4月も終わりですね・・・
早いもので、2012年も4ヶ月が終わってしまいますね
時がたつのは、ホントに早いです・・・


今日も、ワンちゃん遊びに来てくれました。

紹介させていただきますね

チワワのアイリちゃん 
アイリちゃん
トイプードルのナルト君
ナルト君

アイリちゃんは、まだドッグラン怖いのかな…?
ママのお膝に逃げたりしていました
今度来てくれた時は、うちの加恋ファミリーとも遊んでね(*^_^*)
ナルト君は、沢山走って遊んでくれました。
寄ってきてくれて、うれしかったです。
二人とも、色違いの洋服とっても似合っていました。

チワワのカシス君
カシス君
カシス君飼い主さん曰く・・・ツンデレらしいです
名前を呼んでも、なかなか来てくれませんでしたが
沢山遊んでくれました
足袋と鈴がしつこくしっちゃってごめんね
これに懲りず・・また遊びに来てください。

トイプードルのきなこちゃん
キナコちゃん

トイプードルのあんこちゃん
あんこちゃん

ワンローフとささみロールは、おいしかったかな?
お野菜もペロッと完食してくれました。
普段なかなかお野菜食べないんですってママ言ってたけど
お野菜おいしかったのかな?また食べに来てね
あんこちゃん早く歯が抜けかえるといいね

シーズのエコ君
エコちゃん
しゃがんでると、撫でて~って寄ってきてくれました。
とっても、可愛かったです
皆の人気者だったね。エコ君の後を皆がついて遊んでいました。

トイプードルのリョウマ君
リョウマ君

トイプードルのカブちゃん
カブちゃん
ブログはご覧になられましたか?
前回も今回も可愛く撮れました
ワンちゃんの名前教えてくれてありがとうございました。
また遊びに来てくださいね

ミニチュアダックスのフミちゃん キクちゃん
フミちゃん キクちゃん

埼玉からお疲れ様です。
小松菜のロールケーキほめていただきありがとうございました。
是非、また遊びに来てくださいね。

トイプードルのスパンクちゃん(オーナーの高校の時の友達のワンちゃん
スパンクちゃん
飼い主さんはスパンクちゃんが世界で一番かわいいといいますが
どこの家の飼い主さんもみんな同じなんですよね
また、スパンクちゃん連れて遊びに来てくださいね。
何回か会ううちにスパンクちゃん抱っこできるようになりたいです


昨日に引き続き5月3日のイベントのお知らせをさせていただきます
5月3日木曜日
すでに、ホームページ&ご来店のお客様にはお知らせしておりますが
加恋ちゃん家OnedayShopを開催します。



小物ポーチ・ハンドメイドのワンちゃんグッズ(首輪・リード・スヌードなど)
プリザーブドフラワー・寄せ植え・ハンギング・花苗・アクセサリー
ストラップやチャーム・カルトナ―ジュ   etc・・・


当日限定でモーニングあります。
時間は10:00~11:30

この機会にぜひご賞味ください
尚、通常通り営業しておりますので、ランチ・ティータイム・ドッグランへの
お越しもお待ちしております。


GW2日目
GW二日目皆さんは、この大型連休をどのようにお過ごしですか?

私は、学校が9連休のため課題を進めつつもお店を手伝っています。

さて、今日もワンちゃんが遊びに来てくれました。

まずはソラちゃん
そらちゃん
お耳すごいです
パパとママのお食事中とってもお利口さんに待っていました。
うちの3ワンコにも見習ってほしいです・・・特に加恋さん

そしてカムイ君
カムイ君
ママが小松菜のロールケーキお気に入りなんだね。
小松菜のロールケーキ美味しいですよね
自分も大好きなのです。
パパが食べてたチョコレートケーキのお味はどうでしたか?

マルチーズのメイちゃん
メイちゃん
先週は、団体様でありがとうございました。
今日はパパとママと来てくれました
うちの、加恋ファミリーとも遊んでくれてありがとう
今度は、チョコレートケーキを食べてみてくださいね・・・

お次は・・・シュナウザーのカレルちゃんとトカイ君
カレルちゃん
トカイ君
私は初めて会うことができました。カレルちゃんお顔小さいね
ブリーダーさん教えていただきありがとうございました。早く新しい家族迎えたいです・・。
近いうちに、シュナウザーのオフ会絶対にしましょうね
企画しようと思うので、アイデアがあったら教えてくださいね。

そしてそしてノアちゃん ウィル君
ノアちゃん ウィル君
今日は名古屋からお越しになったそうでありがとうございました
パピヨンちゃんのオフ会は楽しかったですか?
明日ディズニーランド楽しんできてくださいね

シェリ君 アミちゃん
シェリ君 アミちゃん
アミちゃんが3か月ということでとっても小さくてかわいかったです。
シェリ君とのドッグランデビュー楽しみに待っています

ハナちゃん
ハナちゃん
この顔が何とも言えません楽しかったから笑っているのかな?
それとも、バナナパンケーキがおいしかったのかな?
また、笑顔見せてね

アトム君
アトム君
ささみロールおいしかったのかな?ペロッと完食してたね
アトム君の手を振るご挨拶とってもかわいいです。
また、ランチを食べに来てくださいね
おいしいランチをお作りして待っています。






5月3日木曜日
すでに、ホームページ&ご来店のお客様にはお知らせしておりますが
加恋ちゃん家OnedayShopを開催します。



小物ポーチ・ハンドメイドのワンちゃんグッズ(首輪・リード・スヌードなど)
プリザーブドフラワー・寄せ植え・ハンギング・花苗・アクセサリー
ストラップやチャーム・カルトナ―ジュ   etc・・・


当日限定でモーニングあります。
時間は10:00~11:30

この機会にぜひご賞味ください
尚、通常通り営業しておりますので、ランチ・ティータイム・ドッグランへの
お越しもお待ちしております。


アトム君、お電話ありがとうございます。
加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達アトム君
大変、助かりました。  こんなに、かわいく撮れていました。
また、ぜひ<(_ _)>いらしてください。


ぷりんちゃんジミー君
ぷりんちゃんとジミー君です。  
2人はとっても仲良しです。
ちなみに、ぷりんちゃんママ頑張れ

ポッキーちゃん空ちゃん

そらちゃん
仲良し3頭です。ドッグランは楽しいでしたか
また、いらしてくださいね。


レオン君バディー君
もっと、たくさん遊んでくださいね。
次回は、ランチも宜しくお願いします。


写真を撮れなかったワンちゃん、ごめんなさい。
次回は必ず、撮りたいのでうっかり忘れていたら声をかけてくださいね。



当店の定休日が決まりました
5月10日(木曜日)から、毎週木曜日を定休日とさせていただきます。
宜しくお願いします。









GWも休まず営業してます。
明後日から、いよいよGWです。
皆さんの予定はいかがですか
加恋ちゃん家は、スタッフ一同皆さんのお越しをおまちしています。

尚、5月10日(木曜日)からは毎週木曜日を定休日とさせていただきます。


あす、4月27日は大型犬エリア 11:00~15:00
         小型犬エリア 13:00~15:00まで貸切となりました。

     明後日28日は大型犬エリア 11:00~14:00まで貸切になりました。  
宜しくおねがいします。



加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達
アイ君
舞ちゃん、奏ちゃん、ポッキー君、クッキーちゃん、めいちゃんMac君
ルーファスくん
くー太君
クッキーちゃん
こっち向いて007


ユズちゃん
コハルちゃん
陸君
空君
ブービー君
ごん太君
メグちゃん
シフォンちゃん 

土日は、沢山のワンちゃん達でいっぱいでした。
ほかにも、写真を撮れなかったわんこの皆さんごめんなさい。
次回、いらしゃた時は写真を撮らせてくださね。








定休日決定
最近、平日に「今日は営業していますか」と問い合わせが多くなりました。
ありがとうございます。
GW明け5月10日(木曜日)から木曜日を定休日にさせていただきます。
宜しくお願いします。
連休中は、営業してます。


加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達
レオナちゃんマップ君
レオンちゃんは毛つやがとっても良くびっくりしました。
マップくんは、ボール遊びが大好きです。


まめ君

まめ君のマイクロバブル。  気持ちいい 殿、湯加減はいかがかな

クララちゃん
クララちゃんの日向ぼっこ 今日は暖かいね。






マイクロバブルで綺麗になりました。
今日、我が家の加恋ファミリーはシャワーマイクロバブルで綺麗になりました。
改めて、やっぱりマイクロバブルはすごいです。


今まで、ブログの更新が出来なくてすみませんでした。
君の元気に◎ポーズがお似合いです。
何を見ているの?見つめられると恥ずかしい

レオン君です。人気者元太くんです。
シュナーちゃんです。
カメラはこちらです。ピンクの服がお似合いですね。

カメラ目線、ありがとう。
ドッグランでは、もっと遊んでください。マイペースに遊びます。
すいこまれそう
萩原ウナちゃんです。私も萩原さん家の子です。

まだまだ、たくさんのワンちゃん達が遊びに来てくれています。
次回、お待ちくださいね。











今日は、お花見
今日は、お店から見ていてもウキウキしてきそうな暖かい日でしたね。
は、満開でしたか
加恋ちゃん家カフェの芝もちらほら緑がっかてきました。芝
(笑)写真では(ー_ー)!!わかりにくいですね。


今、小松菜のロールケーキに秋に作った栗の甘露煮を入れています。小松菜のロールケーキ
中々の評判ですよ。栗がなくなり次第終了しますので是非、この機会に食べてみてください。


マロだね男前
外のドッグランでは、楽しいそうでしたね。
今度はダンスの練習にきてくださいね。


ワカメちゃん
君のジャンプ力には、家の鈴も負けました。
また、遊びにきてね。


チョッパーちゃん
お利口さんのチョッパーちゃんでした。



あずきちゃん君元太
あずきちゃん兄弟(*^_^*)今日はおばあちゃんといらっしゃっていました。
あずきちゃん、誰かを探している


M.シュナー似
ご近所だそうですね。
M.シュナーに似ていてとってもかわいいですよ。
今度は名前を教えてくださいね。


マイクロバブル
マイクロバブルがお気に入りだそうで(*^_^*)ありがとうございます。
前回、マイクロバブルをしてから、抜け毛がすくなく、犬のによいも少なくなった喜んでくれました。


ポーズ
写真を撮らせくれてありがとうございます。
次回は、名前を教えてくださいね。


泉公園の帰りに寄ってくれました。
今日の泉公園の桜は、満開ではなかったそうです。
チョコレートケーキほめていただきありがとうございます。頑張りますね。


何頭かのお客様のワンちゃん達の写真が撮れませんでした。
今度は、是非撮らせてくださいんね。

















今日もまた、嵐です。
先日の土曜日のように、風が強くなってきましたね。
まるで台風のようです。
皆さん、自宅に帰られていない方は、お気をつけてお帰りくださいね。

今日のランチの紹介です
ハンバーグ春野菜の春野菜のハンバーグです。
ハンバーグのなかには、アスパラや蓮根などなど入って食感があり(^O^)おいしいです。

フライ鮭のハーブ

鮭のハーブフライです。
鮭は、国産の鮭にハーブをたっぷりと使い香り良く出来ました。
ちなみに、フライと云っても油で揚げていません。
とっても、ヘルシーです。
その他の小鉢も、毎日( ^)o(^ )手作りですよ。
是非、一度味わってください。


先日Mシュナーのカレルちゃん、トカイ君親子が遊びに来てくれました。
トカイ君
カレルちゃん
とっても、おとなしい親子でした。
加恋ファミリーも見習ってほしいものです。
また、加恋ファミリーと遊んでね。


3.jpg
君のママは、加恋ちゃん家のランチがお気に入り
毎週のようにいらしてくださいまして<(_ _)>ありがとうございます。



26.jpg
045.jpg



パピーちゃん
印西から、お疲れさまです。
この日は、お友達が少なくてごめんなさい。
また、お待ちしています。


元太君あずきちゃん
さてさてこの兄弟をご存じの方も多いと思いますが、加恋ちゃん家ドッグラン人気アイドル右があずきちゃんです。左が最近、ドッグランデビューしました元太くんです。
あずきちゃんのこの表情、なんともかわいいこと
ところが、先日あずきちゃんパパもう、一頭バギー君を連れてきました。
ー君バギ
さぁ、3頭  幕張のドッグショーで当ったそうです。
おめでどうございます。


田村さん家
パパもママも君にめろめろだね。


外は、本当に嵐のようですね。
電車も土気、大網間 倒木でスットプしているそうです。
今から、千葉駅まで迎えに行ってきます。





カフェ・レストラン加恋ちゃん家の手作りランチ
皆さん、こんにちはオーナーです。
久しぶりのブログです。
そうなんです。娘は今日から学校が始まってしまいました(*^_^*)

また、私におつき合いくださね。
今日は、ランチの紹介をします。
フライアーモンド
 

ムニエル鮭の

ささみのアーモンドフライと鮭のムニエルです。
なかなか、味付けもやさしく野菜豊富で食べごたえがあると喜ばれています。
野菜は、朝(ー_ー)!!私が畑から採ってきました(ほうれん草)

明日は、春野菜のハンバーグですよ。
おたのしみに

今日、小松菜のロールケーキに栗の甘露煮を入れてみました。
なかなか、いい感じかな(^O^)
甘露煮は、もちろん私の手作りです
是非、味わって見てください。




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.