2着目完成
先日、ワンちゃんの手作り教室に参加された方が2着目を自分で作りオーナーに
見せてくれました。
つい、嬉しくて写真を撮ってしまいました。
手作り
○○○ママさん、素敵です。
次は、加恋一家4頭にも宜しくお願いします。

一度参加されると1人でも出来るようになれます。
ワンちゃんに手作り服なんて。。。。羨ましいです。
オーナーも参加した~い。
皆さん、次回は振袖、正月用の着物。。。。。
また、ブログ、HPでお知らせします。

9月29日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

トリミング
朝一番のお友達、トリミングで綺麗になっていますね。
頭の飾りがとってもお似合いです。


カブくん、ポロアちゃん、あろあちゃん
カブくん、ポロンちゃん、アロアちゃん
加恋ちゃん家ドッグランでは、楽しかったですか
カボチャのペンネもおいしいそうに食べてくれました。
ありがとう。

くー太くん
くー太くん
今日のお友達パルくんと仲良しさんになりましたね。
あの後、シャンプーしてゆっくり休みましたか


佐野パルくん
パルくん
今日は、沢山のお友達が出来ましたか。
足袋と遊んでくれてありがとう。


マリーちゃん
マリーちゃん
マリーちゃんはいつも元気ですね。
加恋ちゃん家が好きと聞きました。
オーナーもマリーちゃん好きですよ。


ふくAまるくん
ふくAまろくん
初めての加恋ちゃん家ドッグラン楽しかったかな
家族皆から愛されていますね。


土曜日、沢山のわんちゃん達を写真に撮ることが出来ませんでした。
ごめんなさい。






9月27日金曜日に遊びに来てくれたお友達
フェンディちゃん
フェンディちゃん


アンジュちゃん
アンジュちゃん


とらまるくん
とらまるくん


まりーちゃん
マリーちゃん


モーちゃん、ぷっぷちゃんモーちゃん、ぷっぷちゃん

ジャムちゃん
ジャムくん


きららちゃん
きららちゃん


メロちゃん
メロちゃん


サスケくん
サスケくん









9月25日、26日に遊びに来てくれたお友達の続き  ぱーと2
ビビちゃん
ビビちゃん


リルモちゃん
リルモちゃん


ポチコちゃん
ポチコちゃん


キャメロンちゃん、ファインちゃん
キャメロンちゃん、ファインちゃん


クートちゃん
クートちゃん


はずきちゃん
ハヅキちゃん


カイトくん
カイトくん


リクくん
りくくん


きなこちゃん、マフィくん
きなこちゃん、マフィくん


マフィンくん、マシュくん
マフィくん、マシュくん


9月26日遊びに来てくれたお友達

レディ


アリエルちゃん


レディ


黒シュナ
ごめんなさい。
シュナちゃん達(*^^)v名前が解らなくなってしまいました。
良かった教えてください。


ももちゃん
ももちゃん







9月24日からブログをお休みしていました。
そんな訳で皆さんには大変ご迷惑をおかけしていました。
9月24日から28日までの写真です。
お待たせしました。


9月24日加恋ちゃん家へ遊びに来てくれたお友達

ノンベェちゃん
ノンベェちゃん


ハルヒくん
ハルヒくん


ツナちゃん
ツナちゃん


ももちゃん
ももちゃん


陽翔くん
陽翔くん


9月25日遊びに来てくれたお友達


ドリムちゃん
ドリムちゃん

マリーちゃん
マリーちゃん



ランディくん
ランディくん
ぷーくん
ぷーくん


ミニーちゃん
ミニーちゃん


モカちゃん
モカちゃん


やえちゃん
やえちゃん


さきちゃん
さきちゃん


パート2に続く









9月23日 NO2
じげんくん
ジゲンくん


きなこちゃん
きなこちゃん


ココアちゃん  
ココアちゃん


ももちゃん
ももちゃん

風太くん、翔太くん
風太くん、翔太くん


佐野パルくん
パルくん


ししまるくん、きいろちゃん、サラちゃん、シュウくん、クリームちゃん
ししまるくん、きいろちゃん、サラちゃん、シュウくん、クリームちゃん


パルくん
2パルくん


くーちゃん
くーちゃん


マリーちゃんマリーちゃん


あずきちゃん、元太くん
あずきちゃん、元太くん


モモちゃん
ももちゃん2



ラブちゃん、ももちゃん
ラブちゃん、ももちゃん


スーちゃん
すーちゃん


ココアちゃん
ココアちゃん2


ナルくんなるくん


レオンくん
レオンくん3
 

ももちゃん
ももちゃん3
   


あんずちゃん
あんずちゃん


ぷーくん
ぷーくん


ちゅらちん
ちゅらちゃん


大黒くん
大黒君

こんなに沢山のわんちゃん達に逢えたことをオーナーは幸せだと思います。
夕方、鈴、心も遊びにきました。
とっても、楽しそうでした。

                


PS,もしかしたら名前の間違ってしまったワンちゃんがいましたらお知らせください。
















今日は、一日雨でしたね。  NO1
今日、加恋ちゃん家では雨の中沢山のわんちゃん達が遊びに来てくれました。

八千代市からお越しのロンちゃんグループの皆さん、
今日はランチが大変遅くなってしまってすみませんでした。

ご来店のお客様の中で写真を撮ることの出来なかったお客様大変失礼しました。


また、今日は写真の余りにもの多さにコメントを控えさせて頂きます

9月23日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達です。

レオンくん
レオンくん

ルナちゃん
くルナちゃん


サスケくん
サスケくん


スナップくん
スナップ


アリスちゃん
アリスちゃん

ティンクちゃん
ティンクちゃん


ぷりんちゃん
プリンちゃん


ゆきちゃん
ゆきちゃん


空くん
空ちゃん


陸くん
陸くん


うらんちゃん、エピちゃん
うらんちゃん、エピちゃん


まるくん
まるくん


ロンちゃん
プードルちゃん


ゲンくん
ゲンくん


すももちゃん、まるんくん
すももちゃん、まろんくん


ルンバちゃん
ルンバちゃん


シャムちゃん
ジャムちゃん


                     つづく   No2へ










9月21日、22日遊びに来てくれたお友達
9月21日遊びに来てくれたお友達

テイムちゃん
テイムちゃん
2回目のドッグランです。
今日は、プードルちゃん達とも遊びましたか
楽しかったですか。


ふうちゃん
ふうちゃん
昨日は、オーナーが留守でごめんなさい。
ふうちゃんママさんとオーナーは生まれが同じですね。
これからも、宜しくお願いしますね。


ニコラちゃん
ニコラちゃん

初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか。
オーナーは逢うことが出来ませんでした。
次回、またいらっしゃってくださいね。


9月22日遊びに来てくれたお友達


ミユちゃん
ミユちゃん
ミユちゃん、今日も朝1番でしたね。
それに、オーナーの声が聞こえたのかすぐに来てくれました。
うれしかったよ。


モモちゃん
モモちゃん
モモちゃん、久しぶりでしたね。
皆さん、この子は洋服教室セリオさんの徳田さん家のモモちゃんです。
とっても、かわいいですよ。
今度逢ったら声かけてくださいね。


モモちゃん
2モモちゃん
私も、モモちゃんです。
今日は、パパさん、ママさんそしてお姉ちゃんとドッグランに遊びに来てくれました。
加恋ちゃん家はいかがでしたか


ふうちゃん
ふうちゃん
2日続けてのご来店ありがとうございました。
ママさん、今日の栗ごはんの味はいかがでしたか
今度、ゆっくり銚子のお話をしましょうね。


くー太くん
くー太くん
飛行犬オーナーも挑戦
くー太ママさん、パパさんこんな感じでいかがですか?
自然ですよね。


マリーちゃん
マリーちゃん
マリーちゃん、今日も元気でしたね。
加恋ちゃん家で楽しそうに遊んで居るマリーちゃんを見てオーナー嬉しいです。
また、お姉ちゃんと遊びに来てくださいね。










ワンちゃんの洋服教室がありました。
9月19日、ワンちゃん達の洋服教室が開かれました。
参加が少なかったせいか、楽しそうに皆さん作られていました。


ワンコの洋服教室
ママさん達は、我が子のために真剣です。



待ちくたびれました。
僕は、何時まで待っていたらいいですか~。


お休み中です。
あずきちゃん、元太くん寝てまっています~。


秋のお出かけコート
さあ、出来上がりました。
可愛いですか?。。。。僕達のママさんが作ってくれました。
お店には売っていません。  オリジナルですよ。



ぱんこちゃん
パンコちゃん
モデルさんになってもらいました。
たくさん、たくさん待っていたけど素敵なコートが出来たのでうれしいです~。



次回は、9月29日です。まだまだ、参加者を募集していますよ。
皆さん、いかがですか

参加されたい方は、HPまたお店まで連絡をくださね。


加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達


チョコちゃん、メロちゃん
ちょこちゃん、メロちゃん
加恋ちゃん家ドッグランはいかがでしたか?
チョコちゃんママさん、洋服教室参加しませんか


ラブちゃん
ラブちゃん
ラブちゃん、加恋、心と遊んでくれてありがとう。
心が楽しそうでした。
また、遊びに来てくださいね。









9月18日(火曜日)遊びに来てくれたお友達
火曜日の記事が今日になってしまいました。
ごめんなさい。


この日、加恋ちゃん家を明るく賑やかにしてくれた2頭のわんこさん達です。


くるみちやん、マリーちゃん
くるみちゃん、マリーちゃん
この日は、くるみちゃんとマリーちゃんの大運動会
確か、この中に時々ミニチュアダックスワイヤーのムクくんが混じっていましたよね。
う~んドッグランですもの思い切り運動会をしてくださいね。


ムクくん
ムクくん
この日は、たのしかったですね。
くるみちゃんやまりーちゃんともお友達になれたようですね。
帰ってから、ママさんのお誕生会しましたか。
  もう一度、ママさんお誕生日おめでとうございます。


空ちゃん、
空ちゃん


天ちゃん
天ちゃん
天ちゃんママさん、宿題ありがとうございます。
天ちゃんのお座りの写真や最近では色々なポーズの写真が撮れるようになりましたね。
楽しみです。


プリンちゃん
プリンちゃん
だいぶ、ドッグランに慣れてきたようですね。
お友達たくさん作ってくださいね。


きなこちゃん
きなこちゃん
ワンちゃんが苦手と云ってましたがどうでしたか。
少しづつ、慣らしてくださいね。
沢山お友達出来るのが楽しみです。







no.2
くー太くん
くー太くん

今日は、琥珀ちゃん、瑪瑙ちゃんとお友達になれましたね。
楽しかったですか??
加恋ちゃん家に来ると沢山お友達が出来るので
また、遊びに来てくださいね(*^^)v

琥珀ちゃん
琥珀ちゃん

瑪瑙ちゃん
瑪瑙ちゃん

琥珀ちゃん、写真の写りがすごくいいですね(*^_^*)
瑪瑙ちゃんの前からの写真が撮れませんでした・・・
ごめんなさい(T_T)
パパさん、また美味しいコーヒーゼリーを作って
お待ちしております。

ももちゃん
2ももちゃん

2日続けてのご来店ありがとうございます。
今回は、パピーちゃんが3頭集まりました(*^_^*)
ももちゃん、うちの心を宜しくね(同級生です)

ばふろふくん
ばふろふくん
帰りたくないです。

あまりもの可愛さに・・・失礼ですが2枚写真を
載せさせていただきます。
帰りがけ、ばふ君ママがリードを引くのですが
帰りたくないと座りこむばふ君です。
加恋ちゃん家の看板犬にプラスしちゃうぞ!!(笑)
(楽しいひと時をありがとうございました。心、大きくなりませんように。。娘)

ミニィちゃん
ミニィちゃん

ミニィちゃんより生まれが5日遅いうちの心と同級生になります。
家も近いので宜しくお願いします(*^_^*)
ミニィちゃんカニヘンダックスではなく、チワックスだったのですね(^○^)
とってもかわいいです。

サスケくん
サスケくん

サスケくん、家族皆で遊べてたのしかったですね(*^_^*)
今度は、加恋一家とも一緒に遊んでくださいね(^○^)

オスカーくん
094.jpg

アンドレ君のお家と連絡が取れました。
元気でした。
携帯番号を聞いてあるので後でお知らせします。
昨日は、加恋と遊んでくれてありがとうございました。


不安定な天気にご注意  NO1
最近、晴れていたかと思うと大雨に困りましたね。
朝、洗ったばかりの洗濯物が目の前で濡れている。。。。。
朝早起きして干したのにがっかり(カフェからオーナーの家が見えます)て我が家だけでしょうか



9月17日も沢山のわんちゃん達が遊びに来きてくれました。


ミユちゃん
ミユちゃん
この日も一番のご来店ありがとうございます。
帰りはちょっと疲れ気味のようでしたね。
ミユちゃんのお茶碗使っていますか??

もこちゃん りんちゃん
もこちゃん、りんちゃん
お姉ちゃん達と仲良く写真を撮りました
パンケーキとチキンロールのお味はいかがでしたか??
お姉ちゃん、ハッシュドビーフ出てくるの遅くてごめんね

がいくん
がいくん

初めての加恋ちゃん家ドッグランはいかがでしたか??
楽しく遊べたでしょうか??
また、加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね

グランくん
グランちゃん

初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??
今度、シュナウザーオフ会の時は是非参加してくださいね
次回は、心とも遊んでくださいね

のりすけくん
のりすけくん

ドッグランでは、沢山遊んで居たようですね
お友達をたくさん作ること出来ましたか??

ももちゃん
ももちゃん

ももちゃんの髪型とても似合っていましたし、
写真もモデルさんのように美人さんに撮れています

ルルちゃん
ルルちゃん

ルルちゃんのシーソーをやっているところを、オーナーがパシャリ
とても上手にシーソーが出来ていましたね
今度は、ハードルを飛んでいるところを撮らせてくださいね。









続く・・・


9月16日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達
福くん
福くん
初めて加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達の福くんです。
加恋ちゃん家ドッグランは楽しかったですか



陸くん
陸くん

空くん
16空くん
今回は、ドッグカフェが混んでいましてご迷惑お掛けしてすみませんでした。
いつも、お洋服がオシャレですね。
オーナーはココロちゃんに逢いたいですよ。


ミルモくん
ミルモくん
シュナ犬のミルモくんです。
初めてのドッグランはいかがでしたか
モコちゃんママ、ミルモくんとモコちゃんの出身犬舎が同じようですよ。
今度逢えるといいですね


ももちゃん
ももちゃん
加恋ちゃん家では楽しそうに遊んでいましたね。
心と仲良しになってくださいね。


パルくん
パルくん
久しぶり逢うことが出来てオーナーは、嬉しかったです
パルくんはいつもどうり元気でした
来週、お持ちしております。


元太くん
元太くん

あずきちゃん
あずきちゃん2
この日は、朝一番から加恋ちゃん家に遊びにきてくれました。
帰りはぐったりでしたね。
ところで、元くんオーナーは大きいけど怖くないよ。
逃げないで。。。。。



空ちゃん
空ちゃん

天ちゃん
天ちゃん
空ちゃんパパさん、ママさんドッグヨガ中止になってしまってごめんなさい。
次回は、是非開催をしたいと思います。
その時は、宜しくお願いします。

天ちゃんの写真可愛いです。


9月16日 たくさんのお友達が加恋ちゃん家に遊びに
来てくれました。
バタバタしていて、写真を撮ることが出来なかったお友達が
たくさんいると思います
ごめんなさい
もし、宜しければメールフォーム等にお送りくださいね。

今日(9/17)に遊びに来てくれたお友達は2~3日中に
更新します。
もうしばらくお待ちくださいね。

 














9月15日、昨日は食育セミナーがありました。
ワンちゃんの手作り食について講師の先生にお話をして頂きました。
参加された皆さんの感想を次回載せたいと思います。
オーナーも参加したいと思います。
またまた、手作り食セミナーおこないたいと思います。
10月19日です。
もう一つ歯磨き口腔内ケア講座も行いますよ
10月28日(日曜日)朝10:00~
詳しくは、HPでお知らせします。


9月14日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

ラテちゃん
ラテちゃん
ラテちゃんママさんごめんなさい。
こんなに可愛いく撮れているラテちゃんを載せ忘れるなんて大変申し訳ございません。
加恋ちゃん家では、ポメちゃんが沢山遊びに来ています。
他のポメちゃん達に逢えることを楽しみにしていてくださいね。
またのご来店をお待ちしています。



9月15日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

ミユちゃん
ミユちゃん
ミユちゃんは、加恋ちゃん家に遊びに来る日は来る前にテイションが上がり
加恋ちゃん家に来ると疲れてしまうそうですね。
でも、オーナーの顏を見ると嬉しそうに寄って来てくれるミユちゃん


ポアロちゃん
009.jpg
加恋ちゃんのチキンロール大好きですね。
これからも、ワンちゃんメニー沢山考えていきます。
ポアロちゃん、また遊びに来てくださいね。


シフォンちゃん
シフォンちゃん
手作り食セミナーはいかがでしたか
シフォンちゃん、ママさんにおいしい手作りご飯を作ってもらってね。
でも、大好きな加恋ちゃん家のバナナパンケーキの味忘れないでね。


チロルちゃん
チロルちゃん
チロルちゃん、か・彼氏のタッキーくんの写真撮るのを忘れてしまったワン
今度は、2ショトで撮って加恋ちゃん家のブログに載せますね。




プリンちゃん、エフィちゃん、ファビーちゃん
プリンちゃん、エフィちゃん、ファビーちゃん
加恋ちゃん家ドッグランでは沢山遊びましたか
ファビーちゃんパパさんの携帯電話見つかりましたか


杉尾ウーくん、空ちゃん
ウーくん、空ちゃん
ウーくんは、先日まで加恋ちゃん家で研修をしていました、杉尾の愛犬です。
14歳ですよ。まだまだとっても元気でした。
空ちゃんと記念撮影をしました。。。。。



モコちゃん
もこちゃん
シュナ犬のモコちゃんです。
マイクロバブルバスはいかがでしたか
モコちゃん加恋が意地悪してごめんね。
蘭丸君ママさん、モコちゃん家にも2頭目進めてみました



あずきちゃん、天ちゃん
あずきちゃん
2頭で仲良く撮ってみました。
可愛い2頭ですね。
あ~れ、元くんが。。。。。













9月10日、11日、12日遊びに来てくれたお友達

9月10日


どぐくん
ドグくん
初めて加恋ちゃん家に遊びに来てくれました。
外は、まだまだ暑い中加恋ちゃん家はいかがでしたか


はなちゃん
はなちゃん
今回は、大好きなお姉ちゃんとご来店くださいました。
ところで、はなちゃんいつも思いますが写真写り
すばらしいです。


らんまるくん、はなちゃん
らんまるくん、はなちゃん


あんずちゃん
あんずちゃん


きなこちゃん
きなこちゃん
白馬の帰りに加恋ちゃん家に寄ってくださいました。
お疲れ様でした。
きなちゃん、綺麗になりましたね。


島田さま
嶋田さん
ワンちゃんの名前おしえてください。
ダイエット出来ましたか

 
天ちゃん、空ちゃん
天ちゃん、空ちゃん

今回は、2ショットを撮ることが出来ました。
なかなかかわいく撮れていますよね~~
総選挙の写真を貼り出していますよ

9月11日
レオン君
レオンくん

ベルちゃん
ベルちゃん

加恋ちゃん家ドッグランはいかがでしたか??
今度、ランチに来ていただけるのを楽しみにしています
わんちゃん、興奮せずにカフェにいられると思いますよ

シフォンちゃん
シフォンちゃん

シフォンちゃん、せっかく写真撮ったのに・・・
背中に書いてあるシャネルが見えない残念です。
次回は、心とドッグランで遊んでくださいね

9月12日
めいちゃん
メイちゃん

今日はめいちゃんと蘭丸君と心と楽しく過ごすことが
出来ました
めいちゃんに見つめられて、オーナーはちょっと恥ずかしかったです。
めいちゃんママ、2頭目はシュナウザーね。。。笑

蘭丸君
蘭丸2

心と並んでいる蘭丸君は、お兄ちゃんのようでしたよ
帰り道に心の兄弟に会いに行きましたか??
もしかして、そこにいたりして笑

ひなたちゃん
ひなたちゃん

ひなたちゃん、今日写真がすごくよく撮れました
この写真も現像しておきますね

さくらちゃん
さくらちゃん

さくらちゃん、今日はドッグランで少ししか遊ばなかったね
次回、ブルーちゃん達と遊びに来てくださいね(*^_^*)

蘭丸くん、メイちゃん、心
145.jpg

加恋ちゃん家に新しい家族が1頭増えました
名前は、心(^○^)
2012年4月27日生まれの女の子です
鈴以上にやんちゃです・・・汗
これから、しつけ頑張ります

そんなわけで、会いに来てくれためいちゃん、蘭丸君
と記念撮影をしました。
カレルちゃん、トカイ君とはミニオフ会に
なりました。
カレルちゃんママ、是非是非もう1頭シュナを
お願いします。

とっても楽しかったです。


明日は木曜日で、加恋ちゃん家定休日となります。
金曜日から、通常営業です


9月9日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達
昨日、9日加恋ちゃん家は沢山のお友達で大変混雑しました。
出来れば、皆さんの写真を撮りたかったのですが忘れてしまった方が多いと思います。
申し訳ありません<(_ _)>


9月9日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達


むくちゃん
むくちゃん
ピンクのりぼんがとってもお似合いでした。
宇都宮からいらっしゃってくれました。
沢山、遊ぶことが出来ましたか


のんちゃん
のんちゃん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか。
楽しかったですか


サスケくん
サスケくん
やっとマナーベルト届きました。
大変お待たせいたしました。


あずきちゃん
あずきちゃん

元太くん
gr.jpg
あずきちゃんも元太くんも沢山遊んだのかな
疲れたのかマッタリしていましたね。
今度、オーナーも夕飯に誘ってくださいね。


エルちゃん
エルちゃん


エルマくん
エルマくん


れおくん
レオくん
加恋ちゃん家にランチにお越しくださってありがとうございます。
今度は、是非ドッグランで遊んでくださいね。


きなこちゃん
きなちゃん2
この洋服もとってもお似合いでした。
でも、オーナーは先週のお洋服のが好きかも


くー太くん
くー太くん
くー太くんは、加恋ちゃん家のチキンロール大好きですか
夕飯食べれましたか


げん太くん
げん太くん
げん太くん加恋ちゃん家は楽しかったですか
また、いらしてくださね。


チロくん
チロくん
昨日は、秋田のお母さんお父さんといらっしゃってくれました。
やっとあずきちゃん達にもあえましたね。


チロルくん
チロちゃん
写真確かに受け取りました。
銚子に行ったんですね。
オーナーは銚子生まれです。銚子の何処の海ですか


天ちゃん
てんちゃん


空ちゃん
空ちゃん
スパイダ―マンのお洋服がお似合いでした。
いつも元気な天ちゃん
空ちゃんはエルモの服を着ていました。
空ちゃんはとっも元気でしたね。


パルくん
パルくん
パルくん、夏の総選挙の写真張り出しましたよ。
浴衣を着たパルくん、後ろ姿がかっこいいです。



ひまわりちゃん
ひまわりちゃん


ロビーくん
ロビーくん
また。。。。カフェでお会いできると嬉しいです。
また、加恋ちゃん家に遊びにきてくださいね。



ふうちゃん
ふうちゃん
ワンローフ好きですか。
日曜日のドッグランはいかがでしたか


ぷりんちゃん
ぷりんちゃん
ドッグランに慣れてきましたか?
お友達も沢山作ってくださいね。


ペッチちゃん
ペッチちゃん
加恋ちゃん家ドッグランはいかがでしたか。
また、遊びにいらっしゃってくださいね。


パスタくん、ベルくん
べるくん、パスタくん
加恋ちゃん家のドッグラン暑かったですか?
楽しく遊ぶことが出来ましたか?


まるこちゃん
まるこちゃん
マルコちゃんのこの写真とってもかわゆ~いです。
今日は、ご来店ありがとうございます。


ももちゃん
モモちゃん
小さなモモちゃん、かわいいです。
ドッグランで沢山遊びましたか


空(くう)くん
空くん
陸(りく)くん
陸くん
ママさんが作ったお洋服が良く似合っていましたね。
オーナーも加恋一家に作ってあげたいです。


琥珀くん、瑪瑙ちゃん
琥珀くん、瑪瑙ちゃん
写真張り出しました。  結果が楽しみですね。
パパさん、次回はコーヒーゼリー作っておきますね。


清人くん
清人くん
清人くん、加恋達と遊んでくれてありがとう。
また、遊んでくださいね。
































9月8日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達
ミユちゅん
ミユちゃん
この日も朝一番のご来店ありがとうございました。
今回は、車に乗ったところを写真を撮らせて頂きました。
ミユちゃんは、パパが大好きです。


レオンくん、ハニーちゃんレオンくん
あずきちゃん家のブログを見て加恋ちゃん家に遊びにいらしてくださいました。
いかがでしたか偶然にあずきちゃん達にも逢うことができましたね。


こてつくん
こてつくん
加恋ちゃん家で楽しく遊びましたか
また、加恋ちゃん家に遊びにいらっしゃってくださね。
お待ちしております。


マロンちゃん
マロンちゃん
宇都宮からお越し頂きありがとうございます。
加恋ちゃん家はいかがでしたか
偶然にあずきちゃん達とお会いできて良かったですね。


ポッキーくん、クッキーちゃん、ビッキーくん、
ポッキーくん
加恋ちゃん家ドッグランでは、楽しく遊んでいましたね。
プールには入りましたか
またのお越しをお待ちしています。


きなこちゃん
きなこちゃん
きなこちゃん、今回もかわゆ~く撮れていますね。
きなこちゃん最高


元太くん、あずきちゃん
元太くん、あずきちゃん
今回の写真のカメラマンは、あずきパパ作です。
オーナーの腕はまだまだですね。
反省します。


はずきちゃん
はずきちゃん
りくくん
りくくん
かいとくん
かいとくん
仲良し3頭兄弟。。。。。はずきちゃんパパさんこの中で誰が一番なんて聞かれたら
それは。。。。。秘密です。
また、お越しくださいね。


杏ちゃん、柚子ちゃん、望くん
福島県からふ、福島のいわき市から福島のいわき市から遊びにきてくれました。
まことに、ありがとうございました。
また、今日は望(もち)くんの1歳のお誕生日ですね。
おめでとうございます。
今日は、どんな楽しい1日を過ごしましたか。



あんずちゃん
あんずちゃん
あんずちゃんママさんはとっても涼しいとこですね。
とドッグランを褒めてくださいました。ありがとうございます。
また、島田ママといらしてくださね。


カイザーくん
ガイヤくん
カイザーくん昨日は、お誕生日おめでとうございます。
皆とドッグランで遊んで素敵なお誕生日でしたね。


輝蘭くん
輝蘭くん
実は、カイザーくんと兄弟です。輝蘭くんお誕生日おめでとうございます。
2頭と仲良く写真も撮りましたね。
今度、プリントしておきます。


福くん
福くん
ママが大好きな福くんですね。
福くん福くんママも福くんが好きですよ。




















9月5日、7日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達
ブログ更新が大変遅くなっています。
ごめんなさい。

9月5日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達


アリスちゃん
ありすちゃん
オーナー不在でごめんなさい。
こんなに良く写真が撮れています。
またのお越しをお待ちしております。



9月7日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達


アロアちゃん
アロアちゃん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか。
ぺロちゃんと仲良く遊べましたか?


ぺロくん
ペロ君
ぺロちゃん総選挙の写真たしかにお預かりしました。
楽しみにしていてくださいね。


さくらちゃん
さくらちゃん
楽しいそうに加恋ちゃん家はどうでしたか
また、加恋ちゃん家に遊びにきてくださいね。


りょうまくん
りょうま君


むむくん
むむちゃん
りょうまくん、むむくんいつも仲良しさん、ママ達も仲良しさんですね。


メルちゃん
メルちゃん
写真写りバッチリですね。
15日お待ちしています。
小松菜のケーキ、こんどこそ作っておきますね。


くるみちゃん
くるみちゃん
プードル5ワンコちゃんと遊んで居ましたね。
感想をお聞かせください(笑)
もう少しすると、外が涼しくなるよ




りぼんちゃん
りぼんちゃん


くわっとちゃん、どぅちゃん
くわっとちゃん どぅちゃん

ぎふとくん
ぎふと君
りぼんちゃんの頭に付けたりぼんがお似合いですね。
いつも、加恋ちゃん家で楽しく遊んでくれてありがとうございます。


















夏の思い出 総選挙締め切り。。。。。
夏の思い出  総選挙9月9日で閉め切ります。
この、土日まだまだ受け付けていますので是非参加をお願いします。



この他にも、色々なイベントを計画しています。
詳しくは、HPをごらんください。



9月3日、4日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

エルモくん
エルモくん
いつも、かっこいいエルモくん
今日は加恋ちゃん家玄関前で写真を撮らせて頂きました。


ふうちゃん
ふうちゃん010
今回は、ふうちゃんママさんとお姉ちゃんといらっしゃってくれました。
ドッグランでは、沢山遊びましたか


にゃんぴくん、アンドレくん
ニャンピーくん、アンドレくん
今日は、2頭並んで写真を撮りましたね。
ドッグランでも楽しいそうに遊んでいました。
2頭は仲良しさん

 
ロンくん、エフィちゃん、さくぞうくん
3頭で並びました。
3頭で仲良く並びました。
ドッグランで楽しいそうに遊んでいましたね。
また、加恋ちゃん家に遊びにきてくださね。


福助くん
福助くん
大好きな福くん、もう少しで秋が深まり涼しくなるよ。
その時まで、福くんのドリンクは氷水ね。


いちごちゃん
いちごちゃん

いちごちゃん、今回のドッグランはいかがでしたか??
ワンローフの味はいかがでしたか??
次回は新メニューのカボチャの豆乳ペンネに挑戦してくださいね(*^_^*)








# 9月2日 加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達(*^_^*)
夏の思い出総選挙締め切りは9/9です。
まだ、お持ちになられていない方は
お急ぎください


くうちゃん
くうちゃん

くうちゃん、お久しぶりでしたね
ドッグランで楽しむこと出来ましたか??
また、遊びにいらしてくださいね

きなこちゃん
きなこちゃん

きなちゃんママ・パパ ありがとうございました。
やっぱり、お似合いですよ
モデルがいいのでしょうね

あずきちゃん
あずきちゃん

元太くん
元太くん

あずきちゃんは、シーソーもハードルも完璧ですね(*^^)v
うちの鈴は、片側からしか飛べないようです・・・
元太くんは、疲れていたのかな??
私が見たときはママのお膝の上で寝ていましたね

プリン君
プリンくん

加恋ちゃん家いかがでしたか??
次回は、お話させてくださいね

さすけ君
さすけくん

たくさん遊ぶことが出来たでしょうか??
次回は、お会いできると嬉しいです

アルフ君
アルフくん

初めてのご来店ありがとうございます。
加恋ちゃん家のドッグランはいかがでしたか??
また、遊びにいらしてくださいね

オスカー君
オスカーくん

今日も、ハードルで遊ぶことが出来ましたか??
着ていたお洋服お似合いでした
また、ハードルの写真撮りたいです

ひなたちゃん
ひなたちゃん

ドッグラン楽しかったですか??
ジュニ君と沢山遊ぶこと出来ましたか

ジュニ君
ジュニくん

「オーストラリアンラブラドゥードゥル」初めて会いました
加恋ちゃん家楽しかったですか??
次回は是非ランチも食べてみてくださいね

くー太くん
くー太くん

くー太くんを抱っこすることが出来ました
どんどん慣れてきてくれてうれしいです
また、遊びに来てくださいね(^○^)

さくらちゃん
さくらちゃん

加恋ちゃん家いかがでしたか??
さくらちゃん、とってもおとなしくてお利口さんでした
写真もかわいく撮れました

たろう君
たろう君

てんた君
てんた君

飼い主さんにおさえて頂きましたが、かわいく撮れました
次回は、遊んでいるところを撮れるように頑張ります

チャタちゃん ルークちゃん アッシュちゃん
チャ太ちゃん、ルークちゃん、アッシュちゃん

初めての加恋ちゃん家いかがでしたか??
空くん 陸くんと沢山遊べましたか??

空くん 陸くん
空くん、陸くん

いつもご来店ありがとうございます
ママがいないと生きていけない・・って感じですね(^○^)
とってもかわいいです

パルくん
パル君

今日は、いつもより元気がなかったように感じたパル君でしたが、
写真見るととっても元気ですね
抱っこすることが出来て嬉しかったです

まるこちゃん
まるこちゃん

せっかく、シャンプーをしていただいたのに、マイクロ出来ずに
すみませんでした
次回までには、しっかり治しておきますね

まるちゃん
まるちゃん

たくさん遊んで疲れましたか??
帰るときのお顏が満足~~って感じのお顏でした

みかんちゃん りょうま君
みかんちゃんとりょうまくん

カフェではとっても静かでしたね。
みかんちゃん、家が近いので今度はドッグランに遊びに来てください、

さくらちゃん
伊藤 さくらちゃん

今頃は、旅行を楽しんでいますか。
いつも、加恋ちゃん家ご来店ありがとうございます。
さくらちゃんママさんのブログはいつも楽しく拝見させて頂いています。



ケリーちゃん
ケリーちゃん
う~んもう少しですね。カメラマンの腕前もだんだん良くなってきているようなきがします。
血液型のお話をまたしましょう。


銀太郎くん
銀太郎くん
クールエプロンはいかがでしたか??
銀太郎ままさん、ワンちゃんの洋服教室に参加しませんか

ばふろふ君
ばふろふくん

ご来店ありがとうございました
7日になったら、シュナが来ているので
是非会いに来てくださいね

こう君
こうくん

お姉ちゃんが肩からかけているバッグにちゃっかり入っている
こう君の姿がとてもかわいかったです
加恋ちゃん家の夏の思い出写真総選挙に参加されませんか??


昨日(9/2)は、沢山のワンちゃんが加恋ちゃん家に遊びに来てくれました(*^_^*)
写真を撮ることが出来なかったワンちゃんがたくさんいると思います(T_T)
大変申し訳ありません・・・。


今日から9月です。
9月になっても、暑い日々が続くようですね。
もう少しの辛抱ですよね。
夏バテをしないようがんばりましょう。


今日9月1日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

オスカー君
オスカくん
オスカーくんは、もう少ししたらダンスを始めるそうですね。
加恋ちゃん家で沢山のダンスお友達が増えるといいね。
オーナーは楽しみです。


琥珀ちゃん
琥珀ちゃん

瑪瑙ちゃん
瑪瑙ちゃん

朝、一番のご来店ありがとうございます。
琥珀ちゃんとオーナーの関係も後、一歩ですね。
頑張るオーナーです。


クッキーちゃん
クッキーちゃん
若い子と思っていたらクツキーちゃんは10歳と聞きビックリしました。
ドッグランで楽しく遊ぶことが出来ましたか
またのお越しをお待ちしています。


ココアちゃん、エルマちゃん、レオくん
ココアちゃん、エルマちゃん、レオくん
今日はご来店ありがとうございました。
次回はドッグランでも遊んでくださいね。
空ちゃん、陸くんとも遊びにいらっしゃってくださね。


コロ君
コロちゃん

ナナちゃん
ナナちゃん
今日は沢山コロちゃん家族と沢山のお話が出来て良かったです。
今日のオーナーの手作りパスタの味はいかがでしたか?
また、お話を沢山してくださいね。


ポッキーくん
ポッキーちゃん


クッキーくん、ピッキーちゃん
クッキーちゃん、ポッキーちゃん
加恋ちゃん家でのプールはいかがでしたか
来年はもう少し大きなプールにしようと思っています。


ゆうのすけくん
ゆうのすけくん
加恋ちゃん家のご来店ありがとうございます。
加恋ちゃん家カフェは、いかがでしたか
今度は、ドッグランでも遊んでくださいね。


レオンくん
レオンくん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしてか。
ドッグランでは楽しく遊ぶことが出来ましたか
明日は、加恋ファミリーも出勤しています。


空ちゃん
空ちゃん

天ちゃん
天ちゃん
旅行の帰りに加恋ちゃん家に寄ってくれました。
天ちゃん、空ちゃん疲れも知らずまるっきり元気でした。
最近の空ちゃんいつも元気ですね。
加恋ちゃん家が好きなのかな


今日も、あすみが丘では夜、雨が降りました。
仕事帰りの皆さんは雨には掛りませんでしたか


明日も、雨のようですね。

皆様のお越しをお待ちしております。








Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.