当店は木曜定休です。
昨日(6/27)は、あずきちゃん・元太君の飼い主様のブログへのリンクが、Yahoo!のトップ画面に地域情報として掲載されました。ブログ内に当店HPへのリンクを貼ってくださっていたので、当店HPにも多数のアクセスを頂きました。厚く御礼申し上げます。

加恋ちゃん家ホームページ


こんばんは
今日は、皆さんどんな日でしたか?
オーナーは今日もワンちゃん達に逢え幸せな一日でした。
ワンちゃん、そして家族に逢えることに感謝です。

6月25日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達


ホワイティー兄弟
ホワイティー兄弟
お父さんとお母さんでランチにいらしてくれました。
ジャスミンちゃんのお知り合いさんです。
ありがとうございました。
次回は、ドッグランも遊んでください。
またのご来店をお待ちしています。


ディナンくん
ディナンくん
当店2頭目のスタンダードプードルくん、オーナーはしゃぎすぎ。。。。。
でもね。本当大きなぬいぐるみ。。。。やっぱりほしい
ディナンくんは人が好きでオーナーにもすぐ慣れてくれました。


ジンくん
ジンくん
そして、ジンくんはディナンくんのお兄ちゃんです。
ジンくんちょっと臆病とジンくんママが言っていましたが?????
加恋一家と遊べましたか?
また、遊びに来てくださいね。



6月26日遊びに来てくれたお友達


アンドレ君くん
アンドレくん
みてください。今回はアンドレくん上手く写真撮れたっでしょう
黒いワンちゃんの写真を撮るのが苦手の私。自己満足(^v^)
アンドレくん、ダンスの練習はどうでしたか?
ハンサムなアンドレくん


モモちゃん
ももちゃん
モモちゃんママ、今日私とモモちゃんを写真撮っていただきありがとうございます。
も~う。「うちの子で~す」てブログに載せてしまいますよ(笑)
今日も楽しかったです。
また、お待ちしています。


ろくくん
ろくくん
ろくくんのお母さんから、「この子ここのドッグラン気に入ったみたい。いい顏してました」とおしゃていただきました。うれしいですね。
ありがとうございます。
今度は、もっとゆっくりと遊んで行ってくださいね。
お待ちしています。






6月24日日曜日晴れ
今年は、空梅雨かなと思うくらい天気が続いています。
暑くもなくいい一日でした。

加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

ミユちゃん
ミユちゃん
今日の一番目のお友達はミユちゃん
今週も、一番ありがとう。
オーナーに逢うとうれいいのかな。。。。。
すみません、また自惚れました。(*^_^*)


空くん、陸くん
空くん、陸くん
いつも、ありがとうございます。
今日は、空くん、陸くん慌てているようでしたね。
お外に行きたかったのかな
また、ゆっくりいらしゃってくださね。

モモちゃん、ココアちゃん
モモちゃんココアちゃん
いつも、ご来店ありがとうございます。
今日も、野菜がなくごめんなさい。
もう少しお待ちくださいね。

ちゃんと、ももちゃんもココアちゃんも写真を撮らせてくれました。
とっても、いい子さん達ですね。

天ちゃん
天ちゃん
天ちゃんママ今朝は、コメントありがとうございます。
今日も天ちゃんはドッグランで楽しく遊んでいたようですね。
パパとの待ち合わせ場所にいつでもいらしてくださいね。
お待ちしています。



きなこちゃん
きなこちゃん2
きなこちゃ~ん。。。。。ハーイて返事をしています。
オーナーは確かに聞きました。
すごい皆さん、きなこちゃんに逢ったら是非、返事をしてもらってください。
きなこちゃん、宜しくお願いします。
いつも、ありがとうございます。


くうちゃん
くうちゃん
いつも、ありがとうございます。
今日は、あずきちゃんとあえましたね。
たくさんのお友達とも遊べましたか?
来週は、おやすみちょっとオーナーは寂しいです
また、お待ちしています。


あずきちゃん
あずきちゃん
今日のとりは、加恋ちゃん家のHP人気者あずきちゃんです。
HPだけではなく、加恋ちゃん家ドッグランでも皆さんに「あずきちゃんだぁ」と言われています。
今日は弟分の元太くんがいないのでちょっと寂しいそうでしたね。
でも、ドッグランではみんなのお姉さんをして仲良く遊んでいましたね。
ありがとう。
今度は、元太くんにも逢えるね。「元太くん待っていますよ」










今日も楽しかったです~6月23日後編~
そらちゃん
そらちゃん
天ちゃん
天ちゃん

そらちゃん、芝生は少し苦手ですか?
天ちゃんはみんなを遊びに誘って、とっても楽しそうに
走っていましたね
足袋とも、追いかけっこをしてくれてありがとう!
そらちゃん、天ちゃんママ、またおいしいコーヒーゼリーを
お作りしてお待ちしております

どぅちゃん
どぅちゃん
くわっとちゃん
くわっとちゃん
りぼんちゃん
リボンちゃん
らぶちゃん
ラブちゃん
ギフト君
ギフト君

今日も、元気いっぱいに5ワンコ遊んでいましたね
いつか必ず、1列に整列したお写真撮りたいです
どぅちゃんも、くわっとちゃんもカフェの中に入ってしまったママのことを
ドア越しからずっと見ていました
りぼんちゃん、らぶちゃん、ギフト君、トリミング行きましたね
りぼんちゃんの、チョンマゲとってもかわいかったです!!
また、加恋ファミリーと楽しく遊んでくださいね

みさきちゃん
みさきちゃん

初めての加恋ちゃん家いかがでしたか?
ワンローフは、おいしかったですか??
ドッグランでは、とっても楽しそうに遊んでいましたね(^O^)
次は、是非マイクロバブル挑戦しに来てくださいね
お待ちしております


今日も楽しかったです(*^_^*)~6月23日前編~

6月23日もたくさんのお友達が加恋ちゃん家に遊びに来てくれました。
雨も降らず、外の気温もちょうどいい感じだったので
たくさんのお友達が室内・室外のドッグランで楽しそうに
遊んでいましたね。


では、今日(6/23)加恋ちゃん家に
遊びに来てくれたワンちゃんを紹介します!!



大和君
大和君
拳士郎君
拳士郎君

初めての加恋ちゃん家いかがでしたか?
ドッグランでとっても楽しそうに遊んでいましたね。
大和君、たくさんナデナデさせてくれてありがとう
拳士郎君、カメラ目線の写真が撮れなくてごめんなさい…
次いらっしゃった時は、必ずカメラ目線撮りますね
ぜひ、また遊びにいらしてくださいね。

ポアロちゃん
ポアロちゃん

初めて加恋ちゃん家にいらっしゃいました
チキンロールのお味はいかがでしたか?
今日は、お父さんとお母さんとたのしい休日を
過ごすことが出来ましたか
次は、加恋ちゃん家ドッグランでも遊んでみてくださいね。

パル君
佐藤パル君

パル君、今日はお山に登ることと、トンネルを
くぐることが出来ましたね
足袋、鈴、加恋ともたくさん遊んでくれてありがとう
今度は、シーソーが出来るようになるといいね
きっと、パル君なら出来るようになりますよ

さくらちゃん
さくらちゃん

さくらちゃんは、ケリーちゃんといらっしゃってくれました。
初めての加恋ちゃん家は楽しかったですか?
さくらちゃん、走るのがとっても早かったですね
さくらちゃんは4月生まれだそうですね
きっと、さくらちゃんが生まれたころ、綺麗に桜が咲いていたんでしょうね
また、お会いできることを楽しみにしています。

ケリーちゃん
ケリーちゃん

初めての加恋ちゃん家いかがでしたか?
ケリーちゃんも、とっても楽しそうに遊んでいましたね
加恋ちゃん家気に入って頂けましたか?
抱っこさせていただいたとき、とっても軽くてびっくりしました
また、加恋ちゃん家に遊びに来て、加恋ファミリーと遊んでください
お待ちしております。

チャッピー君
チャッピー君

初めての加恋ちゃん家いかがでしたか?
ドッグランで、楽しく遊ぶことが出来ましたか
飼い主さんとあまりお話をすることが出来ませんでした
次、加恋ちゃん家へお越しいただいたとき、
ゆっくりお話しできると嬉しいです

アリスちゃん
アリスちゃん

アリスちゃん、写真撮らせてくれてありがとう
アリスちゃんは、チーズが好きなのかな?
お顏が笑っているように見えますね
また、加恋ちゃん家へ来てドッグランで沢山遊んでくださいね(^v^)


続きは、すぐに後編をUPします。
もうしばらくお待ちください


こんにちは
明け方から朝にかけ、雨がすごかったですね。
ワンちゃんの散歩は大丈夫でしたか
こんな日は、是非加恋ちゃん家にお越しください。


6月20日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達です

ニコルくん凛ちゃん
ニコルくん、凛ちゃん
ドッグランでは楽しいそうに遊んでいましたね。
加恋ちゃん家ドッグランは気に入っていただけたでしょうか
ニコルくん、君のチキンロールに飛びつく瞬発力。。。。。すばらしかったですね
ママはまた、加恋ちゃん家に遊びに来てね。




ワンちゃんの浴衣教室
6月20日加恋ちゃん家では浴衣教室ありました。
ミシンをかけるのが中学生以来の人、ロックミシンが初めての人、(実はオーナーもロックミシン使ったことがないのです)
不器用といいながら真剣に(有)セリオの金子エミ子先生、アシスタントの徳田さんに教えていただき出来上がりました。


みんな頑張っています。(オーナーも参加したい。
楽しい
楽しそうなお話できましたか?
真剣
真剣でも、楽しそう

ワンコ参加は、ダックスのラルフくんだけ。。。。。出来上がったらファションショーをしましょうよラルフくんだけでは寂しいヨ。。。

ラルフくん
そんなラルフくん、ママが作ったくれる浴衣をじっと待っていました。
とってもおりこうさん、みんなに褒められました

みんなでランチ
ランチの時間も楽しく皆で会話が弾みました
ちなみにこの日の加恋ちゃん家の日替わりランチは和風ハンバーグとチキンのチャシュー風でした。
皆さん、味はいかがでしたか

出来上がり
出来上がり
ラルフくんの浴衣姿惚れてしまうくらいかっこいい
ライフくんママ、楽しいでしたか?
早く、お祭りに行きたいですね。

夕方ロビーくんとひまわりちゃんがママのお迎えに来たので。。。。。
ロビーくん
やったね。 ロビーくんまた、浅草に行かないといけないね。
とってもお似合いですよ。
ロビーくんパパさんもニコニコでしたね。

ひまわり
一緒に来たひまわりちゃんから、金子先生にお願いです。
今度は、大型犬の浴衣教室もお願いします。
それは、オーナーからもお願いします。


6月20日の浴衣教室は無事終わることができました。
皆さんお疲れさまでした。
次回は、7月7日です。まだまだ2名様の空きがありますよ
この機会にいかがですか?

オーナーのアシスタントの千葉江梨子様お手伝いありがとうございます。
たまには、コメントを。。。。。。


こんにちは、加恋ちゃん家のオーナーです。
昨日から、朝方にかけ台風の風がひどかったですね。
加恋ちゃん家の外ドッグランにおいてあるテーブルが飛ばされていました。
びっくり(@_@)、それと壁が。。。。ちょと欠けているではないです。
ショック。。。。。

皆さんの自宅は大丈夫でしたか


6月18日月曜日に加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達です。

ジャスミンちゃん                               ロビンくん
ジャスミンちゃんロビンくん
小さなバックからひょこっとお顏をだしているジャスミンちゃんかわいいね。
ロビンくんは、怖がりだそうです。でもでも、大きなワンちゃん達とあそびましたね。
きっと、加恋ちゃん家が好きになるよね。
また、お待ちしています。


ぺロくん
ペロくん
浴衣がとってもお似合いでしたね。
ぺロくんも大きワンちゃん達と遊ぶことが出来ましたか。
加恋ちゃん家でパンケーキやチキンロールお腹がいっぱいになりましたか
また、お越しくださいね。お待ちしています。


チコちゃん                                 ニトロちゃん
チコちゃんニトロちゅん
大きなチコちゃんと小さなニトロちゃんです。
ニトロちゃんは、お姉さんのチコちゃんが大好きだそうです
チコちゃんは本当にやさしいお顏をしています。
また、遊びに来てくださね。



大黒くん                               ちゅらちゃん大黒くんちゅらちゃん
大黒くんとちゅらちゃん加恋ちゃん家ドッグランの感想はいかがでしたか?
今度、感想を聞かせてくださね。
やさしい顏の大黒くんとちゅらちゃんでした。
今度は、加恋一家と遊んでくださいね。



ココアくんとポロンくん
ココアくん、ポロンくん
ようこそ加恋ちゃんへ
パンケーキのお味はいかがでしたか
ココアちゃんが女の子のような顔をしていたので間違ってしまいました。
今度はドッグランで遊んで行ってくださね。
また、お越しくださね。




今日イベントで手づくり浴衣教室をしました。
久しぶりにミシンに触った人や初めて裁縫をした人、皆さん楽しいそうに浴衣を作っていました。
次回、写真をブログにアップさせたいとおもいます。
私も、参加したっかた


明日6月21日(木曜日)定休日になります
宜しくお願いします。














遅くなりました(T_T)
昨日は、6/17の記事が途中になってしまいすみませんでした。
千葉県は雨がひどいですが、皆さん無事にお家に帰宅出来ましたか?


さて、昨日の続きを書かせていただきますね!

ヒナちゃん
ヒナチャン

コロン君
コロン君

初めての加恋ちゃん家はどうでしたか?
楽しく遊べましたか?
遠くからいらしていただき有難うございました。
ヒナちゃん コロン君にまた会えることを楽しみにしています

くぅちゃん
くぅちゃん

くぅちゃん、ドッグラン大分慣れたみたいだね
ドッグランで尻尾を振っているくぅちゃんを見れて嬉しかったです
加恋ちゃん家ドッグランが楽しくなりましたか?
次、来てくれた時は加恋一家とも遊んでくださいね。

りゅう君
りゅう君

二日続けてのご来店有難うございます。
りゅう君の行動がすべて可愛くて、見ていると
自然と笑顔になれました。
特に、ママについて歩くりゅう君もうメロメロでした
また、加恋ちゃん家遊びに来てくださいね!

ももちゃん
徳田 ももちゃん

やっぱり、ワンちゃん怖いですか?
ももちゃん、お姉ちゃんのイスの下が避難場所になっていました。
また加恋ちゃん家遊びに来てくださいね!!

ギフト君
ギフト君

ラブちゃん くわっとちゃん
くわっとチャン ラブちゃん

リボンちゃん
リボンちゃん

どぅちゃん
どぅちゃん

くわっとちゃん、お姉ちゃんにたくさん遊んでもらっていましたね
くわっとちゃんが、持ってきたおもちゃをラブちゃんが横取りする姿
とってもかわいかったです。
りぼんちゃんは、甘えん坊さんなのかな?よくママに抱っこ
してもらっていました。
ギフト君。加恋のこと大好きだね
この前は、加恋がバテバテでごめんなさい

ハチちゃん ナナちゃん
ハチちゃん ナナチャン

ママさんの指示がなんでも入ってとってもいい仔ですね
ナナちゃん、洋服着ると固まってしまうんですね…
ママさんの「裸族だから~」っていう言葉に笑ってしまいました。
また、加恋ちゃん家遊びに来てくださいね。

ナッツ君
ナッツ君

ナッツ君、ドッグランの中を元気に走り回っていました。
加恋ちゃん家たのしかったですか??
お家もとっても近いので、また遊びに来てくださいね



6/17もワンちゃんが沢山遊びに来てくれました
昨日(6/17)は、予報が外れて、結構晴れていましたね。
気温のアップダウンも激しいですが、皆さん体調は大丈夫ですか?

6/17(日) 加恋ちゃん家に遊びに来てくれたワンちゃん

さくらちゃん
さくらちゃん
あやめちゃん
あやめちゃん

さくらちゃん、笑っていますか?
あやめちゃんはカメラが好きじゃないって、言ってたけど…
カメラ目線してくれてありがとう。
バナナパンケーキのお味はいかがでしたか?
すずちゃんといっぱい遊べましたか?

すずちゃん
すずちゃん

さくらちゃん、あやめちゃんと遊んでどうでしたか?
すずちゃん、豆シバだそうで、小さくて大人しくて
とってもかわいかったです!
加恋ちゃん家のワンローフのお味はいかがでしたか?
また、お待ちしています。

ミユちゃん
ミユちゃん

私はミユちゃんに会うのは初めてでした。
2日連続のご来店ありがとうございます。
ミユちゃん、ワンローフとチキンロールの
お味はどうでしたか??
次は、加恋一家とも遊んでくださいね。

プリンちゃん
プリンちゃん

プリンちゃん、シーソーはやっぱり怖いですか?
パパと一生懸命練習していましたね!
きっと、何回か練習したら出来るようになるよ。
名前を呼ぶと走って来てくれてとっても嬉しかったです。

武蔵君
武蔵君

武蔵君、シャンプーは気持ち良かったですか?
お母さんに洋服を買ってもらっていました。
とっても似合っていますよ!!
また、加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね。

彦左衛門君
彦左衛門君
ほまれちゃん
ほまれちゃん
ひめちゃん
ひめちゃん

シュナ3頭~~
お父さんの彦左衛門君 お母さんのほまれちゃん 娘さんのひめちゃん
加恋ちゃん家と同じシュナ家族の3匹。
彦左衛門君、次こそドッグランを全力疾走してね(^○^)
足袋と仲良くしてくれてありがとう!!
ほまれちゃん、名前を呼んだら振り返ってくれたところをパシャリ
とってもかわいいですよ。
ひめちゃん、とっても元気に遊んでいました。
パパさん、ママさん8/5に逢えると嬉しいです。

陸くん
陸君
空くん
空君

やっぱり、空君ママの膝の上は譲れないみたいです。
カフェの中では、ずっとママの膝の上にいましたね。
陸くんは、ママの背中のところが特等席だそうです。
カフェマットを持っていったら、ママの横で寝ていました。
空君、陸くん加恋ちゃん家は楽しかったですか?
ココアちゃん モモちゃんとたくさん遊べましたか?

ココアちゃん
ココアちゃん
モモちゃん
モモちゃん

加恋ちゃん家楽しかったですか?
昨日はお母さんとお姉さんと一緒にありがとうございました。
今度は、お兄さんもシュナちゃんと来れると嬉しいです。
また、加恋達と遊んでくださいね

アイリー君
アイリー君

ママが持っていた、アイリー君の写っているバッグとポーチと財布
とってもかわいかったです!
船橋からは、少し遠いですがまた加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね。



昨日は、他にも13頭のワンちゃん達が遊びに来てくれました。
すみませんが、続きは明日(6/19)にさせてください!

今日(6/18)に遊びに来てくれたワンちゃんの写真も
2.3日中にアップさせていただきます…。

ごめんなさい。




今日、6月16日に遊びに来てくれたお友達
今日は、朝から雨が沢山降っていましたね。
加恋ちゃん家には沢山のお友達が遊びに来てくれました。


ミユちゃん
ミユちゃん
ドッグランでは沢山遊びましたかもっと沢山遊んでください。
チキンロールは、おいしいでしたか
また、お父さんとお母さんでいらしゃってくださいね。


そらちゃん、天ちゃん
そらちゃん天ちゃん
そらちゃんも天ちゃんもドッグランでは楽しいく遊んでいましたね。
色々、お友達ができましたか
明日は、少しでも雨がやんでくれるといいね。
また、コーヒーゼリー作ってお待ちしています。
天ちゃんのこの手はかわいいと思いませんか



オスカーくん
オスカー
コッカースパニエル犬のオスカーくんです。
ようこそ加恋ちゃん家にいらしゃいました。
ドッグランはいかがでしたかお父さんやお母さんが知らない時にお利口さんに写真を撮らせてきれました。
(ありがとうオスカーくん
また、加恋ちゃん家に遊びにいらしてくださね



聖人くん
聖人くん
聖人くんの名前は、お母さんが姓名判断で付けたそうです。
聖人くん、素敵なおなまえです。
ハードル飛べるようになりましたかまた、練習にいらしゃてくださね。


トトロくん
トトロくん
やっと写真を撮らせてくれました。
トトロくんは、沢山のワンちゃん達と遊んでいましたね。
楽しいでしたか?
次回も写真撮らせてね。


くー太くん
くー太くんいいお顔
何かに夢中とってもいいお顏です。
くー太くん、オーナーのこと好き嬉しいそうにしてくれるのは。。。。。
オーナーのうぬぼれ。。。。ほっておいてください(笑)
くー太くんまた、遊びに来てくださね。


ひなたちゃん
ひなたちゃん
加恋ちゃん家ドッグランはいかがでしたか
楽しく遊べましたか?
また、お越しくださね。
ゆっくりお話しをしましょう


リーヤくん
リーヤくん
加恋ちゃん家ドッグランへようこそ
お姉ちゃんと楽しいそうに遊んでいましたね。
写真もバッチリ撮れました
ありがとう


モコちゃん
もこちゃん
皆さん、今日の笑ているでは、モコちゃんに決定ですね。
本当に笑っているようですね。
だぶん、HPの載るのでは 「どうでしょうかHP製作者の大井さん
今度は、ゆっくり遊んでくださいね。


りゅうちゃん
りゅうちゃん
りゅうちゃんは、このお母さんの子になれて本当に良かったね。
今はとっても幸せそうな(^○^)をしてますよ。
とってもいい子です。
また、お話しましょうね。



vivianちやん
vivianchi.jpg
今日は、東京の大東区からお越しいただきありがとうございます。
ドーベルマンのvivianちゃんは、とってもおとなしですね。
加恋ちゃん家では、ドーベルマンがいらしゃたのは3頭目でした。
加恋ちゃん家ドッグランはいかがでしたか
また、お越しくださいね。お待ちしています。


そらちゃん
3そらちゃん
いつも、照れやなそらちゃん。
今日も、小さな子達と遊んでくれてありがどう。
そらちゃんが来るとドッグランの中が明るくなるよ
また、家族皆で遊びに来てね。


パルくん
パルくん
さぁー今日のおおとりはいつも元気印のパルくんです。
お父さんが写真を撮るとき「今日は疲れているから。。。。」と言っていましたが
オーナーから見たらやっぱりいつもの元気印のパルくんでした。
でも、元気印のパルくん。。好きだよ



明日も、のようですね。
加恋ちゃん家ドッグランでは、屋根付のドッグランで遊べますよ。
是非、加恋ちゃん家にお越しください。
お待ちしています。











こんにちは
昨日の定休日オーナーは久しぶりにバドミントンに行ってきました。
汗を沢山流してきましたよ。
たまには、いいですね。
皆さんも、バドミントンしませんかやりたい方オーナーに声を掛けてくださね。


加恋ちゃん家に6月13日遊びに来てくれたお友達

マウロちゃん
マウロちゃん
家族が心配しなくても落ち着いて写真を撮らせてくれました。
不思議そうなお顏で(@_@;)カメラを覗きこんでいるようなお顏です。「ありがとう。」
ドッグランでは楽しいかったですか?
また、お越しくださいね。



まりこちゃん
まりこちゃん
チワワのまりこちゃん、眩しいいかったかな
でも、かわいいお顔です。
加恋ちゃん家では、沢山遊びましたか。
帰りの車の中はお休みしてたのかな



チャコくん
チョコくん
チョコくんドッグラン楽しく遊んでくれましたか。
なぜか、チョコくんの名前はすぐ覚えてしまいました。
今度は、加恋一家とも遊んでくださいね。


メロちゃん
メロちゃん
動いてる姿が撮れました。
やったとオーナー一人で喜んでいます。
きっと、メロちゃんのお父さんはもっといい写真が撮れていますよね。
今度、機会がありましたら見せてくださね。


まこくんとまなとくんマコ君とお兄ちゃんのまなとくん
さすが、プロポーズつけています。
良く、撮れていますね。
まこくんは加恋ちゃん家が2回目お兄ちゃんと良くドッグランの中を走っていました。
お疲れさまです。帰りはお疲れで車の中はお休みタイム


6月15日遊びに来てくてたお友達

メルちゃん
メルちゃんメルちゃん2
君の一つ、一つの仕草がとってもかわいい賞
ドッグカフェでのママの膝の上にアゴのせている姿が良かったですよ
また、遊びに来てくださいね。


毎回、ブログをみて1番に拍手をしてくれるえりちゃん。。。。
ありがとう




今日は、寒かった?
今日は4月並みの気温でしたね・・・。
本当に寒かったですよね?
明日はまた25℃まで上がり、蒸し暑いそうですよ・・
皆さん、体には十分気を付けましょうね。


6/11に加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

シュナちゃん
シュナちゃん
久しぶりだったね。あれ?もしかして、カット変えた?
久しぶりのドッグランはどうでしたか?
それと、シュナちゃん(*^_^*)加恋ちゃん家のワンローフの味は
どうだったのかな笑笑笑。りゅう君のパパがビックリしていたよ


りゅう君
りゅうくん
りゅう君を初め見たときに、本当にクマのぬいぐるみのように見えました
とてもかわいいですね(^J^)ワンローフのお味はどうでしたか?笑
また、加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね


ラルフ君
ラルフくん
ラルフ君は、最近あすみが丘に引っ越してきたばかりです。
ラルフ君のママはここに加恋ちゃん家があることを大変喜んでくれました。
浴衣教室に参加ありがとうございます
たくさんお友達を作ってくださいね


マリンちゃん
マリンちゃん
ドッグランでの、一人遊び楽しそうだったね!
もっとたくさん遊んでくれればよかったのに…
また、加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね!!




ロコちゃんクー君アンディ君
6/12に加恋チャン家に遊びに来てくれたお友達ロコちゃん、クーくん、アンディくん
仲良し3家族?
ごめんなさい。綺麗な写真が撮れなくて…
決してカメラではないです・・腕です
次回は、もっと上手に撮れるように頑張ります!!



ぷー君
ぷーくん
ミニーちゃん
ミニーちゃん
ランディーくん
ランディくん
ぷー君、あれからお腹大丈夫だったかな?
写真が、床の色と同化してしまいました…
次回はもっと上手に撮りますよ?
ミニーちゃんは、椅子の上にポツンと座っていて
ぬいぐるみのようでした。
ランディー君はかっこよく写真が撮れました。ありがとう!!
また、遊びに来てくださいね



エルモ君
エルモくん足
今日は、エルモ君のお姉ちゃんとエルモ君とオーナーで
サッカーボールをして遊びましたたのしかった~~
エルモ君、また一緒にサッカーボールしようね!
エルモ君の肉球見てください可愛いですよね?
オーナーの大好きな肉球でした。



イベントのお知らせがいくつかあります。
詳しくはHPをご確認ください。


こんにちは
6/10もたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました。

朝一番で遊びに来てくれたのは、松井ミユちゃんです。
写真を撮ることが出来なくてごめんなさい(T_T)
2日間連続で遊びに来てくれてありがとうございました。
また、おいしいランチをご用意してお待ちしています。
パパとママと遊びに来てくださいね


ユキチ君
ユキチくん
元気いっぱいドッグランの中を走り回っていましたね。
ユキチ君、たくさんのワンちゃんに興味津々でしたね(^○^)
たくさん触らせてもらいました
ママに手作り浴衣作ってもらうのが楽しみですね。



パル君
パル君
パル君も元気いっぱいのトイプーちゃん
ず~~っと、走っていましたね。帰り際帰りたくないって一生懸命逃げて
いましたが、加恋ちゃん家大好きなのかな??それに、昨日はパル君の
カメラ目線ゲットできて嬉しいです。
また、お待ちしています。


ハナちゃん
ハナちゃん
ハナちゃん、人と動物病院がとっても大好きだそうです。
他の子が呼ばれても、診察室の方に行こうとすると、飼い主さんがおっしゃっていました。
チキンロールのお味はいかがでしたか?
ハナちゃんも、「帰りたくない。」ってやってくれて、
加恋ちゃん家お気に入りになりましたか??
また、お待ちしております。


どぅちゃん くわっとちゃん
どぅちゃん くわっとちゃん
ギフトくん
ギフト君
りぼんちゃん
りぼんちゃん
らぶちゃん
ラブちゃん
どぅちゃん くわっとちゃん
ママの膝の上取り合いしていましたね。
今日は、お姉ちゃんも来ていてたくさん遊んでもらっていましたね。
ギフト君は加恋のことがお気に入り?
帰りのカートの中でも加恋を見つめていて本当にかわいかったです。
でもね、加恋はもうおばさんだよ…笑
りぼんちゃん、ママに抱っこをおねだりしているのかな?
りぼんちゃんは、マイペースに遊んでいました。
ラブちゃんはママ曰く「大阪のおばちゃんタイプ」?
鈴と足袋を遊びに誘ってたくさん走り回っていました。
ギフト君マイクロバブルはいかがでしたか?


カレルちゃん
カレルちゃん
トカイ君
トカイ君
久しぶりに、カレルちゃんトカイ君に会いました。
カレルちゃん洋服を着たら置物のようになっていました。
昔の加恋を見ているようでした(*^。^*)
カレルちゃんママ、ゲームのいい案を…お願いします。
2つは、昨日ので決定でいいと思いますが(^○^)
楽しいイベントになるよう、頑張って企画しますね。


あずきちゃん
あずきちゃん
元太くん
元太君
あずきちゃん、マイクロバブルどうだったかな?
シャワー中にあずきちゃんのモフモフがなくなっている姿にはびっくり!!
シャワー終わって、すっきりしましたね~~
元太くんは、くぅちゃんを遊びに誘っていましたくぅちゃんと元太君
最初のころ、全く動けずに固まっていた元太くんがどんどん成長しています。
今度は、足袋とも追っかけっこしてくださいね~


くぅちゃん
くぅちゃん
ドッグラン、怖かったのかな??
存在を消して行動していましたね…。
でも、何回か来ると、お友達と楽しく遊べるようになるよ。
また、遊びに来てくださいね(*^_^*)


マコ君
マコ君
初めての加恋ちゃん家は、いかがでしたか?楽しかったかな?
次回は、外ドッグランにも出てみてくださいね。
トンネルや山もありますよ
おいしいお食事をご用意してお待ちしています。



6/11に遊びに来てくれたワンちゃんの写真は、明日のブログでアップさせていただきます。
すみませんが、明日までお待ちください。




ここで、イベントのお知らせをさせていただきます。

7月9日(月) 11:00~17:00

第三回お手入れ:トリマーさんに来ていただくことになりました。


爪切り
耳掃除
足裏カット
肛門腺絞り
足廻りカット
目頭カット


なかなか家で出来ない子もいると思います。
家で出来るけど、少し楽をしたい。
そんな方ぜひ足を運んでください。

金額は、
カフェ・ドッグラン両方利用の場合
(小型犬・中型犬)
1点  525円
2点  525円
3点 1050円
4点 1575円
5点 2100円
6点 2625円

(大型犬)
1点  735円
2点  735円
3点 1470円
4点 2205円
5点 2940円
6点 3675円

★2点以上利用いただくと1点サービスとなります。
カフェ・ドッグランどちらかのみ又はイベントのみの利用の場合
(小型犬・中型犬)
1点  525円
2点 1050円
3点 1575円
4点 2100円
5点 2100円※
6点 2625円※

(大型犬)
1点  735円
2点 1470円
3点 2205円
4点 2940円
5点 2940円※
6点 3675円※

※6点から5点を選ぶセットを用意しました。
 なので、5点以上から少し値段が異なります。

予約優先で受け付けさせてもらいます。
予約は、ホームページメールフォーム(24hOK)または
お店の電話043-312-6725(営業時間のみ)からお願いします。
もちろん、ご来店時にお伝えいただいても結構です。

この機会に、皆様加恋ちゃん家カフェのランチを食べられては
いかがですか??
ボリュームたっぷりで、おなか一杯になりますよ☆
看板メニューの小松菜のロールケーキもおすすめです。



加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達  6月9日

昨日(6/9)、土曜日は雨降る中沢山のお友達が遊びに来てくれました。
ミユちゃん
この日の1番のお客様は、シュナ・シーズMIXのミユちゃんです。
ドッグランでお父さんといっしょに沢山遊んでいたようですね。
カフェではチキンロールをとてもおいしそうに食べていました。
実は、今日6/10も朝一番にお父さんとお母さんと遊びに来てくれました。
また、遊びに来てくださいね。


アポロくん
アポロ君です。
「HPで見つけて、ずっと気になっていて来ました。」と言っていただき、
とっても嬉しかったです。
実は、東京の江東区からいらしてくれました。
ランチもとてもヘルシーでおいしいと喜んでくれました。
また、お待ちしています。


タローくん、ウメオくん
タロー君 ウメヲ君
2頭とも、ドッグランで楽しそうに遊んでいました。
武蔵君のお母さんに、タロー君とウメヲ君のお父さんがかわいいと
言っていたこと伝えておきましたよ
今度来るときは武蔵君に逢えるといいですね(^O^)


ココア君
ココア君
ココア君、カメラ目線が撮れなくてごめんね(T_T)
次回来てくれた時はカメラ見てください。
また、ランチを食べに来てくださいね。
おいしいランチをご用意しておきます。


蘭丸くん
蘭丸君で~す。(I LOVE YOU 蘭丸!笑)
昨日言っていたイベント8/5に行います。ぜひぜひ参加してくださいね。
色々なゲームを企画中です。何かいい案あったら教えてくださいね。



そらちゃん
そらちゃん
小さいワンコたちと一緒に遊んでくれてありがとう。
疲れましたか?でも、懲りずに加恋ちゃん家にまた遊びに来てくださいね!
(そらちゃんのお姉ちゃんもね。)


すずちゃん
すずちゃん
豆柴のすずちゃんは、とても小さくてかわいかったです。
サクラちゃんとアヤメちゃんと遊んだドッグランは楽しかったですか?
今度は加恋一家と一緒に遊んでくださいね(^○^)


さくらちゃんあやめちゃん
サクラちゃん あやめちゃん
このサクラちゃんの姿は、反省の姿です。お母さんごめんなさい。
あやめちゃんは、おかあさんにべったりでしたね。
カフェの中で、お母さんがきなこちゃんを抱っこしているときに
ちょっとやきもちを焼いていたかな???



もんちゃんチョコ君
もんちゃん チョコ君
もんちゃんは、怖がりのようで、椅子に座っているママの背中の後ろで
かくれんぼしていました。
でも、大丈夫!何回か来ていれば、きっと加恋ちゃん家が好きになるよ。
さて、チョコちゃんです。
チョコちゃんのお姉ちゃん、チョコちゃんは決してヨーダではありませんよ。
(実は、私の息子の高校の先生のあだ名がヨーダでした。
 あの時、思い出し笑いをこらえるのに必死でした笑笑。)


くうちゃんチロチャン
くうちゃん チロチャン
加恋ちゃん家ドッグランは楽しかったですか?
今度は、ランチも食べに来てくださいね。
お待ちしております。


ココちゃん
ココちゃん
やっと撮らせてくれたなかの一枚です。
ココちゃん、今度はカメラを見てくださいね?
次回は、もっとかわいい写真を写します!!


パンコちゃん
パンコちゃん
昨日は、コメントありがとうございます。
加恋ちゃん家は、ワンちゃんが遊ぶ場所なので、パンコちゃんが
吠えていたこと、気にしないでくださいね(^○^)
パンコちゃんが、加恋ちゃん家を気に入ってくれてよかったです。


きなこちゃん
きなこちゃん
きなこちゃんは、いつも誰かの腕の中にいっちゃうんだから~~(やきもちをやくオーナー笑)
でも、なぜかそれが絵になってるんですよね。
今度、娘がいる日は17日です。
お待ちしております。


ニコちゃん モナちゃん
6/9のとりは、ニコちゃん モナちゃん
ニコちゃんとモナちゃんは、とっても楽しそうにドッグランで遊んでいましたね。
その間にオーナーは、パパさんと楽しくお話をしてしまいました。
色々な情報ありがとうございます。
次回のパーティは是非、加恋ちゃん家を宜しくお願いします。
またお越しくださいね。



今日(6/10)に遊びに来てくれたワンちゃん、ごめんなさい。
ブログは明日(6/11)に更新させてもらいます。
楽しみにお待ちください!!












こんにちは
今日(6/6)、加恋ちゃん家に遊びにいらしてくれたお友達です。

権蔵くん
横浜から、いらした権蔵くんです。
カフェの中で、床にお腹をぺったりと付けていました、
ドッグランで沢山遊びましたか
内房の旅はいかがでしたか?
また、いらしってくださね。


デヴィ・スマイル・ミニョちゃん
デヴィ・スマイル・ミニョちゃんです。
ミニピン・ヨーキーのMIXです。
目がとってもかわいいですね。
ドッグランでは楽しく遊べましたか?
また、お越しくださんね。
お待ちしています


あんこちゃんきなこちゃん
あんこちゃんときなこちゃんです。
バナナのパンケーキのお味はいかがでしたか。
ワンコメニュー、今、新作考え中です。
楽しみに待っいてね。
今日のお洋服きっと似合うよ。
出来上がりが、楽しみです。








パート2
加恋ちゃん家では、今日からカフェマットが新しくなりました。

かふぇマット
このマットを敷いたら、ワンちゃんを椅子の上に座らせることができますよ。
是非、ご利用くださいね。



今日、加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達


ももちゃん
とっても、かわいいね。
ももちゃん、セーラーカラーのお洋服がとってもお似合い
ソフトバンクのお父さんと並んで、ハイ。ポーズ
ママのお母さんにお買い上げいただきました。

ももちゃん2
もう、一枚こんな写真も撮れました。
この2枚の写真は、オーナーが選んだかわいいでですね。


ジョイくん
ジョイくんです。
後、1週間で中国へお引越しださうです。
その前に、マイロくんと加恋ちゃん家遊びに来てくれました。
山の上に上った姿がかっこいいね、
今日の日の事を忘れないでね。
また、何時か逢えるよね。



マイロくん
マイロくんです。
仲良し、ジョイくんが引っ越してしまうけど加恋ちゃん家に遊びに来てくださね。
加恋ちゃん家でお友達を作ってくださいね。
マイロくんのお気に入りモモちゃんともきっと仲良くなれるよ



明日は、雨予報です。
加恋ちゃん家では、雨でも安心して遊べる室内ドッグランがあります。
皆様のお越しをお待ちしています。


今度の6月7日は
定休日となります。
宜しくお願いします。






こんばんは  パート1
加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

日曜日、朝一番に中条茶々丸くんが遊びに来てくれました。
茶々丸くん、ごめんなさいね。
写真を撮ってあげられなくて…次回は必ず撮らせてくださいね。
初めてのドッグランいかがでしたか




ハッピーちゃん  
  ハッピーちゃんです。
この写真は、本当に名前のようにハッピーなお顏をしていますね。
かわいい、お顔をしています。
また、加恋ちゃん家に遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。



空くん陸くん
空くん、陸くんです。
今回も写真写りバッチリとっても良く撮れていますね。
今度は、室内ドッグランでも遊んでみてくださいね。



海君空ちゃん
海君と空ちゃんです。
海くんは、ドッグランの中では楽しそうに遊んでいましたね。
海くんの走り回る姿を見ていてオーナーも嬉しく思いました。
空ちゃんは、ちょとこわかったかな
きっと、加恋ちゃん家が好きになるよ。
またのお越しをお待ちそています。


ミクちゃん
ミクちゃんです。
今回も、ニコニコ良いお顔です。
ミクちゃんの写真を眺めているとなんだか楽しくなってしまいます。
いつも、いいお顔でありがとう。


ダックスちゃん
すみません。こちらのダックスちゃんのママさん、もう一度名前を教えてください。
外で名前を聞いて、カフェの中に入って来て度忘れをしてしまいました。
もしよろしければ、コメントに入れてもらいたいのですが



あずきちゃん元太くん
  見返り美人。。あずきちゃんです。              元太くんです。
ちゃんとポーズをしてくれました。                今日は、マイクロバブルをしてみました。
                                ちょっと、怖かったかな。
                                帰るときは、こんないい顏をしてくれました。




ラッキーくん
オーナーの自宅のお隣さん
ラッキーくんです。
今日もとっても元気に遊んでいましたね。
実は、ラッキーくん頼もしい用心棒なんです。
ラッキーくんいつもありがとう。


ラブちゃんギフトくん
ボール遊びも、好きだけどたまには喧嘩だってするよね。
仲良し、兄弟です












おはようございます。
今日は、朝からブログをしようとカフェにいつもより早く出勤です。
ちょっとばかりリズムがくるっている様な気がします。

でも、今日も笑顔たっぷりで皆様のお越しをお待ちしています。
ちなみの今日のランチメニューは

Aランチオーナーも大好き
    カジキのソテー(ホワイトソース)
        「この、ホワイトソース不思議とさっぱりとしておいしいです。」かじきのソテー


Bランチ新メニュー
    クリスピーチキン
         写真はまだできていません。
         来店してからのお楽しみにしてください。「実は、オーナーもまだ知らないです。」
ミニデザートは、オーナー手作りの杏仁豆腐です。






こんにちは
加恋ちゃん家、今日も頑張って営業しています。
今日のランチメニューは
朝、採りたてのBランチキャベツでロールキャベツ。。。。。
      
       Aランチ鮭の塩麹焼き。。。。。。。。です。
    副菜は、ポークビンズ。なすとトマトの和え物。おかひじきのサラダ。ミニデーザト付きです。

皆様のお越しをお待ちしています。


今日の天気は、はずれ
天気予報では、だったのでは
朝から、芝の草取りをしていて日焼けをしました。

先日の加恋の誕生日(木曜日、定休日)実は、加恋に朝から起こされました。
久しぶりにゆっくり出来るのに。。。。。。。「眠らさて、お願い。」
加恋たら、自分の誕生日がわかるのか私の頭を引っかきに来るんです。
散歩  遊び  ご飯何をしてほしいの



加恋ちゃん家に遊びに来てくれたワンちゃん達


ひまわりちゃんロビーくん
ひまわりちゃんとロビーくんです。
加恋ちゃん家ドッグカフェを気に入って頂きありがとうございました。
ランチ、デザートを増々おいしく出来るよう頑張って行きたいとおもいます。
宜しくおねがいします。

チロルちゃん
チロルちゃんです。
今日は、人気ものでしたね。
お疲れ様芝の上の寝心地はいかがですか?


きなこちゃん
きなこちゃんです。
きなこちゃんに可愛いをあげたい。
きっと、この写真を見た皆がほほ笑むよ。
ありがとう
きなこちゃんのと忘れませんよ。


ギフトちゃん、チロルちゃん
チロルちゃんとギフトくんです。
今日は、ギフトくん異常にチロルちゃんを追いかけていましたね。
いつもの公園仲間だそうです。  仲良しさんです。


くわっちゃん?
くわっとちゃんです。
可愛いポーズでシャターチャンス


、
川本家の5ワンコ達のお知り合いの皆様
誰と誰でしょうか
答えを加恋ちゃん家に来てオーナーに教えてください。
当たったら。。。。う~ん考えておきます。


5わんこ達
川本家、5ワンコです。
誰ですか。カメラを見ていない子は




ワンちゃんの浴衣を手作りしませんか
まだ、2名様の空きがあります。
日にち  6月20日(水曜日)
時間は  10時半から2.3時間ほど
興味のある方は、是非加恋ちゃん家にご連絡ください。
043-312-6725
お待ちしています。
















Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.