8月20日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     8月23日(水) 大型犬エリア 10:00~17:00貸し切り
               小型犬エリア 13:00~14:00貸し切り

     8月26日(土) CLOSE 17:00

     8月27日(日) 終日貸し切り

     9月3日(日) 終日貸し切り
     9月7日(木) 臨時休業
================================


こんばんは!
今日は8月合同お誕生日会でした( ^ω^ )
今月の参加わんこは全部で21頭!!
ありがとうございます((((oノ´3`)ノ

早速参加してくれたわんちゃんたちの紹介をさせていただきます♪


8月がお誕生日のわんちゃん!

リヨンくん!
リヨンくん


ライトくん!
ライトくん


モコちゃん!
モコちゃん


マルスくん!
マルスくん


ピースくん!
ピースくん


バイオレットちゃん!
バイオレットちゃん


ティナちゃん!
ティナちゃん


そらくん!
そらくん


そらくん!
そらくん (2)


ジュエルちゃん!
ジュエルちゃん


ココちゃん!
ココちゃん


クックくん!
クックくん


キララちゃん!
キララちゃん




続いて、お祝いに駆けつけてくれたわんちゃんのご紹介です(^^♪


おはなちゃん・ちゅらちゃん・サニーくん・ジジちゃん・ココちゃん・ヒューガくん・のんちゃん・きらりんちゃん・ガブくん・ベルちゃん・ブータくん・ポテトくん!
今日は総勢11頭のフレブルちゃんが集まってくれました(^^)/次回はぜひBBQ!またたくさんのフレブルちゃんたちに会えるの楽しみにしてますね!お写真はみんなばっちり向いてくれました♪

浜松様 フレブル





ピカソくん・kaiくん・ぺぺくん!
今日は室内でランランできなくてすみませんでしたm(__)mカフェでゆっくりしてもらえてよかったです♪いつも大人しくていつのを忘れてしまうメンバーです( ・´ー・`)ぺぺくんのカメラ欲には笑わせていただきました(^◇^)

ピカソくん・kaiくん・ぺぺくん




今日は以上です!
また来週(^^♪


8月19日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     8月20日(日) 小型犬エリア 終日貸し切り
               大型犬エリア 11:00~13:00貸し切り
                         13:30~16:30貸し切り
           cafe 14:00open ランチメニューはお休みさせていただきます。
================================


こんばんは!
今日はディナーバイキングでした♪
今年は一回限りの開催!!
みなさんお腹いっぱい食べてくれたみたいでスタッフも大喜びです((((oノ´3`)ノ
夜の加恋ちゃん家はいつもと雰囲気も変わります!
また来年も開催できるように頑張っていきたいと思います( ^ω^ )
その時はぜひ!!みなさん遊びに来てくださいね☆


さて、明日は8月合同お誕生日会です♪
明日もたくさんのわんちゃんが参加してくれるので
みんなに会えるのが楽しみです!
誕生日会は小型犬エリアで行いますので、小型犬エリアは終日貸し切りとなります!
さらに、明日は大型犬エリアも一日貸し切り予定が入っておりますので
時間によっては外ドッグランのみのご利用となりますのでご注意ください。
さらに、日替わりランチメニューはお休みさせていただきます!
カフェは14時からの営業となります。


*********************************


今日遊びに来てくれたお友達を紹介させていただきます!


ロビーくん!
今日はひまちゃんが不在でした( ..)ロビーくんはワンローフを独り占め!!加恋ちゃん家に来ると気づいたロビーくんのそわそわを想像しただけで可愛くて仕方ないですね( ^ω^ )

ロビーくん





りゅうくん・ななちゃん!
今日はりゅうくんがお友達のななちゃんを連れて遊びに来てくれました♪ななちゃん、ボール遊びで加恋ちゃん家に慣れてくれたみたいでs嬉しいです!また一緒に遊びに来てね!

りゅうくん

ななちゃん





ラテくん・カフェちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ふたりとも顔も背丈もそっくりで並ぶととーっても可愛かったです( *´艸`)また遊びに来て下さいね!

ラテくん・カフェちゃん





ももちゃん!
今日はお兄ちゃんとママさんパパさんとみんなでランランしにきてくれました(^^)/最後はお兄ちゃんと仲良くお写真☆彡仲良し兄妹ですね!またお兄ちゃんも一緒に遊びに来てくださいね!

ももちゃん





にゃそちゃん!
今日はママさんと一緒にカフェにランランに楽しかったですか(^^)/ワンローフ気に入ってくれてうれしいです!次回はワンローフかな♪?

にゃそちゃん





シンシアちゃん・コハクちゃん・未来ちゃん・大洋くん・海くん!
今日はこちらのメンバー♪みんな朝から頑張ったのでワンローフは格別でしたかね!?来月も楽しみにお待ちしてます!

シンシアちゃん・コハクちゃん・未来ちゃん・大洋くん・海くん





シュナちゃん!
今日は初のプールに挑戦!最初はびっくりしながら・・でも最後は完璧な泳ぎを見せてくれたみたいでよかったです(^^)/忘れないうちにぜひまた泳ぎに来てくださいね!

シュナちゃん





ししまるくん!
今日は初の加恋ちゃん家♪楽しくランランしていただけましたか??またお時間のある時はぜひ加恋ちゃん家のランランで遊んで行ってくださいね!

ししまるくん





こゆきちゃん・こももちゃん・りくくん・くうくん!
今日はご来店ありがとうございました♪ワンローフ食べてご機嫌な4人は見ててとっても癒されました( *´艸`)またお待ちしてますね!

こゆきちゃん・こももちゃん・りくくん・くうくん





続いてはディナーバイキングにお越しいただいたみなさんです♪


桃ちゃん・ココアちゃん!
今年も満足していただけましたか?桃ちゃんもココアちゃんもランラン楽しんでくれたかな?ぜひまた来年開催した際はアゾ日に来てくださいね!

桃ちゃん

ココアちゃん





大洋くん・ウーピーちゃん・ミントちゃん・アーチーくん・海くん!
今日は夜も遊びに来てくれました!!とっても嬉しいです(^^) コハクちゃんと未来ちゃんはお留守番!みんな上手に並んでお写真撮れました!

大洋くん・ウーピーちゃん・ミントちゃん・アーチーくん・海くん





れあんちゃん!
今日は楽しんでいただけましたか??ハンバーグは今日もいい味でしたでしょうか( ・´ー・`♡)また飲みに来てくださいね☆w

れあんちゃん





モノくん・ノアちゃん・チロくん・ロンくん!
今年も皆勤賞ありがとうございます( ^ω^ )w うめくんも今日は来て、久しぶりにみんなで会えましたね♪次回はうめくんも一緒に5頭で写真撮りましょう♪

モノくん・ノアちゃん

チロくん・ロンくん





ゼロくん!
今日はママさんとお姉ちゃんと一緒に来てくれました( ^ω^ )疲れた上にお腹いっぱいなのか、チラっと目だけ向けてくれるゼロくん・・最高に可愛かったです( *´艸`)

ゼロくん





キャンディちゃん!
今日はアーチーくんとたくさん遊べたみたいですね♪キャンディちゃんにも久しぶりに会えてうれしかったです( ^ω^ )またお待ちしてますね!

キャンディちゃん





MINちゃん・瑪瑙ちゃん・琥珀くん・Rioくん・MAXくん・ふうたくん・きゅうちゃん・はちちゃん!
今日は仲良しのこちらのメンバーで遊びに来てくれましたよ♪みなさん楽しんでいただけたみたいでよかったです(^^)/またみんなで遊びに来てくれるのお待ちしてます!

MINちゃん・瑪瑙ちゃん・琥珀くん・Rioくん・MAXくん・ふうたくん・きゅうちゃん・はちちゃん





今日はここまでです!
また明日♪


8月18日♪
================================
~貸し切り・店休情報~
   
     8月19日(土) ディナーバイキング
               Cafe 11:00~15:00  Dinner 17:00~22:00

               大型犬エリア 11:00~12:00貸し切り

     8月20日(日) 小型犬エリア 終日貸し切り
               大型犬エリア 11:00~13:00貸し切り
                         13:30~16:30貸し切り
           cafe 14:00open ランチメニューはお休みさせていただきます。

     8月23日(水) 大型犬エリア 10:00~17:00貸し切り
               小型犬エリア 13:00~14:00貸し切り

     8月27日(日) 終日貸し切り

     9月3日(日) 終日貸し切り
     9月7日(木) 臨時休業
================================



ついに明日、加恋ちゃん家ではディナーバイキングが行われます♪

〇ディナーバイキングって何するの??
【加恋ちゃん家でディナーバイキング開催!】と聞くと
何かイベントごとだと思われる方がいらっしゃるかと思いますが、
こちらのディナーバイキングは名前の通り、加恋ちゃん家が夜10時まで営業するということです♪
いつもなら7時には閉店しますが、この日はランチの後にディナーも楽しめます!
しかもバイキング☆彡食べ放題です( *´艸`)ヤッタァ

今年は1日限りの開催となりますので、ぜひみなさん!!おいしいご飯を食べに来てくださいね♪

ご予約も承っておりますが、予約してなくてもご来店いただけるので、ぜひ(^◇^)



**********************************



では今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪


ひなちゃん・チーズちゃん・あられちゃん!
今日はママさんとパパさんと一緒にカフェでハンバーグ♪みんな仲良くハンバーグ( *´艸`)その後変な天気で雨が降ったので室内ラン!貸し切り状態で思いっきり遊べたかな?(^^)/

ひなちゃん

チーズちゃん

あられちゃん





なるちゃん・海くん・らにちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪なるちゃんと海くんを連れてらにちゃん遊びに来てくれました♪花ちゃんもきっと一緒でしたね( ^ω^ )お天気もタイミングが良くてよかったです!またお待ちしてますね(^^♪

なるちゃん・海くん・らにちゃん





今日は以上です!
また明日♪


8月17日♪
================================
~貸し切り・店休情報~
   
     8月19日(土) ディナーバイキング
               Cafe 11:00~15:00  17:00~ ディナータイム

     8月20日(日) 小型犬エリア 終日貸し切り
               大型犬エリア 11:00~13:00貸し切り
                         13:30~16:30貸し切り
           cafe 14:00open ランチメニューはお休みさせていただきます。
================================


こんにちは!
今日はさっそくわんちゃんの紹介に行きたいと思います!!!!


小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日はパパさんと一緒に外ランでたくさん遊んでくれました♪いつもと違うハンバーグ!!パパさんもハンバーグでみんな仲良くカフェ♪またお待ちしてます!

小幸ちゃん

幸ちゃん





ロイくん!
今日はママさんと一緒にパパさんも遊びに来てくれました♪パパさんと一緒に室内ランにも( ^ω^ )楽しくランランできたかな?ドリアにハマったらしいロイくん!また食べに来てくださいね!

ロイくん





ルルちゃん!
久しぶりにママさんとお姉ちゃんと一緒に遊びに来てくれました♪お姉ちゃんとフリスビーの練習上手くできたかな?またみんなで来れるときはいつでも来てくださいね!ぜひオフ会もお待ちしてます(^^)

ルルちゃん





リオンくん・レオくん・萌ちゃん・メイちゃん!
久しぶりの加恋ちゃん家は楽しく過ごしていただけましたか?今日はゆっくりしていただけたみたいでよかったです( *´艸`)またお時間のある時は寄って行ってくださいね!

リオンくん・レオくん・萌ちゃん・メイちゃん





ユウくん!
今日は加恋ちゃん家にお立ち寄りいただきありがとうございました♪とってもハンサム顔なユウくん!またこっちに来たときはぜひ寄って行ってくださいね!

ユウくん





ももちゃん・レイアちゃん!
今日はレイアちゃんも一緒に遊びに来てくれました♪二人とも朝ごはんのハンバーグ!!おいしく食べてくれてうれしかったです!またパパさんと朝ごはん食べに来てくださいね!

ももちゃん・レイアちゃん





ミウちゃん・ビムちゃん・くるみちゃん!
今日もこの仲良し三人で遊びに来てくれました(^^)/みんなばっちりカメラ目線でさすがです☆また三人で仲良く遊びに来てくださいね♪

ミウちゃん・ビムちゃん・くるみちゃん





ふぅちゃん・りんちゃん!
今日もお姉ちゃんとゆきとくんも一緒にランチ♪二人の写真タイムはいつも楽しいですね!今度ワンロ―フ用意しておくのでたくさん食べてね( *´艸`)

ふぅちゃん・りんちゃん





ショコラちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ママさんとお兄ちゃんと一緒に♪諭吉くんはトリミングで残念ながら来れず( ・´ー・`)またみんなで来てくださいね!

ショコラちゃん




今日は以上です!
また明日♪


8月16日♪
================================
~貸し切り・店休情報~
   
     8月19日(土) ディナーバイキング
               Cafe 11:00~15:00  17:00~ ディナータイム


     8月20日(日) 小型犬エリア 終日貸し切り
               大型犬エリア 11:00~13:00貸し切り
                         13:30~16:30貸し切り
           cafe 14:00open ランチメニューはお休みさせていただきます。
================================

こんにちは!
今週は雨が続くそうですね・・
今日はまだお盆休みの方も多いようで、たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました♪
なので今日はお写真撮れていない子がたくさんいますm(__)m申し訳ございません。


さて、加恋ちゃん家から重要なお知らせです。
ドッグランの使用方法が変わります!!

従来 : ドッグラン使用カードの提示のみ
今後 : ドッグラン使用カードの提出

この度、ドッグランを使用する際はドッグランの使用カードの提出が必須となりました。
ご来店された際に、ドッグランを利用される方は必ずカードを提出してください
お会計はお帰りになる際にまとめてお支払いいただきます。
会計時にカードを一緒にお返しいたします。

未払いを軽減するため、皆様にはお手数をおかけしますがご協力よろしくお願いいたします。
カードを忘れてしまった場合、ワクチン証明書を確認させていただくことがございます。ご了承ください。



******************************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪

れあんちゃん!
今日はママさんとお姉ちゃんと一緒にカフェに来てくれました(^^)/れあんちゃんに会えてとってもハッピー!!!!次はいつ会えるか楽しみにしております( *´艸`)フフフッ

れあんちゃん





ももちゃん!
今日は雨だったのでパパさんと一緒にランラン♪6歳になったももちゃん!明日はうまうまでお祝い!!明日はレイアちゃんも一緒に遊びに来てくれるのお待ちしてますね♪

ももちゃん





まるちゃん・コニーちゃん・ファンくん!
今日は3人でたくさん遊べましたか?室内ランでみんなでランラン♪仲良く帰りは3ショット☆彡また三人で遊びに来てくださいね!

まるちゃん・コニーちゃん・ファンくん





ふうちゃん!
スイートポテト気に入っていいただけてとっても嬉しいです♪次回はちょこっとずつ食べられるかな?またお待ちしてます!

ふうちゃん





ヒメちゃん・レオくん・レイくん・プティちゃん!
今日は4頭でランラン♪カフェでも元気いっぱいのみんな!さすがにおつけれモードのパパさんでした( ・´ー・`)また二人でお休みの日はみんなで来てくださいね!

ヒメちゃん・レオくん・レイくん・プティちゃん





ひなたちゃん!
今日は元気すぎるひなたちゃんいカメラが追い付かず・・・( ゚Д゚)ぶれておりますm(__)mすみません。また次回のお写真タイム楽しみにしております!

ひなたちゃん





ダイヤちゃん!
今日は遠くからご来店ちあだきありがとうございましたm(__)m来たかいはありましたか?たくさん遊んで行っていただけて嬉しいです!またぜひ遊びに来てくださいね!

ダイヤちゃん





ゲンジくん!
今日はご来店ちあだきありがとうございました(^^)/ヤギミルク美味しかったみたいでよかったです!次回はお友達連れてランランしに来てくれるのお待ちしてます!

ゲンジくん




今日は以上になります!
お写真撮れていなかったみなさん、、次回お写真を撮らせていただけるの楽しみにしております!





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.