10月28日ご来店になられたワンちゃん達
28日(日曜日)雨の中沢山ワンちゃん達が遊びに来てくれました。

パルくん
パルくん
洋服に付いていたお耳がかわいいです。
口腔内セミナーお疲れ様でした。
パルくんがおとなしくしている姿を見ることが出来ました(笑)


あずきちゃん
あずきちゃん

元太くん
元太くん
口腔内セミナーお疲れ様でした。
いかがでしたか?
セミナー中元太くんはパパさんとドッグランで楽しいそうに遊んでいましたね。


海ちゃん
海ちゃん
ママさんは海ちゃんが大好きですね。
加恋ちゃん家ドッグランで元太くんと楽しいそうに追いかけっこをしていましね。
またのお越しをお待ちしております。


メルちゃん
メルちゃん
今日は、お疲れ様でした。
メルちゃんママさん、傘お預かりしております。
またのご来店をお待ちしています。


モコちゃん
モコちゃん
口腔内セミナーお疲れ様でした。
オーナーもママさんと一緒に受けたかったです。
また、加恋ちゃん家遊びに来てくださいね。


陸くん
陸くん
空ちゃんが入院中寂しですね。
でも、モモちゃんココアちゃんと遊ぶことが出来て良かったです。
空ちゃん、早く退院出来ますように


ももちゃん
ももちゃん

ココアちゃん
ココアちゃん
ももちゃんとオーナーは、必ずお友達になります。
きっと、オーナーの事を好きになります。
ココアちゃん応援してくださんね。


くー太くん
く-太くん
口腔内セミナーお疲れ様でした。
お口の中のケア頑張っていますか
また、チキンロール作っておきますね。


銀太郎くん
銀太郎くん
口腔内セミナーお疲れ様でした。
次回は、手作り食セミナーに是非参加してくださいね。
新しく家族入りしたワンちゃんに逢いたいです。


くるみちゃん
くるみちゃん
11月30日の予約ありがとうございます。
今から、オーナーも楽しみにしています。


ももちゃん
ももちゃん2
今回も、楽しそうに遊んでいましたね。
加恋ちゃん家でお友達を沢山作ってくださね。


いちごちゃん
いちごちゃん
いちごちゃん、加恋ちゃん家監視犬お疲れ様でした(笑)
また、監視犬お願いしましね。


kaiくん、Luaくん
Kaiくん、Luaくん
初めての加恋ちゃん家は楽しかったでしょうか?
また、お越しくださいね。


ライトくん
ライトくん
ライトくんの眼力に負けそう
とってもかわいいですよ。
またのご来店をお待ちしています。

ももちゃん
ももちゃん3
いつも、心の遊び相手をありがとう
また、遊びましょうね。  心の親友さん。


りんちゃん
りんちゃん
りんちゃんは、カフェでもドッグランでも楽しそうでしたね。
お兄ちゃんとの写真撮影。とってもお似合いですよ。


すずちゃん、いちまつくん
すずちゃん、いちまつくん
おとなしくとってもおりこうさんでした。
是非、川上天ちゃんに逢ってみてくださいね。
またのご来店をお待ちしています。


ぶらんくん、らぶちゃん、ぷりんちゃん、エフィくんぶらんくん、らぶちゃん、プリンちゃん、エフィくん2
仲良しのお友達
写真がすばらしいです。
オーナーのお気に入りの1枚にプラスさせて頂きます。
また、加恋ちゃん家に4頭で遊びにいらっしゃてくださいね。




10/28は口腔内ケアセミナー。。。。。。
明日(10/28)、大型犬エリア ワンちゃんの口腔内ケアーのため10;00~12:00まで
貸し切りとなります


小型犬エリアー、カフェは通常どうり営業しております。

明日のランチは、オーナーが栗のお赤飯を蒸かし皆様のお越しをお待ちしています。




10月26日加恋ちゃん家へ遊びに来てくれたお友達

モモちゃん
モモちゃん
モモちゃんのママさんがお仕事 
パパさんと加恋ちゃん家へ遊びに来てくれました。


ヒナちゃん、コロンくん
ひなちゃん、コロンくん
とっても素敵な家族写真が撮れました。
加恋ちゃん家は楽しかったですか
コンサートのチケットお買い上げありがとうございます。
オーナーは、今からこの日が楽しみです。




季節限定メニュー
リンゴとさつま芋のパイ
リンゴとさつま芋のパイ



加恋ちゃん家特製ホットココア
加恋ちゃん家特製ココア
暖かいスイーツやドリンク、とっても美味しよ。
メニューブックは載ていません。
もう少し、暖かいドリンクメニューも増やして行きたいです。

明日の皆さんのお越しをお待ちしております。



10月24日のブログです。
新しい、イベントのお知らせです。

11月18日に春に行った作家さん達のイベント、ワンデーショップを再び開催致します!
作家さん達が作った手作りのリード、首輪、スヌード、ワンちゃんのお洋服
また、犬種別の絵柄のお茶碗など。。。。
ほんの1部の写真です。 →詳しくはこちら

リード
ビーズリード、この他ににもわんちゃんのネックレス

川本さん
ワンちゃんの服に付けたモチーフなどがとってもかわいいです。


10月22日遊びに来てくれたお友達

チャビくん
チャビくん

ノンちゃん、チョコちゃん
ノンちゃん、チョコちゃん
沢山の雨が降る中のご来店ありがとうございました。
加恋ちゃん家ドッグランで沢山遊ぶ事ができましたか?
また、遊びに来てくださいね。


ひなたちゃん
ひなたちゃん
今回の写真写りはいかがですか?
オーナーは目がクリクリかわいいと思います。


キクちゃん
キクちゃん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか。
キクちゃんの目もクリクリ、かわいいね。
また、加恋ちゃん家にご来店くださいね。







10月23日(月曜日)のブログ
この日、加恋ちゃん家ではQVCの撮影が行われました。
サプリメントの撮影でした。
わんちゃん達もちょっと緊張しているような。。。。。
この日、加恋ちゃん家に来てくれたお友達です。


モカくん
モカくん
この日は、成田からいらっしゃてくれました。
サプリメントの愛用犬です。
カメラを向けると首を傾げてくれとってもかわいいですね。
また、加恋ちゃん家遊びにきてくださね。


ふうちゃん
ふうちゃん
お友達の空ちゃん、天ちゃんと逢えて良かったね。
カメラの前では、緊張したかな


いちごちゃん
いちごちゃん
いちごちゃん、今回はお友達が沢山でビックリしたかな
加恋一家とも初めてでしたね。
ちょっと怖かったかな


くうたろうくん
くうたろうくん
天ちゃんママさんと仲良くなり、マラソンのお話楽しそうでしたね。
また、加恋ちゃん家で逢えるといいですね
くうたろうくん、お疲れ様でした。



空ちゃん、天ちゃん
空ちゃん、天ちゃん
お疲れ様でした。
空ちゃんママさん、くうたろう君ママとお話をしてマラソンに行きたくなるなんて。。。。
う~ん、若い
認めます。


まめくん
まめちゃん
久しぶりのまめくんです。
まめくん、2本の足で歩いている凄い(笑)
また、遊びにきてね。



コロちゃん、ななちゃん
コロちゃん、ななちゃん
沢山、ドッグランで遊びましたね。
加恋一家と遊びのは初めてですか
パパさん、沢山情報を集めて迷わないでくださいね。














無事QVCの撮影が終わりました。
秋晴れの中、QVCの撮影が無事に終わることができました。
今日参加してくれた皆様ありがとうございました。
加恋一家たちも久しぶりにドッグランに登場しました。

10月20日 21日 遊びに来てくれたお友達

クララちゃん
クララちゃん

ようこそ加恋ちゃん家に遊びに来てくれました。
桃ちゃん ココアちゃんのお友達です。
楽しく遊ぶことが出来ましたか??

桃ちゃん
モモちゃん

ココアちゃん
ココアちゃん

桃ちゃん、早く加恋ちゃん家に慣れてね~(T_T)
オーナーは諦めませんよ
本当はオーナーの事大好きだよね~~(笑)

スイーツ君
スイーツくん

加恋ちゃん家いかがでしたか??
心と遊んでくれてありがとうございました。
次回は加恋一家と遊んでくださいね
迫力にびっくりしますよ~汗;;

メリーちゃん
メリーちゃん

メリーちゃん、今回の湯加減はいかがでしたか??
早く完治させて加恋ちゃん家ドッグランで遊んでくださいね!
また、ヤギミルク飲みに来てください

そらちゃん
空ちゃん

てんちゃん
天ちゃん

てんちゃん、いつもちょうだいちょうだいさせてごめんね
でも、オーナーはてんちゃんのちょうだいちょうだいが大好き
てんちゃんママ、ジョギングお疲れ様です

あずきちゃん
あずきちゃん

元太くん
元太くん

アズ元パパさん、オーナーはこれでもカメラの腕
あがったでしょ??
早く認めてちょうだい(笑)

咲ちゃん 吹ちゃん
咲ちゃん、吹ちゃん

今日は柴犬たちのミニミニオフ会ですか??
長野からお友達が来てくれましたね
オーナーは羨ましいです(^_^)v

ことらちゃん
ことらちゃん

千葉 そして加恋ちゃん家はいかがでしたか??
長野からお疲れ様です
また、千葉にお越しの際は加恋ちゃん家にいらしてください。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

ミニーちゃん、お洋服がぴったりですね
りぼんとお洋服が似合っていました!!
ミニーちゃんのお姉ちゃん、オーナーに今度ご馳走してくださいね(笑)

元太くん 心
元太くん、こころ



明日はQVC撮影会ですよ。
明日、10時よりQVC撮影会があります。
わんちゃんがTVに写りますよ。
是非、明日は加恋ちゃん家にお越しくだしね。


10月15日~19日までに遊びに来てくれたお友達

更新が遅くなったごめんなさい。


姫ちゃん
姫ちゃん
おゆみ野から、バスに乗って加恋ちゃん家に遊びに来てくれました。
昭和の森まで歩いて行かれていかがでしたか?
また、加恋ちゃん家へいらしてくださいね。


かぶくん、ポロンちゃん、アロアちゃん
カブくん、ポロンちゃん、アロアちゃん
先日は、ご来店ありがとうございました。
明日のお越しをお待ちしています。
加恋一家の賑やかさにびっくりすると思います。


いちごちゃん
いちごちゃん
苺ちゃんママさん、パパさん心と遊んで頂きありがとうございました。
明日、撮影会いかがですか?


さくらちゃん
href="http://blog-imgs-55.fc2.com/k/a/r/karenchanchicafe/20121021195438f1b.jpg" target="_blank">さくらちゃん
シャンプーをしてスッキリしましたね。
とってもうれしいそうなお顏ですね。



ルルちゃん
ルルちゃん
ルルちゃん、やっとルルちゃんに逢うことが出来ました。
元気そうで安心しましたよ
明日のQVCの撮影会いかがですか?


10月14日に遊びに来てくれたお友達
10月14日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

福くん
福くん
福くん、今日も楽しく遊びましたか
お父さん、お母さんにとっても大事にされていますね。



こじろうくん
こうじろうくん
こじろうくん、この写真上手く撮れているでしょう
モデルさんが良いのかな、それともの腕
今度、ゆっくりとお話しましょうね。


たらちゃん
たらちゃん
是非、天ちゃんと天ちゃんママさんに逢ってみてくだしいね。
また、遊びにいらしてくださいね。


レオンくん
レオンくん
ぷりんちゃんと昭和の森へ行ってきましたか
楽しかったかな

プリンちゃん
プリンちゃん
プリンちゃんは、お菓子に吊られるんじゃなくて素直にオーナーのことが
好きなんですよね。
プリンちゃんのお姉ちゃん勘違いしないでください(笑)


ナナちゃん
ナナちゃん
ななちゃんのお姉ちゃんはワンちゃん大好きだよ。
ななちゃんもおねえちゃんに大切にされていますね。


きょん太くん
きょん太くん
加恋ちゃん家は、楽しっかたですか
また、お越しくださいね。
お待ちしています。

くー太くん
くー太くん
今回も、チキンロール残さず間食
オーナーうれしいよ。作る張り合いもドンドン出てきます。


モモちゃん
モモちゃん
パンケーキの味はいかがでしたか
コーヒーゼリー褒められてうれしいです。


元太くん、あずきちゃん
元太くん、あずきちゃん
あずきちゃんママさんと久しぶりにゆっくりお話ができました。
たまには、いいですね。
また、宜しくお願いします。


らいとくん、ちくわくんライトくん、ちくわくん
ようこそ、加恋ちゃん家にお越しくださいました。
加恋ちゃん家、ドッグランはいかがでしたか
私、ちくわくんの名前お気に入りです。


ひなたちゃん
ひなたちゃん
ひなたちゃん、今回の写真はいかがですか
うーん、もう少し上手く撮れると良いのにね


ジュニくんジュニくん
ジャイアントシュナの時は宜しくお願いしますね
また、遊びにいらしてくださいね。
ジュニくん、今度加恋ちゃん家の足袋とも遊んでください。












緊急おしらせです。
大変です。加恋ちゃん家がTV放送
そうなんです。10月22日QVCのワンちゃんのサプリメントの収録をするため加恋ちゃん家のドッグランに来て撮影をします。
時間は、10:00からです。
この日、遊びに来れるワンちゃん達、TVに映るかも。。。。。
是非、皆さんで参加しましょう。
ちなみに加恋一家も勢揃い。



10月13日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達


マリンくん
マリンくん
心と沢山遊んでくれてあがとうございます。
他の写真も楽しそうに遊んでいる写真が沢山撮れています。
心もカットをして少しはシュナらしくなったようです。


メルちゃん
メルちゃん
メルちゃん、お疲れ様でした。
チキンロールおいしく頂けましたか。
また、メルちゃんに逢えることを楽しみにしています。


ウィンディちゃん
ウェンディちゃん
素敵なお名前ですね。
たっても、お似合いです。
加恋ちゃん家は、いかがでしたか


ぐうくん
グウくん
ようこそ加恋ちゃん家へ
ドッグランはいかがでしたか
10月22日参加できないのが残念です。


プリンちゃん
プリンちゃん
この日のプリンちゃんはとってもお利口さんでした。
お疲れ様でしたね。


エフィくん
エフィくん
98%アマエンボ、そして残りの2%は何ですか
今度、教えてね。


元太くん
元太くん


あずきちゃん
あずきちゃん
幕張で合ったしっぼフェスターの帰りに寄ってくれました。
11月10日、承りました。頑張ってみます。


天ちゃん、空ちゃん
天ちゃん、空ちゃん
今日も、イベント会場ですか
おつかれさまです。
今日、お店に狆のタラちゃんが来店してくれました。
天ちゃんのこと紹介しておきましたよ。
この2ショトかわいいでしょう。


みなさん、10月19日
手作り食体験セミナーが開催されます。
とっても、いい体験が出来ますので参加されませんか

また、この日は通常営業もしていますので皆様のご来店をお待ちしております。




10月9日から10月10日までに遊びに来てくれたお友達
常世田はなちゃん
常世田 はなちゃん
加恋ちゃん家にようこそ
貸し切り状態でドッグランで遊んで楽しかったですか
他のわんちゃん達がちょっと怖かったね(加恋(@_@))

くうたろうくんくうたろうくん
くうたろうくんは加恋ちゃん家が大好きですね。
オーナーもこうたろくんが大好きですよ


ミニーちゃん
ミニーちゃん
お洋服注文しておきました。
来週には、仕上がるそうです。
この日は、リードもお買い上げいただきありがとうございます。



メイちゃん
メイちゃん
メイちゃん、オーナがお出かけしてしまいごめんなさい。
また、心と遊んでくださいね。


ひなちゃん
ひなちゃん
午前中にママさんがコーヒーを飲みに来てくれ、午後からひなちゃんと遊びに来てくれました。
加恋ちゃん家はいかがでしたか
また、ご来店をお待ちしております。












お待たせしました
10月8日のブログが大変遅くなってごめんなさい。

加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達


ビターちゃん
ビターちゃん




ルルちゃんルルちゃん


しずくちゃん
しずくちゃん


モコちゃんモコちゃん


アイルちゃんアイル君


れなちゃん
れなちゃん


ココちゃん
ココちゃん

アリスちゃん
アリスちゃん

ティンクちゃん
aaaa.jpg


元太くん
元太君


あずきちゃん
あずきちゃん


モモちゃん
ももちゃん


きなこちゃん
きなこちゃん


コロちゃん
コロちゃん


ななちゃん
ナナちゃん


この日も沢山のわんちゃん達が遊びに来てくれました。
またのご来店をお待ちしています。








Vol.3

ばふろふ君 心
ばふろふくん、心ちゃん


琥珀ちゃん 瑪瑙ちゃん
琥珀ちゃん、瑪瑙ちゃん

ちゃたろうくん ふうたくん
ちゃたろうくん、ふうたくん

ぷうこちゃん
ぷうこちゃん

ローラちゃん
ローラちゃん

ぷうこちゃん
ぷうこちゃん2

きらんちゃん
きらんちゃん

ゆいなちゃん
ゆいなちゃん

ロニーくん
ロニーくん

ゆずちゃん ぽんずちゃん
ゆずちゃん、ぽんずちゃん

マイルド君
マイルドくん

銀太郎君
銀太郎くん

みにーちゃん
みにーちゃん


月曜日・火曜日にお越しのお友達は
近日中にアップします。
もうしばらくお待ちください。


Vol.2
ももちゃん
ココアちゃん

ココアちゃん
ココアちゃん2

デヴィ・スマイル・ミニョちゃん
でびちゃん

はなちゃん ゆうなちゃん
はなちゃん、ゆうなちゃん

パールちゃん
パールちゃん

マロン君 ほのかちゃん
マロンくん、ほのかちゃん

ももちゃん
ももちゃん

くるみちゃん ことみちゃん
くるみちゃん、ことみちゃん

ななちゃん はちちゃん
ななちゃん、はちちゃん

ももちゃん
ももちゃん2


更新が遅くなりました(T_T) Vol.1
大変お待たせしました(__)
10月7日(日)に遊びに来てくれたお友達

更新遅くなってしまい、ごめんなさい
この日曜日も沢山のお友達が遊びに来てくれました
皆、加恋ちゃん家はいかがでしたか??
楽しく遊ぶことが出来ましたか??

今回の記事は、申し訳ありませんがコメントを控えさせて頂きます

ブルーくん
ブルーくん

小雪ちゃん
小雪ちゃん

パイちゃん プラムちゃん
パイちゃん、プラムちゃん

リリちゃん ルルちゃん
リリちゃん、ルルちゃん

サスケくん
サスケくん

くー太くん
くうたくん

チルくん
チルくん

アモルちゃん
アモルちゃん

空くん
そらちゃん

陸くん
りくちゃん


10月6日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達
オーナーは、すっかり風邪をひいてしまいました。
しばらくの間、マスク姿で失礼します。
皆さんも季節の変わりめ、お体には十分お気よつけくださいね。


夏風邪ではありませんよ。
誰ですか(ー_ー)!!笑っている人は
実は、昔ある人に「夏風邪はバカしかひかない」と云ったことがあるんです。
これは、オーナーのおばあちゃんが言っていたのです

もう、秋ですね。


秋と言えば、栗、カボチャ、サツマイモがおいしい季節になりました。
先々週と先週の日曜日は栗おこわをランチにつけました。
明日、ミニーデザートにいもようかんを作ろうと思っています。
きっと、おいしいですよ。
ちなみに、ランチメニユーは
鮭のフライとアリゾナソテー、なんと鮭のソースをお楽しみに(手作りですよ)


明日、もう一つお知らせです。
前回、研修に来ていた杉尾(すぎお)が帰ってきます。
皆さん、声を掛けてあげてくださいね。


10月6日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達


ミユちゃん
ミユちゃん
土曜日の朝は、ミユちゃんに逢えるのを楽しみにしています。
今日は、ブールのお洋服です。
とってもお似合いでした。
ミユちゃんは、パパさんといつも楽しいそうに遊んで居ます。
パパさん今度、加恋一家も宜しくお願いします。


ラブちゃん、モモちゃん
ラブちゃん
ラブちゃんの目、すご~く優しい目、オーナー大好き
ももちゃんもラブちゃんが大好きですね。
また、お越しください。


ボロンちゃん、カブくん、アロアちゃんポロンちゃん、カブくん、アロアちゃん
マークくん
マークくん
今日は、ポロンちゃんママさんと少しお話することが出来ました。
皆、皆、ワンちゃんを愛しているんですよね
今度、加恋一家にも逢ってくださいね。
ただし、加恋一家はポロンちゃん一家みたいにおとなしくないんです。
恥ずかしいです。


バズくん、レディちゃん、セナちゃん、アリエルちゃん
シュナちゃん一家
今日は、大変失礼ばかりをしました。
今度、ゆっくりとお話がしたいですね。
次回は、フードボールいかがですか


モンちゃん
モンちゃん

チョコちゃん
チョコちゃん
今日は、お帰りが早かったですね。
また、ゆっくり遊んでくだしね。
モンちゃん、抱っこが大好き。。。今度、オーナーに抱っこさせてね。


まりあちゃん、ポンタくん
まりあちゃん、ポンタくん
こんなかわいい写真が撮れました。
加恋ちゃん家ドッグランでは楽しく遊べましたか
また、お越しくださいね。


メルくん
メルくん

プードルちゃん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか
また、ゆっくりと遊びに来てくださいね。
プードルちゃんのお名前を聞いておきながら忘れてしまいました。
ごめんなさい。
良かったら、コメントでお知らせ下しい。






パソコン、なおりました。
いざ、ブログをしようとしたが(-_-;)ネットが繫がらない。
 HPを作ってくれた大井さんに連絡をして直して頂きました。
まったく、パソコン音痴のオーナーには何が何だかさっぱりわかりません。
でも、無事に直り安心しました。
      大井さんありがとうございます。



わんちゃん達の写真を楽しみに待っていてくれた皆様
お待たせしました。



10月2日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

琥珀ちゃん
琥珀ちゃん


瑪瑙ちゃん
瑪瑙ちゃん
セミナーでは、お疲れ様でした。
とっても勉強になったと喜んで頂きありがとうございます。

琥珀ちゃんの写真を撮らせてくれる時のこの顏が(*^_^*)オーナーは大好きです。


メルちゃん
メルちゃん
メルちゃんもセミナーお疲れ様でした。
メルちゃんのママのメルちゃんを大切にしたい気持ちが伝わってきます。
こんなにかわいく写真が撮れました。


10月3日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

こうたろうくん
こうたろうくん
こうたろうくんは、ドッグランで1頭遊びができますね。
見ていて楽しそうでしたね。
また、遊びにきてくださいね。


ひなちゃん
ひなチャン
今回の写真写りはいかがですか
最近のオーナーひなちゃんの写真上手く撮れていますよね。
(@_@)すいません。自己満足をしてしまいました。


チョコちゃん
チョコちゃん
海斗くんと加恋ちゃん家に遊びに来てくれました。
ドッグランでは、楽しかったですか


海斗くん
海斗くん
加恋ちゃん家ドッグランは、いかがでしたか[emoji:v-361
またのお越しをお持ちしています。



あんずちゃん
あんずちゃん
シャンプー後スッキリしたお顏で
パパさんは、とっても疲れたお顏をしていましたね。
お疲れ様でした。


デヴィ・スマイル・ミニョちゃん
デヴィ・スマイル・ミニョちゃん
久しぶりに、デヴィ・スマイル・ミニョちゃんにお会いしました。
相変わらず、かわいいお顔です。
ドッグランでは、あまり遊んで居ないようでしたが疲れていたのかな
またのお越しをお持ちしています。


10月5日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達


フランくん
ふらんくん

フォンデューちゃん
フォンデュ―ちゃん
フードボール、洋服いかがでしたか
洋服は、フォンディーちゃんとってもお似合いのことでしょう
来年、(*^^)v見せてくださいね。



ルルちゃん
ルルちゃん
本当に、本当にお久しぶりのルルちゃんです。
でも、残念ながらオーナーはルルちゃんに逢えませんでした。
ルルちゃん、オーナー待っています。

夏の総選挙、おめでとうございます。



くるみちゃん
くるみちゃん
いつも元気なくるみちゃんです。
加恋ちゃん家のスタッフが「くるみちゃんは良いな」と言っていました。
誰の事か(*^^)vわかりますか。


夏の総選挙、HPで結果初表をします。
今しばらく、お待ちください。


補足です: 総選挙1位、2位、3位(2枚)の写真をホームページにアップ致しました。
どれも皆素晴らしい写真です。是非ご覧ください。(おおい)


加恋ちゃん家総選挙の結果発表。。。。。。
夏の思い出総選挙
今日、集計しました。
結果は。。。。。加恋ちゃん家に張り出しています。
(1位から3位まで)
お楽しみに


10月1日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

エルフくん、ビターくん
エルフくん、ビターくん
カメラ目線に負けそう。(^_^.)
良く撮れましたね。
ママさん、洋服づくりに是非参加してくださいね。


ここちゃん
ここちゃん
ここちゃん、初めてのドッグランいかがでしたか(^○^)
慣れてくると楽しいですよ。
また、お越しくださいね。


9月30日、日曜日
昨日の夜中の台風の被害は。。。。大丈夫でしたか
加恋ちゃん家では、のぼり旗が飛ばされていました。


9月30日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達


ショコラちゃん
ショコラちゃん


ビビちゃん
ビビちゃん


こころちゃん
こころちゃん
ショコラちゃん、ビビちゃん、こころちゃん、3頭で遊びに来てくれました。
加恋ちゃんのわんこご飯美味しかったですか
また、遊びに来てくださいね。


くうちゃん
くうちゃん
オーナーは、あずきちゃん達と遊べましたか。
今度は、新入りの心とも遊んでくださいね。


ひなちゃん
ひなちゃん
東京から、加恋ちゃん家へ遊びに来てくれました。
お疲れ様です。
ゆっくり遊べましたか。


木田クロムちゃん
木田クロムちゃん
クロムちゃんのお父さんは、加恋ちゃん家の外ドッグランを作ってくれました。
今回は、お客様として遊びに来てくれました。
ありがとうございます。
11月になったらお願いしますね。


さきちゃん、いぶきちゃん
さきちゃん、いぶきちゃん
加恋ちゃん家ドッグランは楽しかったですか
またのお越しをお待ちしてます。


元ちゃん
元くん
誰~ですか トイレをベットにしてる子
気持ちいいですか 
誰と思ったら。。。。元ちゃんではないですか。
元ちゃん、みんなに笑顔をくれてありがとう。


りんちゃん
りんちゃん
りんちゃん、空ちゃんママさんがベタ惚れでしたね。
モテモテ、最高


天ちゃん
天ちゃん
最近、大人になってしまったのかな
とっても写真が楽に撮れるようになりました。
うれしいような。。。。寂しい。。。。複雑です。


空ちゃん空ちゃん
空ちゃんが後ろを振り向いてくれました。
かわいいですね。美人さんです。




ここで自分事なんですが心の成長を皆さんに見て頂きたく。。。ちょとおつき合いしてください。
昨日、6か月のモモちゃんが(Mシュナ)が遊びに来てくれました。

1ナンバ
ぶれて撮っていましね。
まずは、挨拶です。 先週もあそびました。


ナンバ2
ももちゃん「ねぇ、降りて遊ぼうよ。}
心「お父さんに乗せられておりれないんだて(@_@)助けて」

4ナンバ
モモちゃんママさんにおやつを頂いてます


5ナンバ
モモちゃんちょっと、休憩です。
お座りで。す。か。

沢山、モモちゃんと遊んで楽しかったです。
また、遊んでくださいね。
写真が上手く撮れなくてごめんなさい。








Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.