更新遅くなりました(T_T)
8月29日 加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

くうたろう君
くうたろう君

ふうちゃんとお友達になれましたね
たくさん遊ぶこと出来ましたか

さらちゃん ジュリアちゃん
さらちゃん ジュリアちゃん

お手入れサービスのお知らせはHPに載せますね!!
次回もお待ちしています*。

ゆめちゃん あみちゃん
ゆめちゃん あみちゃん

あれ?? 双子ですか?
良く似てますね~~(*^^)v
あみちゃんは1月生まれ  ゆめちゃんは5月生まれ
本当の双子ちゃんみたいですね!!

はなちゃん
はなちゃん

はなちゃん、ゆめちゃんのお姉ちゃんになりましたね(^○^)
おうちで仲良く遊んでいますか??
二人がドッグランで遊ぶ姿をみたいです
写真コンテストの写真お待ちしています

シェリちゃん
シェリちゃん

加恋ちゃん家でドッグランでダンスの練習を見るのが
とても楽しみです
シェリちゃんのダンスの練習頑張ってくださいね


ゼロ君
ゼロくん

加恋ちゃん家のドッグラン楽しかったですか?
夏の思い出写真是非お持ちくださいね


てんちゃん
てんちゃん

ママ・パパと楽しんでいますか??
屋根の上でもよかったのに・・・笑
気を付けて帰ってきてくださいね


どぅちゃん
どぅちゃん

どぅちゃん復活~~
元気になって良かったね
草の食べすぎには気を付けようね笑


ふくすけくん
ふくすけ君

ふく君、やっぱり誰かに似てるよ~~
誰だっけな?? 思い出したら、教えますね


リズちゃん アネラちゃん
リズちゃん アネラちゃん

加恋ちゃん家ドッグランはいかがでしたか??
ランチのお味はいかがでしたか??
また、加恋ちゃん家にいらしてくださいね


リプリーちゃん
リプリーちゃん

初めての加恋ちゃん家のご来店ありがとうございます
マロンちゃんと楽しく遊べましたか?

マロンちゃん
マロンちゃん

とってもかわいいカットですね
お似合いですね(*^_^*)
加恋にもこういうカットしたいです

ふうちゃん
ふうちゃん

くうたろう君とお友達になれましたね
ドッグランでお友達が増えると楽しいですよね
また、遊びに来てくださいね!!

ミニーちゃん
みにーちゃん

赤い帽子とってもお似合いでしたよ
ココッシュちゃんとお友達になれましたね



ケリーちゃんさくらちゃん
今日は遊びに来てくれてありがとうございました
オーナー不在でお写真撮ることが出来なくてごめんなさい。
ケリーちゃんママ、さくらちゃんママ
今日撮ったお写真、宜しければ送って頂けませんか??


フルート&ピアノコンサートでした。
今日加恋ちゃん家では、フルート&ピアノコンサートが開かれました。
オーナーも生演奏なんて初めて聴くのでこの日を楽しみにしていました


フルート  ASAMI    ピアノ  YAKKO


フルート

演奏中
やはり、すばらしい演奏でした。
なんて、綺麗な音色なんでしょう。
なぜだか優しい気持ちになれますね。



参加していたキャンディーちゃんもうっとりしながら聴いていましたね。

キャンディーちゃん


フルート&ピアノコンサート
ポーズ

記念撮影、モモちゃんもキャンディーちゃんもうれしそうでしたね。

また、何時かフルート&ピアノコンサートを開きたいと思います。

今回、聴きたかったのに来れなかった皆さん次回もまた、企画しますので楽しみにしていてくださいね。



8月28日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達


琥珀ちゃん、瑪瑙ちゃん
琥珀くん、瑪瑙ちゃん
琥珀ちゃん、瑪瑙ちゃんママさん今日はカフェオレ切らしてしまってごめんなさい。
次回、おいしいカフェオレを。。今から腕を磨いておきますね。
またのお越しをお待ちしています。


りゅうくん
りゅうくん
先日は、カフェが満席でご利用できずすみませんでした。
今日は、ゆっくりお食事ができましたか
この写真、りゅうくんもママさんも笑ってくれました。
北海道、気をつけていってらっしゃいませ



松風くん
松風くん
こむぎくんこむぎくん
今日はカフェが利用できずすみませんでした。
おすすめのささみのクリスピーはいかがでしたか
加恋ちゃん家では、日替わりメニューが毎日変わります。
次回もお楽しみにしていてくださいね。


9月のイベント

9月15日
ワンちゃんの手作り食、手作りセミナー
病気になりずらい、病気になっても負けない体作りのために
肥満、涙ヤケアレルギーなど色々な悩みがあると思います。
少しでも、悩みが解消できたら。。。と思い手作りセミナーを開くことにしました。

講師は  金子由美江先生
ペット食育協会指導士
日本ホリスティック獣医師協会認定ホリスティックケアカウンセラー
問題行動カウンセリング(動物取扱業 第40008号)
ニコニコハーブ店主 須崎動物病院様各種サプリメントお取扱い

参加されたい方は、加恋ちゃん家に予約を入れてください。→予約フォーム


時間は、10:00~    費用3500円です(加恋ちゃん家のランチ付です。)


8月27日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達
昨日、8月27日は物凄い雨が降ってきましたね。
加恋ちゃん家から、我が家の洗濯物がビチョビチョに濡れているのが見えました。
その夜、洗濯物は洗い直しでした。
なんだか、変なお天気ばかりですね。


加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達


ロッキーくん、姫ちゃん
姫ちゃん、ロッキーくん
仲良し、ロッキーくん、姫ちゃん今日は楽しかったですか
洋服教室では、かわいい服を作りましょうね。




ふうちゃん
ふうちゃん
室内ドッグランはいかがでしたか。
早く、加恋ちゃん家ドッグランに慣れてたくさんのわんちゃんと遊んでくださね。


モカちゃん
モカくん
ピンクのマナーベルトかわいいよ
また、お姉ちゃんと遊びに来てくださね。


エルフくん、ピターくん
エルフくん、ピターくん
ご来店ありがとうございました。
エルフくん、ピターくん加恋ちゃん家楽しかったですか
また、お越しくださいね。


ルルちゃん
ルルちゃん
ルルちゃんこの写真、とってもかわゆ~いです。
夏の思い出写真にいかがですか









8月26日今夜も(^○^)

こんばんは(*^_^*)
今晩も昨日に引き続き11時まで営業とゆうことで
夜に遊びにきてくれたわんちゃんの紹介です♪


ゆきちくん
ゆきちくん


だいきちくん
大吉くん

写真のときはだいきちくん脱いでしまっていましたが
2人とも浴衣姿がかわいかったです(*^^)v

あずきちゃん
あずきちゃん

元太くん
元太くん

昨日に引き続きご来店ありがとうございました\(^o^)/
お出かけの帰りとゆうことで
元太くんとあずきちゃんはお疲れモードでした(^_^.)

ぶぶくん
ぶぶくん

ととくん
ととくん

夜だったので涼しく遊べましたか(*^^)v
元気いっぱいでした★

マリンちゃん
おねむなまりんちゃん

夕方から遊んでいたのでもう、お目目がしょぼしょぼに(*^_^*)
帰ったらゆっくり休んでね♪

今晩、遊びに来てくれたわんこの紹介を終わります(*^_^*)


突然ですが、すぎおの加恋ちゃん家での研修が今日で最後になりました!
はじめてのことばかりで失敗だらけの毎日でしたが
とってもいい経験になりました。

可愛いわんこ達や、やさしい加恋ちゃん家一家や、飼い主さんと
出会うことができ、毎日とても充実していたし
楽しくすごすことができました(*^_^*)

これからも加恋ちゃん家に遊びに行ったり
たまにお手伝いにいくこともあると思うので
そのときはよろしくお願いします(*^^)v

今までありがとうございました!






8月26日\(^o^)/
こんにちは(*^_^*)
今日遊びにきてくれたわんこの紹介です♪

そらちゃん
そらちゃん

今日は楽しかったですか?(*^^)v
帰りに呼び止めてしまい<(_ _)>ありがとうございました♪

らぶちゃん、ももちゃん
ラブちゃん、ももちゃん

ぱぱままとの記念撮影(*^_^*)
仲良しさんです♪

ももちゃん
ももちゃん

ここあちゃん
ここあちゃん

べろが長いここあちゃん(*^^)v
ももちゃん今度はあたしに慣れてくださいね?(^O^)

ショコラちゃん
ショコラ

ココロちゃん
こころちゃん

ビビちゃん
びびちゃん
かばんからこんにちは(*^_^*)
初加恋ちゃん家どうでしたか?♪

タローくん
タローくん
タローくんもかばんから、こんにちは(*^_^*)
タローくん、ワンローフおいしかったですか?♪

聖人くん
聖人くん
黄色いボールお気に入りになっちゃいました?(*^^)v

ぶれ放題の聖人くん(^_^.)
きよとくんとボール

トカイくん
トカイくん

カレルちゃん
カレルちゃん

シュナ会のお話聞きました(*^_^*)
またまた楽しそうな企画です\(^o^)/

咲ちゃん、吹ちゃん
咲ちゃん、吹ちゃん

柴コンビ★
懐っこくってかわいかったです(*^_^*)

めいちゃん
めいちゃん
かわいいワンピースです(*^^)v
ボール遊びたのしかったです★

空君
ぐーちゃん

陸君
りくちゃん
りくちゃん、ぐーちゃんでお揃いのお洋服(^○^)いいですね♪

こころちゃん
2
初らんはどうでしたか?
最初は歩けなかったみたいでしたけど、最後は結構慣れてきてましたね\(^o^)/
また、りくちゃん、ぐーちゃん達と
遊びに来てください♪

まりんちゃん
まりんちゃん

ほしいよ~の声かわいかったです(*^^)v
新メニューの『カボチャと豆乳のペンネ』はおいしかったですか?(^○^)



お知らせです(*^_^*)♪
今夜も加恋ちゃん家は夜11時までやっています(^○^)
お近くにお住まいの方や時間のある方はぜひ遊びに来てください♪




フルート&ピアノコンサート♪
8月28日(火)15時開演
加恋ちゃん家でコンサートが開かれます(*^^)v

参加費はケーキ、ドリンク付きで
2000円となっております♪



8月29日はお手入れサービスをやります★
詳しくはホームページをご覧ください(*^_^*)






8月25日(*^^)v今晩は…

こんばんは(*^_^*)
今日は23時まで営業とゆうことで
夜になってもにぎやかな加恋ちゃん家でした\(^o^)/

8月25日の夜に
遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です!

あずきちゃん
あずきちゃん

元太くん
元太くん

あずきちゃんカメラ大好きですね(*^^)v
元太くんを撮ろうとしたらすーと入って来てこの顏です(^○^)

てんちゃん
てんちゃん

そらちゃん
そらちゃん

てんちゃんは何時になっても
げんきでしたね(*^_^*)
そらちゃんはちょっと眠かったですか?♪

ぽんずくん、ゆずちゃん
ぷーちゃん
浴衣お似合いです\(^o^)/
夜の加恋ちゃん家はどうでした?★

きなこちゃん
きなこちゃん
きなこちゃんのボールを追いかける姿
かわいかったです(*^^)v

ロニーくん
ロニー
そらちゃんがお気に入り?(*^_^*)
くんくんしてましたね★

ジミーくん
ジミーくん
最後の逃走劇はやってくれましたねジミーくん(^○^)
また遊びにきてください!


明日も加恋ちゃん家は23時まで営業しています\(^o^)/
時間がある方はぜひ遊びにきてください♪
みなさまのお越しをお待ちしております(*^_^*)

では、おやすみなさい★


8月25日(*^^)v

こんばんは\(^o^)/
8月25日に遊びに来てくれたわんこの
紹介です♪

みゆちゃん
みゆちゃん
サマーカットですきっりになってました♪
ひえひえの洋服も着ていて
夏対策ばっちり\(^o^)/

フランくん
ふらんくん

フォンデュちゃん
ホォンデュちゃん

デザートおいしかったですか?(*^_^*)
家族みんな仲が良さそうで♪
また遊びに来てください(^O^)

もにかちゃん
もにかちゃん
15歳だそうです(*^_^*)
体に気を付けてこれからも元気にすごしてください♪

ブルーくん
ブルーくん
今日も人気ものでしたね\(^o^)/
ひなたちゃんと楽しそうでしたね♪

ひなたちゃん
ひなたちゃん
猛スピードでらんを駆け回ってました(*^_^*)
今夜はぐっすりですね♪

はなちゃん
はなちゃん

さくらちゃん
さくらちゃん

ランチどうでした?\(^o^)/
2人ともナイスカメラ目線です♪

こなちゃん
こなちゃん
前回は写真を載せそびれてしまい、すみませんでした<(_ _)>
次はぜひ、ランでも遊んで行ってください(*^_^*)
お待ちしています♪

ポッキーくん
ポッキーくん

クッキーちゃん
クッキーちゃん

ビッキーくん
ビッキーくん

プールで遊ぶ


クッキちゃんプール気持ち良かったですか?
夏中は設置していますのでまた
入りに来てください\(^o^)/

パズーくん
パズーくん
初ランはどうでしたか?♪
ちょっと疲れちゃいましたかね?(^_^.)

ゴールデン’S 
らぶちゃん、ブランくん、エフィくん、ぷりんちゃん
ゴールデンズ

大きいわんこがいっぱい遊びに来てくれたので
とってもにぎやかでした(*^_^*)

あげだまくん
あげだまくん

ぺろんなあげだまくん(*^_^*)
お野菜お買い上げありがとうございます♪

エンジェルちゃん
エンジェルちゃん
ランチ気に入ってもらえてよかったです\(^o^)/
エンジェルちゃん、チキンロールはどうでしたか?

lottaちゃん
lottaちゃん

tangoくん
tangoくん
双子ちゃんみたいでした(^○^)
lottaちゃん、小さくても態度はでかいって…
lottaちゃん本当(*^_^*)?


今日は土気でお祭りがあるので
加恋ちゃん家は23時まで営業しています\(^o^)/

まだ営業中です♪
ぜひ、遊びにきてください(*^^)v






明日は、加恋ちゃん家夜も営業します。
明日、明後日は、あすみが丘のサマーフェスティバルです。
創造の杜公園で夜花火があがります。
そんな訳で、夜加恋ちゃん家も営業しちゃいます
皆さん、是非いらっしゃってくださいね


おいしいお酒を用意してメニュー内容もちょっと変わっています。
(お車を運転されない成人の方のみ提供することができます。)




8月24日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達


くるみちゃん
くるみちゃん
今日も加恋ちゃん家にご来店ありがとうございます。
楽しそうに遊んで居ましたね。
加恋ちゃん家ドッグランは暑さ知らずですよ。
またのお越しをお待ちしています。


アンドレくん
アンドレくん
アンドレくんに逢えてオーナーはハッピー気分久しぶりでしたね。
写真もこんなに良くとれました。


にゃんぴーくん
ドーベルマン
カメラに向いてくれるまでオーナーは頑張りますよ。
でも、ちゃんと撮れました。
また、アンドレくんと遊びにきてくださいね。


ももちゃん
ももちゃん
ももちゃん。明日きなちゃんに逢えるといいですね。
明日のお越しをお待ちしています。



8月28日フルート&ピアノコンサートを加恋ちゃん家にておこないます。
詳しくは、HPをご覧ください。










夏休み
明日8/21(火)から8/23(木)まで、加恋ちゃん家は夏休みになります
というわけで、加恋ちゃん家一家は犬3頭 人間3人で青森へ
行ってきます
お土産話を楽しみに待っていてくださいね

8月20日 加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

ベるちゃん
ベルちゃん

夏の思い出 お姉ちゃんと2ショット
とてもかわいく撮れました
加恋ちゃん家の夏の思い出総選挙に参加しませんか?

ゼロ君
ゼロくん

早くオーナーと遊びましょ
ゼロ君も夏の思い出総選挙に参加しませんか??
またのご来店をお待ちしています

カイザー君
カイザーくん

今日は疲れていてあまり話が出来なくてすみませんでした(BY;娘)
たくさんのお友達のご紹介ありがとうございます
次回、沢山お話させてくださいね

今日のランチメニュー
今日のランチメニュー
今日から、新メニューのささみの香ばし揚げです
とてもおいしかったですよ

8/24金曜日から通常営業になります。
皆様のお越しをお待ちしています。


8月19日のわんこ達
こんばんは\(^o^)/
最近は日も短くなってきて秋かな?
なんて感じてるすぎおです(*^_^*)

今日遊び来てくれたわんちゃんの紹介です!


めいちゃん
めいちゃん
おとなしくってすぐに撮れました(*^_^*)
めいちゃん、ありがと♪

海ちゃん
海ちゃん
ブルーくんのお友達です\(^o^)/
最近はオールドイングリッシュシープドッグの
お友達が増えました(*^^)♪

ブルーくん
ブルーくん
ブルーくんのことはもうばっちり覚えましたよー\(^o^)/

元太くん
元太くん

あずきちゃん
あずきちゃん

昨日に引き続きご来店ありがとうごさいます(*^_^*)
今日はあずきちゃんねむねむでしたね(-_-)zzz

ミルキーちゃん
もこちゃん
片耳ぴょこんしてて可愛かったです(*^_^*)

ももちゃん
ももちゃん

ここあちゃん
ここあちゃん

お揃いのヒョウ柄洋服お似合いでした!\(^o^)/

ゆずちゃん、あんずちゃん
ゆずちゃんとあんずちゃん

この2ショットはいかがでしょうか?(*^^)v
すぎお、修行中です(^_^)


りゅうくん
りゅうくん
ままと仲良しさん(*^_^*)
しばカットいいですね♪

ぽるかちゃん
ぽるかちゃん
右目の調子はその後どうですか?
お目目お大事に<(_ _)>

ぱんちくん
ぽんちくん

れなちゃん
しゅなちゃん名前は?
加恋ちゃんと仲良しさんになったみたいですね\(^o^)/


ボンズくん
すみません<(_ _)>写真を撮り忘れてしまいました。

ちょこちゃんとリクくん
チョコちゃんとりくくん
今回は一緒に遊ぶ機会がなかったので次は遊びましょう?(^○^)

だるくん
だるくん
プール気持ち良かったですか?\(^o^)/

ころちゃん
ころちゃん

ななちゃん
ななちゃん

もこちゃん
わかんぷー

とってもなつっこくて可愛かったです(*^_^*)
ごろーんてまたしてくださいね?♪

どぅちゃん、りぼんちゃん、ギフトくん
川本わんこ

らぶちゃん
らぶちゃん

今日は外プールで遊びましたか?
明日また水を入れ替えてお待ちしています\(^o^)/

ひなちゃん
ひなちゃん
またキャッチボールしましょ(^○^)
運動神経抜群のひなちゃんでした!

momoちゃん
MOMOちゃん

taroくん
たろ君

ままさんの言う事きいていて
おりこうさんでした\(^o^)/

きなこちゃん
きなこちゃん
昨日に引き続き、きなこちゃん\(^o^)/
おもちゃの寄付もありがとうございました!


エンジェルちゃん
エンジェルちゃん
ぱぱさんとお兄ちゃんとサッカーしてましたね(*^_^*)
小さいのに勇敢でした♪

フォンデュちゃん
ホンデュちゃん

フランくん
ふらんくん

かわいいお洋服ゲットですね(*^^)v
お似合いでしたあ♪




今日もたくさんのわんちゃんが
遊びに来てくれました\(^o^)/

写真を撮り忘れてしまったわんちゃんも
たくさんいたと思います。
すみませんでした<(_ _)>


来週の8月21日から23日まで
加恋ちゃん家は夏休みとさせていただきます。


フルート&ピアノコンサート


加恋ちゃん家で初のフルート&ピアノのコンサート
8月28日(火)15時開演

2000円でケーキ、ドリンク付き
詳しくはホームページをご覧ください

それでは、また明日(*^_^*)



8月18日(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)
今日は先に8月18日に遊びに来てくれた
わんちゃんの紹介をします\(^o^)/

まずは、そらちゃん
そらちゃん
すぎおが1番好きな犬種です\(^o^)/
そらちゃんに会えてよかったです!かわいかったです!

てんちゃん
てんちゃん
今日はいつものポーズじゃなくて
座ってもらいました(*^_^*)

くうたくん
kuuta.jpg
元気に走ってました♪
ぶれ放題でしたが、やっと撮れた1枚です\(^o^)/

まるちゃん
まるちゃん
まるで魔法をかけたように120%綺麗に映る\(^o^)/
モデルとカメラマンの仲だね♪とオーナーが言っていました!
ぱぱさん、カメラは手に入りましたか?

ももちゃん
ももちゃん
ちょっとづつみんなとも慣れてくれていたみたいで
嬉しかったです(*^_^*)ももちゃん、ランは楽しかったですか?♪

ももちゃん
ももちゃん2
ももちゃん2人目です(*^^)v
ももちゃんの『はーい♪』かわいかったです!

パルくん
パルくん
加恋ちゃん家楽しかったですか?
お友達といっぱい遊べましたか?\(^o^)/

りんちゃん
りんちゃん

げんくん
げんくん
ここが、げんくんのお気に入りの場所みたいです(*^_^*)
のんびりりんちゃん、げんくん♪また遊びに来てください\(^o^)/

ぴっぴくん
ぴっぴくん
初ランはどうでしたか?(*^_^*)
楽しめましたか?♪


ふくすけくん
ふくすけくん
氷おいしそうに食べてました\(^o^)/
ふくすけくんが走って来てくれてうれしかったです♪

ディルくん
ディルくん
ふくすけくんのお友達です(*^_^*)
ボールはむはむしてるところかわいかったです(^O^)

ポワロくん
ぽわろくん
今日の写真はどうですか?(*^_^*)
またみんなで遊びに来てください!


チョコちゃん
チョコちゃん

ちゃびくん
ちゃびくん

チョコちゃん、おとなしかったですね(*^_^*)
ちゃびくん、いっぱい遊べて楽しかったですか?♪

ティアラちゃん
ティアラちゃん
良いお顔で写真が撮れました(*^^)v

ティンクちゃん
ティンクちゃん

アリスちゃん
アリスちゃん

2人のお揃いのお洋服可愛かったです(^○^)
アリスちゃん、またキャッチボールして遊びましょう♪

きなこちゃん
きなこちゃん
アイドルのきなこちゃん(*^_^*)
安定のかわいさです\(^o^)/

さくらちゃん
さくらちゃん

COCOちゃん
COCOちゃん

くっくくん
くっくくん

かれんちゃん
かれんちゃん

家族そろってのご来店ありがとうございました\(^o^)/
加恋ちゃん家の看板犬と
同じ名前のわんちゃんに会えてうれしかったです♪

シフォンちゃん
シフォンちゃん
シフォンちゃん、ぜひ夏の思い出の写真の総選挙に
参加してください(*^_^*)

あずきちゃん
あずきちゃん

元太くん
元太くん

お出かけの帰り道に立ち寄っていただき
ありがとうございます(*^_^*)
写真のこともいろいろ教えてもらったので
頑張ろうとおもいます\(^o^)/

紹介おわります(*^^)v
また明日もみんなが遊びにくるのを
お待ちしています(^○^)♪


こんばんは
皆さん、夏の総選挙
ただ今、加恋ちゃん家ではこの夏撮ったワンちゃんの思い出の写真を募集しています。

9月になったら皆さんにどの子が1番か選んで頂きます。

写真受け付けは、8月31日営業時間までです。
皆さん、参加してくださね。
お待ちしています。



お知らせです
8月21日~8月23日は、加恋ちゃん家は夏休みとさせて頂きます。


8月17日加恋ちゃん家遊びに来てくれたお友達

瑪瑙ちゃん
瑪瑙ちゃん

琥珀ちゃん
琥珀ちゃん
この日、一番のご来店ありがとうございます。
瑪瑙ちゃん、琥珀ちゃんワンローフ大好きですか
 閉店してから、ユニモに行ってカート買ってきました。
ありがとうございました。


かのんちゃん
かのんちゃん
2歳のかのんちゃんです。
とっても、おとなしい子でしたね。


つくねちゃん
つくねちゃん
りぼんちゃsん
りぼんちゃん
つくねちゃんとりぼんちゃんです。
カメラは嫌いかなぁ。。。。
でも、かわいく撮れました。


ポメ
オーナー反省です。
お名前を聞いといて忘れてしまいました。
ごめんなさい。コメントで名前教えて頂けないしょうか



今日遊びに来てくれたお友達の写真は、明日研修生の木久尾(すぎお)アップします。
お楽しみにお待ちくださね。





8月15日のわんこ達♪


こんにちは\(^o^)/
今日もとってもにぎやかな加恋ちゃん家でした(*^_^*)
遊びに来てくれたみんなありがとうございました!
それでは、わんこの紹介です(*^_^*)

オールドイングリッシュシープドッグのお友達が
たくさんきてくれました♪

桜ちゃん
桜ちゃん
2つ結びに桜模様のまえかけ(^○^)かわいかったです!

クッキーちゃん
クッキーちゃん

あられちゃん
あられちゃん

遠くから来てくださりどうもありがとうございました(*^_^*)
クッキーちゃん、あられちゃん長旅ご苦労様でした♪
またぜひ来てください\(^o^)/

ブルーくん
ブルーくん
今日は同じ犬種の子がたくさんいたので
楽しそうでした(*^_^*)

次元くん
次元くん
ままにだっこされて嬉しそうでした(*^^)v
まだ子犬ちゃんなのでこれからの成長がたのしみですね!

ハウルくん
ハウルくん
元気いっぱいでした(*^^)vいい笑顔です♪

リクくん
りくくん

そらくん
そらくん

チキンロールおいしかったですか?(*^_^*)
またお友達と遊びにきてください!

みゆちゃん
みゆちゃん
なんだかお顏がぱぱに似てました(*^_^*)
やっぱり飼い主に似るんですね♪

こうたくん
こうたくん
初めての加恋ちゃん家どうでしたか?
たくさんお友達できましたか?(*^_^*)


めるちゃん
めるちゃん
お祭りわんこです\(^o^)/浴衣お似合いでした!

銀太郎くん
銀太郎くん
暑がりな銀太郎くん、クールバンダナ注文しておきました(*^_^*)

チロちゃん
チロちゃん

めるちゃん
めるちゃんしば

ランチ遅くなってすみませんでした<(_ _)>
家族そろってのご来店嬉しかったです(*^_^*)

元太くん
元太くん

あずきちゃん
あずきちゃん

みんなと遊べて楽しかったですか?
あずきちゃんも合わせて白ポメちゃんが今日は3頭遊びに来てくれました(*^^)v

ぺろくん
ペロくん
ぺろくんの名前の由来はぺろぺろするから
ぺろくんだとか(*^_^*)とっても可愛かったです!

朝来てくれたチロくん(チロ美ちゃん)写真を撮り忘れてしまいました<(_ _)>すみません


以上で今日遊びに来てくれた子の紹介を終わります\(^o^)/




9月19、29日に行う洋服教室のお知らせです!
生地の見本が加恋ちゃん家に届きました(*^_^*)
気になる方は加恋ちゃん家にお尋ねください♪

今回の作る洋服は『おでかけコート』です(^O^)













8月14日の続きです(*^^)→

こんいちは!
昨日の続きのわんちゃんを紹介します(^○^)

フィンちゃん
フィンちゃん

キャメロンちゃん
キャメロンちゃん

カフェでお姉ちゃんのお膝にのって
とってもお利口さんでした(^○^)

ケーキのお味はいかがでしたか?(*^_^*)

ふくすけくん
ふくすけくん
元気いっぱいでしたね!
ラン遊び楽しかったですか?(*^_^*)

タッキーくん
タッキーくん
ランチはいかがでしたか?(*^_^*)
またみんなで遊びに来てください!

チロルちゃん
チロルちゃん
前回に引き続きいい写真が撮れました(^○^)
タッキーくんとのラン遊び楽しかったですか♪?

さきちゃん
こっちがさきちゃん

やえちゃん
さきちゃん?
なでなでさせてくれてありがとうございます(*^^)v


ジェロくん
ジェロくん
みんなに遊ぼうの挨拶してまわっててかわいかったです(*^_^*)
ランの走りごごちどうでした?

JINくん
JINくん
最後まで遊んでいってくれてありがとうございます(*^^)v
午後は疲れちゃったのかままのお膝でのんびり(*^_^*)

これで昨日遊びに来てくれたわんちゃんの
紹介はおしまいです(^○^)♪
たくさん遊びに来てくれたのでもしも
載せ忘れてしまった子がいたらすみません<(_ _)>


みんなのおかげで今日も1日充実した
良い1日になりました(*^_^*)


暑い日が続きますがみなさん熱中症などには
気を付けてくださいね(^O^)





8月14日のわんこちゃん(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)
前回はシュナウザーのオフ会の記事でしたが
今回は8月14日に遊びにきてくれたわんこの紹介です(^○^)!

がなちゃん
がなちゃん
ぐりくん
ぐりくん

リキくん
りきくん

3匹とも楽しそうに外ランであそんでました!
雨が上がってよかったですね!(*^_^*)

くるみちゃん
くるみちゃん
朝早くからのご来店ありがとうございます(*^_^*)
楽しかったですか?
写真暗くなってしまってすみません<(_ _)>

ここからしばらくチワワちゃんパーティーが続きます!(^O^)

ライトくん
ライトくん

ミルちゃん
ミルちゃん

小さい体でイスに飛び乗ったり元気いっぱいでした(*^_^*)

チョコちゃん
チョコちゃん

バニラちゃん
バニラちゃん
バニラちゃん一発でこのカメラ目線!モデルさん?!(^○^)
チョコちゃんも素敵な写真撮れました!


あずちゃん
あずちゃん

むーちゃん、ゆなちゃん
ゆなちゃんとむーちゃん

お膝にのってくれたりとっても癒させました(*^_^*)
ありがとうございました!

きなこちゃん
きなこちゃん
振り向きざまのショットいただきました(^○^)
わおーんの芸、可愛かったです!

チワワパーティーはこれでおしまいです(*^_^*)

リクちゃん
リクちゃん?

ハヅキちゃん
ハヅキちゃん

カイトくん
カイトくん

クウちゃん
こっちのクウちゃん

4匹ともおじいちゃんがだいすきなんですね(^○^)
ハヅキちゃん、芸たくさん披露してくれてありがとうございました!



どぅちゃんと、くわっとちゃんと
ギフトくんと、りぼんちゃんと、らぶちゃん
川本5わんこ
頭のおリボンかわいいです(*^_^*)
遊んでる5わんこ

今日もプールに入ったり走り回ったり楽しそうでした!(^^)

ジュエルちゃん
ジュエルちゃん
加恋ちゃん家のカフェ、ランはどうでしたか?
今度は一緒に遊びましょー(*^_^*)

スーちゃん
スーちゃん
桜ちゃんに興味あるのに近づけないスーちゃん(^O^)
かわいかったです!

桜ちゃん
桜ちゃん
もこもこな桜ちゃん!
昨日のブルーちゃんとお友達だとか(*^_^*)ぜひ一緒に遊びに来てください!

今日もたくさんのわんこが遊びに来てくれました(^○^)
まだまだ紹介しきれていない子もいるので
次の記事に続きます(*^^)v→→→







シュナだらけ(*^_^*) VOL.2
前回の記事の続きです

朝一番のゲームは、呼び戻しゲームでした。
対戦表「呼び戻し」

呼び戻しゲームスタート

呼び戻しゲーム2


外ドッグランから、一生懸命走ってくる3頭ずつのシュナたち
とってもかわいい姿でした。

見事、このゲームを勝ち抜いたのは・・・

呼び戻しゲーム勝者

クララちゃん ゆずちゃん あそう君でした。

昼食タイム
lunch.jpg
ランチ


飼い主様の食事の後は、シュナちゃんのお食事タイム
シュナごはん

シュナの形になかなか出来ず、少し形が悪くなってしまいましたが


二つ目のゲームは、
「しっぽふりふりゲーム」
対戦表

飼い主様はワンちゃんを喜ばせ、しっぽの回数を数えました。
2分間でしっぽを300回以上しっぽを振ったりとてもすごかったです。

しっぽ勝者

1位彦左衛門君 2位モコちゃん 3位あんちゃんでした。
あんちゃん、写真ごめんなさい


彦左衛門君とモコちゃんは、決勝戦で1回違いでしたね。
もこちゃん2


最後のゲームは、
「紙テープで散歩しようゲーム」でした。
対戦表「紙テープ」

バフ君の写真が撮れていました。
バフ君走るのとっても速いですね
バフロフ君2

紙テープで散歩勝者

1位チョコ君 2位彦左衛門君 3位ももちゃん


誰のクッキーかな?
あれ?この3位のクッキーはももちゃんのかな?
トカイ君も食べたかったのかな?

シュナクッキー
シュナクッキーも作ってみました


シュナウザーオフ会とっても楽しかったです。
加恋ちゃん家では、オフ会が初めてで、至らない点が
あったと思います

参加者の皆さん楽しんでいただくことはできましたか??
もし、このようなことをしてほしいということがあったら
教えてください。

また、春にでも、第2弾オフ会ができるといいですね
そのころには、加恋ちゃん家に新しいわんこが増えているかも・・・?

もし、他の犬種でオフ会を開きたい場合は加恋ちゃん家に
連絡くださいね


シュナだらけ(*^_^*) VOL.1
こんにちは。
8月13日、仮免を取得しました。
合宿に来て1週間・・・。路上に出ましたが、車の運転
とっても怖かったです
いきなり60キロで走ったのですが
これから頑張って上手になります!!

さてさて、ブログの時期が前後してしまいますが・・・
8月5日(日) 加恋ちゃん家でシュナウザーオフ会が行われました。


まずは、集合写真から!!
集合写真

集合写真2

シュナだらけ

初めてのオフ会でしたが・・・、どこを見てもシュナウザー
いやぁ~~、やっぱりテンション上がりますね

そして、ワンちゃんを1頭ずつ紹介させていただきますね

ももちゃん
ももちゃん

あんちゃん
あんちゃん

1番の到着ありがとうございました
初めての加恋ちゃん家いかがでしたか?
ももちゃん、あんちゃん しっぽふりふりゲーム 紙テープで散歩ゲーム
で3位でしたね。
おめでとうございました

クララちゃん
クララちゃん

クララちゃん参加ありがとうございました。
そして、呼び戻しゲームで1位おめでとうございました。
ママのところへ、1っ直線で猛ダッシュでしたね
なでしこジャパンと同じ洋服とてもお似合いでしたよ

彦左衛門君
彦左衛門君

ほまれちゃん
ほまれちゃん

ひめちゃん
ひめちゃん

ほまれちゃんとひめちゃん洋服色違いとってもかわいいですね
彦左衛門君、しっぽふりふりゲーム1位紙テープで散歩ゲーム2位
おめでとうございました。
ロンドンオリンピックの洋服もとってもいいですね
暑い中、歩いて加恋ちゃん家までいらっしゃっていただきすみませんでした(+_+)

蘭丸君
蘭丸君1

今まで、写真でしか見れなかった蘭丸君に初めて会うことができました
参加ありがとうございました。
初めてのオフ会いかがでしたか??
また、遊びにいらしてくださいね

バフロフ君
バフロフ君

バフロフ君、タテガミかっこよすぎます
プールでのラッコを追う姿、ほまれちゃんにゴール
した姿・・たくさんの笑顔を分けてもらいました。
加恋ちゃんはいかがでししたか??

モコちゃん
モコちゃん!

初めての白シュナでした
モコちゃんパパ大好きなようですね(*^_^*)
しっぽふりふりゲームの時のモコちゃんのしっぽの振り方
とってもすごかったです
バンダナいかがでしたか??

カレルちゃん
カレルちゃん

トカイ君
トカイ君

カレルちゃん・トカイ君ママいろいろありがとうございました。
写真もありがとうございます
私も、シュナグッズたくさん集めたいです!!
ママさんのTシャツ手作りなんですよね??

チョコ君
チョコ君

ライガ君
ライガ君

参加ありがとうございました。
チョコ君、紙テープで散歩ゲーム1位おめでとうございます。
チョコ君もライガ君もママの言うことを何でも聞いていましたね
とってもかわいかったです

あそう君
あそう君

あそう君呼び戻しゲーム3位おめでとうございます
麻生総理から名前をいただいたんですよね??
目の輝きがとっても印象的でした

ジョン太君
ジョン太君

カラフルな洋服を着こなしていたジョン太君のイメージカラーはレインボーです
ソルペのシュナは、やはりはっきりした色の洋服が
似合いますよね!!
ジョン太君ママともっとお話がしたったです。

ジャッキー君
ジャッキー君3

ジャッキー君、用事があって途中で帰ることになってしまい
とてもさみしかったです
他のおうちのシュナちゃんとの交流いかがでしたか?
また、遊びに来てくださいね


記事が長くなりそうなので、次の記事に続きます


こんばんは
皆さん、加恋ちゃん家では夏の思い出総選挙
この夏、撮った写真を募集しています。
8月31日まで、受付ですよ
参加をお待ちしています

8月12日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達


りんちゃん、はなちゃん
りんちゃん
はなちゃん
ご来店、ありがとうございます。
はなちゃん、いつまでも若々しく行こう
う~ん、オーナーも頑張る


ブルーくん
ブルーくん
ブルーくんの名前って目の色で決めましたか
今日13日もご来店ありがとうございます。
ブルーくんのママさんに、ランチ褒めて頂きました。
ありがとうございます。


クリスティーナちゃん
クリスティーナちゃん
帰りがけに写真ありがとうございました。
当店のランチはいかがでしたか
またのお越しをお待ちいます。



marchくん
marcnくん

julyくん
julyくん
加恋ちゃん家は、いかがでしたか
小松菜のロールケーキの味はどうでしたか?
また、いらしてくださいね。


きらんくん
きらんくん
眼の周りがスッキリしてかわいいです
これからも、加恋ちゃん家を宜しくお願いします。


ジンくん
ジンくん
お姉さまとのご来店ありがとうございました。
今度は、ドッグランで遊んでくださいね。


コロちゃん、ななちゃん
ころくん、ななちゃん
今回、コロちゃんを抱っこすることができましたかわいい
コロちゃんとななちゃんは、カートに仲良く乗っていました。



シュエルちゃん
シュエルちゃん
シュエルちゃん、加恋ちゃん家ご来店の時疲れていたようですね。
でも、帰りはエネルギー充電をしてかわいい写真を撮らせてくれました。



チップくん
チップちゃんチップくん、かわいく写真が撮れました。

ふがしくん
ふがしくん
ふがしくんは、クレートの中から顏を出してくれました。
ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


モコちゃん
モコちゃん
加恋ちゃん家に遊びに来てくれてありがとう。
シュナきちオーナーはうれしいです。
今度はいつ会えるのかな


マロンくん
マロンくん
加恋ちゃん家はいかがでしたか
楽しいそうに遊んでいましたね。
またのご来店をお待ちしています。


小次郎くん
小太郎くん
大好きなお姉ちゃんとハーイポーズ
加恋ちゃん家、夏の思い出写真にいかがですか


明日は、朝から雨のようですね。
こんな時は、加恋ちゃん家の室内ドッグランはいかがですか
涼しくして、皆様のお越しをお待ちしております。




8月16日加恋ちゃん家は定休日となります。
また、8月21日より8月23日までお休みさせて頂きます。















昨日の雨の中
昨日、土曜日の午前中ものすごい雨でした。(えっ、ゲリラ豪雨って土気だけ
皆さん、家の窓とか閉め間に合いましたか


そして昨日、オリンピックが始まり初めて女バレーの試合を見ました
日本対韓国
日本銅メダル  やった
良く頑張りました。
ビールが最高においしかった



8月11日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達
アンニンちゃん
アンニン
雨の中ありがとうございます。
ドッグランでは、楽しく遊べましたか
また、3人でいらっしゃってくださいね。


苺ちゃん
苺ちゃん
い・ち・ごちゃんかわいいお名前です。
もちろん、苺ちゃんのカメラ目線もバッチリです。


あずきちゃん
あずきちゃん
モデルさんのようです。
見返り美人さんで~す。
ここで失礼をして、あずきちゃんの着ているお洋服はただ今、加恋ちゃん家で販売をしております。
皆様、いかがですか

元太くん
げんた
元太くんパパさん今回は上手く写真とれました
どうですか そこで苦笑いしないでくださね(笑)


きなこちゃん
ブルブル
きなこちゃん2
きなこちゃんのブルブルあまりにもかわいいので2枚載せてしまいました。
火曜日のご来店楽しみにお待ちしています。



ティアラちゃん
ティアラちゃん
ママのお膝の上でずっと眠っていましたね。
ぬいぐるみのようでしたよ。
ティアラちゃんのママさん加恋ちゃん家を宜しくお願いします。


フランちゃん、ルノアちゃん
ふらんちゃん、ルノアちゃん
お姉ちゃんと楽しくドッグランで遊んで居たようですね
火曜日のご来店楽しみにお待ちしています



プードル5わんこ達
くわっとちゃん
1川本
どぅちゃん
川本2
ギフト君
ギフトくん
ラブちゃん
ラブちゃん
りぼんちゃん
りぼんちゃんくわっとちゃん

川本ママさん間違えはないですか前回はすみませんでした。
火曜日のご来店をお待ちしています。


ちょっと早いですが………
2012年夏の思い出(*^_^*)としまして、今年の夏に撮ったワンちゃんの写真を募集します。
去年出来なかったことが今年出来るようになったv(^_^v)♪
今年の夏のワンちゃんとの思い出の一番はこれ(*☻-☻*)
皆さん、それぞれ色々な思い出があると思います。

受付期間は、8月11日から31日まで。
お預かりした写真は、加恋ちゃん家に飾り、
9月1日から16日までをお客様からの投票期間と
させていただき、優勝者には景品を用意いたします。

写真は、加恋ちゃん家でお会計の際にスタッフに
お渡しください。

優勝者の発表は、ブログと、店内掲示にて
行わせていただきます。

8月28日 フルート、ピアノコンサート
加恋ちゃん家にてチケット販売始めました。

8月29日ワンちゃんお手入れサービス

詳しくはホームページをご覧ください(^人^)

9月1日、18日 わんちゃんと一緒にヨガ教室

9月15日 ワンちゃんの手作り食講座

9月19日、29日ワンちゃんの手作り洋服教室

これらの詳細は近いうちに、ブログ ホームページにて
お知らせします。

加恋ちゃん家、沢山のイベントをご用意して
皆様のお越しをお待ちしています(=´∀`)人(´∀`=)


シュナウザーオフ会の記事更新、、、、
もうしばらくお待ちください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こむぎちゃんごめんなさい。
こむぎちゃん
こむぎちゃん2
こむぎちゃん
こんなにかわいく撮れているのに載せ忘れてごめんなさい。
また、遊びにきてくださね。
次回は、忘れません。誓います。


8月10日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達


ウルルくん
ウルルくん
今日の加恋ちゃん家はいかがでしたか?
また、遊びに来てくださいね。
ランチを褒めて頂きありがとうございます。



けりーちゃん
ケリーちゃん
今日の写真の出来はいかがですか。
まだまだ、カメラマン頑張りますよ。
またのお越しをお待ちしています。


さくらちゃん
さくらちゃん
こむぎちゃんの写真を載せました。
こむぎちゃんママに宜しくお伝えください。
今日はご来店ありがとうございます。
また、ゆっくりいらしてください。


クルトくん
クルトくん
たっくんとクルトくんかわいいですね
勝浦の帰りに加恋ちゃん家に遊びに来てくれました。
また、お越しくださね。














久しぶりのブログです。
8月6日、いきなりの凄い雨でしたね。
ドッグランも窓を開けておいたのでビショビショでした。
こんな雨の日、こてつくんが遊びに来てくれました。


こてつくん
こてつくん
雨の中ありがとうございました。
ドッグランでは、お父さん、お母さんそしてお兄ちゃんと楽しく遊べましたか?


この日は、チワワのキズモくんも遊びに来てくれました。
ごめんなさい。写真を撮るのを忘れてしまい次回は是非、撮らせてくださね。


8月7日に遊びに来てくれた

チロくんです。
チロくん
チロくん、プールが楽しそうですね。
お買い上げのお洋服お似合いでした。
おばあちゃんの感想はどうでしたか?



8月8日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達


ファインちゃん
ファインちゃん
キャメロン
とってもオシャレなファインちゃん
加恋も耳とシッポを染めてみたいです。
次回は、宜しくお願いします。


カイザーくん
カイザー
カイザーくんやきなこちゃんママさん達楽しいお話しありがとうございました。
楽しくて閉店時間を忘れていました。
またのご来店をお待ちしています。


ロデイくん
ロディくん
ロデイくんリードがとってもお似合いです。
ママさんの手作り良いですね。
是非、加恋一家にも3本作ってくださいね。(ちなみに、私紫が好きなんです)


あんずちゃん
あんずちゃん
きなこちゃん
きなこちゃん
楽しいお話をありがとうございました。
たくさん、ドッグランで遊べましたでしょうか
次回の来店、楽しみにお待ちしています。



元太君
元太くん


あずきちゃん
あずきちゃん
お友達とのご来店ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

あずきちゃん、カフェの中に居るママさんを見ていましたね。
元太くんは、あずきちゃんのシーソー練習姿を見ていました。
それにしても、あずきちゃんシーソー上手くなりました


もこもこちゃん
もこもこちゃん


てんてんちゃん
てんてんちゃん
茨城から、ようこそ加恋ちゃん家へ
また、ピアノ弾いて頂きありがとうございます。
加恋ちゃん家はいかがですたか
また、是非いらっしゃってくださいね。


パンくん
パンくん
写真写り良いですね。
すみませんあずきちゃんパパ作です。
何が違うだろう
平塚からのご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています。


モカくん
モカくん
夏休みになってお姉ちゃん達といつも一緒楽しいですね。
ドッグランでも楽しかったですか


どぅちゃん
くうちゃん
ごめんなさい。他の子達の写真がボケてしまいました。
カメラマン失格ですまだまだ修行します。
カート頼みましたよ。



8月お盆は営業しています。
皆様のご来店をお待ちしています









皆様にお知らせです。

今日の関東は、どうですか?
どんな気温でしたか?
私は、長野県にいますが、パーカー着ています(((o(*゚▽゚*)o)))

合宿で免許を取りに来ていますが、車の運転楽しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


皆様にお知らせがあるのです\(//∇//)\

ちょっと早いですが………
2012年夏の思い出(*^_^*)としまして、今年の夏に撮ったワンちゃんの写真を
募集します。
去年出来なかったことが今年出来るようになったv(^_^v)♪
今年の夏のワンちゃんとの思い出の一番はこれ(*☻-☻*)
皆さん、それぞれ色々な思い出があると思います。

受付期間は、八月十一日から三十一日まで。
お預かりした写真は、加恋ちゃん家に飾り、
九月一日から十六日までをお客様からの投票期間と
させていただき、優勝者には景品を用意いたします。

写真は、加恋ちゃん家でお会計の際にスタッフに
お渡しください。

優勝者の発表は、ブログと、店内掲示にて
行わさせていただきます。

八月二十八日 フルート、ピアノコンサート
八月二十九日ワンちゃんお手入れサービス

詳しくはホームページをご覧ください(^人^)

九月一日 十八日 わんちゃんと一緒にヨガ教室

九月十五日 ワンちゃんの手作り食講座

九月十九日二十九日ワンちゃんの手作り洋服教室

これらの詳細は近いうちに、ブログ ホームページにて
お知らせします。

加恋ちゃん家、沢山のイベントをご用意して
皆様のお越しをお待ちしています(=´∀`)人(´∀`=)


シュナウザーオフ会の記事更新、、、、
もうしばらくお待ちください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


以上、オーナー娘。



8月4日のわんこ達

8月5日。今日はシュナウザーのオフ会がありました(*^_^*)
ゲームは楽しんでいただけましたか?
ごはんはおいしかったですか?

みなさんの活躍の写真たくさんとりましたので
後日、更新しますね!!

8月4日
暑い中たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました!(^^)

川本5わんこはプールで気持ち良さそうでした
川本5わんこ

アイリーちゃん
アイリーちゃん
ラン遊びはどうでしたか?
まま、ぱぱとまた来てください(*^_^*)

むっくくん
むっくくん
むっく走る!
ボールでめいっぱい走ってました!
ボーダーのお洋服かわいかったです(^O^)

えっこくん
えっこくん
えっこくんのお返事びっくりしました(*^_^*)
貴重なお話ありがとうございました!!

ゆりあちゃん
ゆりあちゃん
初めてのカフェどうでしたか?
また触らせてください(*^_^*)

オスカーくん
オスカーくん
9月からダンスやるそうですね(*^_^*)
オスカーくんのダンスをやるすがたを
楽しみにしてます!


くーたろうくん
くーたろうくん
オーナーから浴衣の背中に『男前』て書いてあると聞きました!
顏もバッチリ男前でした(^^)!

ティアラちゃん
ティアラちゃん
甘えんぼさんでかわいかったです(*^_^*)
たくさんのわんちゃんとの外らんはどうでしたか?


げんたくん
げんたくん
良くこのブログに登場してたので会えたので良かったです(*^_^*)
あずきちゃんとのお揃いのお洋服かわいかったです!

あずきちゃん
あずきちゃん
シーソ上手でした(^○^)
あずきちゃんシーソ
今度は何に挑戦しますか?(*^_^*)

加恋ちゃん家のオフ会記念として
トマトのロールケーキをはじめました(^○^)
ぜひ、味わいに来てください!

以上、本日の1日オーナーのすぎおでした(*^_^*)


はじめまして(^^)
はじめまして!夏休みの期間インターンシップで
加恋ちゃん家でお世話になっている杉尾磨美(すぎおまみ)です(*^_^*)

8月1日に来てくださったわんちゃんです!
桃子
申し訳ございません。お名前忘れてしまいました。ピノコちゃん達とのラン遊びはいかがでしたか?
またみんなで遊びにきてください(*^^)v



ろくべい君
ろくべい君
ピノコちゃん
ピノコちゃん
はじめての加恋ちゃん家はどうでしたか?
涼しくなったら外らんでも遊んでみてください♪

こたろう君
こたろう君


目がくりくりでかわいかったです(*^_^*)
また遊びにきてくださいね!

8月3日に来てくださったわんちゃんです!

はやと君
はやと君
朝早くからありがとうございました!
おっきくてモコモコな、はやと君!またさわらせてください(^^)

モナちゃん
032.jpg

まだ子犬ちゃんで小さくてかわいかったです!
また家族で遊びにきてください(*^^)v

ココちゃん
ココちゃん
すごい速さで芝生かけまわってましたね(*^_^*)

ココちゃんとららちゃん
035.jpg
ららちゃん、甘えんぼさんでずっとママの隣にいて
かわいかったです!
次はランのいろんな所、探検してみてください(*^^)v

ギフト君
ギフト君
川本5わんこの中で1番はじめに名前覚えました(*^_^*)

らぶちゃん
(●^o^●)
一緒に遊んでくれてありがとう(*^_^*)


りぼんちゃん
!(^^)!
どぅちゃん
どぅちゃん
くわっとちゃん撮れなくてごめんなさい(__)
みなさんおなじみの川本5わんこ今日も楽しそうにあそんでました!

何かに興味津々なわんこ達!
ぷーちゃん

お母さんが子供用のプールをふくらましてました!
051.jpg
明日はランにプールをだします(*^_^*)
夏の水遊びはきっと最高ですよー!
ぜひ遊びに来てください(^^)


8月5日はカフェ.ドッグランを貸し切りのため
通常営業をお休みいたします。










Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.