加恋ちゃん家は12/30から1/4までお休みさせて頂きます。
今年も、あと2日で終わろうとしています。
皆様はどんな年でしたか、
私は、カフェをオープンさせてお客さま、友人そして家族に助けられた1年
でした。

そして、沢山のわんちゃん達に逢え、心を癒された1年でした。

来年は、もっと沢山のわんちゃん達に逢えることを楽しみにしています。

来年も、また加恋ちゃん家を宜しくお願いします。



加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達


風花ちゃん
楓花ちゃん

この日は、心、加恋と遊んでくれてありがとうございます。
貸し切り状態のどっぐらんでしたね。



はなちゃん
はなちゃん

はなちゃんとオーナーは、ちょっとだけボールの投げっこをしましたね。
楽しかったですか(^○^)
来年は、もっとたくさん遊びましょうね


マロンちゃん、ノアルちゃん
マロンちゃん、ノアルちゃん

この日は、パパさんと遊びに来てくれました。
今度は、ママさんとパパさん4人で遊びにきてくださいね。
来年も宜しくおねがいします。


メイちゃん
メイちゃん

メイちゃんママさん、忙しい中加恋ちゃん家に遊びに来てくれてありがとうございます。
メイちゃん、かわいいです。
でも、2頭目どうでしょう(笑)

りんちゃん、元ちゃん
りんちゃん、元くん

以前遊んだ、元太くんあずきちゃんに逢えて良かったですね。
また、来年も加恋ちゃん家でお友達を沢山作ってくださいね。
またのご来店をお持ちしています。


ななちゃん
ななちゃん

今回も、おねえちゃんと仲良く写真を撮りましたね。
ドッグランでも楽しそうに遊んでいましたね。
また、来年も宜しくお願いします。


みゆちゃん
ミユちゃん
今年、最後のドッグランおさめ(*^_^*)
なんて、ママさんが言っていましたね。
今日のご来店ありがとうございます。
来年もまた、宜しくお願いします。


チェリーちゃん
チェリーちゃん

初めての加恋ちゃん家、いかがでしたか
次回は、セルフシャンプーもご利用くださいませ。
マイクロバブルは、お勧めです。


カレルちゃん
カレルちゃん
トカイくん
トカイくん

トカイくん体調が悪い中、ご来店ありがとうございます。
カレルちゃん一家に逢えて無事、年末年始が迎えられます。
また、来年も宜しくお願いします。


モカくん
モカくん
モカくん、ドッグラン楽しかったですか
帰りの車の中、スヤスヤと寝息が聞こえていたのでは(笑)
また、トカイくんと逢えるいいですね。

いちごちゃん
いちごちゃん

元気ないちごちゃん、今度は心!(^^)!と遊んでも平気かな?
1月の歯磨き講座参加ありがとうございます。
また、来年も加恋ちゃん家を宜しくお願いします。



風花ちゃん
楓香ちゃん

このページに2度参加しています。
前回と今日の写真を載せさせて頂きました。
加恋ちゃん家のドッグランで沢山のお友達を作ってくださいね。



あずきちゃん 元太くん
あずきちゃん、元太くん
今年、1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
6日、楽しみです。

そらちゃん てんちゃん
てんちゃん、空ちゃん

加恋ママ、雪に埋もれていたら助けに来てくださいね(笑)
温泉を楽しんできますね。
また、来年も宜しくお願いします。


本当に沢山の皆様にお世話になりありがとうございました。
2013年も皆様にとって素敵な年になりますように(^O^)

加恋ちゃん家新年の営業は1月5日(土曜日)

         AM10:00~PM19:00





  


今年も、明日29日の営業だけになりました。
今年は、沢山のわんちゃん達に逢うことが出来素晴らしい1年でした。
来年も、多くのわんちゃん達に逢える事が出来ますように(^○^)

ブログの更新が大変おくれました。
ごめんなさい。

ばふろふくん
ばふろふ君


ばふろふ君、とっても逢いたかったです(^-^)
足袋と遊んでくれたようで・・・、ありがとうございました\(^o^)/
また、来年も加恋一家を宜しくお願いします(^^)


ブルーくん
ブルー君

久しぶりにブルーくんに逢えました!
久しぶりのドッグランはいかがでしたか?
また、来年もよろしくお願いします\(^o^)/

くー太くん
くー太くん
サプライズでクリスマスケーキが当たりました!
おめでとうございます(^○^)
ママさんの感想はいかがでしたか?
来年もまたいいことがありますよ(*^^)v


そらくん
そら君

洋服教室、申込みしておきました!!
そら君が出来上がった洋服を着るのを見ることが楽しみです\(^o^)/
来年のお越しをお待ちしております(^○^)


エフィくん
エフィ君エフィ君②

写真を撮るために、長い間目の前にクリスマスプレートを
置いて・・・ごめんなさい(T_T)
可愛いプレートが出来上がりましたね!!
いつもありがとうございます!(^^)!


ぷりんちゃん
ぷりんちゃん

クリスマスツリーから、離れて撮れてしまいましたね・・・。
この日、ぷりんちゃんのところには、サンタさんが
来たのかな??


ゆきちゃん
ゆきちゃん

ゆきちゃんは、してくれました!!ありがとう\(^o^)/
また、来年もお待ちしております!!


モコちゃん
モコちゃん
はじめての加恋ちゃん家はいかがでしたか??
ワンローフをとてもおいしそうに食べていましたね!!
またのご来店をお待ちしております\(^o^)/


りんちゃん こてつくん
りんちゃん、こてつくん


パパさん、ママさんとドッグランで楽しく遊ぶ事ができましたか??
クリスマスプレート、ご注文ありがとうございました!
美味しく食べることが出来たでしょうか?


テラちゃん
テラちゃん

加恋ちゃん家ご来店ありがとうございます!
この日は、大型犬ばかりでテラちゃんと遊ぶことが出来る
小さいワンちゃんが少なくてごめんなさい(T_T)

ももちゃん
モモちゃん

背中に乗った赤い人形はサンタさんではなかったのですね?
てんちゃんと同じちょうだいちょうだいが出来るように
なりましたね(^○^)とってもかわいかったです!!


ダンくん
ダンくん

クリスマスの洋服を着て、写真がなかなか上手に撮れませんでした<(_ _)>
この写真でいかがでしょうか(*^^)?
ダックスちゃんのオフ会楽しみですね!!


プッチくん そらちゃん てんちゃん ボビーくん
プッチくん、そらちゃん、てんちゃん、ボビーくん
そらちゃん てんちゃんがプッチ君とボビー君と遊びに来てくれました!
クリスマスプレートはいかがでしたか??
また、来年もよろしくお願いします\(^o^)/


はなちゃん
はなちゃん
サプライズ クリスマスケーキおめでとうございます!!
とてもかわいいケーキでしたね(*^_^*)
また、来年もよろしくお願いします\(^o^)/


マロンちゃん ノアルちゃん
マロンちゃん、ノアルちゃん
クッキーは美味しかったかな??
次回はママさん、パパさんと一緒にドッグランに
遊びに来てくださいね(^○^)
また来年もよろしくお願いします\(^o^)/


レイちゃん
レイちゃん
2月のダックスのオフ会是非参加してくださいね!!
楽しいげーむなども考えております!!


クリスマスイヴ(*^_^*)
少し早いですが・・・、メリークリスマス!!です(^○^)
足袋
足袋、失礼しました。。。

またまた、ブログの更新が遅れてしまいました(T_T)
ごめんなさい・・・

加恋ちゃん家では、25日までワンちゃんのクリスマスプレート
をご用意しております\(^o^)/
クリスマスプレート
ライスコロッケ
チキンロール
とりたてブロッコリー
クリスマスケーキ

が入っています!!
お持ち帰りも出来ますよ(*^_^*)
今年のクリスマスは、ワンちゃんと一緒にご馳走を食べませんか??


加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

cocoshuちゃん
cocoshuちゃん

ツリーの帽子嫌だったのかな??
顏が、嫌だ嫌だ訴えていましたよ~(笑)

さくらちゃん ケリーちゃん ちょこちゃん ルアナちゃん
琥太郎くん 幹太くん コットンくん 
さくらちゃん お別れ会

さくらちゃんの送別会でした(T_T)
さくらちゃん、大分に引っ越しをしても
加恋ちゃん家の事を忘れないでくださいね!!

ポコちゃん ムク君
ポコちゃん ムクくん

カメラを向けたら、カメラ目線をしてくれました!!
モデルさんになれますよ(^○^)

モカちゃん
モカちゃん

注文していただいたチャンチャンコの出来上がりは
年明けになってしまうそうです・・・。
お正月に間に合わなくてごめんなさい(T_T)

れん君
れん君

かえでちゃん
かえでちゃん

けんしろう君
けんしろう君

ゆりあちゃん
ゆりあちゃん

けんた君
けんたくん

先日は、オーナーが不在ですみませんでした(T_T)
ドッグランでは、皆さん楽しく遊んでいたようですね!!
クリスマスコスチュームがとっても似合っていましたよ!!
ご近所のお散歩仲間5頭組、、次回は加恋ちゃん家で
新年会などはいかがでしょうか(笑)

いちごちゃん
いちごちゃん

オーナーが不在でごめんなさい(__)
いちごちゃん、アップの写真よく撮れていますよ★
無事に手術終わったようですね\(^o^)/

はなちゃん
はなちゃん

ゆめちゃん
ゆめちゃん

はなちゃんのお顏がとっても明るくなってきた気がします!!
ゆめちゃんとの生活に慣れたのかな?
明日のクリスマスプレート楽しみにしていてください(*^_^*)

ミユちゃん
ミユちゃん

明日もミユちゃんに逢えるのを楽しみしているオーナーです!
ミユちゃんのところに、サンタさんは来るのかな??

パルくん
パル君

パルくんの落ち着きの速さには、とってもびっくりしています(@_@;)
しつけ教室、頑張った甲斐がありますね\(^o^)/
後は、かわいい赤ちゃんが生まれてくるのを待つのみですね(^○^)

メルちゃん
メルちゃん


昨日は、エッコちゃんと、ボールの追いかけっこをしたそうですね(^○^)
クリスマスプレートがメルちゃんの事を待っていますよ(笑)

パール君 ルビー君
パール君 ルビー君

館山までは、やはり時間が掛りましたか??
旅の途中加恋ちゃん家に寄って頂きありがとうございました!
手作りのお洋服、とても似合っていましたよ★

あずきちゃん
あずきちゃん

元太くん
元太くん

あずきちゃん、爪切りが嫌いなんですね(^○^)
もしかしたら、トリミングは苦手ですか??
いつもおとなしいあずきちゃんしか知りませんでした(笑)



12月23日に遊びに来てくれたワンちゃんの記事は
後日更新させて頂きます!!


室内ドッグラン1周年 パート2
てんちゃん
てんちゃん


元太くん
元太くん


あずきちゃん
あずきちゃん


ロッキーくん
ロッキーくん


姫ちゃん
姫ちゃん


みゆきちゃん
みゆきちゃん


ぼんくん
ぼんくん


ふあーくん
ふあーくん


Roucheちゃん
Roucheちゃん

ぷりんちゃん
ぷりんちゃん

ふる太くん
ふる太くん

うたげちゃん
うたげちゃん

元くん
元くん2

桜次郎くん
桜次郎くん

yumeちゃん
yumeちゃん

くー太くん
くー太くん

ニコちゃん
ニコちゃん

モナちゃん
モナちゃん

福くん
福くん

こうたろう君
こうたろうくん


室内ドッグラン1周年  パート1
12月16日(土曜日)
おかげさまで室内ドッグランオープンして1年がたちました。
ありがとうございます


この日、沢山のわんちゃん達が遊びにきてくれました。
今日は、写真だけにさせて頂きます。
尚、写真とワンちゃんの名前に間違えなど有りましたらメール、電話でお知らせください。


モモちゃん
モモちゃん


まるちゃん
まるちゃん


visionちゃん
Visionちゃん


moanaちゃん
moanaちゃん


kauiちゃん
kauiちゃん


りくくん
りくくん


ココアちゃん
ココアちゃん


ももちゃん
ももちゃん


空ちゃん
空ちゃん


いちごちゃん
いちごちゃん


コロンちゃん
コロンちゃん


エルフくん
エルフくん

ビターくん
ビターくん



くうちゃん
くうちゃん


ひまわりちゃん
ひまわりちゃん


ロビーくん
ロビーくん







12月15日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達
ミユちゃん
ミユちゃん

ミユちゃんからワンローフの注文をいただきました(*^_^*)
みゆちゃんてお話が出来るんですよ(笑)
毎週土曜日、ミユちゃん家族に逢えることを楽しみにしています。



ムーちゃん
ムーくん

初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか
印西からだと近いようで遠いですね。
でも、また加恋ちゃん家におこしくださいね。
お待ちしています。

ラブちゃん、フランちゃん、ゆきちゃん、エフィくんらぶちゃん、フランくん、ゆきちゃん、エフィくん

加恋ちゃん家で皆で楽しく遊んでくれました。

楽しい雪遊びが出来ますように(^^)/




12/14(金)は、カフェが貸切となります。
12月14日(金)カフェが貸切となります。

  ドッグランはご利用できます。



先日、遊びにいらっしゃていただいた、ジャンティくん、ティアラちゃん
ごめんなさい<(_ _)>
写真を撮るのを忘れてしまいました。
次回は、必ず撮らせてください。


加恋ちゃん家でトリミングをしてくれたモコちゃんです。
写真をモデルポーズで撮らせてくれました。
缶バッチ作りにいらしてくださいね。

モカちゃん


チロルちゃん
チロルちゃん

チロルちゃん、しつけ教室の効果が大分でていますね。
とっても、お利口さんです。
後は、ママさんしだいですね(*^_^*)



12月15日土曜日のお天気は、雨のようですね。
そんな日は、加恋ちゃん家室内ドッグランで遊びましょう。
暖房を入れて、室内を暖めておきます。


12月16日、加恋ちゃん家室内ドッグラン1周年記念
16日、お越しのわんちゃん達の写真をとり
後日、缶バッチとしてプレゼントをしたいと思います。
是非ご来店ください。
皆様のお越しをお待ちしております。




12月8日ご来店の皆様 お待たせしました。
12月14日(金曜日)
加恋ちゃん家カフェが宴会のため貸切とさせて頂きます。

宜しくお願いいたします。
 (ドッグランはご利用できます。)


12月8日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達


あずきちゃん
あずきちゃん

最近のあずきちゃんを撮るポーズいつも同じになってきたよう
気がします。
次回は、動きのあるのを撮ります。頑張って
しかし、先日のさくらちゃん、あずきちゃんにはビックリしてしまいました。
絶対に間違えたくなかたのに( 一一)
落ち込むオーナーでした。

元太くん
元太くん

う~元太くんの写真は満足、素晴らしですね。
あず元パパさん


コパンくん
コパンくん

コパンくん、加恋ちゃん家のランチ褒めて頂きありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
また、あずきちゃん達と加恋ちゃん家にお越しくださいね。
コパンくんも写真で見るとあずきちゃんに似ている気がしませんか


マロンちゃん
マロンちゃん

マロンちゃんは、パパさんが大好きなのかな
パパさんにずっと、抱っこをされていましたね。
今度、ラルフくんと加恋ちゃん家のドッグランで遊んでくださいね。


ラルフくん
ラルフくん

ラルフくんママさん、今日はありがとうございました。
やっとブログに載せることが出来ました。
また、ゆっくりお話ししましょうね。



加恋ちゃん家
年末・年始の営業時間のお知らせ
年内の営業は平成24年12月29日(土曜日)
新年の営業は平成25年 1月 5日(土曜日)








12月9日 手作り食講座(*^_^*)
今日は金子先生による手作り食講座が開かれました\(^o^)/
みんなでオムハヤシを作りました♪

オムハヤシ

おいしい卵に包まれた、栄養満点のオムハヤシです♪

12月9日に遊びに来てくれたわんこの紹介です\(^o^)/

メルちゃん
しつけ教室も頑張ってました(*^_^*)
メルちゃん毛艶がとっても良くなってました♪
メルちゃん

銀太郎くん、ひまわりちゃん
ままの鞄に仲良くすっぽり(*^_^*)
今晩のごはんはオムハヤシですかー?
銀太郎くん

だいふくくん
最近よくブログでみかけてたので逢えてよかったです(*^_^*)
白くてかわいかったです♪
しろちゃん

くうちゃん
ナイスなお顏で撮らせてくれました(^○^)
くうちゃん2

かうりくん
ちょっと怖がりさんなかうりくんでした
でも最後の方はカフェにも慣れてくれたかな?(*^_^*)
かうりくん

いちごちゃん
いちごちゃんかわいかったです★
また遊びにきてくださいね(*^^)v
いちごちゃん

アリスちゃん
ランたのしかったですかー?(*^^)v
ボールでいっぱい遊べましたか?♪
アリスちゃん

くう太くん
くう太くんの大好きなチキンロール
ままにほぐしてもらっておいしそうに食べていました(*^_^*)
くう太くん

そらちゃん
今度、旦那連れて来るんで一緒に日向ぼっこしましょう?(*^^)v
そらちゃん

てんちゃん
(*´0)」てんちゃーん!『はあーい♪』の瞬間
てんちゃん

元太くん
今日もまったり元太くんでした♪
安定の写真写りです~(*^^)v
元太くん

さくらちゃん、あずきちゃん
まるで双子ちゃんです(*^_^*)
初め間違えちゃいましたよ~笑♪
さくらちゃんとあずきちゃん

ぷりんちゃん
なでなでさせてくれてありがとう(*^_^*)
ひとくち頂いた卵ごはんおいしかったです♪
プリンちゃん

エフィくん
『おらのオムハヤシ~( 一一)食べたいなあ』なエフィくん♪
ぼくのオムハヤシ

momoちゃん
新しいお洋服ほんと可愛かったです(*^_^*)
momoくん

ジムくん
優しいぱぱままと遊びにきてくれました♪
カフェでは、ゆっくり過ごすことが出来ましたか?(*^_^*)
ジムくん



今日もさむかたっですね(*_*)
でもわんこ達は元気いっぱいに外のランで遊んでいました♪

また明日もみんなで遊びにきてください(^_^)/すぎおでした♪


明日は、手作り教室講座の日
明日は、ワンちゃんの手作り教室です。
明日のメニューはクリスマスメニューとは聞いています。
ちょっと、オーナーも覗いちゃお(*^^)v

 カフェは通常営業をしています



加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達
ブログアップが大変遅れています。
ごめんなさい。


マロンちゃん
マロンちゃん

マロンちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
お友達のモカくんママさんからのプレゼントのキッシュです。
ドッグランでも楽しく遊ぶ事が出来ましたか
またのお越しをお待ちしています。


モカくん
モカくん

初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか(*^^)v
ママさん、作品を拝見させて頂くのを楽しみにしています。
また、マロンちゃんたちとお越しください。


ライムちゃん、ミントちゃん
ライムちゃん、ミントちゃん

こんなかわいい\(^o^)/写真を撮ることができました。
お料理を褒めて頂き、スタッフ一同喜んでいます。
ありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。



マハロくん、
マハロくん
どうですか? ツリーの帽子はお似合ですね。
おしりフリフリダンス?もかわいいです。
また、お越しくださいませ。


アンドレ
アンドレくん

アンドレ君ママは、楽しんでいましたね。
トナカイよりもこちらの方がお似合いです。
いつもありがとうございます。


はなちゃん
花ちゃん

昨日は、とってもいいお天気でしたね。
外のドッグラン楽しそうでしたね。
ランチを褒めて頂いてありがとうございます。


ココアちゃん
ココアちゃん

あまりゆっくり遊べなかったかな(ー_ー)!!
ココアちゃん、ヤギミルクいかがでしたか
また、お兄ちゃんママさんと遊びに来てくださいね。


さくらちゃん、ケリーちゃん
さくらちゃん、ケリーちゃん

久しぶりにさくらちゃん、けりーちゃんが遊びにいらしてくれました。
とこが、さくらちゃん、来月大分に引っ越しをするそうですて(@_@;)
オーナーは寂しいです。
2ショトの写真も最後
でも、こんなに綺麗に撮れました。


はなちゃん
花ちゃん2

いつも、はなちゃんの写真て綺麗にとれますね。
、モデル
ゆめちゃん無事で良かったですね(*^_^*)
明日、お持ちしています。
















お知らせです。
貸し切りのお知らせ
12月8日(土曜日)
室内ドッグラン12:00~15:00まで全面貸切となります


カフェは通常営業をしています


12月9日(日曜日)
ワンちゃんの手作り食講座、参加者募集中

時間は 10:00~



カフェは通常営業をしています


12月3日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

ビターくん、エルフくん
ビターくん、エルフくん

昨日は、ご来店ありがとうございます。
他の写真も印刷しておきます。
1月にダックスのオフ会楽しみです。



かえでちゃん
かえでちゃん
かえでちゃん、こんなに綺麗に写真ができました。
カフェでは、とってもお利口さんでしたね。
また、ご来店くださいませ。









寒~い

カフェから、一歩外に出ると外は冷蔵庫のよう(ー_ー)!!
オーナーは寒い冬は嫌いです。
家に帰ると、足袋とストーブの奪い合いです。
足袋たら、犬のくせに寒がり屋なんです。
夫からは、飼い主によく似たもんだと言われます(*^^)v

 寒い日のおすすめは加恋ちゃん家の室内ドッグランで遊びましょう。
加恋も看板犬していましよ。


12月1日、2日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

ノワールちゃん
ノワールちゃん、沢山加恋ちゃん家で遊びましたか(*^_^*)
マロンちゃんの写真も今度は、撮らせてくださいね。
またのお越しをお持ちしています。


くー太くん
くー太くん
予防注射の帰りに加恋ちゃん家に来てくれました。
マナーベルトごめんなさい。
野菜のおやつ、注文しておきました。


ららちゃん、ここちゃん
ららちゃん、ココちゃん
久しぶりにららちゃん、ココちゃんに逢うことが出来て嬉しいです。
ららちゃんは、相変わらずママさんが大好きなようですね\(^o^)/

そらちゃん、てんちゃん
そらちゃん、てんちゃん
ブログ拝見させて頂きました。
そらちゃん、てんちゃん今度は写真上手く撮りますよ。
また、加恋ちゃん家に遊びにきてくださいね。


くわっとちゃん
くわっとちゃん
遊びすぎて疲れましたか。
でも、かわいいです。

ギフトくん
ギフトくん
ギフト君も沢山、ドッグランで遊んでいましたね。
今度、加恋を連れて来るね


どうちゃん
どうちゃん
カートの中で皆につぶされそう
大丈夫かな?


りぼんちゃん
りぼんちゃん
りぼんちゃんも、眠そうですね。
久しぶりに写真をブログに載せてみました。
ラブちゃんも石橋さんに抱っこされて嬉しそうでしたね。


メグちゃん
メグちゃん
カフェでは、お利口さんに待っていましたね。
床は寒いので、椅子に座らせてあげてくださいね。
(寒さが嫌いな、おーなーでした(+_+)

みゆちゃん
みゆちゃん
せっかく、外ドッグランでオーナーと遊ぼうと思ったのにごめんね。
また、時間があったら遊びましょうね。
16日残念です。


ミクちゃん
ミクちゃん
いちごちゃんとお友達になれましたね。
加恋ちゃん家で沢山、お友達を作ってくださいね。
写真、とってもかわいいですね。


さくらちゃんさくらちゃん
八街から遊びに来てくれました。
大型犬エリアいかがでしたか。
また、さくらちゃんとゆっくりカフェでもお過ごししてくださいね。


いちごちゃん
いちごちゃん
クリスマスの服を着た写真、上手く撮れましたか?
この写真<(_ _)>ごめんなさい。
ボヤケてしまいました。
また、お越しください。
次は、頑張ります

だいふくくん
だいふくくん
今日の加恋ちゃん家はいかがでしたか。
帰られた後、先日フレブル会をした幹司さんの
くるみちゃんが遊びにきてくれました。
逢えると良かったですね。
12月9日、手作り講座お待ちしています。


あずきちゃん
あずきちゃん


元太くん
元太くん

昨日は、久しぶりに沢山お話が出来ました。
帰り、遅くなってしまってごめんなさい。
あずきちゃん、さすがに写真写りが良いですね。
カメラマン?、モデル(笑)


ミニーちゃん
ミニちゃん
もうすぐ、クリスマスなんですね。
ミニーちゃん、クリスマスツリーを付けてくれました。
他の服も挑戦しましたか?


ショコラくん
ショコラ」くん

ココアくん
ココアくん

昨日は、川崎からいらっしゃてくれました。
ありがというございます。
加恋ちゃん家ドッグランは、この冬室内ドッグラン内を暖かくしておきます。
是非、またお越しください。


くるみちゃん
くるみちゃん
くるみちゃん、昨日は聞いたことのないような声で鳴いていましたが
大丈夫かな?
先日の疲れが残っていたのかな。
元気なくるみちゃんがオーナーは好きですよ。



ただ今、加恋ちゃん家ではクリスマス用の服をお店においています。
ワンちゃんの写真を撮ってみませんか

(ただし、数やサイズに限りがあります。)



12月9日(日曜日)手作り食講座
参加者募集中です。
必ず、ためになります。
 (メニューは、クリスマスのメニュー)








11月30日(フレンチブルドックの日)
昨日、今日と寒い日が続いていますね。
隣の茂原市では昨日みぞれのようなものがチラチラと降っていたそうでよ。
こんな日は、加恋ちゃん家の室内ドッグランでワンちゃん達と遊んでくださね。
(暖房が効いています。)
皆様のお越しをお待ちしています。


12月16日(日曜日)加恋ちゃん家室内ドッグラン1周年
この日、加恋ちゃん家ご来店のお客様
ワンちゃんの缶バッチプレゼント
(この日、写真を撮り缶バッチは後日お渡しいたします。)



11月30日(金曜日)フレンチブルドックの日
この日、くるみちゃんパパさん主催で平日でも、
ワンちゃん15頭沢山集まってくれました。
ゲームなどをして楽しく過ごすことが出来たようです。
フレブル会1


紙テープでお散歩
どの子が先にテープが切れるか(*^^)v
皆さん、楽しそうにゲームに参加していました。
2フレブル会



フレブル会4

フレブル会5

残った子は誰ですか

フレブル会6
これから、決勝戦
フレブル会7

フレブル会3
こちらでは、皆さんゲーム疲れかな(@_@)

フレブル会8
こんなかわいい写真が撮れました。

てんちゃん、空ちゃん、くうたろう君も飛び入り参加です。
てんちゃん
てんちゃん、始まる前にテープが切れそう。
てんちゃん、ママさん予想どうり(*^_^*)

そらちゃん
空ちゃん、「嫌です。空寒いから動きたくないです。」て感じでしたね(笑)
そんな、空ちゃんたら。。。。かわゆい(^_^)v

くうたろうくん1
くたろうくんは、ゲームの疲れかな帰り眠そうでしたね。
紙テープでお散歩ゲーム楽しかったですか
次回は、ダックスフンドの会企画しましょう

チワワちゃんのちょろくん
チワワちゃん
とっても、かわいい声で鳴いていましたね。
寂しがり屋さんだそうですね。
今度は、チワワ会も良いですね。

この日は、オーナーも沢山のフレンチブルドックちゃんたちと
逢う事が出来ました。
楽しかったです。
次回、25年5月3日フレンチブルドック会を予定いているそうです。
今回、残念ながら参加できなっかた皆さん、今から予定に入れておいてくださいね。




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.