来年も宜しくお願いします
今年の営業は、昨日で終わりました。
オープンから12日間ですが、何が楽しいって色々なワンちゃん達に逢えることです。
来年も沢山のワンちゃん達に逢えることが楽しみです。
みなさんのお越しを心からお待ちしています。

扉2重 
お客様から、要望の合った2重の扉
テーブル
テーブル
これは、加恋の育ての親お父さんの手づくりです。
中々の腕前ですよね。ランでお父さんに逢ったら大げさに褒めてやってください。
そうするともっと、手作りしてくれますよ
つぎは、何がいいですか?
(笑)。。もおだてれば木に登るって言いますよね。(内緒ですよ)
おまけに、年明けからは小型犬エリアの床がクッシンマットをひき、大型犬エリアは微細なゴムチップを配合した床に変わります。楽しみにしていて下さいね。


お知らせ
新年は、1月7日から営業します。
1月のお休みは13日(金曜日)19日(木曜日)26日(木曜日)を予定してます。

加恋ちゃん家ホームページ




カメラマンが下手くそでごめんなさい
昨日、モモちゃんが遊びに来てくれたのにごめんなさい
加恋がモモちゃんを外まで、追いかけちゃって怖かったね。懲りずにまた来てください。モモちゃん
 
 
 今日はワンちゃんたちのダンスの練習で午前中貸切になりました。
とっても、かわいらしくとっても微笑ましい雰囲気でした。
でも、ごめんなさい。新米カメラマン新しいカメラに取り換えたら動画も写真すら撮れていません。
もっと、勉強します。一枚だけ撮った写真をのせます。
ワンコのダンス

シュナちゃん初めてのお友達
東金のアンちゃんです。   アンちゃんシュナウザーのオフ会しましょうね。
あんちゃん


12月28日~1月6日までお休みします
新年は1月7日から営業します。


チロルちゃんのマイクロバブル
今日は、チロルちゃんがセルフシャワーにきました。
ちょうど、マイクロバブルが付いたのでマイクロバブルも体験しました。

チロルちゃんの温浴
とっても、気持ちよさそうでした。
マイクロバブルとは、まるでミルクのように細かくなめらかなミクロの気泡がワンちゃんをやさしく包み込み、汚れを落とし、マイナスイオンで癒します。
ワンちゃんの毛穴に入り込んだ気泡が弾け大きなパワーによって、毛穴の奥にたまっていた老廃物がかきだされ、皮膚を清潔に保つことが出来ます。毛穴の汚れを落とすことにより臭いも抑制します。
マイクロバブルでワンちゃんもリラックス
皆さんのワンちゃんもリラックスさせに来てください。
お待ちしてます。

今日、やっと加恋の親子がドッグランに1日いられました。
入口から入って来るとワン、ワンと吠えますが時間がたつとおとなしくなります。
でも、基本ワンちゃんも人も大好きです。
今日は、稲毛からアンニンちゃんが遊びに来てくれました。
足袋と2ショト、ラブラブ
二人ラブラブの

明日は、大網のカレンちゃん遊びに来てくれるかな

加恋ちゃん家ホームページ



カフェ2日目
今日は、オープン2日目お天気にも恵まれ気持ちの良い日でした。
でも、朝晩とっても冷え込んできましたね。
きょうは、大網白里から、カレンちゃんが加恋に会いにきてくれました。
同じ名前なのですごく興味があって来てくれたのに、ごめんなさい<(_ _)>加恋はまだ、ドッグランに馴染めなくびびっています。
ドッグランに長く居られないんです。あまりにも箱入り娘で育ててしまったかな
看板犬なんですがね(ー_ー)!!次回まで慣らしておきます。また、お越しくださね。 


2日間、加恋ちゃん家に来てくれたお友達
大網のカレンちゃん



素敵なカップル

写真を撮れなかったお友達次回は是非(^.^)撮らせてくださいね。

加恋ちゃん家ホームページ


全天候型のインドアドッグランがオープンしました!
12月16日、無事にオープンしました!
本日17日と明日18日は花の寄せ植え、花苗、ガーデン雑貨、鉢類、手作り野菜等の販売もしますので、皆様どうぞお越しください。
寒くなりましたね。でもインドアドッグランなら快適ですよ!♪

ホームページ→→ドッグラン加恋ちゃん家

加恋(かれん)一家


いよいよ、明日オープン
明日、無事オープン間に合いました。

 明日、皆様方にお会いできることを楽しみにお待ちしています。

 ホームページも間に合いました!↓クリックしてご覧ください。
 あすみが丘のドッグラン「加恋ちゃん家」



ドッグラン「加恋ちゃん家」 営業のお知らせ
ドッグランの営業時間が決まりました   
 平日   open...10:00   close...18:00
 土、日、祝日  open...9:00   close...19:00
貸し切りの場合、時間制限させて頂く場合があります。

利用料金   1頭目...¥600   多頭飼2頭目...¥300
会員回数券 1頭目...¥3000   多頭飼2頭目...¥1500
   注意: 回数券の使用期限は3ヶ月です。期限が切れた回数券は無効になります。
       現金をお返しすることは、出来ません。 

12月16日(金)午前10時オープンです。
地域初の、全天候型インドアドッグランです!
12月17日、18日には花の寄せ植え、花苗、ガーデン雑貨、手作り野菜も販売します。
あすみ大通り沿いの大椎中学校から少し先の、わかりやすい場所です。
建物の裏に20台分超の駐車場があります。                

  12月20日、初めての貸し切りになり通常営業をお休みすることになりました。
  皆さんも、ワンちゃんのオフ会やパーティなどにご利用下さい。お待ちしています。
  web_037.png  chizu-hp2.gif



ドッグランオープンまであと3日
いよいよ12月16日(金)ドッグランがオープンします!
宜しくお願い致します。
千葉県千葉市緑区あすみが丘8-28-3 Tel 080-1354-2095
ドッグラン 加恋ちゃん家(かれんちゃんち)
看板犬の加恋ちゃん




やっとブログデビュー
今日、やっとブログをたちあげました。
まぁ、自分がではなく友人の息子さんに助けられました。(実は、私はパソコン苦手、機械音痴)

本当、A.H君ありがとう。

今日から、ドックランカフェ加恋ちゃん家が出来るまでをブログ日記にして行こうとおもいます。

ある日、寒~い日散歩をしていました。
暖~い、ドックランに行ってあそびたいよ。 ねぇ、家の倉庫で今、空いているんだよね。
ドックラン作ってしまおうよ。そこに友達沢山呼んで、遊びたいよ。ねぇーお母さん、加恋の家にみんな遊びにくるよ。        まだまだ、このお話は、つづきますよ。


加恋の親子紹介

我が家の大事なアイドルです。
お母さんは、向かって右から加恋(7歳)。とってもおとなしいくマイペースです。
真中は鈴(3歳)、この加恋のDNAを受け継いでいるとは、思えぬはどのオテンバ娘、でも、救急車の音が苦手一緒に遠吠をするほどのおくびょ者。そして、一番左の足袋君(3歳)もう、モシカンがかわいいでしょう。ここだけの話、本当は4匹生まれた売れ残りだったのでも、今では、足袋が居てくれていることに感謝とっても、私達家族を穏やかな気持ちにしてくれます。ちょっと食いしん坊なんんだよね。
でも、本当にかわいい仔達です。
加恋(かれん)一家




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.