おはようございます。
今日も雨ですね。
こんな日は、ドッグラン加恋ちゃん家に遊びにきてください。
3つの頭
お待ちしています。


3月3日(土)、いよいよカフェオープンです!
皆様、是非お越しください。
なお、3月2日(金)はお休みさせて頂きます。


ドッグ・カフェ加恋ちゃん家ホームページ


今日の雨にビックリ
今日は、朝からすごい雨でしたね。
雨の中、お散歩どうされていますか
こんな日は、加恋の家遊びに来てくださいね。


お待ちどうさまです。
加恋ちゃん家ドッグラン&カフェの固定電話番号決まりました。
番号は 043-312-6725
中々、いい番号ですよね。
オープン間近 今は、毎日オープン準備にバタバタしています。
三月入ったらすぐですよ。  三月に入ったら桃のお節句もありますね。
今年は、長女が成人式だったので珍しくひな人形でもと思ったけど今年も飾れませんね。
オープン日は、2月27日過ぎに発表します。
  (もう、バレバレ


先日、シャワーとマイクロバブルに来てくれた武蔵君
武蔵君
 ここだけの話、武蔵君て若い女性が好きなんです。
武蔵君のママはオーナーの知り合いなんです。


バーディー君
バーディー君のダッシ早いね。
 
やまとくん
やまとくん、足袋と遊んでくれてありがとう。
ボール遊びたのしかったね。


今日遊びに来てくれたアンディ君ロディちゃん雨の中ありがとう。
バタバタしていて写真を撮ることが出来なくてごめんなさい。
次回は、写真を撮りたいのでよろしくね。



ココモ
中々、カメラ目線をしてくれないね。 ココモちゃん今度は、お願いね。


初めてのアメコちゃんが遊びに来てくれました。くるみちゃんプリンちゃん、
長女がほしいと言っていたアメコのぷりんちゃんとくるみちゃんです。
かわいいですね。 私は逢えなかったので残念です。

新しいアジリティー
みなさん、気が付きましたかプリンちゃんとくるみちゃんと一緒に映ているアジリティ
グッズを。。。。。カフェの外構工事をしている木田さんからのプレゼントです。


2月24日(金曜)お休みします。

また、2月27日~カフェオープンまでドッグランをお休みします。(ドッグラン入口工事のため)
 
加恋ちゃん家ホームページ



明日は、お休みです。
明日2月17日は、ドッグランお休みします。
なお、土曜日は大型犬エリアは11:00~15:00まで貸切になります。
小型犬エリアは予定通りに営業しています。(大型犬エリアでのダンス見学できるかも)
皆様のお越しをお待ちしています。


ルルちゃんママ写真ありがとうございます。
とっても上手に撮れているので皆に見て頂きたくてブログに載せてしまいました。
ruruchan15.jpg ruruchan10.jpg るるチャン2 るるチャン4

写真を大きく出来ませんでした。
写真からも楽しいそうに遊んでる様子がわかります。



シーソールルちゃんの
加恋のお父さん喜んでいます。

ルルちゃん、加恋のお父さんに次は何を作ってほしいかな
皆さんも挑戦してね。


シュナーちゃんトイレシーツ
 かわいいシュナーちゃん、鈴の小さな時を思い出します。
今日は、ぐっすりお休みかな













第3作目は?
日曜大工のお父さん、ついにシーソー(子供の頃、ギッタンバッコって云っていたような)が出来上がりました。


あずきちゃんと鈴足袋
 あずきちゃん、鈴、足袋で挑戦
両サイドを押さえています。


残念
 誰も遊んでくれないシーソー作った本人がっかり、無理やり乗せようとしています。
  あずきちゃんパパ情報だと、「シーソーは、アジリティの中では一番難しい」だそうです。
おやつで、誘導してもダメでした


また、来てね。
 せっかく、ドッグラン来たのに。。。今度は、ゆっくり遊びにきてね。


元気いっぱい
 とっても愛嬌がありかわいいね。また、加恋一家とあそんでね。


ドッグラン好きになってね。
  今度は、仲良く遊ぼうね。きっと、仲良しになれるよ。


ラッキー君
 ラッキー君、家の隣の子です。いつも元気な男の子


一家モモちゃんと加恋
 4匹で撮りました。かわいいでしょう。(加恋、ももちゃん、鈴、足袋)



プーちゃんランディー
ミニー
 雨の中ありがとうございました。 また、遊びにきてくださね。
 ぷーちゃんのカット、お似合いでしたね。(ライオンカット) 


サクラちゃん

力眼

足先が靴下のよう
おりこうさん
 いっさい、無駄吠えをしないワンちゃん達でした。
 フリスピーが上手かったですね。 今度、加恋一家にも教えてください。

 ビバホームでフリスビー買ってしまいました




1週間ぶりのブログです。
しばらくぶりです。皆さんは、風邪などひいていませんか
加恋のママは、久しぶりに風邪をひきました。
カフェオープンもいよいよなのにどうしようか焦りました。
今流行のインフレンザにでもかかったかと思っていましたが大丈夫でした。



カフェの方も大分できあがりました。
今は、色々なものを決めたり、買ったりしています。
忘れ物がないようにしなければいけないですね。



?緊張してる


13.jpg14.jpg



ママを待ている間

ミルモくんと足袋の追っかけこ 足袋と同じいろでした。足袋もうれしそう。



mm.jpg
kare.jpg
  みんな、かわいいですよね。


ブログで失礼します。
このたび、私の長女が大学受験に合格しました。
心配してくれた皆さん本当にありがとうございました。












カフェの周りの足場が取れました。
やっと、顔をだしました。
やっと、カフェの足場が取れてスッキリしました。
カフェの中も、思ったより広くかんじます。
今、カフェの中で使うテーブルやイスを決めています。
中々、決まらないです。  こんなに、優柔不断だったかな
オープンは。3月のう~ん( ^^) _U~楽しみにしておいてくださね。


節分豆まきはしましたか?
我が家では、まめをまいた後から豆ひろいをしていました。
私の掃除を減らしてくれて、ありがとう。



レオ君
  自然を意識して撮りましたどうですか?
  私には、お気に入りなんですが(^_^.)


12.jpg
アンドレくんは、とっても愛嬌があて私の足の間だってくぐってくれます。







Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.