お友達
シャワー気持ちよかった?
マイクロバブルどうだったかなぁ?また、待ってます。

ママと仲良くポーズ♪  写真加恋ママのお気に入りの
ママと一緒にお似合いだね。             目がクリクリ、かわいいね。


仲良し
今度は、おやつ食べてね。


大好きボール
ボール大好きだね。また、ボール用意しておくね。


ドッグラン加恋ちゃん家ホームページ


加恋の口の中
先日、加恋ちゃん家のお休みの日久しぶりバドミントンをしてきました。
 庭などで遊ぶバトミントンではないですよ。
体育館の中で、コートが有りちゃんと試合をするのです。
やっぱり、気持ちいいです。  この寒さの中、汗を掻くことができストレス発散
皆さんも、一緒にバドミントンしませんか。
ただ今、部員募集中ですよ。ご希望の方はオーナーに声かけてくださいね。



さてさて、ブログがお休みになっていました。失礼しました。
最近、ワンちゃんたちの自然な写真を撮ろうと思いました。
 皆が遊んでるとこを撮らせてくださいね。
まず、1枚目は加恋が吠えているとこを
口の中加恋の
どうですか 歯が。。。。  でも、かわいい「ハーイ親ばかです。」


帰り雨降ってしまったね。好きみたい私、オーナが
人が大好き、私にとっても慣れてくれました。
また、遊ぼうね


お父さんお父さんにジャンプ、だっこのおねだりお見事

オーナーの息子23.jpg 
 どうして加恋ファミリーに嫌われているのに他のワンちゃんたちには人気なの


たのしいイケメンでしょう。"
 ご近所ですね。また遊びにきてくださね。

33.jpgプードルちゃん、まだ、4ケ月なのでドッグランで遊ぶ事が出来ませんでした。2ケ月後お待ちしてます。

まだまだ、寒さてつづくようですね。
ドッグランの中も寒いです。「スートブが小さすぎですよ。すみません。」今、空調を考えています。しばらく、お待ちくださいね。




ついにあすみが丘に雪が
昨日、閉店後鎌取イオンに行き帰りに雨が降っていたのに、12時過ぎ家の窓を開けビックリ
真っ白(@_@;) 
でも、お店のオープンまでには、雪も解けたので安心しました。

加恋一家は、ストーブの前で場所の取り合いです。
皆は、どうしているのかなぁ

毎日、寒い中沢山のワンちゃん達が遊びに来てくれた居ます。
紫がお似合いだね。border=ピーグル
ボールママ取ってよ。 あれからボールどうなったかなぁ~

ドッグランは初めて? 早くドッグランが好きになりますようにお疲れ様 皆に追いかけられたしまったね。本当にお疲れ様。


パル君 待った、遊びに来てくださいね


かっこいいモデル?
モデルのように、人間だったらイケメン?


あずきとゃんのお友達?

3
4.jpgです。私達も2ショット
かわいい target="_blank">あずきちゃん 


ハイ。ポーズ待ってます。
 しっかり、しつけが出来ていました。

逃げてきました あずきちゃんと隠れん坊していた?それとも、追っかけこ?
6.jpg わたして美人でしょう。





















看板の写真決まり?
今晩は、今日は寒かったですね。
雪でも、降るのかなと思うような寒さでした。
あすみが丘は、千葉のチベットと云うくらい寒いとこだそうです

加恋の看板
加恋かわいい
これに、決めようかな 看板にいかがですかね


今日も沢山雨の中遊びに来てくれました。。紫がお似合いだね
紫の服がとってもお似合いですね。



元気に駆けっこ、速かったね。


カイト君
ボールが大好きママ、ボールほしいよ。


パル君パル君、前回の時より慣れたかな


初めてのドックラン?ドックラン怖かったかな


お疲れ様 
皆に追いかけられてしまったね。これに懲りず、また遊びにきてね。お疲れ様


加恋ちゃん家ホームページ


看板にする写真が。。。。
そろそろ、カフェの準備に入り(^_^.)まずは、看板なんですがこれが中々難しく決まりません。
(看板に加恋一家をのせる為)  
ワンコてこんなに写真撮るの難しいの
毎日、カメラを手に頑張っています。
意外と、鈴が上手く撮れないです。


ところで、第二弾手作りベンチが出来上がりました。
中には、荷物も入れられるんですよ
ベンチ手作り
上でお父さんの作ったベンチの
お父さんの作ってくれたベンチの上でポーズ
なんで、目がおかしいの


   お知らせ
   急ですが、明日21日は 11:00~14:00まで貸切になります。
   14:00からは、通常営業をしています。
   皆さんのお越しをお待ちしています。


体験しました。
先日、水道水を浄水したミネラルウォータで自分の髪の毛を洗って見ました。
う~ん、いいかも(^_^.)やわらかい?ギシギシしない、乾かした後もサラサラ自分の髪の毛ではないようですよ。  だから、ワンちゃんの肌にもやさしんですよね。

今日、以前シャワーとマイクロバブルしたチロルちゃんがまた、マイクロバブルに入りにいらしやいました。 「マイクロバブルをすると、抜け毛が少なく犬臭くないのよ、家の掃除も楽になりました。」と言っていました。
なるはど、加恋一家はまだ(^_^メ)体験していません。
さっそく、シャンプーを買ってきます。

貸切のワンちゃん達、ダンスのレッスンが終わりボール遊びで楽しんでいました。
ボールキャチ ラッキー君
楽しそうでした(^_^.)

あずきちゃん あずきちゃんと鈴
あずきちゃんは、お父さんが大好きだね。


   お知らせです
17日は11:00~14:00まで貸切になりました。
14:00以降は通常どうり営業しています。





お知らせ
明日、13日金曜日はお休みです。
土曜日、14日は10:00~12:00まで貸切になっています。

12:00から、通常どうりの営業をしています。
皆様のお越しをお待ちしています。


今日、元気なチワワちゃん6頭で遊びに来てくれました。
我が家の鈴と遊んでくれました。
あの、やんちゃな鈴が6頭のチワワちゃん達から逃げる姿がおかしいやら。。。。
また、いらしてくださいね。
今度は、加恋一家でお待ちしてます。
加恋(かれん)一家


こんにちは
毎日、寒いですね。
我が家の加恋ファミリーはストーブを取り合いです。
ファンヒーターの前は、3匹でふさがれて(^_^メ)部屋が温まりません。
犬て寒さに強いはずですよね

年が明けオープンして、皆さん沢山いらしゃています。
ありがとうございます。
写真を撮れなかたワンちゃんごめんなさい。
ボン君ハチ君


アンドレ君ルルちゃんのトリミング
ナル君とアロウ君
また、遊びに来てくださいね。


皆さんは、ワンちゃんのダンスで見たことがありますか
それはそれは、かわいいことで私も加恋のお父さんも見居てしまいました。皆さんも次回は見学にいらしてください。ダンスの大会なども有るそうです。
次回は、ビデオで撮らせてもらいたいです。

ごめんなさい。あまりのかわいさで写真を撮る手がぶれていました。
三脚用意ですね。次回は任せてください。
(勉強しておかねば (・・?)ブログもね。

あつ、スタンバイ中ルルちゃんルルちゃん



まだまだ、遊びに来てくれています。
bo-ru2.jpgワンカメラ目線


君お父さん大好きのウイル

ドッグラン加恋ちゃん家ホームページ


あけましておめでとうごさいます。
新年明けましておめでとうございます。
昨年は、数日間ドッグランをオープンしました。
 今年、春にはカフェもオープンです。
いっそう忙しくなりそうですが、楽しく気持を新たに頑張ります。
皆さん、春からドッグランドッグカフェ加恋ちゃん家を宜しくお願いします。
 
今日親子3匹でガスストーブ前でのんびり正月休みです。
休み正月
「焦げるよ」

お知らせ
1月7日より営業致します。本年もよろしくお願い致します。 
1月8日AM11:00~PM14:00まで 大型犬エリア貸切です






Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.