11月24日 25日

今日のお昼は暖かかったですね(*^_^*)
加恋ちゃんちでも、今日は外ドッグランが大賑わいでした。
3連休最終日、やっと晴れましたが、皆さんは
どのように過ごされましたか??


明日11月26日~28日は、加恋ちゃん家室内ドッグランが
全面貸切となっています。
ランチご利用の方に限り、外ドッグランを無料開放します。
ぜひ、加恋ちゃん家に遊びに来てください。



12月16日(日)
加恋ちゃん家、ドッグランがオープンしてから
1年がたちます。
支えてくれた皆様に感謝の気持ちとして
16日にいらっしゃってくれたワンちゃんの
写真を缶バッチとして差し上げます。
(御引渡しは、後日となります。)
皆様、お誘いあわせの上、加恋ちゃん家に
遊びにいらっしゃって下さい。


24日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

寺田 パルくん
パルくん

パルくん、昨日は心と沢山遊んでくれてありがとう!!
いっぱい、走ることが出来て、楽しかったかな??
しつけ教室、頑張りましょう\(^o^)/

チャッピー君
チャッピー君

チャッピー君、犬見知りをしてしまうようですね。
心がしつこくしてしまってごめんなさい(T_T)
加恋ちゃん家で、ワンちゃんと沢山遊べるようになると
良いですね(*^_^*)

だいふく君 あゆみちゃん
だいふく君 あゆみちゃん

だいふく君、おいしそうなお名前ですね(笑)
ブル会、参加できないのは残念です。
とっても、静かでお利口さんなだいふく君、
加恋ちゃん家はいかがでしたか?
また、あそびにいらっしゃって下さいね(^○^)

メルちゃん
メルちゃん

パンケーキ美味しかったですか??
しつけ教室の時、しっぽをふって
楽しそうに頑張っていましたね。
また、パンケーキ食べに来てくださいね(*^^)

風太くん 翔太くん パルくん
風太くん 翔太くん パルくん

昨日は、コンサートがあったのであまりお話をすることが
出来ませんでした。
楽しく、ドッグランで遊ぶ事が出来ましたか??
次回、遊びにいらっしゃった時は是非お話しましょう(^_^)/

アリスちゃん
アリスちゃん

ティンクちゃん
ティンクちゃん

昨日は、加恋ちゃん家で楽しく遊べましたか??
アリスちゃん、ボール大好きですか??
おもちゃ遊びをたくさんしていたようですね(*^_^*)
手作り食講座に参加希望でしたら、加恋ちゃん家まで
ご連絡くださいね!

ななちゃん
A

お姉ちゃんに、沢山遊んでもらいましたか?
お休みの日だと、パパもママもお姉ちゃんも
一緒に遊ぶことが出来るからいいですね(^○^)
またのお越しをおまちしております。

コロン君
コロン君

ヒナちゃんと一緒に演奏会を聞いていましたね(^○^)
とってもお利口さんにしていましたね。
周囲のお客さんもワンちゃんが静かだったと褒めていましたよ♪♪
また、遊びにいらしてくださいね(^_^)

ふうかちゃん
ふうかちゃん

初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?
次回は、沢山お話をしましょうね。
また、加恋ちゃん家に遊びにいらしてくださいね!!

25日 加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

ココくん
ココ君

新潟からのご来店お疲れ様です。
加恋ちゃん家で少ししかあそぶことが出来なかったですが
楽しかったですか?
また、千葉にいらっしゃった時には、加恋ちゃん家にお寄りくださいね(*^_^*)

いちごちゃん
いちごちゃん

ヤギミルク美味しかったですか??
チキンロールが運ばれてきたときには、
ヤギミルクを飲み終えていましたね(*^_^*)
また、加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね\(^o^)/

ノワールちゃん マロンちゃん
ノワールちゃん マロンちゃん

前回は、写真を撮ることが出来ずごめんなさい<(_ _)>
今回も、綺麗に撮ることが出来ませんでした泣
テイクアウトした、パンケーキのお味はいかがでしたか?

バロン君
バロン君

クレアちゃん
クレアちゃん

セナ君 バズ君 レディちゃん アリエルちゃん
セナ君 バズ君 レディちゃん アリエルちゃん
バズ君 アリエルちゃん レディちゃん セナ君

てつ君
てつ君

ぷくちゃん
ぷくちゃん

こんなに沢山のシュナちゃん♪♪
アリエルちゃんは、心と犬舎が一緒かも
と聞いて、びっくりしました。
確かに、顔が似ていますね(*^_^*)
加恋ちゃん家の4頭を合わせて、12頭のシュナウザーが
集まり、とっても楽しかったです。
また、皆さんと遊びたいです。
3月のオフ会は、ぜひ参加してくださいね。
16日のドッグランオープン1周年記念イベントの
缶バッヂも作りに来てくださいね\(^o^)/
お待ちしております。

ももちゃん
ももちゃん

今日は、心とミニーちゃんと沢山遊ぶ事が
出来ましたね。
ありがとうございました(*^_^*)
ももちゃんと心の女子プロ(笑)ノンストップのダッシュ
見ていてとっても面白かったです。

サスケ君
さすけ君

夕方、室内ドッグランは暖かかったですか?
12頭のシュナに圧倒されて、怖がっていましたね(*^_^*)
皆、優しいワンちゃん達だから、今度お友達に
なりましょうね(^_^)/

きなこちゃん
きなこちゃん

お洋服のお買い上げありがとうございました。
ワンローフとヤギミルクはおいしかったですか?
綺麗に食べていましたが、今頃お腹いっぱいではないですか?
今度は、加恋ちゃん家のドッグランで遊んでくださいね♪

ミニーちゃん 心
心 ミニーちゃん

今日は、心と初めて2ショットが撮れました。
心とミニーちゃんが同級生
ミニーちゃんのお姉ちゃんと私が同級生
と言う事は、、、お母さん達も同級生だったり・・・?(笑)
また、トリオ(ももちゃん、ミニーちゃん、心)で遊びましょう(^○^)


暖房が入った室内ドッグラン
だんだん、寒くなってきましたね。
加恋ちゃん家ドッグランでは暖房が入り暖かくなっています。
ワンちゃんをドッグランで寒さ知らずに(^○^)遊ばせることができます。
皆様のお越しをお待ちしています。


昨日、加恋ちゃん家では30頭近くのバーニーズのわんちゃん達が遊びに来てくれました。
体重も、30キロ以上もある大きな子達でした。
性格は、おとなしくやさしい顏しています。
1バーニーズ
2バーニーズ
3バーニーズ
4バーんーず
バーニーズ5
バーニーズ6
バーニーズ7
バーニーズ8

御天気だったら、マザー牧場に行く予定だったのですが、
御天気が悪かったので、加恋ちゃん家に遊びに来てくれました。
大型犬エリアがどこを見てもバーニーズだらけでした。
遠い方は山形県静岡県から来てくれました。
ブログでの呼びかけでこんなに集まるとは・・・
バーニーズの団結力とはすごいですね\(^o^)/



昨日(11/23)加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

ミユちゃん ネネちゃん
ミユちゃん

ミユちゃん、ネネちゃんとのドッグランでの
遊びは楽しかったかな??
大きなワンちゃん達がたくさん入って来て
ビックリしていましたね(^○^)

パスタちゃん
パスタちゃん

ベルガ君
ベルがくん

今回のパンケーキは美味しかったかな??
ドッグランでは、沢山沢山遊べましたか?
また、加恋ちゃん家にお越しくださいね(*^_^*)

まる君
まるくん

久しぶりにまる君に逢えて、オーナー
ご機嫌です。
まる君だって、オーナーが好きだから
カメラ目線してくれるんだよ・・・ママさん(笑)
次回は、エプロンお待ちしています。

ココアちゃん
ココアちゃん

ココアちゃんのお兄ちゃんには、アイスを
長い間待たせてしまいました。
ごめんなさい
ココアちゃんは、ドッグランで楽しく遊べたでしょうか(*^^)
家が近いので、またご来店ください。

麟太郎君 小梅ちゃん 旺次郎君
麟太郎くん、小梅ちゃん、

もしかして、加恋ちゃん家と同じで
ワンちゃんの名前の漢字にこだわっていますか??
素敵なお名前ですね。
次回、名前の由来を教えてくださいね(^o^)

プリンちゃん ボタンちゃん キナコちゃん
プリンちゃん

昨日は、混んでてゆっくり出来なくてごめんなさい<(_ _)>
写真も、三頭のカメラ目線を撮るのが難しかったです。
何とか、上手く撮りたいです・・・。
30日、楽しみにしています\(^o^)/

モモちゃん
モモちゃん

モモちゃんのパンケーキを、パパさんママさんで
食べてしまったらダメじゃないですか~(笑)
モモちゃん、だんだん大人の顏になってきましたね。

アトム君
アトムくん

久しぶりにアトム君に逢えました。
大きなワンちゃんに逢っても、一つも怖がらずに
遊んでほしかったようですね(^○^)
写真もバッチリ撮れました。アトム君さすがです(*^^)
パパさん、日替わりランチ終わってしまっていて
ごめんなさい<(_ _)>

エルモ君
エルモくん

昨日はお姉ちゃんとお母さんと来てくれました。
オーナーはお母さんとお話をしたかったのですが
忙しくて出来ませんでした。残念・・・(T_T)
エルモ君元気そうでしたね。

モコちゃん
モコちゃん

モコちゃん、久しぶり~~
前回より、ちょっぴり大人になっちゃった。。
そんなモコちゃんは、パパの事が大好きだよね(*^_^*)


11/26~11/28  3日間
室内ドッグランが全面貸切となります。
ランチご利用の方に限り、外ドッグランを
無料開放します。


12月2日、新しいイベントです。
12月2日、ワンデーレッスン

メリークリスマス プリザーブドフラワードーム型アレンジ花

クリスマスに用にご自分で手作りをしてみませんか

12月2日 am10:00~12:00
     利金 ランチ付 4000円
        ランチなしで  3000 

     講師は  甲斐田 美紀先生

     持ち物ワイヤーを切るハサミ(ニッパー、ペンチなど)

 お申し込みはこちらの専用申し込みフォーム、またはお電話で



明日(11/24)は、ヴァイオリン、フルート&ピアノコンアサートです。

    当日受付もしています
 

ランチのご利用は、13:00ラストオーダになります。
ドッグランンは、通常に営業しています。
カフェは、コンサート終わり次第、通常営業になります。

11月22日遊びに着来てくれたお友達

ゆめちゃん
ユメちゃん
ゆめちゃん、パンケーキ、チキンのロール巻美味しいですか
花ちゃんと仲良く分けましたね。
ゆめちゃんは、花ちゃんが大好きですね。

花ちゃん
花ちゃん
花ちゃんママさん、こんなにかわいい写真が撮れました。
いかがですか とっても良い顏(*^_^*)しています。
そんな、花ちゃんは、加恋ちゃん家が大好きですね(笑)


今日、11月23日(金曜日)沢山のわんちゃん達に遊びに来てくれました。
バーニーズさん達の団体さまもありがとうございます。
今日のブログは明日、アップさせて頂きます。





   
    


11月24日(土曜日)ヴァイオリン、フルート&ピアノコンサート
11月24日(土曜日)ヴァイオリン、フルート&ピアノコンサートです

当日のチケットも用意しています。
久しぶりの懐かしい曲などを聴きませんか

曲名
花のワルツ、月の砂漠、見上げてごらん夜の星をその他13曲が聴けます。
  
     料金2500円  ケーキ・ドリンク付きです。



12月のイベント

(1)12月9日(日曜日)時間、10時から
        手作り食講座  3回目

     ワンちゃんの手作り食のことが気になっている方は
     是非参加してください。
     デモンストレーションも行います。

(2)12月16日(日曜日)
       室内ドッグランオープンしてから1周年

     この日、ご来店の皆様にワンちゃんの写真入り缶バッチを
     プレゼントします。
     この日は、是非加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね(*^_^*)


(3)12月23日~25日
    クリスマス ワンちゃんプレートを1日15食限定で
    販売することになりました。
    完全予約制とさせていただきます。
    明日11月21日より、予約を受け付けています。
    ご希望の方は加恋ちゃん家にご連絡ください。


11月19日 20日 加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

ティアラちゃん
ティアラちゃん

ティアラちゃん、トリミングが始まって
2頭めのお客様でした。
とっても、綺麗になりましたね(*^_^*)
ティアラちゃん、10歳ってまだまだ若く見えますよ(^O^)

いちごちゃん
いちごちゃん

今日は心と遊ぶ事が出来ましたか??
早く、心とお友達になってくださいね(*^^)
また、遊びに来てください(^_^)/

風花ちゃん 円くん
円(まる)くん、風果

加恋ちゃん家ドッグランは楽しかったですか?
キッシュのお味はいかがでしたか??
是非、また遊びに来てくださいね\(^o^)/

秀くん
秀くん

多頭飼いは、本当に楽しいですよね(*^_^*)
我が家のように、4頭まで大丈夫ですよ(笑)
今度は、3頭で遊びに来てくださいね\(^o^)/



こんばんは(*^_^*)
今日の加恋ちゃん家はイベントがたくさんあって
おおにぎわいでした\(^o^)/♪


らんまるくん、はなちゃん
キッシュおいしそー♪な顏の2人(^_^)
らんまるくん、はなちゃん


りくくん
帰り際にかわいい写真が撮れました(*^_^*)
りくくん


ももちゃん
今日はたのしかったですか?(*^_^*)また、みんなで遊びにきてください♪
ももちゃん


ここあちゃん
豚汁の試食はおいしかったですか?(*^^)v
ココアちゃん

ゆめちゃん
ゆめちゃん

はなちゃん
ゆめちゃん大きくなっていてびっくりしたよ♪とオーナーが言ってました(*^_^*)
はなちゃん


どぅちゃん
今日はたのしかったですか?♪
ランで思う存分遊べましたか?(^○^)
どぅちゃん

みかんちゃん
ごめんなさい。もう1人のこの名前を聞き忘れてしまいました<(_ _)>
ぷーちゃんず

ミルキーちゃん
お母さんの腕の中でまったりのミルキーちゃん(*^_^*)あったかそうです♪
シーズーちゃん

マリアちゃん、元太くん、あずきちゃん、ぽんたくん
マリアちゃんサンタの洋服お似合いでした♪
元太くん、あずきちゃん、名刺ありがとうございました(*^_^*)
ぽんたくんまんまるカット♪かわいかったです(*^^)v
マリアちゃん、元太くん、あずきちゃん、ぽんたくん

シュナちゃんず★\(^o^)/
おおにぎわいでしたね(*^_^*)こころ、りんと仲良しになれましたか?♪
シュナ達

くうちゃん
豚汁や手作り食おいしかったですか?(*^_^*)
ちわわちゃん

かえでちゃん
りぼんかわいいですね、かえでちゃん(*^_^*)
かえでちゃん

すみません<(_ _)>名前を聞き忘れてしまいました。
ランチおいしかったですか?(*^^)v
ちわわちゃん2

くう太くん
ままぱぱと楽しい休日を過ごすことができましたか?(*^_^*)
くう太くん

ももちゃん
久々の加恋ちゃん家でしたね(*^^)v
次の手作り食の講習会どうですか?★
くろぱぐくん

今日もたくさん遊びに来てくれてありがとうございました(*^^)v
写真を撮れなかった子がたくさんいたと
思います<(_ _)>すみませんでした。









11月18日(日)は、作家さん達イベントの日です!
18日(日)、いよいよ作家さん達イベントの日です。

オーナーもなんだかドキドキしています。
先日研修で来ていた杉尾がアルバイトに来ています。
皆さん、宜しくお願いします。

プロによる写真の服はクリスマス用が少しだけ用意されています。
サイズも限りがあります。
宜しく、お願いします。



今日(17日)、加恋ちゃん家でポルシェくん、プリンスくん、アロアちゃん、ポンちゃんの
お誕生会が開かれました。

お誕生おめでとうございますケーキ
今日のお誕生会楽しく過ごせましたか。
オーナーもケーキ上手く出来るか
皆さんに喜んでいただけるか
朝から、緊張していました。
「おいしい」と言って頂けて良かったです。
ありがとうございます。
来年はもう少し、上手くなっていますね。
お誕生日
お誕生会した、皆で記念写真を撮りました
またのご来店をお待ちしています。


11月17日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

ピッピくん
ピッピくん
ピッピくん、加恋ちゃん家はいかがでしたか。
雨の中ご来店ありがとうございます。


ばふろふくん
ばふろふくん
今日、ばふろふくんのシンボル鬣を触ってしまいました。
やわらかくて気持ちが良かったです。
我が家の足袋は、鬣をしたとき硬かったです。
だーいすき、ばふろふくん
加恋一家が留守でごめんなさい。


マカロンくん
マカロンくん
加恋ちゃん家ご来店ありが
とうございます。
初めてのドッグランいかがでしたか、
またのお越しをお待ちしています。


アリスちゃん、ティンクちゃん
アリスちゃん、ティンクちゃん
今日は、シャンプーごめんなさい。
アリスちゃん、この写真かわいいです。
明日、ご来店できると良いですね。


ひまわりちゃん
ひまわりちゃん
やはり、写真写りが良かったのは1枚目の写真でした。
でも、目が光ってしまいました。
ごめんなさい。



福助くん
福助くん
元気100倍の福くん、だーいすき
今度、加恋ちゃん家の新入り心と遊んでくださいね。
心も、福くんに負けないくらい元気ですよ。


ディルくん
ディルくん
見て下さい。ディルくんの姿勢をかっこいいです。
カメラバッチリありがとう
また、東京から遊びに来てくださいね。
ランチ急がせてしまい、ごめんなさい。


来月、加恋ちゃん家では12月16日(日曜日)
ドッグランがオープンして、1年になります。
今、何かイベントを。。。。考え中です。
  楽しみにしていてくださいね。









明後日18日は・・・。
皆さん、こんばんは
明後日18日は、いよいよ作家さんのイベント
ONE DAYショップです。
春のONE DAYショップも大盛況でしたが、
今回は、春に負けないたくさんの催しを予定しております。

プロのカメラマンに、ワンちゃんのお正月の写真を
撮ってもらうのはいかがですか?
詳しくは、こちらをご覧ください。

加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

ココちゃん
ココちゃん

とても、ちゃんちゃんこがお似合いでした(*^_^*)
可愛かったですよ(*^^)v
また、加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね。
お待ちしております(^○^)

チロルちゃん

チロルちゃん

トリミングはいかがでしたか?
チロルちゃん、しつけ教室でお勉強頑張っていますね(*^_^*)
今度は、心と遊びましょうね\(^o^)/

マーク君 ポロンちゃん アロアちゃん

マーク君 ポロンちゃん アロアちゃん

明日は加恋ちゃん家でお誕生日会ですね(^○^)
お誕生日ケーキ楽しみにしておいてくださいね\(^o^)/
幸せなお誕生日になりますように・・・。

ひなたちゃん

ひなたちゃん

ひなたちゃん、オーナーに慣れてくれたのか・・
いい写真を沢山撮らせてくれるようになりました(*^_^*)
オーナーは、とっても嬉しいです(^○^)

プリンちゃん ボタン君

プリンちゃん ボタンちゃん

加恋ちゃん家で、とても気持ち良さそうに
パパと遊んでいましたね(^O^)
プリンちゃん、ボタンくん今度はくるみちゃんも誘って
遊びに来てくださいね(^-^)

今週の土日も皆様のお越しをお待ちしております。
ドッグランで、ワンちゃん仲間を増やしましょう!!


11/13夜、ホームページが映らなかった件について
加恋ちゃん家ホームページ制作者の「おおい」が突如乗っ取り書き込みです。
11/13の夜、数時間ホームページが映らない状況が続いておりました。
サーバーの一時的な障害だと思われます。たまに発生することですが、
今回は長かったので、普段冷静な(?)私もかなり焦りました(;^_^A
この間アクセスして下さった方、すみません。現在は問題なく映っております。
今後同様のトラブルが発生した場合も、時間を空けて再度アクセスしてみてください。
画像の一部が映らない場合も、一旦閉じて再度アクセスしてください。

ホームページには可愛らしい画像をたくさん載せているので、
重くて開き難いこともあると思いますが、今後改善していくつもりです。
今後とも加恋ちゃん家ホームページを宜しくお願い致します。

尚、専門のトリマーによるシャンプー・トリミング業務も始めましたので、皆さまご利用ください。


11月10日のブログ
こんばんは
ブログの順番が違っています。
11月11日のブログはすでに更新されています。

11月10日遊びに来てくれたお友達

今日は、元太くん、てんちゃん、マメちゃんのバースディでした。誕生日ケーキ
加恋ちゃん家でお誕生会をしてくれました。
マメくん
マメくん、
ケーキがおいしそう。早く食べたいなあ。。。。
加恋ちゃん家のケーキはいかがでしたか?
また、来年もみんなでお誕生会しましょうね。

元太くん
元太くん
1歳のお誕生日おめでとうございます。
元太くんケーキ美味しく頂けましたか
眠そうにしていましたけど、カメラを向けたらパッチリ
ありがとう\(^o^)/

てんちゃん
てんちゃん
てんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。
てんちゃんも嬉しいのかな久しぶりに、てんちゃんのテイションが高かったです。
写真が上手く撮れませんでした。
ママさん、良い写真があったらメールください。


あずきちゃん、空ちゃん
あずきちゃん、空ちゃん
お姉ちゃん達のあずきちゃん、空ちゃんです。
今日は、主役ではなかったのですが(*^^)v
最後はお疲れなのか2頭でカートの中からお顏を出していました。
ドッグランで遊び疲れましたか
また、元気に遊んでくださいね。


ポアロちゃん、こはぎくん、だいずちゃん、バニラちゃん
ポアロちゃん、こはぎくん、だいずちゃん、バニラちゃん
ポアロちゃん、昨日は沢山のお友達を連れて来てくれました。
ドッグランでは楽しそう遊んでいましたね。
また、ゆっくり遊びに来てくださいね。
お待ちしています。


パルくん
パルくん
パルくんパパさん、娘がパパさんに逢いたがていました。
もちろ、ぱるくんにもね。
ケーキは美味しかったかな
また、ドッグランで遊びましようね。


ちょこちゃん、はなこちゃん
ちょこちゃん、はなこちゃん
ドッグランはいかがでしたか。
少しずつ、慣れてきます(*^_^*)
また、お越しくださいね。


チャコくん
チャコくん
とっても眠そうだったけど、こんなに写真をかわいく撮らせてくれました。
中々、写真写りが良いですね。














お久しぶりです(*^_^*)

お久しぶりです。すぎおです!今日は久しぶりにお手伝いにきました♪

11月11日に遊びに来てくれたわんこの紹介です(^○^)

福助くん
元気いっぱいでした!遊んでー?の突進なかなかでした♪
福助君

ランちゃん
ぱぱ大好きでしたね★初めての加恋ちゃん家はどうでしたか?(*^_^*)
ダックスちゃん

ふぁちゃん
かわいい写真ありがとう
外ランでは鈴ちゃんに頑張って立ちむかってましたね♪
ふぁちゃん?

ぽちこちゃん
かわいい名前です
いっぱい遊んでおねむみたいです(-_-)zzz
ぽちこ

ルカちゃん、くうとくん
甘えんぼちゃんな2人、かわいいカラーでした(*^_^*)
ルカちゃん、くうとくん

カイザーくん
カイザーくん、心ちゃんとラン遊び楽しかったですか?\(^o^)/
カイザーくん

トカイくん
洗ってもらって、もこもこピカピカになれてよかったですね♪
トカイくん

カレルちゃん
乾かしてもらってるトカイくんの事
ずーと見ててかわいかったです(*^^)v
カレルちゃん


景虎くん、虎侍郎くん、茶々姫ちゃん
写真たくさん見せてくれてありがとうございました(*^_^*)
私もがんばります♪
三兄弟


来週の日曜日の作家さんのイベントの日も
お手伝いに来ます♪皆さんの参加お待ちしてます\(^o^)/

最近はまた一段と寒くなってきたので風邪をひかないように
あったかくして過ごしてくださいね♪    おわり


11月5日~11月9日に遊びに来てくれたお友達
毎回、更新が遅くなってしまって申し訳ございません。

明日、加恋ちゃん家では11月11日ワンワンデー
ポイント2倍になります。


チョコちゃん、メロちゃん
チョコ、

加恋ちゃん家はいかがでしたか?
11月18日の作家さんのイベント、是非いらしてくださいね!
またのお越しをお待ちしております。

エルモ君
エルモくん

てんちゃんパパを気に入ったようですね
てんちゃんパパもきっと、エルモ君のこと好きだよ(*^_^*)
作家さんのイベントの時、お待ちしております。

ココちゃん
ココちゃん、

モモちゃん
モモちゃん

おゆみ野からいらっしゃっていただき、ありがとうございます。
加恋ちゃん家はおゆみ野から近いのでちょいちょい
いらっしゃって下さいね(^○^)

元気くん
元気くん

元気くん、パンケーキのお味はいかがでしたか?
お家にテイクアウトして頂き、ありがとうございます。
18日頑張りましょう!!

コロンくん
まま

ママと仲良く写真が撮れましたね
18日は是非、しつけの金子先生とお話をしてみて下さいね



加恋ちゃん家では、今日10日からトリミングが始まっています。
完全予約制となっていますので、お早めに連絡ください。


フレンチブルドッグ集まれ
フレンチブルドッグの飼い主様がブル会(オフ会)を開きたく
フレンチブルドッグを飼われている方に参加を呼びかけています。

    日時;11月30日(金曜日)
    時間;11:00~15:00ぐらいまで
    場所;ドッグランカフェ加恋ちゃん家
   参加費;ドッグラン代。。。。700円
         多頭飼いの方、2頭目から。。400円
 
  開催者はフレブルのくるみちゃんのパパさん
  参加されたい方、興味のある方は
  くるみちゃんのブログ(くるくるおっさんガールくるみ)を検索してみてください。




11月4日(日曜日)加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

レンくん、ルイちゃん
レンくん、ルイちゃん
加恋ちゃん家にようこそ<(_ _)>
ちょっとだけしか遊ばなかったけど楽しかったですか。
今度は、エフィくんと加恋ちゃん家で遊んでくださいね。


ひまわりちゃん
ひまわりちゃん

銀太郎くん
銀太郎くん
銀太郎君のお嫁さん?ひまわりちゃんです。
バックの中に潜ったまま中々出て来てくれませんでしたね。
銀太郎くんは大きなワンちゃん達とも遊んで居ましたね。



サスケくん
サスケくん
カメラ嫌いかな
やっと撮れた1枚、ごめんなさい
暗くなってしまいました。



クロモちゃん
クロモちゃん
加恋ちゃん家の外ドッグランを作ったのはクロモちゃんのパパさんです。
先日、QVCが撮影に来た時の放送を見るのが今から楽しみです。
綺麗にドッグランが写っているといいですね。


てんちゃん、空ちゃん
てんちゃん、空ちゃん
今日は、ありがとうございました。
この日は、てんちゃん、空ちゃんは元気そうだったのにママさんが疲れていました。
ママさん、なんでかな~(笑)お疲れ様です\(^o^)/


ミニーちゃん、りんちゃん、チョコくん
ミニーちゃん、リンちゃん、チョコくん
仲良し、3頭組
楽しそうに遊んでいましたね。
加恋ちゃん家にお洋服注文ありがとうございます。
ミニーちゃんの服は仕上がっていますよ。


加恋ちゃん家では、11月10日
トリミングを始めます。
完全、予約制になります。
メール、電話などでお問い合わせください。


嬉しいニュースです。
11月18日(日曜日)
★作家さん達のイベントの日
 プロのカメラマンが加恋ちゃん家にきます。
 このチャンスに加恋ちゃん家でクリスマスの写真、お正月用の写真を作りませんか
 バックにクリスマス用とお正月用を用意します。
 クリスマスの服、帽子なども数点用意しておきます。
 (ご希望があればこの他にも遊んで居る姿。。。。。)
 ご希望を出してみて下さい


★もう一つお知らせです。
 プロの先生がワンちゃんの事で日頃悩んでいる事、解らないこと聴いて答えてくれます。
 いかがですか
 ちなみに無料です。

★ワンちゃんの手づくりの試食会なども行っています。
 人間と同じように作るコツなども聞いてみて下さいね。


10月29日~11月3日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

更新が遅れました。ごめんなさい。

エルフくん、ビターくん
エルフくん、ビターくん
オーナーの帰りを待って居てくれましてありがとうございます(笑)
今度、サンマはオーナーがぶつ切りにしますよ(笑)
エルフくん、ビターくん家族とお話をしていると楽しいです。
元気が湧いてきます。


きなこちゃん
きなこちゃん
次に日、白くなったかわいいきなちゃん見たかったな(笑う)
モデルになった写真届きましたか。
今度、見せてくださいね。


マリンくん、ちっちちゃん、ミニーちゃん
マリンちゃん
マリンくんが友達を連れて来てくれました。
チワワちゃんのパッピーちゃんでした。
楽しく遊ぶ事が出来ましたか


てんちゃん、空ちゃん
てんちゃん、空ちゃん
先日はお世話になりました。
次回もまた、宜しくお願いしますね。



北斗くん
北斗くん
北斗のお顏は名前にぴったりですね。
凛々しいお顔です。
また、ゆっくりランチしにいらしてくださいね。


ビッキーちゃん
ビッキーちゃん
ビッキーちゃんは加恋ちゃん家がオープンする前からの知り合いです。
でも、久しぶりに逢ったのに(ー_ー)!!オーナーの事。。。覚えていましたか
また、ゆっくりドッグランに遊びに来てくださいね。


プリンちゃん
プリンちゃん
オーナー不在ですみませんでした。
加恋ちゃん家ドッグランはいかがでしたか
またのお越しをお待ちしています。


ブブくん、トトくん
ブブちゃん、トトちゃん
夏の頃よりは、涼しくなり安心ですね。
ワンローフを美味しいそうに食べてくれました。
ありがとうございます。


クッキー
クッキーちゃん
加恋ちゃん家では、パパさんとドッグランで遊んでいましたね。
加恋ちゃん家はいかがでしたか
またのお越しをお待ちしています。


コロちゃん
コロちゃん
ななちゃん
ななちゃん
動物病院はブルブル震えていたけど加恋ちゃん家は楽しく遊べましたか
あれから、手作り食の先生にお話をしておきました。
11月18日作家さん達のイベントの日、先生もいらしております。



アルシャンくん
アルシャンくん
ドッグランは初めてですか
加恋ちゃん家の心にびっくりしてしまったかな
また、お越しくださいね。



メルちゃん
メルちゃん
お疲れ様でした。
メルちゃんのお顏がなんだか優しいそうに見えます。
メルちゃんママさんが頑張っているからですね。
心も頑張らなくてわ


モコちゃん
モコちゃん
もう少しで心とお友達になれそうでしたね
次回もまた、宜しくお願いします。
心がたくましくてごめんなさいね。



11月10日加恋ちゃん家でもトリミングスタートします。
完全予約制になります。
だだ今、予約受付中です。












Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.