なかなか更新出来なくてごめんなさい
a.jpg
b.jpg
c.jpg
d.jpg
e.jpg
f.jpg
g.jpg
h.jpg
i.jpg
j.jpg
k.jpg
l.jpg
m.jpg
n.jpg
o.jpg
p.jpg
q.jpg
r.jpg
s.jpg
s.jpg
u.jpg
v.jpg
w.jpg
x.jpg
y.jpg
z.jpg
あ
い


ワンちゃんの写真全員分撮れてなくてごめんなさい
今日こそは全員分撮ろうと毎回思うのですが、始まってみると
やっぱり写真撮れてませんでした。

みんな、また遊びに来てくださいね。

オーナーの娘の更新は最後になりそうです。
月曜日から学校が始まってしまうのです・・・。


ワンちゃんが好きなので、1か月半くらいお店に出て
たくさんのワンちゃんと触れ合うことができて
嬉しかったです。

4/9 4/23にはイベントも企画しています。
よかったら皆さん遊びにいらしてくださいね。


3月24日(土)は・・・
3/24(土)11:00~15:00 大型犬エリアが
貸切となります。

尚、カフェ、小型犬エリア、室外ドッグランは
通常の営業になっています。



皆様のお越しをお待ちしています。


3月17日 18日
今週の週末もたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました

カフェの方で動いていたので、ワンちゃんの写真を全員分
撮ることができませんでした(T_T)(T_T)
今度来た時に撮らせてくださいね

写真を撮ることができたワンちゃんを載せさせてもらいます

1.jpg
14.jpg


5.jpg 6.jpg
8.jpg
9.jpg 10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
15.jpg
16.jpg 17.jpg
18.jpg 19.jpg
20.jpg
21.jpg
22.jpg
23.jpg
24.jpg 25.jpg
26.jpg
27.jpg
28.jpg
29.jpg
30.jpg31.jpg
32.jpg
33.jpg35.jpg
36.jpg


写真でいっぱいになってしまったので、
今回の更新は写真のみとさせてもらいます。



# 加恋ちゃん家初のイベントのお知らせです(*^_^*)
4月9日(月) 4月23日(月) 11:00~17:00

トリマーさんに来ていただくことになりました。


爪切り
耳掃除
足裏カット
肛門腺絞り
足廻りカット
目頭カット


なかなか家で出来ない子もいると思います。
家で出来るけど、少し楽をしたい。
そんな方ぜひ足を運んでください。

金額は、
カフェ・ドッグラン両方利用の場合
(小型犬・中型犬)
1点  525円
2点  525円
3点 1050円
4点 1575円
5点 2100円
6点 2625円

(大型犬)
1点  735円
2点  735円
3点 1470円
4点 2205円
5点 2940円
6点 3675円

★2点以上利用いただくと1点サービスとなります。
カフェ・ドッグランどちらかのみ又はイベントのみの利用の場合
(小型犬・中型犬)
1点  525円
2点 1050円
3点 1575円
4点 2100円
5点 2100円※
6点 2625円※

(大型犬)
1点  735円
2点 1470円
3点 2205円
4点 2940円
5点 2940円※
6点 3675円※

※6点から5点を選ぶセットを用意しました。
 なので、5点以上から少し値段が異なります。

予約優先で受け付けさせてもらいます。
予約は、ホームページメールフォーム(24hOK)または
お店の電話043-312-6725(営業時間のみ)からお願いします。
もちろん、ご来店時にお伝えいただいても結構です。

この機会に、皆様加恋ちゃん家カフェのランチを食べられては
いかがですか??
ボリュームたっぷりで、おなか一杯になりますよ☆
看板メニューの小松菜のロールケーキもおすすめです。



3月16日
今日は朝からアンドレー君が遊びに来てくれました
ルルちゃんには2月に会うことができましたが、アンドレー君には
初めて会うことができました。オーナーからダンスの話も聞いて
いるので、今度はダンスを見るのが楽しみです
キャンディーちゃんにも早く会いたいです(*^_^*)
アンドレー君

お昼からトイプーのシェリーちゃんと柴犬のレオ君が
遊びに来てくれました
ドッグランはどうでしたか??私はお目にかかることが
出来なかったのでまた遊びに来てくれると嬉しいです
プードル
柴犬

先週の土日は、特にかなり多くのワンちゃんが遊びに来てくれました。
明日、明後日もたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれるかな??
ワンちゃん同士の交流の場として、加恋ちゃん家をお使い下さい
ワンちゃんを飼っていない方のお越しも大歓迎です
皆さんと会えるのを楽しみにしています。


久々の更新になってしまいました(T_T)
ブログの更新を待ってくださっていた皆様ごめんなさい。
なんだか、最近体調が優れず・・・なかなか更新できずにいました。
今日の更新は写真のみですが、お許しください
天気もずっとおかしく(ー_ー)でも、やっと暖かくなってきましたね(^○^)
まだ、風は冷たかったりしますが、桜が咲くのが待ち遠しいです・・
ゆずちゃん
フレブル
プードル
ぷー2
ぷー
ぴぴお
シュナ3家族
あずきちゃん
87451874512.jpg
45156341685.jpg
14654185641.jpg
8541856416.jpg
5458648654.jpg
54854854.jpg
8484848.jpg
8466863.jpg
635635214.jpg
5151565.jpg
654658.jpg
556351.jpg
85484s
74120.jpg
57857.jpg
18888.jpg

後程、イベントのお知らせがあるので、またブログ更新させてもらいますね。
写真だけでごめんなさい(T_T)



3月8日 ドッグカフェ レポート(*^_^*)
しばらくはオーナーの娘の更新になりそうです
今日は、ヨーキーの兄弟が来てくれました。
カメラが怖いのか、カメラを向けると
なかなかカメラの方向を見てくれません・・・(T_T)
カメラを怖がるワンちゃん結構多いんですね
今度来たときはカメラ目線してほしいな~~☆

ヨーキー
ヨーキー2

今日は少しカフェのことについて、レポート
したいと思います。
まずは、今日のAランチを紹介します
Aランチ

『里芋のコロッケ』です!!
実際に食べてみました。
こう見えて、意外にもボリュームがあり、
揚げ物なのにしつこくなく、ペロッと完食
何といっても外食で野菜がたっぷり食べれるのって嬉しいですね。

日替わりのランチなので来たときに何が食べれるか楽しみですよね。
ランチにはこの写真に、ライスとスープがつきます。
値段は980円
野菜がたっぷりとれて、ヘルシーでこの価格で食べれるなら
毎日食べたいと思っている自分がいます
ちなみに、ランチプレートは、ワンちゃんの肉球
イメージしています。
気づいた方いらっしゃいますか?
コーヒー・紅茶セットにするには+200円です。

他にも、ランチB・パスタ・ハンバーグ・ドライカレー・
ケーキなどがあるのでそのうちレポートしますね。

次にレポートするのが、カフェ内の小物です。
ドッグランのオープン時から少しずつ小物販売を
していましたが、徐々に増えてきました。
これからは、ワンちゃんの洋服も販売することになりました。
ちょっと紹介します☆
洋服

洋服2

ピンクと白のボーダーの洋服は加恋も着てますが、
動きやすい素材でかわいいですよ~~
S(ピンク&白)とM(赤&紺)が用意してあります。
価格は2700円です

大型犬サイズの洋服も揃えています。
洋服3
洋服4
これは大型犬のSサイズ
洋服5
洋服6
これは大型犬のMサイズ
洋服7
洋服8
これ大型犬のL XLサイズ

になっています。価格は3400円
今日紹介した洋服は加恋ちゃん家オリジナルなので
ここでしか手に入れることが出来ません・・・
気に入った形があれば、注文することもできます。
ぜひ、ワンちゃんに着せてみてくださいね~~。

また、次のブログでも、他の小物のレポートもしますね~~。
楽しみに待っていて下さい。

千葉の室内ドッグラン・ドッグカフェ「加恋ちゃん家」


続きを更新させてもらいます(3/4~3/6)
昨日に続きオーナーの娘が更新させてもらいます。
なかなかその日のうちの記事を書くことが出来なくて
本当にごめんなさい(T_T)
徐々に毎日更新できるように頑張ります

まず遊びに来てくれたのは、M.ダックスのメグちゃん
メグちゃん
まだ9か月らしいです。
とてもお利口さんでした
一生懸命ガムを噛んでいました

次に来てくれたのは、M.ダックスのメイちゃん
メイちゃん
メイちゃんはお姉ちゃんのことが大好きなんだね
ボール遊びとかでたくさん走っていて、足がかなり速かったです

次に来てくれたのは、サクラちゃんとシェル君
サクラちゃん
シェル君
そして、ジーナちゃんとマルコ君
ジーナちゃん
マルコ君
4匹ともかなり指示が入るんです!!
フリスビーもとっても上手だし、家の3匹にもフリスビーや
ボールの空中キャッチ教えたいです・・・。
ジーナちゃんとマルコ君のボール投げやフリスビーに
サクラちゃん参加してましたね
楽しく遊べたかな??

次に来てくれたのは、アメコのココッシュちゃん
この前のプリンちゃん クルミちゃんに続く
3匹目のアメコでした
やっぱり、アメコ飼いたいですココッシュちゃん
主に1人遊びをしていると飼い主さんがおっしゃってました。
シェル君のことおっかけてましたね~~
大きなワンちゃん好きなのかな?
ココッシュちゃん

次に来てくれたのは、エルモ君
エルモ君
噂で聞いていたので、会えてうれしかったです。
目の周りの毛を上げて挨拶させてもらいました。
エルモ君はイケメンです

次にきてくれたのは、ランちゃん
ランちゃん
お風呂に入りに来てくれました。
ランちゃんシャンプーして気持ちよくなれたかな??


次は、カフェ君 ラテ君 タルトちゃん
ドルチェ君 ランチ君 コロネ君が来てくれました。
6チワワ3
6チワワ2
6チワワ
ささみロールを食べてくれました。
おいしかったのかな??
6匹できてくれて嬉しかったです
本当に静かでした(^_^)

次は、チロルちゃん
チロルチャン
ブログ上では度々お目にかかってましたが、初めて会うことが出来ました
やっぱり、抱っこが一番みたいでした。
今日は、ランでチワワ7匹で遊べて楽しかったかな??

最後に黒ラブのルイ君が、お風呂。マイクロバブルに
来てくれましたが、写真を撮ることが出来ませんでした
次来てくれた時に、写真撮らせてくださいね

手が離せずに、写真を撮れなかったワンちゃんも
いました・・・・・・
これからは、極力全員のワンちゃんの写真を撮れるように
頑張っていきます

皆さんのお越しを心かお待ちしています。






更新が遅くなりました・・・
今日のブログは、オーナーに変わって娘が更新します。

3月3日なんとかカフェをオープンすることが出来ました。
グランドオープン後のお客さん第1号はポメのあずきちゃん
飼い主さん曰く第1号を狙っていたのだとか・・・
見事第1号になれましたね☆あずきちゃんパパおめでとうございます
あずきちゃん
あずきちゃんの噂は前から聞いていて、会いたいと思っていたので嬉しかったです
カメラ目線かわいいです

第2号に来てくれたのが、シュナウザーのジャッキー君
カメラが嫌いなのか、なかなか写真撮れませんでした
ジャッキー君は、かなりあずきちゃんに興味を示していました。
加恋 足袋 鈴もいたんだけど・・・ずぅーーーっとあずきちゃんを
ストーキングしていました

第3号にきてくれたのは、ビーグルのカルバ君
カルバ君
かなりのマイペースで遊んでいました。

コーギーの景虎君 シェルティの虎侍郎君 オーストラリアンシェパードの茶々姫ちゃん
景虎 虎侍郎 茶々姫
ワンちゃんの名前かっこいいですね~景虎くんは、おっきなバイクで
来てくれましたねバイクとお姉さんが大好きだと飼い主さんがおっしゃってました

ビーグルのパールちゃん ランちゃん レオ君でした
パールちゃん
レオ君
写真はパールちゃんとレオ君です。ランちゃん写真撮れませんでした・・
今度遊びに来たら、写真撮らせてくださいね

シュナウザーのシュナちゃん
しゅなちゃん
飼い主さんとシュナウザーについての話でかなり盛り上がりました。
シュナちゃんはかなり気が強いらしいです・・・
雷が鳴っても空に向かって吠え続けてるとか・・・
加恋は雷が大嫌いなので、すごくふるえるのですが・・・
皆さんのお家のワンちゃんはどうですか?

ゴールデンのアリスちゃん
せっかく遊びに来てくれたのに、写真撮れなくてごめんなさい。
次遊びに来てくれた時に、写真撮らせてくださいね

カフェだけワンちゃんもたくさんいました。
パピヨン
モモちゃん
モモちゃんの社長さん
ヨーキー
ヨーキー2
4hiki.jpg
他にもたくさんのワンちゃんが来てくれましたが、写真を撮りきることが
出来ませんでした・・・
ごめんなさい(T_T)
次会えた時写真撮らせてくださいね。

食事された方、感想とか教えていただけると嬉しいです


ひなまつりにドッグカフェがオープン!
今年は、寒くぽかぽか陽気はいつなんですかね。
まだまだ寒いけど、加恋ちゃん家カフェ
3月3日オープン
お待ちどうさまです。


営業時間は
カフェ      11:00~18:00
ドッグラン  平日10:00~18:00
      土日祝10:00~19:00となります。
中々、準備でお知らせできなくてごめんなさい。
皆さんのお越しを心からお待ちしています。

ドッグカフェ・加恋ちゃん家HP




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.