした。
ミユちゃん鬼です。
やぁ~。生で見たかったな(*^^)v

ブルーくん
ブルーくん

ドッグランで沢山遊びましたか。
加恋ちゃん家の新入りの心では遊び相手にはなりませんでしたね。
ごめんなさい。


ココ君
ココくん

加恋ちゃん家、新入りの心は怖かったかな(T_T)
2月17日、ダックス会が行われます
参加しませんか?詳しくは、HPをご覧ください(^○^)


りおん君
りおんくん

ぽぽちゃん

ランチを大変お持たせしてしまいすみませんでした。
せっかく遠くからいらっしゃってくれたのに、また、オーナ不在で何から何まで
ごめんなさい(T_T)
またのご来店心よりお待ちしております。

陸くん
りくくん

2月になったら、空ちゃんが帰ってくるようですね(^O^)
昨日は、あまりお話をすることが出来ず、残念でした。
また、加恋ちゃん家に遊びに来てくれた時、お話してください(+o+)

桃ちゃん
ももちゃん

ココアちゃん
ココアちゃん

ココアちゃん、雪の上を歩くのは、足が冷たかったかな(;_;)
雪の上を避けて遊んでいましたね(^O^)
桃ちゃん、ココアちゃん楽しく遊ぶ事出来ましたか??
今度は、れなちゃんも一緒に来れるといいですね♪♪


佐野 パルくん
パルくん

パルくんに久しぶりに会うことが出来ました(*^_^*)
心のこと、好きになっちゃったのかな??
4月になったら、心いなくなっちゃうので、
その前に遊びに来てくださいね\(^o^)/


こたつ君
こたつくん

加恋ちゃん家のドッグランはいかがでしたか??
こたつ君、ワンローフおいしかったですか??
みんなと、仲良く遊ぶことが出来ましたね(*^_^*)
また、パパとママと遊びに来てください!!


だいふく君
だいふくくん

だいふく君、鬼さん似合っていましたよ♪♪
お姉ちゃんと、仲良く写真を撮ることが出来ました(^○^)
だいふく君、かっこいい洋服が出来上がるの待っていてくださいね!


みにぃちゃん
ミニィちゃん

鬼のカツラ嫌がってましたね(-_-;)
でも、お似合いでした
心のテンションが低くて、あまり遊べなくてごめんなさい(T_T)
また遊んでね


みみちゃん
みみちゃん

昨日の、シャンプー・マイクロバブル後はいかがですか??
マイクロバブル、みみちゃんも気持ちいいと思うので、
またマイクロバブル入りに来てくださいね!!
今度は、ドッグランでも遊んでみて下さいね(^○^)


チョコちゃん
チョコちゃん

昨日購入されたおやつ、食べてみましたか?
チョコちゃんのお口にあうと嬉しいです\(^o^)/
また、パパさんママさんと加恋ちゃん家に
遊びに来てくださいね(*^_^*)


あずきちゃん 元太くん みにぃちゃん
あずきちゃん、元太くん、みにぃちゃん

3頭で仲良く写真を撮ることが出来ましたね(^○^)
あず元パパさん、車どうですか??
今度は、心とも遊んでくださいね(*^_^*)


ネムちゃん
ネムちゃん

初めての加恋ちゃん家いかがでしたか??
家が近いので、また遊びにいらしてくださいね(^○^)
今度は、お友達わんこもいっしょに遊びに来れると良いですね\(^o^)/


カリンちゃん コロンちゃん フランちゃん
カリンちゃん、コロンちゃん、フランちゃん

初めての加恋ちゃん家カフェの利用ありがとうございました(^○^)
デザートが大変遅くなり申し訳ありませんでした。
お家にダックスが2頭お留守番していたみたいですね。
今度は是非一緒に遊びに来てくださいね\(^o^)/
2/27ダックス会が加恋ちゃん家で行われます!!
宜しければ、参加されませんか??
詳しくは、HPをご覧ください(*^_^*)

モカちゃん
モカちゃん
とっても、お利口さんにしていましたね(^○^)
モカちゃんは、たれ目でとっても優しいお顔をしていました。
鬼さんの写真貼り出すので見にいらしてくださいね!!

はなちゃん
はなちゃん2

ゆめちゃん
ゆめちゃん

今回は、パパとママと遊びに来てくれました\(^o^)/
はなちゃん、ママの「食べる??」に反応してくれて
ばっちりかわいい写真を撮ることが出来ました(*^_^*)
ゆめちゃん、みにぃちゃんと遊ぶ事が出来たみたいですね!!
また、遊びに来てくださいね(^○^)




お待たせしました。
缶バッチを作られた皆さん、お待たせしました。
缶バッチが出来上がりました。



昨日ご来店の皆さん、オーナーが留守をしていました。
すみませんでした。
今日は、元気に働いていました



加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達の紹介です。

くるみちゃん
くるみちゃん

くるみちゃん鬼です。
今回もとっても元気でしたね。

ニコルくん
ニコルちゃん

どうですか
写真上手く撮れていますか
また、遊びにいらっしゃて下さいね。


ああああ

ごめんなさい<(_ _)>
お名前を聞くのを忘れてしまいました。
パンケーキの味はいかがでしたか。
またのご来店をお持ちしております。

くー太くん
くー太くん

この日は、てんちゃんと沢山遊びましたね。
鬼さんに変身。。。。。そんな寂しそうな顏をしないでください。


てんちゃん
てんちゃん

この写真、満足です。
こんなにかわゆ~いとオーナは満足(1人で満足しています。)
昨日は、お疲れ様です。


まりーちゃん、ルビーちゃん
マリーちゃん、ルビーちゃん

マリーちゃん家に新しい家族が増えました。
ルビーちゃんです。
皆で仲良く写真を撮りました。














1/17(木)は、加恋ちゃん家定休日になります。
ダックスのオーナーさんの皆さん、
2月17日ダックスちゃんオフ会です。
詳しくはこちらをご覧ください。



1月16日(水曜日)加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

今日、足元悪い中遊びに来てくれたワンちゃん、飼い主様ありがとうございました。


今日の鬼さんです

アンドレくん
アンドレ

アンドレ君が一番お似合いかな?

ルルちゃん
るるちゃん

ルルちゃん、ワンちゃんじゃなくメ~ェ ヤギみたです。

キャンディちゃん
キャンディ

キャンちゃん無理やりオーナーにかぶらせてしまい<(_ _)>
でも、お似合いでした。7


てんちゃん
てんちゃん
てんちゃんママさん、最高のおみやげです。
ありがとうございます。

そらちゃん

そらちゃんままさんたら、そらちゃんを高木ブーに似ていると。。。。
うん、でも似ている(笑)

  本日の鬼さん達でした。
  ありがとうございました。


ひなたちゃん
ひなたちゃん

今日は、ちろちゃん新しいお友達が出来て良かったね。
う~ん、写真が上手くとれませんでした。<(_ _)>


ちろくん
ちろくん

今日、オーナーはとっても嬉しかったのは、ちろちゃんの元気な顏を見る事が出来たことです。
ちろちゃん、ありがとう。
ちろちゃんオーナーの顏、覚えていてくれました。
嬉しいです。


デヴィ・スマイル・ミニヨちゃん
スマイル

ピンクのかわいい服がお似合いでした。
デヴイ・スマイル・ミニヨちゃん、変わってきていますよ
少しづつです。
焦らず、がんばりましょう。


ロイズくん
ロイズくん

ロイズくん本日ご来店ありがとうございます。
ドッグランどうでしたか?
また、ご来店くださいね。

みずきちゃん、見て\(^o^)/
チワダックスだよ。とてもかわいいよ



ルルちゃん、キャンディちゃん、アンドレくん
ルルちゃん、キャンディーちゃん、アンドレくん

ママさんのご要望により、仲良し3頭を撮りました。
いかがですか?


あずきちゃん、元太くん
あずきちゃん、元太くん

今日は、雪遊びをしました。
元くんは、初めてでしたね。
寒かったかな(^^)/
パパさん、腰 おだいじに
昨日は自宅に居ましたよ。







加恋ちゃん家の周りでは。。。。。
加恋ちゃん家の周りでは先日の雪の影響でガチガチに凍っています。
お越しの際には、十分にお気よつけくださいませ。


1月14日月曜日に遊びに来てくれたお友達

この日は、雪が降って来て大変な1日になってしまいました。
皆さんは、無事に帰ることができたのでしょうか?

ミユちゃん
ミユちゃん

ミユちゃん、この日雪を見ましたか?
ミユちゃんが帰った後、雪がすごく積もりましたよ。


マメタロウくん
マメタロウくん

初めての加恋ちゃん家ご来店ありがとうございます。
とってもおとなしくお利口さんでしたね。

カールアインくん
カールアイン

ご来店ありがとうございます。
この日は、大型犬の来店がなく遊ぶ事が出来なく残念でした。
またのご来店をおもちしています。

ゆずちゃん
ゆずちゃん

ゆずちゃんママさん、予約して頂きありがとうございました。
雪が積もらないうちに自宅に帰れましたでしょうか
また、加恋ちゃん家を宜しくお願いします。

パスタ君
パスタ君

今回は、パスタくん一人だけの写真です。
ドッグランでも楽しく遊べましたか。


ちょっと失礼して加恋ちゃん家の赤鬼、青鬼です。

心、鈴


この日、午後から雪が降り、降っているなかいちごちゃんとももちゃんが
遊びに来てくれました。
雪の中で思い切り遊んでしまいました。

楽しいね。
犬は喜び、庭かけまわる。。。。とってもたのしそう。

モモちゃんといちごちゃん

追いかけっこうもいつもより激しく

ももちゃん

遊び終わった後の顏も楽しかったと言っているよう。

いちごちゃん3

いちごちゃん満足ですか








1/15(火)は臨時休業させていただきます。
前日の雪の影響で、各地で路面の凍結が発生しておりますので、
皆様の安全を考慮して1/15 は臨時休業させて頂きます。
ご不便をおかけして申し訳ありません。
どうぞお気をつけてお過ごしください。  ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家

            ojigi2.png



先日作った缶バッチがそろそろ出来上がります。
先月、加恋ちゃん家で缶バッチを作られた方<(_ _)>
 お待たせしました。
そろそろ、出来上がると業者さんから電話がありました。
出来上がり次第、ブログでお知らせします。


加恋ちゃん今月のイベント

1月26日、ワンちゃんの洋服手作り教室

     冬のお出かけコート

     

1月27日、口腔内ケアー
     愛犬とのコミュニケーションに大変役にたちます。
    しつけのコツ、なども知ることもできます。
    普段、ワンちゃんの事でわからない事、困っている事、
    何でも、質問してしまいましょう。

今日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

りんちゃん
りんちゃん

今日は、初めての加恋ちゃん家ご来店
ありがとうございます!!
りんちゃんママとは、沢山お話出来ましたね(*_*)
宜しかったら、ぜひワンちゃんの手作り洋服教室に
参加してくださいね!!まだ、受け付けています(^○^)


ひなちゃん
ひなちゃん

鬼のカツラ、とても似合っていましたね(^○^)
ひなちゃんママも、是非ワンちゃんの
手作り洋服教室に参加しましょう??


ましろちゃん
ましろちゃん

あずきちゃん達に、会えなくて残念でしたね(T_T)
明日、いらっしゃいますよ\(^o^)/
ましろちゃんも、是非遊びにいらしてくださいね(*^_^*)


スイーツ君
スイーツくん

シュナキチオーナーが、スイーツ君のカラーを知らないとは・・
シュナウザーオーナーの皆さん、スイーツ君のカラー解りますか??
レバーだそうです!!
ぜひ、オフ会で逢いましょう!!


モコちゃん
モコちゃん

写真の名前が間違っていてごめんなさい<(_ _)>
今日も、かわいく写真を撮らせてくれました
モコちゃん、モデルさんになったらどうですか??


りんちゃん
りんちゃん2

夕方、沢山の家族とご飯を食べに来てくれました(*^_^*)
今度は、加恋ちゃん家のドッグランで遊んでみて下さいね(*^^)v
りんちゃんは、たくさんの家族に囲まれて幸せですね!!


ティム君
テイムくんと心2

心と、ドッグランで楽しそうに遊んでくれました(*^_^*)
なのに、なかなかいい写真が撮れませんでした(T_T)
ティム君、帰りの車の中ではぐったりでしたか??
また、心と遊んでくださいね(*^_^*)


明日は、成人の日
ワンちゃんの成人の日て何歳なんでしょうね。
オーナーは1歳くらいかな?と思っています。
解る方、教えてくださいね。

明日の予報はのようですね。
成人式に行かれるみなさん、晴れ着に気よつけてくださいね。


加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

ラルフくん
ラルフくん
この日は、帰りのお散歩はいかがでしたか
また、写真張り出していますよ。



こじろうくん
こじろうくん

だいふくくん
だいふくくん

こじろうくん、だいふくくん仲良し兄弟。
ママさんに大切に育ててもらえて幸せですね、
また、加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね。


ミユちゃん
ミユちゃん

今日は、自然にカメラを見てくれましたね。
ワンローフ、ミユちゃん語が解るオーナです。
いつも、ありがとう。


メルちゃん
メルちゃん

メルちゃん、今日はおやつ何を食べているのかな
今度、加恋ちゃん家ではライスコロッケを新メニューいれます。
是非、食べてみてくださいね。


プリンちゃん
プリンちゃん

プリンちゃん、笑顔がかわゆいです。
こころ、りんを宜しくお願いしますね。
また、遊んでください。


元太くん
元太くん
あずきちゃん
あずきちゃん

鬼のカツラ、元太くんお似合いです。
あずきちゃんは、パーマをかけた。。。になってしまいました。
ごめんなさい。






加恋一家レジイナの森へ
お正月休み、雪の中で遊んできました

3日間、思い切って福島のレジイナの森であそんできました。
2日は、雪が積もっていなかったのに、3日の朝は雪景色部屋から


心と鈴。加恋
雪楽しいナ

3頭は楽しいそうに遊んでいました。

あれ、足袋の姿が????
足袋

「俺は寒いの苦手だよ。中に入れてよ。」

鈴
雪の中
鈴と心は、思い切りあそびました。\(^o^)/



そして、俺(足袋)このとうり
寒い

ストーブの前でおしりを暖めていました。
その後も、足袋が雪の中で遊ぶ姿は見ることができませんでした( 一一)

実は、オーナーも雪の中では遊ばず、雪景色だけを部屋や野天風呂で楽しんでいました。
でも、楽しい3日間でした。


今日のブログ担当はすぎおです(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)
今日も1日寒かったですね。そんな中、風の子元気の子な
わんちゃん達はお外のランでかけまわっていました\(^o^)/♪

1月6日(日)に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です!

まいちゃん、かえでちゃん、めいちゃん
仲良しマルチーズ組♪みんなで遊べて楽しかったですか?(*^_^*)
まいちゃん、かえでちゃん、めいちゃん

ルビーちゃん
ルビーちゃん
パールちゃん
パールちゃん
2人もとってもおとなしくっていいこでした(*^_^*)
オフ会楽しみですね♪

てんちゃん
てんちゃん
そらちゃん
そらちゃん
てんちゃんは、ランでかけまわり
そらちゃんは、カフェでまったり
そんな正反対な2人が好きです(*^_^*)

あずきちゃん
あずきちゃん
元太くん
元太くん
『INUQLO』Tシャツ、ナイスでした(*^^)v
あずきちゃんはパパさんの
お膝でのんびり(*^_^*)
元太くんはてんちゃんと上手にひっぱりっこしてました♪

ももちゃん
ももちゃん
ももちゃんと、てんちゃんのコラボちょーだいちょーだい♪見ちゃいました\(^o^)/
ぜひ、写真に納めたっかったですね~( 一一)♪


加恋ちゃん家、新年の営業がスタートしました。
謹んで新年のお喜びを申し上げます。
  本年も宜しくお願い申し上げます。


今年も、皆様のお越しをお待ち申し上げます。


今日から、加恋ちゃん家新年の営業がオープンしました。
今日は、とっても寒い一日でした。
そんな中、加恋ちゃん家へ沢山のワンちゃん達が遊びに来てくれました。

1月5日(土曜日)加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

ミユちゃん
ミユちゃん

土曜日の朝一番は、必ずミユちゃんに逢えるのがオーナーの楽しみです。
ミユちゃん、今年も宜しくお願いしますね。
いつも、元気ニコニコ(^O^)ミユちゃん大好きです。


ジュリアンちゃん
ジュリアンちゃん
ルネスくん
ルネスくん

加恋ちゃん家へようこそいらっしゃいました。
加恋ちゃん家いかがでしたか?
ダックスちゃん達のオフ会是非参加してくださいね。

しいなちゃん
しいなちゃん
ひなちゃん
ひなちゃん

加恋ちゃん家のランチを「美味しい」と褒めて頂きありがとうございました。
大変、嬉しいお言葉です。
ドッグランでは満足いただけましたでしょうか?
またのご来店をお待ちしております。


パルくん
パルくん

パルくん、パパさんの指示もしっかり入るようになりましたね。
今日のブルーの服はオーナーの好みでした。
今日は、ランチが混んでいてごめんなさい。
またのご来店をお持ちしております。


パスタくん、ベルガくん
パスタくん
いつも、ご来店ありがとうございます。
きょうもお揃いの服が良くお似合いでした。
パンケーキはいかがでしたか。


くー太くん
くー太くん

今日は、お友達が沢山いて良かったですね。
新しいお友達はできましたか?
今日もチキンロールおいしかったかな(*^^)v



ポアロちゃん
ポアロちゃん

なんだか、ポアロちゃん当店に大分慣れてきたような気がしました。
いつも、加恋ちゃん家ご来店いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


はるちゃん
はるちゃん

今日は、ランチを大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
加恋ちゃん家のランチはいかがでしたか?
またのご来店をお待ちしています。


ティアラちゃん、ルイくん、マハロちゃん
ティアラちゃん、ルイくん、マハロちゃん

残念、ティアラちゃんを撫でたっかたです。
是非、またいらっしゃてくださいね。


まめちゃん
まめちゃん

カートの中からお顏をちょこと見せてくれました。
まめちゃん、かわいいお名前ですね。
またのご来店をお待ちしております。


ギフトくん、ラブちゃん、りぼんちゃん、どぅちゃん、くわっとちゃん
ギフトくん、らぶちゃん、リボンちゃん、どぅちゃん、くわっとちゃん

シオンちゃんセーター、皆でお揃い!(^^)!
とっても素敵でした。
加恋一家のお揃いの服も出来上がるのが楽しみです。
ドッグランで着させて頂きます。


ラッキーくん
ラッキーくん

本日、ご来店ありがとうございました。
帰りは、ラッキーくん疲れて車の中でグッスリだったでしょうか?
また、加恋ちゃん家にお越しくださいませ。


ましろちゃん
ましろ

名前のとうり、本当に真っ白な6ヶ月のポメちゃんましろちゃん
かわいいです。
一般道の行き方は
四街道の駅から県道66号線を国道51号方面に走行し、吉岡十字路通過し、国道126号宮田交差を
左折して、中野の交差点を右折すると中野インターの前に出ます。
今日、主人に聞きました
良かったら、参考にしてください。
またのご来店をお待ちしております。


いちごちゃん
いちごちゃん

すっかり、加恋ちゃんのブログの!(^^)!
いちごちゃんです。
いつもありがとうございます。
帰りに心と撮った写真を載せてみました。
いちごちゃんとこころ


今月のイベントは、
1月26日手作り服教室
         冬のお出かけコート




1月17日口腔内ケア 


皆様の参加をお待ちしております。
       


  




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.